ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS これはホラーを狩る魔戒騎士の物語だ

<<   作成日時 : 2009/03/20 00:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 

おはよう〜



   ∧∧
  ( -ω‐).。oO
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日は 早起きですね・・・・(昨日遅くまで YoutubeでGARO見てて眠い・・・)




J( ゚`A´゚ )し GAROを見るのは、いい加減にやめなさい!



(? ̄∀ ̄)y~~? なぜですか??



J(*゚Д゚)し 寝言で 「魔戒チャンス・・・ムニャムニャ言ってたわよ!!」




(; ̄∀ ̄)y~~ ・・・・・














人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます!頑張ります♪










3月15日(日)日曜日の遊技日記です♪




( ・∀・)ノ さて、本日は天下一最終日です!



大会期間中の収支がかなりやばくなっております・・・・



(-_-) このままでは、ヤムチャ賞になる可能性がありますね〜



m9(^Д^)プギャー! しかし、まだ一撃で取り戻せる範囲です







(´・ω・`) 今日は朝から一人で打ちたいのですが・・・




J(´ー`)し じゃあ、行ってらっしゃい♪





J(#゚Д゚) あっ!GAROはよしなさいよ!GAROは!!



〜〜(m`∀´)m はいはい♪










うちの近所は 今週 花の慶次斬が導入されました



まあ、GAROはダメと言われましたが、慶次はダメとは言われていません!



駅の近くの等価店へ



( ̄□ ̄;)!! うわっ!すごい人だかり!



いつもの日曜日は40人ぐらいしかいないのですが、ざっとみても100人以上います



まあ、ここのホールは抽選ですので 並んで抽選くじを引いてみましょう



花の慶次 斬 は28台











(゚▽゚*) 入場番号 69番



こんなところで変なくじ運発揮・・・・





まず 斬に座るのは無理です




では、本日イベントのGAROを狙うことにしましょう♪ ← 忘れてる!




スロに行く人もいるでしょうから、十分座れる順番です







( ´;゚;ё;゚;) 28台のGAROも 満席・・・・




みなさん・・・ギャンブル台は、ほどほどにしましょう・・・・




他の台は 一日座れるような状態でないので、このホールを後にしました



(;゚∀゚)=3ハァハァ あ〜!!GAROやりたい!




(  ゚Д゚)⊃ もう、ここでいいや!






1円パチンココーナーがある店に入りまして、GAROをGET!



一パチ・GARO勝負!!



お財布に優しいですね〜♪



これならヨメに 怒られる事はないでしょう








( ゚∀゚)y-~~  おっ!回りますよ!



初めの500円で、52回転しました♪



4円換算で、26/kですので 打てます打てます!




4円換算で思い出した・・・



(∩゚д゚) 天下一のルールでは、1円パチンコは等価換算!



負けたら4倍です!



(*^ー゚)b でも、勝ったら4円換算ですので 大逆転!




なにしろ、GAROですからね〜



m9(・∀・)ビシッ!!  1000円投資で108回転ですので、もらったも同然!










(^Д^) おっ!疑似連3回! はなっから熱いですね!



エンブレム完成!金魚!!



(*゚∀゚)=3 エフェクト 赤!!














すかっ!







(;´Д`) まあまあ・・・まだこれからですよ・・・







おっ!邪美白服疑似連2で・・・・





ヽ(゚∀゚)ノ GARO群きた〜!!




⊂⌒~⊃。Д。)⊃ サーフボード・・・・??












すかっ!








おっ!絶狼の変身疑似連2!




( ・∀・) アフロゴンザから発展!エンブレム完成!!




金魚!緑エフェクト・・・?!














すかっ!





すかっ!







すかっ!







すかすかすかすか!!!!!!








(゚Д゚)y─┛~~ 確立分母を超えました・・・・




まず最近は確率内で当りません・・・・・













今日もダメなのかな〜と思っていた434回転目




疑似連2回からオープニングの弱い方に行きました・・・




(゚听) なんとなくエンブレムが完成した気がしますが???



レギュレイス・・・・・




(''`w´) こいつ、槍で倒せたこと無い!









すかっ!



┐(゚〜゚)┌ ほらね







シャキーーーーーン!!






(゚∀゚) 復活大当たり!!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!










さて、キバとのバトルですが・・・(完全に単発っぽいし)





北斗剛掌波!!




ケンシロウ倒れるか!!







ヽ(゚∀゚)ノ 危機回避!!






画像




















マカチャン突入です!





(;´Д`)ハァハァ はぁ〜・・・久しぶりのマカチャン・・・・♪




そういえば




(*^ー゚) 何気にGAROでの初当たり魔戒突入率 100%です!






さ〜!やってみたかったマカチャン止め打ちです♪



(・∀・)つ こうでいいのかな??



けっこう難しい、というか なんか違う???





il||li _| ̄|○ il||li 玉減るし・・・・




ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ






(''`w´) 当たっちゃった!




初めのバトルは 素体ホラーでGARO先制攻撃!なんなく撃破!




(`・ω・´)  さ〜♪次はうまく増やすぞ!




おっ!増える増える!!




Σ(・ω・;) んっ?視線を感じますが???




(;¬_¬) 白服がじっと見てる・・・





通常打ちに変えました




( ̄ー ̄;) 1円パチンコですよ〜。ケチくさい!





通常打ちで、あっさり当たって バトルの相手は 金魚・・・・














♪〜( ̄ε ̄;) あっさり負けて、3連終了〜




しかし、持ち玉4500発以上になりましたので持ち玉で500回転近くまで回せそうです




まあ、単発でも当たってくれるでしょう♪


















( ̄− ̄メ)チッ 479回転・・・・全ノマレ・・・




あ〜!!!またもや!!







(; ・∀・)つ【1000】 え〜い!!




現金投資開始





ぱちんぱちんぱちん




ぱちんぱちんぱちん・・・・・





しかし、回る台ですね。打っててストレスが感じられません♪







さくさく







さくさくさく






さくさくさくさく・・・・








彡(-_-;)彡 1003回転   ヤメ





もう・・・・熱い演出がほとんど来ません




唯一 熱かったのが






(*/▽\*)イベントで来た 肩もみガール♪




Σ川‘ヮ‘) もみもみしましょうか?




( ̄¬ ̄) はい・・・・




Σ川‘ヮ‘) もみもみもみ♪






(=゚ω゚=) まあ、高額のマッサージに行ったと思いましょう・・・・







本日の遊技結果


CR GARO


投資  13000円 


換金      0


収支  マイナス13000円 (天下一報告は4倍換算ですので −52000円)









(;゚;艸;゚;) あわわわわわ






ワキさんに並んじゃったかもしれない!!!






(天下一結果はこちら








さて・・・・



(lll゚Д゚) 帰ってなんと報告すればよいか・・・




GARO打っちゃダメよと言われていましたが、1円パチンコだしね♪





(^д^;) ただいま〜



あれっ?どうだったかも何も聞いてくれない!




J( ゚Д゚)し 天下一の実況見てたもん!





J( `Д´)し  バカね!






('・ω_・` ) 呪いが〜!!





人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)
今日は一番乗りですね

質問の答えありがとうございました

そうですよね 一応ボーダー目指して頑張ろうと
しますが今だ進歩無し・・・・
(男ですから ○んぽ はあるのですがwww←やけくそ)

エヴァ3 キセ価値があるじゃないですか・・・・
以前に 2580位嵌った事ありますよ
さくさく 回っていたんと朝一は隣の台で12連かましていたので
余裕のヨッチャンで馬鹿見たく回していたけど最後はオイラの
いきり立った雰囲気に皆さん近寄らなかった記憶がありますwww
苦い思い出です

そうと思ったら 先々月なんか2Kで現金14万と貯玉が7万発まで
増えたことあります

最近は その反動か 当たりが遠いです
でもこの前 大激走学園とか言う台で 130回(2r?込み)当たりました


なんせ収支が安定しないのが 悪い癖です

あんまりガロに貢いでしまうので 質問のように感じました

本当にありがとうございます 

ちゃまげ家族に 健康と爆運を願っていますよ
頑張ってくださいね♪
さんさん
2009/03/20 01:13
1パチで13000円って!!
|||(-_-;)||||||

ガロ、ちゃまゲさんに冷たい(ToT)

でも噂ではちゃまゲさんの呪いも解けてきてるようで…。
そんなに心配する必要もなかったですねぇ(^-^)/~

ただいま大阪を通過中でしっ!ポチ凸♪
エフ
2009/03/20 10:12
なんだ。
モミモミされてんじゃないですか!(・A・)
しかも69取ってるし…(文句言うとこが違う…)

しかし、相変わらずのさくさく感ですね〜(´ー`)y─┛~~
でもそれがちゃまゲさんらしくていいじゃないですか♪
これからもそんなちゃまゲさんを見ていきたいです♪
(↑応援しているようで応援していないww)

凸んこ♪
ねずみ★
2009/03/20 10:18
さんさんさん、(;^▽^)それはだれも話しかけられませんね・・・

大ハマリする確率って、計算するととんでもない数値になる事があります。
まったく確率というのは、本当に不思議なものですね。

パチンコというものは、数学だと私は思っています。
ボーダー理論以外で食べていっている専業の方は 私は知りません。
収支は、長い目で見なければ荒れる事が多いので、ボーダー以上の台を(回転数だけではなく)長時間遊技、これが一番です。

まあ、少しのオカルト(こだわりとかその手の)は、楽しく打つためには必要ですね♪

しかし、GAROは・・・・・
餃子ゲ
2009/03/20 22:38
エフちゃん、無事着いたかな?
旅行楽しんでね〜♪

おっ!気をつけなければいけないのは帰りか!
米原米原!!
餃子ゲ
2009/03/20 22:39
ねずみさんこんばんわ!

ええ、69でもみもみですが、何か?(゚Д゚)y─┛~~

これからも応援して下さいね♪

明日よろしく〜♪
餃子ゲ
2009/03/20 22:40
肩モミ以外のマッサージも受けたと聞いてやってきました(^q^)

って白服にマークされたんですか!?
たしかにガロの止めうちは目立ちますからね(;^ω^)

明日はよろしくお願いしますポチ♪
カズ
2009/03/20 23:02
GAROって、爆裂台イメージだったのに
ここへ来てGARO記事を読むたびに
「GAROってマカチャン引いても
たいしたことないショボ台なんだ!」
って思うようになりました。
ぱるっち
URL
2009/03/21 02:16
おはようございます♪

> (昨日遅くまで YoutubeでGARO見てて眠い・・・)

そんなちゃまゲさんに あたしと同じ匂い?を感じてしまうんですが・・・ww

擬似3・エンブレム・金魚の赤までいったら当たって欲しいところですけど はずれるんですよねぇ

肩もみガールなんているんですかっ!?
ナナコ
2009/03/21 07:50
カズ君、細心の記事のところでお返事いたします・・・・まったね〜
ちゃまゲ
2009/03/22 15:04
ぱるっちさん、スレ遅くなってしまいすみません

いえいえ、GAROは爆裂台でございますよ〜
そろそろ1円パチンコなどに入っていますので、ぜひ一度1日打ってみて下さい♪まあ、相手がGAROですので 魔戒に入れなくても責任は持ちません♪
ちゃまゲ
2009/03/22 15:06
ナナコさん、お返事遅くなりすみません

最近は1日1話づつ見るようにしています。なかなか面白いですね〜
内容を知ってから、また打つと楽しいですね〜
開いてのホラーが「あ〜こいつ強いんだよな〜」とか、わかりますもんね♪
同じ匂い・・・・(;^▽^)

疑似3のエンブレム金魚赤を私はサクッと外しますが、隣のおばちゃん青エフエくとのレギュレイスをピタッと当てました・・・・

神様はいませんね〜

肩もみGALはイベントでした♪
かなりエロイ白衣で肩をもんでくれました・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
ちゃまゲ
2009/03/22 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これはホラーを狩る魔戒騎士の物語だ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる