ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ!今日のは見なくていいですよ!

<<   作成日時 : 2009/03/15 22:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

(; ̄∀ ̄)y~~ 天下一、最終日の遊技を終えて 帰ってまいりました・・・



内容は、また報告したいと思いますが



最近の ミドルスペック当らない病は 心をくじけさせるものがあります



(`А´) 専業の方に言わせれば 甘い甘い!なのでしょうが・・・・






(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

何打っても当たるイメージが浮かびません



キセル・エンブレム・背景予告・群 などなど



かなり激熱とされる予告が来ても、ワクテカしないのです



(´・ω・`) 「あ〜、また外れるな〜・・・・」と見ている自分がいるのですよね♪



パチンコは大好きなのですが、(゚Д゚)y─┛~~「そんなの楽しいの?」と言われると



??????





  ∧_∧
 ( ´∀`) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)


本当は、期待でわくわくしなくちゃいけないところなのですがね〜



どうしたらいいのか(楽しくなるか?)、少し考えてみま〜す!



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ まあ、打って当てるしかないのですがね



今日は完全にボヤキでした



\(^o^)/すみませんでした〜!!(たまにはいいよね♪)




人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん、奥様♪こんばんわ〜☆

引けない・連荘しない。よくあることですが…それが続くと
凹みますね。でも、自分だけじゃないんですよ!
たとえドル箱積んでる人でも、いくら投資したのかは定かでは
ないし。1割の人しか勝つことの出来ないパチンコですから〜
ちゃまゲさんの場合、終日打てるのは土日位でしょ?
なかなか難しいと思いますよ(^^;
土日は客が多いので開けてるホールなんてない訳で。。。

土日に店廻りしましたけど…打てるレベルのホールはなく
客が多いのはいいのですが、多すぎるのは試し打ちも出来
ないし。空いてる台は糞台ばかり。まあ、土日に行く私が
悪いのですが><;
せっかく復活したのに〜〜〜wwwって感じです。

ちゃまゲさん♪焦らずのんびり行きましょう〜(^^)
愚痴なんていくらでも言ってスッキリしましょう♪
(自分に言い聞かせてる私)

ガンバ凸♪♪♪

2009/03/16 00:27
ある程度、ひとつの台を極めていくと
演出のパターンで自分の中での期待度決まりませんか?
しかも、20%以下か80%以上のような両極端に!?
かなり熱い予告だったけど、擬似連が2連だったから
隣のオヤジがうなづいてるけど外れるなぁ〜!とか
決してプレミアじゃないけど、あのミニキャラが
あんなとこで出たから、貰ったな!とかいう風にね。

たまたま、ちゃまゲ式期待度20%以下が続いてるだけで
ホントは、もっと楽しいはずです。
ぱるっち
URL
2009/03/16 00:42
こんばんわ(^^)
コメントありがとうございました 

引けない時期と言う物は オイラは非常に長く
ありましたよ なんか収支の安定が最近はありません

祭り参加したかったので 楽しくもあり回らないことに
イラつきもありで(ガロ自体安定して回った事なんて
今まで一度しかありませんが・・・・)良い経験に
成りました

ありがとうございました

さんさん
2009/03/16 00:45
 こういうタイトルは「ぜひ見てください!」という意味でしょ?(笑)

 引けない時、連チャンしない時はあります。プロの方々のように毎日、終日打てるわけではないので、週に1〜2回でこれが続くと1カ月ぐらい全く引けないことになってしまいます。
 ただイメージの問題もあるので、まずスランプ脱出の第一歩として「短時間のパチはしない」ということから初めてみてはいかがでしょう? いくら貯玉でも、高換金でそこそこ回る台があってもがまんするのです。
 短時間で引けなかったり、展開悪かったり(連チャンしない、2通ばかり引く)すると、取り返す時間もなくて負のイメージばかり背負うことになりますから。長時間勝負ができる環境で打てば、当たる当たらないよりも、むしろ回る回らないの方に気持ちがいくので、マイナスのイメージも軽減されるし、もし悪い結果になっても、ある程度は納得いくものです。意外と長時間の日は、足りない台で試し打ちして簡単に当たったりするものです♪
シゲレ
URL
2009/03/16 01:31
おはようございます!

天下一お疲れ様でした。
最終日に負けちゃったのでミジメになってます。

私も同じ悩みを持っています。
シゲレさんのコメ読んで「なるほど!」と思いました。
しばらくは休日のパチに専念してみます。
あと、1機種に絞り過ぎるのも良くないんでしょうね。
色々打ってバラマキになるのがイヤなんで座り続けちゃいます。

では、また♪
おさるさる
2009/03/16 10:21
当たらないと精神的にきつくなりますよね〜(´・ω・`)
だいたい、僕らって専業さんでもなく楽しんでパチを打つのが目的なのに、当たらないと気分も楽しめなくなりますからね〜。

オカルトかも知れませんが、何かきっかけがあればガラッと変わるような気がします。
ちゃまゲさんなら全然大丈夫だと思いますし♪


あれ?
僕にしてはマジメなこと書いてしもた!( ̄□ ̄;)
とりあえず、僕の引きをお渡ししときますね♪
それ♪ヽ( ・∀・)ノ●

楽しくパパチンコ凸♪
ねずみ★
2009/03/16 10:22
当たらない時は、何やってもほんと当たらないですよね…
自分もそういうことはよくありましたよ(´・ω・`)

>「あ〜、また外れるな〜・・・・」
こういう冷めた目で見てしまうのもわかります。
最近のは過剰すぎる演出で、信頼度もよくわかりませんよね(;^ω^)

とりあえず、5スロの時に愚痴でもなんでも言ってくださいね♪

それ♪ヽ( ・∀・)ノ●ポチ♪
カズ
2009/03/16 11:10
引けないときが続くスランプってありますよねぇ〜!!

どんなに熱いリーチがこようと覚めた目で見ちゃって、「ハイハイ、どうせ釣りでしょ」って思って楽しめないんですよね・・・。

私はこの短いパチ人生の中で2回ほど経験しましたが、1回目はしばらくヤメようと思ったヤメちゃったフリ作戦が成功しましたwww
2回目はとにかく稼働時間を多くしようと、空いた時間とにかくガムシャラに打ちに行きました(^^;)
そのおかげか、2回目の時はそんなに深いスランプにはならなかったんですけどね。

パチンコが楽しく思えないなら、気分転換にちゃまゲさんが打ちたい台を打ってみるのもアリかと・・・。
奥様と2人並んでツレ打ち、とか♪
(*´∀`) すごく楽しそうだと思います♪

自分のブログですからボヤキだってグチだって良いと思いますよ!ポチ凸♪
エフ
2009/03/16 11:55

天下一無事終了しました。
ご参加頂きありがとうございました〜。
おかげ様で大盛況で終われたと思ってます。
また、ちょっと間をあけて、第4回もやりたいなーとか考えてます。
その前に、関東と関西で1回ずつ天下一オフ会でもしたいなとも思ってますw
とりあえず、今後もよろしくお願いします。

あ、あと収支報告を全部したかもう一度見直しお願いします。
(テンプレココマデww)

本当に当たらない時期ってありますよねー。

パチ歴がまだ短いですが、今までで、2回か3回くらいありました。
当たる時期は何打っても当たってパチンコ楽しすぎなんですけどねw

月並みになっちゃいますが、
ブログで面白おかしく書いたりなどして、なんとかしのいでください><;
俺は結構ブログのコメに助けられましたっ!
ぱん
2009/03/16 12:04
ちゃまゲさま、ちゃまゲヨメさま

天下一ではお世話になりました〜
早速おじゃましますです。

パチンコが楽しく思えない・・・
私も周期的にきます・・・
いっそのことやめてみようかとも思えないんですよね

私はダンナとユニゾンが多いので、私がヘコんでる時は、ダンナのヒキを最大限利用(当たってる時に席に座らせてもらうとか)して凌いだりしてます。
そうしないと私の暴走癖は止まりませんので┐(´д`)┌

ちゃまゲさまたちは、きちんと回りの足りてる台狙ってるし、内容はついてくると思いますよ〜
皆さんのコメも勉強になるし、救われますよね。
私もなるほどぉと妙に感心してしまいました(^▽^)

そして…
もしよければ、リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくおねがいしまーす♪

まお
URL
2009/03/16 19:57
キセルはッ!ミドルスペックだったのかッ!(ざわざわ)w

つ凸
アッシュ
2009/03/16 20:00
栞さん、コメありがとうございます
終日打てるのは、確かに土日ぐらいですね〜
しかし、このブログタイトルがアフター6なので・・・
という事にこだわりすぎたような気がします

栞さん、土日店廻りされたのですね♪
(;´Д⊂)土日には、しっかり閉められていますよね〜
しかし、閉まっているという事は、釘が動いているという事ですので
いいホールの可能性も・・・・

コメ頂いて、少し復活しましたので ありがとうございます
ゆっくりと楽しんで打つつもりです!
ちゃまゲ
2009/03/16 22:47
ぱるっちさん、こんばんわ!
そうそう、言っている事はぱるっちさんのおっしやる通りなのかと思います。
わかっちゃってますからね〜
でも、これを外すか〜!!!!!!
というものを最近スカッと外しているのですが・・・・

自分の好きな台を打つの、いいですよね〜
1円でリハビリリハビリ!
ちゃまゲ
2009/03/16 22:49
さんさんさん、こんばんわ!
GAROなどをやると、収支安定しませんよね。
引けない時期、あると思いますが 私の場合打つ時間が短いので
イメージなのでしょうね。

天下一、次回開催があるようですので またがんばりましょう!!
ゆっくりとガロなどでとりもどします!ww
ちゃまゲ
2009/03/16 22:52
しげれさん♪そうです!特にシゲレさんにコメ入れてほしかったりしてww

いや〜、的確なアドバイス 大変参考になります
打つ時間とイメージの問題はありますよね。アドバイスをもとに、長時間遊技を心がけてみます。
たしかに、長時間遊技だと、回転率など別の事に意識が行きますもんね。
私は勝ったときのイメージよりも、負けたときのイメージの方が強いのですよ〜。勝った時って、けろっと忘れちゃって負けた時って鮮明に覚えてるんですよ。だからなのかな〜??
ほんとうにいいアドバイス、ありがとうござます。
ちゃまゲ
2009/03/16 22:57
おさるさるさん、こんばんわ〜ヽ(´ー`)ノコメありがとうございます!
シゲレさんのアドバイスって的確ですよね〜。わかりやすい!

一機種に絞るのは悪いことではないと思いますよ!
バラまきするより、ハマってもそっちの方が悔しくないですもん。
お互いに頑張りましょう!
ちゃまゲ
2009/03/16 23:01
ねずみ★さん、コメありがとうございます!
( ̄□ ̄;)!!うんこだし・・・・

まま、確かに専業ではありませんから
楽しくやる事にしますよ!
しばらくは無理な遊技は控えますが、長時間打てる環境の時は打ちます!

5スロ、たのしみ〜♪
練習してこようかな?20円すろで!!
ちゃまゲ
2009/03/16 23:04
カズさん、こんばんわ!
( ̄□ ̄;)!!って、こっちもうんこだし!!

過剰すぎる演出でも、外す時ってなにか抜けているのでわかりますよね
しか〜し!最近は・・・・
疑似連3・GAROタイトル・ガロ群・アフロゴンザ・発展してエンブレム・金魚・エフェクト赤!はずれ!!!ですよ〜!!!!!

(・∀・)まあ、落ち着きました!
5スロ大会たのしみでし!
ちゃまゲ
2009/03/16 23:09
エフちゃん、コメありがとうございます!

そうそう、打ってスランプ抜け出した方がいいんですよね!
でも、シゲレさんの言うように 長時間打てる時にやります。

ヨメと好きな台を打つ・・・・
最近、ヨメと趣味が少し違うんですよね〜
ガロと慶次があれば、ヨメはガロ・私慶次 って感じです。

やめようと思った作戦wwイイ!!
もらいました!!
ちゃまゲ
2009/03/16 23:13
ぱんさん、天下一お疲れ様でした!
オフ会楽しそうですね♪

はい、ぱんさんの言われるように、ブログで面白おかしくやっちゃおうかと
思っております。
ブログのコメって、力になりますよね♪
今後もよろしくお願いしますね!

次回の天下一、もう楽しみになってます!
ちゃまゲ
2009/03/16 23:16
まおさん、いらっしゃいませ〜ヽ(´ー`)ノ
リンクの拳(件違いw)よろしくお願いします!
こちらもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

スランプですね〜。でも、めげずに頑張ろうと思います。
ヨメとのユニゾンの場合、うちは二人で暴走に入ってしまいますw
たいてい、ヨメが爆発して助かってますが♪

みなさんのコメ、勉強になりますね〜
よいブログ友達やコメ頂いている方々に感謝です!

今後、よろしくお願いいたします!
ちゃまゲ
2009/03/16 23:21
アッシュさん、こんばんわ!

(;゚;艸;゚;)MAXでした・・・・・・・・

いつも、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2009/03/16 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっ!今日のは見なくていいですよ! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる