ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも3万アクセス♪ありがとうございます!

<<   作成日時 : 2009/03/18 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

ヽ( ´ー`)丿 あれよあれよと三万アクセスです



本当にありがとうございます!



キリ番はどなただったんでしょうね〜♪



今回も、ヨメは踏めませんでした (*≧m≦)ププー!!



阻止、ありがとうございました!




次は、5万目指して頑張ります!










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます!頑張ります♪










(;´▽`)y-~~ 遅れています 3月14日(土)の遊技日記です







斬が導入されました、マイホ2で ヨメとのノリ打ち勝負です




(`・ω・´)b 当然 二人とも 天下一に参加です!




J(`А´)し 最近勝ててないから、堅実に勝負よ!



(´・∀・`) へ〜、感心しますね♪




で、何打つ予定?




J( `∀´) GAROよ!









(=゚ω゚)・・・・









(゚▽゚*)し 嘘です!







(; ̄∀ ̄)y~~  ほっとしましたよ・・・・




とりあえず、ヨメは 私が下見で開けてあった事を確認していた エヴァ2プレミアムモデルへ



私は、新台の桃電甘を狙いますが・・・・・







           ∧_∧  
          ( ・ω・) いそげー  
  (  ;;    ヽと   つ.       
 ( (  ;( ;; ;  ミ三三彡      
    ドドドドドドド・・・ 









ミ(ノ;_ _)ノ=3 取られています



では、ペルソナ3へと



(*−∀−) ・・・・・この釘では回る気がしませんが・・・・



じゃあ、やるなよという声が聞こえてきますが








3000円で 54回転・・・・



┐(´ー`)┌ やっぱりね♪ ←ほらね!







(゚д゚) おっ!ヨメのエヴァがヒカピカしてる!




J(#゚Д゚) 当たったけど、この台のどこが釘いいのよ!!!




( ゚Д゚)y─┛~~ じゃあ、閉められたんじゃね?




J(;`Д´)し こら〜!!










次の台は またもや 新EX麻雀甘デジ




il||li _| ̄|○ il||li 5000円で、104回転・・・・・バカジャネーノ




(*゚Д゚)これだけへそが開いていても回りません!




(''`w´) 良く見ると ハカマ上の釘が右向いてやがる・・・・(本当は気づいてた)




でも、へそに騙されましたね〜(ホールの思うつぼ!)





ヽ(´Д`)ノ もう自虐的になりまして・・・・




( ;∀;) ワリンにいやしていただきましょう♪ツンデレダイスキ




またもや釘据え置き!(じゃあ、始めからハイパーやればいいじゃんと思うでしょ?)




まあ、22/k〜23/kぐらいですかね・・・・(予想)




1000円投資の玉が無くなる前に




(; ・`д・´) フグがそっと揃って 当たり!




その時短が50回で、玉もりもりに増えます!








( ̄ー ̄)ニヤリ 時短45回転目に コンパスが鳴いて タコ当たり!



次はSTでは当たらず 34回転目に砲撃でカニがそろう。



J( ̄ー ̄;)し あら・・・・玉あるじゃないの!



( ̄▽ ̄;) おやっ?どこに行っていたのですか??





J(*/▽\*)し  GAROを試し打ち〜






( ̄◆ ̄;)・・・バカじゃないでしょうか!!










ヨメ、GAROが回らないという事で私の隣のハイパーに着席



ピピピピピピピピピピ!!!!!





J( ̄△ ̄;)し あら♪簡単に当るわね!



それが簡単に7連ぐらいしてくれまして・・・・









\(o ̄▽ ̄o)/ 私も 5連で 二人そろってサマーデイズ♪



その後も当たりが続きまして、持ち玉は二人で5箱へ



♪〜( ̄ε ̄;) 今日は、負けないですむかな〜


















彡(-_-;)彡ヒューヒュー 二人とも、250以上ハマって 持ち玉 2箱へ・・・・・





まずい!回りも良くない!




打てる台を探します





(; ̄ー ̄)v 逝きますか・・・・・








GAROのシマへ〜




     ヘ( ; `Д)ノ   あ〜!!!
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  /


だっ!







ヽJ(`Д´)しノ  ちょっ! どこ行くの!!






ズサーーーーー!!

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡





花の慶次 斬 が空きました!


(*゚∀゚)=3ハァハァ この一箱、打ち込みます!












(;´Д⊂) ま、まわらん・・・・



初めて打った花の慶次斬は・・・・



(゚Д゚)ハァ? この慶次、アライグマ??



保留が少ないと要らん演出がどしどしやってきて・・・・







(*^ー゚)b おっ!隣のお兄さん止めそうです。では、台を確保して、ヨメを呼びましょう♪






(* ̄0 ̄)ノ  お〜い、慶次空いたよ!


GAROを打ってたヨメを呼んで 座らせます






J(#゚Д゚) なによ!この台!!!!






ハァ?(゚Д゚)y─┛~~  へっ?



カウンターは980回転




ヽJ(*`Д´)ノ私に1000越えをやらせるつもり?おまけに大当たり0だし




持ち玉が無くなって 現金投資してたら ・・・・



J(*`д´)し 朝からハマっちゃった オハ1000女じゃない!!




(゚д゚|||) 声が大きいですよ!前に座ってたお兄さんがいるかもしれませんよ!!






二人並んで慶次 斬!





そりゃそりゃ!旦那!持ち玉がありませんぜ!!




Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!




そりゃそりゃ!現金投資!!







Σ( ̄□ ̄|||) 金セリフ!(今回はあまり熱くないといいますね?)赤襖!




!!(;゚ロ゚ノ)ノ ドーン!と槍が!!!




襖が開くと、直江リーチ後半!(熱いのかな?)←全然熱くない!!




(、。Д。) はずれ♪









J( ̄▽ ̄;)し   あの〜・・・




( ̄ο ̄) えっ?




1200を超えたのですが・・・・・




( ̄ー ̄;)し 打ってて、私がハマったわけではないのですが 気分が悪いので・・・・・




ヤメ!






本日の遊技結果


投資   32000円


回収      0玉


収支   マイナス32000円




。・゚・(ノД`)・゚・。 あちゃ〜天下一またマイナス・・・・



花の慶次でいらん動きをしてしまいました



(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ 反省、反省。



( ・∀・)ノ 花の慶次は 腰を据えてやりたいですね〜






天下一での負債金額が膨らんできました!ヤバイヤバイ



このままでは・・・・




もう、あの台しかない




ヽ(*`Д´)ノグォラァ  やったねパパ!明日はホームランだ!










WBC、日本残念・・・・


人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
餃子ゲさんこんwww

コメントうけましたぁw

って3万ヒットはやっ!!
ブログの(*´∀`)ノ凸ポチッされるたびに、引きを奪われてるんじゃ・・・
ぱん
2009/03/18 22:47
おぉ〜!3万ヒットおめでとうございます( ^ω^)b
お祝いに今週、ちゃまゲさんのオゴリで焼肉食べましょう♪

>もう、あの台しかない
ちゃまゲさん得意のおっぱいエンジェルですね、わかりますwww

ヒキが戻りますようにポチ♪
カズ
2009/03/18 23:02
こんばんは♪
アライグマにワロタ♪
(≧▽≦)


整形したキャラ達にいまひとつ馴染めませんww
でも真田はカッコよくなった気が…
冗談じゃねーぞ…の喋り方もちょっと変わりましたよね〜
ナナコ
2009/03/18 23:44
3万アクセスおめ〜〜〜www♪

天下一の負債どんどん増えてきますね〜(もう終わったのに)
なんか見てるだけで…怖っ!

ていう私も…ついにMAXはしないと断言しておきながら・・・
甘デジのくそハマリに耐え切れず・・・
そんなに\使うなら。。。と慶次様に尻滑りし〜〜ww
傾き通して・・・
ユキチが6人も!!!旅立ちました(涙)
アハハ…(壊れてる?)
まあ、どうせ当たらないかとホールも釘甘く1K30回も回り
ストレスはなかったけど…2日分の勝ちがパァ〜><;
漢前に打ちましたよ〜
連チャンしない台はダメですね〜もう慶次は堪能したので
暫くMAXはパスです。

では、また♪凸ポチッ☆

2009/03/18 23:45
3万ヒットオメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
33333を踏めれば何かありそうですね+.(・∀・)゚+.

海は、快調に当たってくれるぅ!っと喜んでいたら
急にハマったりしますよねぇ〜〜(T▽T;)

慶次打たれたんですか〜〜!
たしかに、初めから打っていたわけじゃないですが、1000越えは嫌ですよね^^;
ギャァ〜〜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

慶次恐ろしや・・・(T▽T;)
次回は勝利で〜!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事凸
ジョン
2009/03/18 23:55
あっ、あれ!?
かずくんに呪った呪文がちゃまゲさんに
いっちゃったみたいで…(*´∀`*)テヘ♪

オハ1000女とは、なにおーぅ!
(私の事じゃないしw)
私はオハ1000女ではなーいヽ(`Д´)ノ
コンバンワ1000女ですから!
正確に言うとコンバンワ1400女です(´ー`)y-~~

(。・ω・ノ)ノ【3万HIT おめです♪】凸凸凸

ゆうり
2009/03/19 07:51
3万ヒットおめでとうございます♪
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

う〜ん・・・。
台探しに苦戦してますねぇ(´・ω・`)
(*´∀`) 最初からハイパーやれば良かったのに♪
(↑言っちゃいけないことをwww)

ちゃっかり最後に斬に移動してるしっ!!
あ〜、通常時にあの槍が落ちてきてもあまり熱くないですよねぇ・・・。

明日から旅行に行くので、旅先からちゃまゲさんの5スロでの活躍を祈ってますよ(〃ゝω・人)

流しそうめんセット持ってるんですか?ポチ凸♪
エフ
2009/03/19 09:30
3万ヒットオメでと〜ん\(^o^)/
早くもって感じですね〜♪

ん〜、ハネカリブから斬に移動するとは…
なんて“ドS夫婦”なんだろう(゚Д゚;)
(↑最近またこれで検索ヒットしちゃってます)

出玉の取れたハネカリブのほうが堅実でしたね〜。
でもそこで斬に逝くのがちゃまゲさんらしですよ!(`・ω・´)

ちゃまゲさんもそうだけど、ゆうりさんも簡単に1000嵌っちゃうからな〜。
土曜が怖いや┐(゚〜゚)┌

オメ凸♪
ねずみ★
2009/03/19 10:41
|д゚)ソーッ

キョロ o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロ

引き弱倶楽部会長さんのブログはこちらでよろしいでつか?w

餃子ゲさん,餃子ヨメさん,こんにちはですぅ♪
ワキ改め ヤムチャですぅヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

負債王とハマり王の2冠ということで,今回は水着審査なしで引き弱倶楽部に入会できると聞いて飛んできましたw

美味しいとこ全部もってちゃってすみません<(_ _)> ←美味しいのか?!w

私,牙狼で朝から現金で1600回近くハマったことあります(; ̄∇ ̄)y―oO○
当たったときは16時過ぎてましたので「オハ1000女」ではありません(えっ

三万アクセスおめでとうございますぅ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これを記念して「Wの日記」改め「ヤムチャの日記」との相互リンクを
お願いしたいのですが♪
いかがでしょうか?

また遊びにきますぅ。ではではぁ(*゚ー゚)ノシ凸
ワキ改め ヤムチャ
URL
2009/03/19 11:24
餃子ゲさん
3万ヒットおめでとうございます

天下一はお互いに苦戦しましたね

てっきり、自分がヤムチャだと思っていたのですが

上に二人もいたなんて…

まだまだ自分もマシな方かも
と少し癒されました(^。^;)


最後の勝負はアノ台ですよね?


どんな悲しい展開だったのか!

ハンカチの用意して
楽しみにしてます
ナムロベー
2009/03/19 12:49
3マンコおめです。
早いっすねぇ〜!
でも、オトコの早いのは嫌われますよ。

しかし、当たりませんねぇ〜!
余計な事考えたり、余計な釘を見ずに
インスピレーションだけで打ってみた方がいいのかも?
(ここまで来てしまったから)
ぱるっち
URL
2009/03/19 17:27
3万アクセスおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

(;゚д゚)ァ....

チャオズ+たらちゃんですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

天下一お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
何度かブログ拝見してましたよ(‐_☆) キラ-ン
昔のおーさまと奥様思い出しました♪

ちゃまゲさんがドMでちゃまゲ嫁さんがドSですかね|д・) ソォーッ…
ウーロン(素敵な方)
URL
2009/03/19 18:55
こんちゃ、餃子ゲさん。
私も栄えある称号を頂いたので、軽く改名でもしようかと。

きっちりマイナスに向き合って尊敬ですね。
打ち続けることでしか打開できないのでキツイですが、応援してますよ〜

…亀頭仙人が言っても説得力ないですか、そうですか。
亀頭仙人TYPER
URL
2009/03/19 19:28
こんばんわ(^^)
今日は 禁パチ(禁ガロ)のおきてを
早くも破り 諭吉とサヨウナラしてきた
さんさん です

3万ヒットおめでとうございます

チャマゲさんのブログは本当に面白いですから
5万もすぐそこでしょうね♪

ところで最近のオイラは 引きヨワクラブの
特攻隊に成ってしまっています

・・・・・・ だって ガロ面白いからあんな
800の分母の台打つんでしょうね

ところで気になったことがあるので 知っていたら
教えて欲しいのですが

「ガロで21連とかしてその後30回でまた6連とか
続いている台があるじゃないですか
出玉は 打ち込みにたいして 3倍を超えたらいけない
とか言う規則みたいなものがあるとか聞いた
事があるんですが ・・・・
つまり 大ブキした台(ガロ)は必ずといっていいほど
嵌りますよね これになんか関係があるんでしょうか?」

悔しくてそんなことまで考えている 病気気味なオイラでした

ますますのご健闘お祈りしています 
さんさん
2009/03/19 22:25
ぱんさん、こんばんわ!
チャオズの称号、しばらく使わせて頂きます。

自分への罰のために、タラチャオズもしばらく貼っておきま〜す♪

ワキさんに負けた・・・・
餃子ゲ
2009/03/19 23:45
カズさん、コメありがとうございます

いえいえ、おっぱいエンジェルは他の方に大爆連されちゃいましたので・・・
次の記事でお楽しみ下さい♪

少し引きが・・・

お楽しみは5スロで!
楽しみですね♪
餃子ゲ
2009/03/19 23:46
ナナコさん、こんばんわ!

でしょ♪アライグマになってるわ、直江はホモっけが強くなってるし、奥村は目の下にクマできちゃってるし・・・
真田は、少しかっこよくなったかな?

キセルの音!しょぼくなってました・・・・

コメありがとうございま〜す♪
餃子ゲ
2009/03/19 23:49
栞さん、こんばんわ!
煤i゜ω゜ノ)ノ また漢のパチンコしてる!!
6諭吉は・・・・

天下一の負債は、まだまだ続きます♪

たしかにまわる台はストレスがたまりませんが、その分じゃぶじゃぶ行っちゃいます・・・
慶次斬!後日打ってきましたよ♪
日記はまた今度書きま〜す!!

いつも、ありがとうございます♪
餃子ゲ
2009/03/19 23:53
ジョンさん!33333とっても何にも出ませんよww

海って本当に、さくさくハマってくれやがります!
特に甘デジは、ハマりに合う回数多いですよね〜

週末は、スロ勝負してきま〜す!
ジョンさんのブログで勉強します!!
餃子ゲ
2009/03/19 23:55
ゆうりさん!私に来ちゃったじゃないですか!!

なんか、慶次にぼこぼこにされたと聞いて・・・・
全部カズ君がわるいのです!m9(・∀・)ビシッ!!

メール、ありがとうございます!
よろしくお願いします!!

呪いは持っていきま〜す♪
餃子ゲ
2009/03/19 23:57
エフさん、ありがとうございます♪

おっ!旅行、いいですね〜!おみやげ話よろしく!

あっという間に3万アクセスですが、エフさんのブログも早いですね〜
早いのは、ねずみ★さんだけにしておきましょう!

ハイパーの話・・・・
行ってはいけない事を・・・・・

慶次もっと打ち込んでみま〜す♪
気を付けていってきてね!
餃子ゲ
2009/03/20 00:00
ねずみ★さん、こんばんわ!
そうです!ゆうりさんがいますので、5スロはだいじょぶです♪

ま、私ですからね〜。カリブにおとなしく座ってなんかいられません!

お花見どうしますかね〜?
週末 お話しましょう♪
餃子ゲ
2009/03/20 00:02
ヤムチャワキさん!
ヽ(´ー`)ノご入会ありがとうございます!
_φ(* ̄0 ̄)ノ では、ここにサインを・・・・・・

入会者が最近後を絶ちません!
水着審査はありませんが・・・・・ (*≧m≦)ムフフ
現金1600は、漢のパチンコですね〜

こちらこそよろしくお願いいたします!
相互リンクでお願いいたします

先ほどワキさんのブログ見たら、タイトルが!ww

次回は負けませんよ〜(なんの?)
コメント、ありがとうございます♪
餃子の王将
2009/03/20 00:08
ナムロベーwwワラタ!!

( ̄^ ̄)そうです!上には上がいるものです♪
なにしろ、私よりも上がいましたからww

そうです!勝負台はあの台です!
。・゚・(ノД`)・゚・。全米が泣いた!ハンカチの用意を!!

天下一、終わってからの巻き返しを!!
お互いに頑張りましょう♪
もいちど、ナムロベーwwワラタ!!

餃子芸人
2009/03/20 00:12
ぱるっちさん!おめでとうはいいのですが、低俗変換になってますよ!
( TДT)そうですね・・・
もう、インスピレーションで打ってみましょうか・・・

GAROをね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

何にも考えず、好きな台・・・・

慶次かGAROだ!!←変わってない・・・
餃子定食は餃子2人前
2009/03/20 00:16
ウーロンさん♪(これまた・・・・)
しばらくは、だれがだれだか分らなくなりそうというか、そのまんまみんなこの名前になっちゃったりして!
オフ会とか、かなり恥ずかしそうですね♪

私も以前からブログ拝見してました。
ええ、うちはこんな夫婦です・・・(; ̄∀ ̄)y~~

タラチャオズでし!罰としてしばらくはっときます・・・

今後とも、よろしくお願いいたします。
餃子セット
2009/03/20 00:20
亀頭仙人TYPERさん・・・?なんか1文字多いような???

ええ!( ̄∀ ̄)y~~ 説得力がまるでありません♪ww
打ちこむことでしか解消できませんので!
まあ、天下一が終わったら調子が戻ってきたわけで・・・・

どんだけ大会によわい????

今日は暖かかったですが、北海道はどうなのでしょう?
すすきの〜!!!!
餃子ドッグ
2009/03/20 00:23
さんさんさん、いえ!特攻隊長!!(o゜▽゜)ゝGAROは怖かとです!
禁パチって、禁GAROですか!ww
まあ、あんな台やってたら諭吉が何人いても足りません!
おとなしく羽根北斗だ!

ご質問ですが、そんな事はありません。
その手の出玉調整は、規制の対象ではありません。なにしろパチンコは完全確立ですので。ハマりはあくまでもついていないだけで、過去の結果が未来に影響する事はありません。
1回転目で大当たりして、閉店まで確変で当たりっぱなしという事も 確率上はあります。
まあ、もし出玉の調整をホールがしていたら、そちらの方が問題ですね♪
私なんか、1000ハマって単発当って1000ハマったことありますもん♪
大ふきした台は、ハマるというのはオカルトですが、そういう気分にもなりますよね〜。
私は、その日誰も打っていない台が好きです♪
お返事になったかな〜?

いつもありがとうございます♪
餃子300円
2009/03/20 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早くも3万アクセス♪ありがとうございます! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる