ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ドボシテドボシテ・・・・

<<   作成日時 : 2009/03/01 22:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

気がつくともう3月!



季節も春に向けてまっしぐらですね♪



近所の梅は、みんな咲きました。



雨も多くなり、ひと雨ごとに温かさが増していくのですかね!?









画像




第3回パチ・スロ天下一武道会






只今 開催中!参戦者受け付けてます!!



盛り上がりを見せております!ブログをお持ちでない方も参加可能です



詳しくはこちらをクリック!






ちゃまゲは東軍の最終兵器!ヤムチャの称号は俺のものだ! ← 間違ってる・・・


最終手段は、ヨメに頼ります!









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます!頑張ります♪










2月28日(土)の日記です






J(#゚Д゚) あ〜! あなただけ直営店行って、さぞ楽しかったでしょうね!




♪〜( ̄ε ̄;) まあまあ、今日はマイホの熱いイベントですので・・・・




ヨメとのノリ打ち遊技となります



このところ、ノリ打ちで 微妙に負けるという遊技を繰り返しておりますので




ここらで、少しでもいいですから勝ちたいですね♪



ノリ打ちでもなかなか結果を残せない・・・・



かなり厳しい状況ですが、当たり回数の欠損が出ているだけですので



期待値は計算上積んでおります





J(;`Д´)し あなたの引きが弱いのが原因ね!私を道連れにしないでよ。



(; ̄∀ ̄)y~~ ま、その通りなのですが 最近はあなたも人の事を言えないかと・・・



ヽJ(`Д´)しノ 何いってんのよ!私の場合は当たるけどハマるだけじゃない!



J(*≧m≦)し あなたは、「 あ た ら な い 」 じゃないの!








( ´Д` ) ささ!もうすぐ開店時間になってしまいますから 急ぎますよ!



9時55分、ぎりぎりにマイホ2到着







長蛇の列・・・・・






!!(;゚ロ゚ノ)ノ うわっ!がせイベントなのに、凄い並びだ!!



J(*`д´)し  あなた・・・今 なんて言ったの!?



         そんなイベントに連れてきて、私を殺す気!



( ̄▽ ̄;) ほらほら!(汗)開店ですので、列に並びますよ!(アセアセ)




とりあえず、甘デジコーナーにて へそが大きめのEX麻雀を押さえます



ヨメは懲りずに 叶姉妹危機一髪



店内を一周しましたが、先週と状況が変わらず



さらに新台 逃亡者おりんと 数機種入れ替えで 給料日後と合わせて回収モード



だいたい想像はつきましたけどね・・・







(∩゚д゚) まわんねい!



1000円で、15回転・・・・勝負にもなりません



どのストロークでも、玉がへそまで寄らないので へそが大きくても回りません



今日は、慎重に行きますか







大海SPアグネス



初めの1000円で26回転しました!



3000円打って、59回転・・・・・



ハカマに玉が向かわずに ぽろぽろスルーの方にこぼれていきます









スーパー海物語SAE



500円、4回転








スーパー海物語IN沖縄SAD


500円、8回転








(;´々`) さて、打てそうな台がありません・・・・(またもやこの時点でやる気を失う)



ヨメの様子でも見に行きますか







おやっ?叶姉妹におじさんが座っている???



ヨメは? (゚Д゚≡゚Д゚) キョロキョロ




新台に座ってる!!





CRAいなかっぺ大将9AU



メーカー 平和  

タイプ 確率変動デジパチ

継続 回数 2or6or15R9カウント

賞球数 3&10

大当り確率 1/99.9 高確率時1/11.9

時短 全ての大当たり終了後30回

連チャン率 54%(2R確変含む)





J( ゚∀゚) 叶姉妹、ばねがダメで玉突きするのよ!うろうろしてたら偶々座れたワ♪



( ・∀・)ノ おまけに持ち玉になっていますよ



少しやる気が出てきましたので、近くのミニモンに玉をもらって着席



玉をもらいながら打ちますが







軽く確立分母を超えていきます・・・・



J(*´`ω´)/相変わらずの引き弱ね!そんなんじゃ今日も負けそうだから私に代わりなさい!!



┐(゚〜゚)┌ まあ、だれがやっても一緒かと・・・・


画像























代わって2回転で確変大当たり・・・・・






J(`・ω・´) bパチンコはね、こうやって当てるのよ!!




(-_-) もう 反論できません・・・・






では、私はいなかっぺ大将を打たせていただきます



スペックは、ルパンと同じようですね。15Rが12%の仕様です




でも、良く見るとこの台 思いっきりマイナス調整ですね〜



ハカマの左下の釘が思いっきり上に。右は少しだけ下に・・・



へそはお世辞にも大きいとは言えません






(・д・)? これ、回った?



J(#゚д゚) 叶姉妹よりも回ったわよ♪





本当かな〜




(°д°) あれっ?本当に回る!



よく、こんな調整でへそに玉が寄って行きますね????



おまけに ステージが非常にいいです♪



( ̄ー ̄?) もとのゲージがいいのかなぁ??







なんて考えていると・・・





打ちだして32回転目



疑似連3からごちゃごちゃと予告が重なり、大食いリーチへ・・・



画像






















(#^皿^) 当たりました!






J(#゚Д゚) 私は2連で終わったわよ!






私はその当たりが昇格して確変!



お次はやはり疑似連から・・・



なんか、プッシュボタンがレインボーなんですが???



( ・∀・)つ○ ぽちっとナ!






キュイン♪


画像
























(*ノ∀ノ) 15Rです!



ラウンド中は 懐かしのシーンがダイジェストで見れます



こんなに裸のシーンが多かったっけ???




大ちゃん どばっと丸裸♪





(゚▽゚*)  しかし、この声は・・・・






ドラゴンボールの孫悟空役、野沢雅子!









目をつむって、この台は CRドラゴンボールだと自分に思い込ませます・・・・・



(´-ω-`)・・・・・・








                 _  __,,...-‐''''''‐-,...    
               / //        \
               (               '.、
              ∠  , --‐∠/⌒∠/⌒ ‐、 `'、
            ー v /   ■■▲ ▲■■  ヽ v ー
           (Θヽ│     (●)(●)    │ /Θ)
            ゙‐‐ 、 /´´"'''''-、___ヘ___,,,r''''"``ヽ ,‐‐'' 
               ! ゝ     凵凵     ,ソ !
               ゙''、へ、          ソ ,''
                 ゙ 、 ''‐-,,__ΩΩ__,,-‐'' , '' 
                  ` ''‐- .. _____... -‐''"
                   ̄\\   // ̄ 
                     \\//
                      //
                 
ニャンコ先生!カメハメ波だす!!






(∩゚д゚) だめだ!悟空は「〜だす!」とは言わない!!






な〜んて思いながら打ちこむと



けっこう楽しいです!







基本疑似連待ちは 今の他の台と同じで



トラ柄か赤のアイテムがあれば 当たります



潜確もないし、遊びやすいと思いますが リーチ時間は長めですね



時間効率は 悪い部類でしょう





にゃんこ先生の 役物が回転すれば激熱!






画像






















(;゚;艸;゚;) まあ、私の場合は 2回ほど スカッと外しましたが・・・・



2確を2回入れて、8連しましたので持ち玉にゆとりが出ました






J(''`w´)し ミニモンやめたわ!2連続で 継続2回よ!!



その後 サムライチャンプルーで2回ほど当たりを引きますが 全ノマレ



J(*゚Д゚) 玉をよこすのよ!!玉を〜!!



ヨメは 私の出玉を半分もって海コーナーへ・・・・








ストレスなく回ってくれますし、新台で見たことのないリーチばかりでした



だいたい確立分母付近で当ってくれて 



結構楽しく打っていると・・・・



J(;´Д`)し あぶれたわ・・・・・



持ち玉崩壊させたヨメが私のところへやってきました




ホールには多くのお客さんが来ていて ほぼフル稼働状態



( ゚Д゚)⊃ ヨメでは 少ない空き台の選択ができないと思い いなかっぺ大将を譲ります





ヽ( ・∀・)ノ さて、私は打てる台が空くかを探しますか














(|| ゚Д゚) 打てる台どころか、空き台もない!



1円パチンココーナーもフル稼働



どうしちゃったのかしら、マイホ2???






まあ、そのまま私は遊技終了〜


ヨメも 2箱弱まで出玉を伸ばし 打てる時間の限界が来たので 遊技終了





本日の遊技結果


投資   

ちゃまゲ   5000円

ヨメ      5000円


回収     3197玉


換金     9500円


収支     マイナス500円!






J(#・∀・)し  だめよ!またマイナスだわ!



( ´ω`) まあ、500円で結構長い時間遊技できたのですから



今回も、ノリ打ちの有利な点を積む事が出来たと思えば良しといたしましょう





(´・ω・`) なかなかミドルを打ちこめる状況にはなりませんね



もうすぐ 花の慶次 斬 、エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜 が導入ですし



釘が厳しい状態は、まだまだ続きそうです・・・・










さて・・・・ドラゴンボールと言えば、天下一が盛り上がっていますね



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ まあ、ヤムちゃまゲの称号ぐらいは簡単にとれるでしょう!



打ちこむ時間の短い私のとる作戦は・・・・・










( ̄ー ̄)ニヤリ MAX!!


















聞いたわよ!!






    スーパーヨメ!!

      ヽ/\ , ,
    | \ヾ   // |, ,
   ヾ         //,,
  \    ∧/|,//_  /"
  ヾ   ヾ,ヘヘ / ,/ /,
 \   ヾ|/|/ヽノ/,/  /"   ボワッ!!
  丶  J(`∀´  し   /,
  \  d    つ   /"
  ヽ   |  |  |   /,,
  \__,,,(_(__),,,_/"






    カ〜メ〜ハ〜…

     _ヽ|\∧,/|
  \  \丶 ヘヘ, |/|
   \ ∧,, |/|/ヽ ,/
    ゞ ⌒ヽ/ `∀)し
   <(     >> ⊂ )
    //,, ノ\/> >
  / ,/ | |_)\__)







    メ〜・・・ハァ!だす!!

   _ヽ|\∧,/|
   \丶 ヘヘ, |/|
    \ゝ|/|/ヽ ,/  \ | / / ド キ ュ ソ!!
     Jゞ_`∀)  ゞ ⌒ヾ∠_____________-ニ ̄ ̄ ヽ
      ( _ ̄つ⊃(     =-                      ゚∀゚ )
     / />" >  //_  く ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄--=____ノ
    (_ノ (__)/ / ∨N \








ア ヒ ャ ヒ ャ ヒ ャ ー ッ                      GAROかな〜♪北斗?
__________-ニ ̄ ̄ ヽ       ( ´∀`)
                  ゚∀゚ )         (    )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄--=____ノ       | | |
                                (__)_)







天下一で戦うときは、みんなの元気をオラに分けてくれ!!











人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
海系の甘デジは、なかなか回ってくれないのですね(T▽T;)

ちゃまゲヨメさんに、代わって、ミニモンが2回転で当たるとは!!

いなかっぺ大将って、「一つ人より力持ち〜♪・・・」ってヤツですよね??
平和って事はやっぱり、スベリも熱いんですかね(; ゚д゚)ハァハァ

最近の台は、結構リーチ長いやつ多いですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

む〜、最終的にマイナス500円でしたか^^
次回は、プラスですよ〜〜!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

ドラゴンボールで思い出しましたが 

実写 劇場版ドラゴンボールって、面白いんでしょうかww凸
ジョン
2009/03/01 23:18
いなかっぺは、まだお目にかかってません。
にゃんと空中3回転とか出るんですかねぇ〜?
あのアニメって赤フンと涙がアメリカンクラッカー
っていうイメージしかないです。
ぱるっち
URL
2009/03/02 00:55
稼動お疲れ様でした〜♪
いなかっぺ大将はどんなアニメなのかも知らなかったりします(;^ω^)
名前は聞いたことはあるんですが…

しかし、奥様ヒキ強いですね〜w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
でも「ヤムちゃまゲヨメ」に変更させられるなんてカワイソス(´・ω・`)
(↑すでに決めつけてるw)

おやすみ前のポチポチ♪
カズ
2009/03/02 02:31
奥様の言うとおりです!(`・ω・´)
当たって嵌るのと、当たらず嵌るのでは大違い!!
ちゃまゲさんはウンコです!!(`・ω・´)

まぁ、今回は当たりを引いたようですが…( ゚д゚)、ペッ
(↑理不尽)

いなかっぺ?
懐かしのアニメとかで見たことはあるんですが…
おもろいんですか〜??

元気じゃなくてウンコをわけますよ♪
あ、持ってるか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

凸♪
ねずみ★
2009/03/02 10:30
サンシャイン京楽はおれもほぼそれ目当てで旅行いきましたw

あそこ3円なのに釘締めすぎでびびりましたw


ニューギン直営は行かなかった><

いなかっぺ大将は、スペック的に期待してますw

そんな調整でも回るなんて・・・T尾さんの台とは大違いw
ぱん
2009/03/02 12:13
15R12%は魅かれるものがありますね♪
クセもイイならなおさらじゃないですかー。
あとは、己の引き次第ってとこですねwww

ちゃまゲさんが引けないのは
ソウルが足りないんですよ、
ソウルがっ!!!щ(゚Д゚щ)
K.Bをもっと極めないとですw

ソウルフルな奥様にポチ(σ´∀`)σ凸
ゆうり
2009/03/02 20:02
ジョンさん、こんばんわ!

いなかっぺですが、そうです。大ちゃん数え唄のいなかっぺです♪
平和のマシンは、すべりがやっぱり熱いですね!
まあ、客飛びは早そうですが 潜確や小当たりがないので安心して
楽しめるのは評価できます。ただし、遅い・・・・

次はしっかりプラスで終わらせたいです!
ジョンさんも気を付けてね〜♪
ちゃまゲ
2009/03/02 20:27
ぱるっちさんもいなかっぺやってほしいですね〜♪
世代的にはリアルだと思うんですが?
空中3回転は、役モノで登場しますよ!
ぜひ、やってみて下さい。
ちゃまゲ
2009/03/02 20:29
カズさん、今あなたに引きの神様が来ているようですが・・・・
いなくなるのも早いですよ〜♪

なに!いなかっを知らないとは!!
世代の違いを感じます・・・・
自分ではまだいけてると思っているのですが?????
こんな事を書くと、ぜったいにエフさんとゆうりさんに馬鹿にされると思う!
ちゃまゲ
2009/03/02 20:32
ねずみ★さん、まあその通りなのですが・・・・
今回は反論もありませんでした・・・・

まあ、私は都会育ちですのでいなかっぺのお二人(誰と誰だ?!)とは違うのです!m9(・∀・)ビシッ!!

ええ、うんこはすでに大量に持っていますが何か・・・?
ちゃまゲ
2009/03/02 20:34
ぱんさん、天下一のホスト役 お疲れ様です!

そうですよね、サンシャイン締めすぎです!プンスコ!!
直営店なのに、自社の台を甘い調整で遊ばせるようにしてほしいですね!
その点、ニューギンは低換金にして開けています。こちらの方が自社製品の宣伝には効果的だと思います。もっと低換金にしてもいいかもです。

慶次斬で勝負したいですが、天下一の最中には座れないでしょうね〜
みちるさん、座れるのかな?
ちゃまゲ
2009/03/02 20:40
(゚▽゚*)そうか〜ソウルか!
ゆうりさんのように、私はK・Bではありませんから!
K・Bは ヨメです!

いなかっぺ、もう一度ぐらいはやってもいいでしょうね!
あれで回ってしまったので、来週はもっと締めてあるんだろうな〜
ちゃまゲ
2009/03/02 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドボシテドボシテ・・・・ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる