ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ、決めました!

<<   作成日時 : 2009/03/16 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 30

(´・ω・`) 昨日はぼやきなどを書きまして




みなさんにご心配をおかけしてしまったようで、すみませんでした〜




ヽ(´ー`)ノ でも、コメントや元気玉などを頂き 元気が出てきました♪




。・゚・(ノ∀`)・゚・。 皆さん本当にありがとうございます!嬉しいです












(・∀・) で、




いろいろと考えましたが・・・・




いくつか、アドバイスなども頂きましたので実践などしながら




ブログにテーマをもって、乗りきって行こうということにします!




テーマは・・・













m9(・∀・)ビシッ!! 呪いはいつまで続くのか!





(=゚ω゚) 呪われた引き弱倶楽部会長 ちゃまゲは いつまで呪われるか♪




前向きに 呪いに向き合っちゃいます!




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ばかでしょ〜?













人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます!頑張ります♪













(〃 ̄ω ̄〃ゞ さて、この先も 呪われた遊技が続くと思われますが



まだ、呪われた過去の遊技日記が書かれておりませんので





   /⌒ヽ、
  i  ●●゙i
  │(,,゚Д゚) | <Trick or Treat!
  │ へ へ  
 ノ  ~~’ ~i~
〜〜〜〜〜'

お〜た〜の〜し〜み〜下さい〜












3月9日(木)の遊技日記です







(´・ω・`) なんだか昨夜から、お腹の調子が良くありません




ひどい下痢で、何度も目が覚めてしまい




(;´Д`) トイレで・・・・ぴ〜ひゃらら♪




会社帰りに お医者さんによって 薬をもらってまいりました




  .   ___       _ ,-、
  .   |)__)    . / `{.0.}、
  .  / ー -\    / . _ノ `ー’ヽ  
   / (●) (●)  | ( ●) (.●) 
  . |   (__人_.).| . |   (__人_.)i  
   \___`⌒´,ノ  . |   `⌒´ ノ
   ./ ,   ゙ヽノ⌒i    ヽ,___  _,/


ウイルス性の腸炎のようですね〜


薬だしときますね








下痢止めなどを出してもらい、一安心





( ̄^ ̄) 安心すると、パチンコなどがしたくなるものです (なるか!?)





まあ、本日は無理をせずに 1円パチンコですね






時々行く、1円パチンコ設置の ぼったくり等価店に到着




( ̄▽ ̄;) 4円のコーナーは、ひどい状態です・・・





ここのホールは1円の稼働状態はいいので 4円でお客さんが付かなかった




人気の最新台を早々と1円パチンコで打たせてくれます♪




( ̄ー ̄;) まあ、人気の最新台でも ひどい調整にすれば 




お客さんが 飛ぶのも当たり前です・・・・









(゚∀゚ 三 ゚∀゚) さ〜てと、どれを打とうかな〜



まあ、確立の甘い機種で 打った事のない機種を打ちたいですね!



(゚▽゚*) GARO、北斗・・・・この辺は敬遠しておきましょう



いくら1円といえども 夜から打つ機種ではありません







で、選んだのが








CR加山雄三〜海とエレキと若大将〜MTJ


大当り確率 1/308.5 高確率時1/30.85

時短 全ての大当たり終了後100回

連チャン率 61%(2R確変含む)







♪〜( ̄ε ̄;) このスペックなら うまくいけば初当たりは軽いのではないかと・・・・


(完全に今の状態を無視した考え)






前から少し、気にはなっていたのですが・・・・



よっぽど釘が良くなけりゃ、4円で1日打つ気など出ん!





まあ、1円パチンコで 遊び感覚なら面白いかと思いました♪







(* ̄ー ̄)y-~~~~ 歌パチ、苦手なんですよね〜

 ↑
苦手なのは 歌パチだけじゃねえだろ!







Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) はっ!どこかで 誰かがなんか言ってる!?










さっそく打ちだし開始!





( ̄ー ̄)ニヤリ おっ!回る回る!!




このホール、4円では 倍価店かと思うぐらい回らないのですが

(換金率 8円)





1円コーナーに持ってくると、パックリ開けてきます!





回ることは回るのですが、その分アタッカーは激閉めですので


最終的にはバランスが取れるんですが・・・・





(''`w´) こないだなんか、エヴァ2甘で 綾波教室が6Rだった!



当てるだけなら、回った方がいいもんね〜







( ゚∀゚)y-~~ おっ!500円で、50回転しましたよ♪



4円換算で、25/kです



ヨメに 「 ヽJ(`Д´)しノ 全部使っちゃダメよ!」 と、言われもらったお金がありますので



( ̄∀ ̄)y~~ しばらくは遊べそうですね〜







なになに・・・この台は、役物が4つあるそうですね?




( ̄△ ̄;) いくら見ても、2つしかない・・・・???





いらん位によく動く、右のギターと




落ちてきても、まず当たらない上のギターと・・・・







解説によると、スピーカー(動かない!)と、パールフラッシュ??




( ̄ー ̄;) 三洋さん、手抜きです・・・







で、本当にいらん位に右のギターがよく動く



アニメががちゃがちゃ動いてるだけ・・・・








(゚Д゚≡゚Д゚) あれっ?いつも混んでいるはずの1円コーナー



人が少なくなってしまいました?!



シマに私と、北斗で爆連しているおばちゃんだけ・・・



( ̄□ ̄;) おばちゃん、ラウンド曲が タッポイですので 爆発してますね〜



ホールに鳴り響いているのは、トムキャットの歌と加山雄三の歌・・・・



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ とてもへんてこなシチュエーションです













ぱちんぱちん・・・・













( ̄◆ ̄;) つまらん・・・・



やめよっかな〜と思ってた1500円投資の137回転目(あれっ?回りが落ちてる???)




「ごきげんだなぁ〜♪」



ヽ( ・∀・)ノ おっ!?疑似連??




( ̄△ ̄;) へっ?保留減るじゃん???





「ごきげんだなぁ〜♪」





あれっ?連続して出るけど 保留は減りますね??




( ̄ε ̄ ) どうも、保留の先読みらしいのですが、よくわかりません!




アニメ系のリーチが一度はずれて、ギター役物が落ちてきて発展!




群も出たし、これはもらったでしょう♪









すかっ!









・・・・・









(#゚Д゚) ふきげんだなぁ〜!!!!





打ってて何が熱いのか、わかんなくなってきた




加山雄三実写は熱いと思うのですが










長嶋一茂に見えてきた・・・・



シニア加山が出てきてもダメだし



結局、パールフラッシュか 魚群待ち?








(|| ゚Д゚) 海じゃん・・・・




海よ〜俺のう〜みよ〜♪




で、なんにも当たらず4000円で325回転 (あれっ?またまた回転落ちてない??)




先ほどの 北斗のおばちゃんは 帰ってしまいまして シマには私ひとり・・・








  人  _
  (_)    非
 (__)  //
( ・∀・)ハ/Cハ
`⊂   )呂~/
  )  (__) 〜♪
 (_/\_)

 たったひとりのホールで  見上げる上のカウンター♪


 ヨメにもらった財布の中は  風邪にふるえて か〜ら〜っぽなのよ〜♪








☆≡(*≧ε≦*)/)) へーくしぃ!!



なんだか寒気が・・・・









本日の遊技結果


CR加山雄三〜海とエレキと若大将〜MTJ


投資   4000円


通常回転   325回転


大当たり    0回


出玉      0玉


換金      0円


収支   マイナス4000円







(( ;゚Д゚))))

あわわわわ!!!!使ってはいけないお金を使ってしまいました!!!









《(;´Д`)》ブルブル

あれっ?本当に寒気が・・・






本当に そこから2日間寝込んでしまいましたとさ♪






人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
引けない呪いと、面と向かって戦うんですね!!
クリティカルヒット出して、撃退してやりましょ〜!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・  

ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB))) と!

1円の回りいいんですね〜^^
たしかに、アタッカーも重要ですが、まずは回ってくれないと^^;
ですよね〜〜〜^^

加山雄三は、上部のギター落ちてきても、あまり熱くないようです(T▽T;)
父が、甘デジ打ったんですが、群+ギター落下でも、外れたようですし^^;

君といつまでも、でしたかね。
そのリーチが、ほかのリーチに比べて、格段に信頼度高いようで

いくだけで、40%? 強予告と複合していくと、60〜70%
だとも言われているようですよ^^

次回こそ、引けますように〜!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
ジョン
2009/03/17 00:11
ちゃまゲさん こんばんわ♪

あたしったら土曜日曜とホールに入り浸ってたもんだから明日提出の宿題済んでなくて…まだ病院で仕事してます(汗ッ)

呪い…
早くとけるようにお祈りしておきます

なーまくさんまんだーばーさらなんw
たとえどんなに呪われたって晴れ渡る空やって来る〜

励まし下手ですみません…

ケータイからでした
ナナコ
2009/03/17 01:17
ちゃまゲさん、おはようございまーす

リンクありがとうございます♪
相互もしてくださると(TдT) アリガトウ
嬉しいでつ( ´∀`)σ)∀`)

呪い・・・2日間寝込めばとける・・・・・(´・∀・`)カモーーー
体調悪い時に行っても、なかなか結果がついてこないんですよね。。。
でも、行っちゃう気持ち、わかりますっ

それにしても一パチでそんだけ回るなんてうらやましいですっ
近所の一パチのあるお店は、一パチのほうが回らないくせに客付きいいという、おかしなお店です。
まお
URL
2009/03/17 09:28
呪いを解く方法教えたじゃないですか。
カズくんとチューしてください!
むちゅ〜っと♪(*´д`*)

加山雄三さんはツマランですよ〜。
何が楽しいのか分からんし、何が熱いのか分からんし、とにかく当たらんし。

ま、僕は一度当ててますけど♪(゚Д゚)y─┛~~

1パチだとちゃまゲさんは無駄に引いてしまうイメージがあったのですが、どうも呪いの効果は絶大のようですね。
試しにゲーセンとか行けばオスイチしたりして♪

あ、5スロの時も何か嫌な予感が…((;゚Д゚)

凸♪
ねずみ★
2009/03/17 10:23
(*´∀`) 呪いと戦うことにしたんですね♪
じゃあ私も一緒に戦いまぁす☆
(どうやって?とは聞かないで下さいねw)

加山雄三って全く打ったことないんですけど、あまり評価の良い台ではないですよねぇ(´・ω・`)

また使ってはいけないお金を使ってるしっ!(*^m^)=3 プー!!
奥様に怒られませんでしたか???

早くカズくんとチューして呪いが解けますようにwwwポチ凸♪
エフ
2009/03/17 11:52
ちゃまゲさん、どうもです♪

呪いって、ヨメ日記に出てたあの呪いですか?
ずっと気になっていたのです。
私も最近、呪われているのか連荘しないんです。(>_<)
たぶん3月6日頃からだと思うのですが
引けども引けども単発、ショボ連とトホホな稼働ばかりです。

ちゃまゲさんの呪いが一日も早く解けるようにお祈りしています。
パチ沢(夫)
URL
2009/03/17 14:19
少し元気になられたようですね^^良かった♪

呪いは霊媒師sioriが除霊してあげますよっ!
昨日久々にゴーストしたら・・・2万発GET♪今日は時間なく
甘ゴーストで5千発GET♪やっぱ相性抜群です。

ホール探ししながらの稼動ですが、私も短時間は、甘デジ。
長時間はミドル。収支が安定するまではMAX禁止にしました。

アフター6はシゲレさんの言うように我慢して、時間たっぷり
取れる時にチャレンジすれば勝率が上がるような気がします。
時間ない時はオスイチしか勝てないし。そんな美味しい台は
谷村氏ぐらいしか見つけられない??!!ような気がします。

タイトルはタイトル!この呪縛(スランプ)から早く抜けら
れるように。。。お祈りしてます♪
霊媒師sioriこと栞でした(*^^*)
霊媒師siori
2009/03/17 17:43
呪いは、相当厳しいのか当たりませんねぇ〜。
私、勝ち負けは別にして、1/399のパトラッシュ2
低投資で当たるんです。
昨日は400円で当たったけど、BIG&SMALLの
1セットで終わったので負けましたが、被害は400円。
今日は、1600円使っちゃいましたが、初当たりを引き
それが、BIG・BIG・SMALLの3連で終わり。
また、流して終わりかと思いきや108回転目
(チャンスタイム抜け38回転目)再度、当たって
BIG・SMALL・BIG・SMALLの4連。
爆連しないから、流しちゃうなぁーと思いながら
打つこと81回転目(チャンスタイム抜け11回転目)
また、当たっちゃいまして今度は、8連。
7箱の万発に到達したのでチャンスタイム抜けて30回転でヤメ!

えーっと、何が云いたいかって言うと
単なる自慢です(笑)
ぱるっち
URL
2009/03/17 17:44
お医者さんの顔怖すぎですwww

俺もお腹痛くて良く動けなくなります><

と思ったらそのまま風邪じゃあ、
本当に体調も悪かったんですね><


加山、あれ台殴りたくなるくらいつまらないですよねw

俺は加山に現金で1200回回しましたが何か?w
その稼動はそのうち記事になりますが・・・・。

加山の群はとりあえず一回も当たったのみたことないすw

君といつまでもリーチになったら2回に1回当たりますw
ぱん
2009/03/17 19:18
こんばんわ(^^)
最近は仕事が忙しいので
毎日残業で家に帰ってくるのが遅くて
何のために 高い家賃を払って
工場に近いところに住んでいるのか
よく判らない さんさんですwwww

身体の調子悪いんですか?
大丈夫ですか オイラも体調が悪いときには
65%位の確立で負けます それも大負けが多いです

病気早く直して 頑張ってください

オイラは 自宅に5時15分帰宅のペースが戻ってきたら
また アマデジから出直したいと思います
 
祭りがあったら又参加したいので 教えてくださいね♪
今度はガロで爆連しますwwww♪
さんさん
2009/03/17 21:36
ジョンさんこんばんわ〜♪
そうなんですよね。どう言うわけか1円パチンコの釘、いいんですよね。
その代りブログでも書きましたが、とにかくアタッカーがクソです!
ですので、甘デジなんかは絶対に打てません。

1円パチンコのいい所は、まずやらないだろうという台を触れるという事もありますよね♪
しかし、天下一の時にやるもんじゃありませんね(; ̄∀ ̄)y~~
ジョンさんの言うとおり、まず回ってくれるというのは気持ち的にもストレス感じませんからいいですね。
加山雄三・・・・
またやってみよっと!

いつもコメありがとうございます!
ちゃまゲ
2009/03/17 23:38
ナナコさん( ̄ー ̄)ニヤリ 宿題はためると、私のようにとんでもない事になりますよ!
現在、たくさんの宿題を抱えまして、帰ってきたのが今の時間・・・・

おばばさまに応援して頂けば、晴れ渡る空も近いかな!?

慶次、大連チャンおめでとうございます。私も1円パチンコ斬でもやってこよっ♪

替え歌、ナナコさんのようにうまくいかないもんですね〜
ちゃまゲ
2009/03/17 23:41
まおさん、相互リンクさせて頂きます!よろしくお願いいたします。

(´・∀・`)まあ、回らなくても投資金額が少なくて済む気がするので1円パチンコってお客さんの付きいいですよね〜。しかし、冷静に考えると1000円で70回転前後の店が多いので、17.5/kぐらいですので換金率考えるとまず勝てないのですけどね〜
打ちのそばのホールは、少なくとも20/kしてくれるので まずまずかな?

呪いは2日間寝たらとけますよね♪きっとね!

コメ、ありがとうございました!
ちゃまゲ
2009/03/17 23:45
(;゚;艸;゚;)ちゅ〜ですか!?ねずみ★さん!
女子でお願いします・・・・
守備範囲は結構広いので、大丈夫!

呪いは5スロの時まで取っておきます!
持ってくからまっててね〜♪

加山雄三、当たんなかったけど 今考えるとちょっと面白かったかも♪
また、やってみよっと!潜確とかないし、やさしいし!

さて・・・・だれがヤムチャでしょうかね〜??
ちゃまゲ
2009/03/17 23:49
(´▽`*)エフちゃん、こんばんわ!
えっ!?いっしょに戦ってくれるのですか??
では、これに着替えて下さい・・・・(さて、何の衣装かな?)

加山雄三、そんなに評判良くないのですか?
まあ、海ですからね♪

(; ̄∀ ̄)y~~ええ・・・また使ってはいけないお金(病院に行くのでもらったお金)を使ってしまい、家に帰ると・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ちゅーはしません!!

コメ、あんがとさ〜ん♪
ちゃまゲ
2009/03/17 23:53
ヽ(´ー`)ノ パチ沢さん♪ようこそいらっしゃいました!
いつも、豪快な稼働を夫婦で楽しく見ています!

まあ、私の呪はヨメ日記にあったものだけではなく 私の存在自体が呪のようなものなので、気にしないでください♪

しかし、パチ沢さんは当たりを引いているじゃないですか!
私の当りは、出玉ありませんから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
連ちゃんなんか、平均1.5回ですよ♪

私の呪がいつとけるか、私自身も楽しみです!
今の狙いは、北斗KVJに絞ってます!(どんだけバトル好き!?)

コメントありがとうございます!
ちゃまゲ
2009/03/17 23:58
え、えーっ!?チューしたいんですか!?

…。

うっ、おえっぷ…

おっと、失礼しましたwww
そういうのはねずみさんの方が得意だと思いますので(爆)

5スロの時も呪いで、誰も引けなかったりして((((;゚Д゚)))
楽しみにしてますポチ♪
カズ
2009/03/18 00:03
栞さん、こんばんわ!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルひ〜!!さすが霊媒師!うーぴーなんとか!?
ゴーストバスターズですね〜
そこまで相性いいと、負ける気しなくなりますね♪
ゴーストって、打ってると頭痛してきません???
ドーン!ピシー!っていう疑似連の音がやたら耳に残って・・・・
まあ、自分が当たった時は気にならないのですけどね♪

栞さんの交霊で、私にもお化けがやってきますように♪
あっ!ミニモンやりたくなっちゃった。

そうか!谷○さんを目指せばいいんだ!
って、シゲレさんの言うとおり時間の取れる時に打つようにしていきます・・・(守れるかな??)
ちゃまゲ
2009/03/18 00:04
ぱるっちさん・・・・(; ̄∀ ̄)y~~わかりやすくていいですね〜♪

しかし、パトREDとの相性抜群じゃないですか!?
打てば必ず万発いってません?
パトライト、脳汁が出ますよね〜。1円パチでも、どんどんギャンブラー台に突っ走ってますね♪

慶次とかないですか?やってみて下さいよ〜
ちゃまゲ
2009/03/18 00:07
ぱんさん( ̄□ ̄;)!!加山雄三に現金でそんなに!!!!

まあ、ものすごく殴りたくなりましたが、もう一度やってみてもいいかな〜と思ってますが・・・・もっと痛い目に遭ったりして・・・
君といつまでもリーチが強すぎるのですね。

お腹弱いの一緒ですね♪
腸弱会って作りましょうか?www
ほんと、お腹の痛いのには困ります。AAは怖いお医者さんですが
私の主治医は、年下の女医さんで〜す♪
ちゃまゲ
2009/03/18 00:11
 元気になられたようで何よりです。
 収支というのは、一度あるラインを超えてしまうと楽で、ハマリの方が楽しいぐらいになれると完全に本物なのですけどね♪

 加山さんはヤル気になりません( ノД`)
 海のメーカーが京楽の真似しても、しゃーないでしょう。あのメーカーの海以外の機種って本当にク●台ですね。よくもまぁ、ここまでポイント外せるものだと感心するぐらいです。新台とかいう「天なんとか」って、もう誰も座っていませんから!
シゲレ
2009/03/18 00:15
さんさんさん! (*≧m≦)甘デジって書いてるのに、GARO・・・ww

仕事忙しいのですね〜
時間が取れないとき、パチするとでちやったりして♪
しかし、パチンコは長時間やらねば負けるので シゲレさんの言われているアドバイスを実践しようと思います。

身体の調子が悪い時の負ける確率、エヴァの確変突入率と同じでワロタww
私は調子悪い時の方が調子がいいこと多いですね〜
お腹が痛くなると必ず熱めのリーチがかかります・・・・
ヨメが隣で打ってる時なんか、お腹痛いと保留残っててもトイレ行っちゃいます♪

イベントや大会がある時は、また告知に参加させて頂きますので見に来て下さいね♪
ちゃまゲ
2009/03/18 00:16
カズ君こんばんわ!
( ゚,_・・゚)ブブブッ ・・・ちゅーはおなのことしたいでつ!
では、キャバクラへ・・・・

5スロは私の呪をとく会ですので、きっと私しか引けないでしょう!
みんなハマってしまえ〜!!!

ねずみ★さんとのちゅーはどうだったか、教えて下さいね♪
ちゃまゲ
2009/03/18 00:20
シゲレさん、こんばんわ!

大負けはしていないのですが、収支が今年に入って厳しい・・・・
でも、そうですね♪ラインを超えていれば楽ですもんね!

しかし、天●魔●ですね〜・・・とんでますね。マイホ2は2週間で1円パチンコ行きですよ。加山雄三もたしかにリーチバランスバラバラですね〜
海は素晴らしいと思うのですが・・・・(スー海は!)
私はワリン好きなので、ハイパーが一番好きですww

シゲレさんのアドバイス、的確なので助かります。実践してみま〜す♪
(耐えられるかな??)
ちゃまゲ
2009/03/18 00:25
こんばんわ!今日、まさに私も加山!!!打ってきたので、ちゃまゲさんの、
加山の内容、笑えたし、納得しました〜!本当に何が熱いのか、さっぱりわかりませんね。無駄に動くギター・・・。シニア加山・・・。熱くないですよね・・。
いくよ〜!って言って、まだまだ行くよ〜って・・・。次回転・・。頭ん中???ですよね。客が飛んでるのがわかりました。甘ので挑戦してみます!体調は良くなりましたか?私は元気で〜す!それでは♪
かずりん
2009/03/18 00:48
着替えって・・・何の衣装ですか???
ヤムチャの衣装なら悟空の衣装と一緒ですよね?o(*^▽^*)o

'`ィ(´∀`∩ この際、引きが戻ってきたねずみさんとチューでも良いと思いまっす!

遅くまでお仕事お疲れ様ポチ凸♪
エフ
2009/03/18 09:33
今の僕に呪いなんて効きませんよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
だって、春だから!
春だから!
春だから〜!!!

ということで、お花見しましょう♪

凸♪
ねずみ★
2009/03/18 10:15
かずりんさん♪こんばんわ!
昨日のうちにコメ頂いていまして、気づかず寝てしまいすみませんでした。

おっ!かずりんさんも加山雄三やったんですね♪
本当に何が熱いのかわかりませんが、なかなか楽しかったような・・・・
そうでもなかったのかな??

いくよ〜♪で、行かないの、ありましたありましたww
そうそう、甘いらしいですよね。
私もまたチャレンジしてみたいと思いますが・・・・
台が残ってるかな??
ちゃまゲ
2009/03/18 21:32
エフさん、こんばんわ!

もう誰でもいいや!!(´-ω-`)さあ、誰かしてくれ・・・・

衣装はそんなんじゃありません!
エフさんには・・・・です!♪ (;゚;艸;゚;)

コメ、あんがとさ〜ん!!
ちゃまゲ
2009/03/18 21:34
ねずみ★さん、本日はすみませんでした〜!!

まあ、迷惑メールとエロサイトなら任せて下さい!
では、エロサイトにねずみさんのメルアドを登録・・・・っと♪
ちゃまゲ
2009/03/18 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーマ、決めました! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる