ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日、交わした約束は砕けて散った♪

<<   作成日時 : 2009/02/10 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2月9日は肉の日!ということで、昨日から キン肉マンがあちこちで導入でしたね



( ・∀・)ノ 今日、マイホにも導入ということで見に行きましたが・・・・



データランプの大当たり回数の割には、みなさん積んでいませんね〜



満席でしたので、離れたところで台の様子をのぞいておりましたが



(=゚ω゚) まったく良くわかりませんでした・・・




もう少し様子を見て 初打ちとしましょう











人気ブログランキングへ
↑     ↑     ↑
いつもありがとうございます。クリックもお願いいたします!












さて・・・・ 日曜日 2月8日(日)の 遊技報告です



ヨメが むかついた という日の日記になります










前日の夜・・・・



J(#゚Д゚) 今日はよくもあんなホールにおいてけぼりにしたわね!



あの系列店、回るって言ったじゃない!



(; ̄∀ ̄)y~~ええ、回りましたけど・・・・  グランドオープンの時ね♪





\\\
  \\\
      
    (`( ・∀・)し
     ヽ、   `つ ドガッ
       {_ <ヽ ヽ
        `J (__人 _∧∩
              <  >`Д´)/ 
              Y     /


       バキッ!





本当は、遊び場のそばで 1円パチンコがある場所ということで選びました


(゚〜゚) 4円しかないと、突っ込みますからね〜







J(#゚Д゚) それはそうと、明日打つ場所決めたの!?



( ;∀;) まったく店周りしていませんからね〜



仕方ない、P-WORLDで検索・・・・・カタカタ



(* ̄ー ̄)v おっ!明日はマイホ2の 「●●●の日」ですよ!






と、いうことで 何にも考えずにけって〜い♪










次の朝・・・




\(o ̄▽ ̄o)/  開店まで時間がありますので、コンビニで雑誌でも買っていこう




(・∀(⊂(・∀・` )し あたしに先に見せるのよ!



ほ〜♪ エウレカ特集じゃない!プレミア背景なんかも出てるわね♪



J(`∀´)し あたしはゆっくりと車の中で雑誌を見ているから、並びの様子を見に行くのよ!




( ´Д⊂ヽ はいはい・・・・







煤i゜ω゜ノ)ノさすがイベントですね!たくさんの人!!










10時 OPEN!




 ((;;;;゜;;:::(;;:    _, ,_   '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂( ´д` )  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどど
         三 `J

だっしゅ!!




  −=≡    _ _
 −=≡  J( ゚∀゚)
−=≡   ⊂     つ
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'

狙い台はなんなのよ!!







え〜い!適当にすわれ〜!!

         _, ,_
       ⊂( `Д´ )⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒










          _ _∩
       ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
      ⊂l⌒⊂彡
       (_) )  ☆
       (((_)☆


2人とも 叶姉妹を選ぶ・・・・




J( ̄▽ ̄;)し おんなじ台じゃない!



まあ、一番良さそうでしたので・・・・・(本当は打ってみたい)







さて、2人して叶姉妹を打ちだします







( ̄ー ̄)ニヤリ おっ!回る回る!!



初めの1000円で 28回転!



(;゚;艸;゚;) まあ、その間に 虎柄を2回外しますが・・・・



叶姉妹は 基本疑似連から熱めの予告が2個以上こないと当たりません




次の1000円でも25回転


ムラっぽい感じもしませんので、いい感じですね






あたしも熱めの予告をさっくり外しましたが・・・・





( ̄ー ̄;)? 回るの???






J(゚▽゚*)し 手前にもわかりません・・・・・




( ̄◆ ̄;) もう少し教育せねば!





とかなんとか言ってるうちに、私の台は100回転



投資は4000円ですので、今のところ25/k!回りもムラがありません



まあ、このくらいでムラの判断をしてはいけませんが 悪い感じもしないので続行!




(-_-) しかし、叶姉妹は遅い台です・・・・


いちいちリーチが長いので、100回転させている間に 





近くにある あの遅いゴーストが140回転しています・・・・




ヨメは、もっとたびたびリーチが来ていますので まだ60回転台です




ん???



ヨメの叶姉妹、ピカピカしだしましたが・・・・



♪J(*^ ・^)ノ⌒☆おほほほほ!!ビッグゴージャスよ♪



ヨメ、69回転で 見事に25%を引きました!






これで持ち玉になりましたので、投資が止まりました



( ゚∀゚)y-~~ 投資が止まるとホッとしますね



さて、私の台は 回りますから負けることはないでしょう



J(゜Д゜)し あら♪偉そうね!



ヽ(´д`ヽ) いえいえ・・・・・玉をめぐんで頂けないでしょうか???




J( ・ω・)⊃・゚・。  ほれっ!






さて、ヨメから玉をもらい続けて回します!



叶姉妹は、リーチがたくさん来るので 飽きませんね〜









(つд∩) 何が来ても当たらん!!




ヨメは、15Rの後に通常を引きワンセット




しかし、単発ながらも 持ち玉であたりを引き続けます・・・・・が!








〜( ̄∇ ̄〜) 玉くれ〜






(〜 ̄∇ ̄)〜 玉くれ〜






ヘ(゚∀゚ヘ) 玉くれ〜






せっせとちゃまゲがホールにお返しします





(>_<) だいたい、いつも 何で確立分母を軽く超えていくんだろう・・・・




私の台が300超える手前で、2人の出玉崩壊・・・・



J(#゚Д゚) 2人のじゃ無いでしょ!!



あ ・ た ・ し ・ の 玉よ!!





ここから現金投資に入ります・・・



叶姉妹、打たれた方はわかると思いますが この台で300回す時間って



(lll゚Д゚)  黄海なら、軽く500ぐらい回るんじゃないでしょうか!?



当たっていれば それほど気にならないのですが・・・・












投資が10000円を超える402回転・・・・







うおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー






我慢できん!!






J( ̄□ ̄;)し !!えっ!止めるの?






現金投資になったら、回りが垂れてきやがった!




400回転させるのに、こんなに長い時間かかったのは初めてだ〜!!



J(o・_・)/"(ノ_<。) まあまあ、あっちにバーストエンジェルもありますから 移動しましょう♪








キレそうになっているちゃまゲに ヨメがやさしくしてくれました







J(  ̄▽ ̄)ノ 私は 歌姫伝説でもやってるから、あなたはバーストエンジェルやってなさい





バーストエンジェルに着席



とりあえず、少し残っていた貯玉を じゃらじゃら〜






( ゚д゚)、ペッ どぶにお金を捨てているぐらい回らん!!




ヨメは、歌姫伝説をやってます




ヽ(*−∀−)ノ あ〜・・・完全にあぶれたな〜




もう、前回のエヴァ2から 合わせて 甘デジで800回転近く当たっていません・・・・










もうこうなったら、あれしかない・・・・




















                     ,. -‐  ̄  ‐- 、
                /         、\
               , ' / ,   __,>、  ヽ ヘ
                 / ヘ  /,. -‐'´    い    ',
                 ,′  y'´          \     i
             l i|  /         __ ヽ l:. |
                  |{`ニi ____     ´ __   ', |: .j
                〉`┤ r-_、 .     'fぃヽ- リ´}′
             /ハ、 | `{ t_ッ ヽ   `¨ ′ 'j /
            ′ トヽ ` ´  }       ,ィ′
               い\    `        /::{__,
                ``\     -−   /:::<_
                  厶> 、  `  /'ドー‐'´
                  ノー'´!` ー'´  |
                     _|  __,,. -‐'`ヽ ,.-−;. -‐‐ 、
                _,,... 、 i´  ̄  }}_,.-‐'゙7  /    `、
              , ´ ̄/   /"´`ー−''"´__,. /   /      ,j
         /   /    ′    ー  ´ __」__ ,′     f'i|
        /     { ,.-‐{.___,,.. -−  ̄/  `!        |fi|
      /     i  Y   ノ_      ,.-t._  ,イl /    、|l}|
      /ヽ     ヽ |ヽ イi' ノ     t_ノ l  ̄ !l'      tリ!

       交  響  詩  篇                 __ __
  r_――_‐ァ , ―,   , ―,   , ―,    , ―,  __/_/_/,―, ,-,
    /  / / ̄r┐ ̄/  /  r_┘ _ー ‐t_┘ ー ‐,ー ‐ァ ̄〃 / / /
. ___/  /__  ̄ /  〃 / ,−ァ/  //  / /  /7__/   /  /`二/ /
/      /    ー‐/   '‐' //  //  / /  ー-,     ー‐' /   /
 ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ /  /  ̄   ̄  ̄         ̄  ̄
                 ̄








交響詩篇 エウレカセブン!




     _
   (;゚∀゚) ドキドキ!!
   し  J
   |   |
   し ⌒J

たまたま台が空きました!!




着席!入金!玉借り!素早い操作!










J(# ̄∀ ̄) 何やってんのよ・・・・・・





(゚д゚lll) うわっ!見つかった!!




J(#゚Д゚) あなた・・・・ たまにやさしい言葉をかけてあげたら・・・・




ヽJ(`Д´)しノ後ろ振り返ったら バーストに違うおじさんが座ってんじゃない!


どこにいるかと思ったら!こんなところに!!!






(゚□゚;) ひ〜!!わかりました止めます止めます!!



まだ、500円分の玉しか借りてませんから!!


これを打ち切ったら・・・・





ピコん♪





|∀・)…… 保留・・・・










(; ̄▽ ̄) まあまあ!!(汗) まったく熱くないですから!!




J( ゚ Д゚) でも、コンパクドライブ いわよ・・・・






いやいや!このくらいじゃ!絶対はずします!


ほら♪弱〜いリーチに行っちゃった!







J(; ・`д・´)し 発展してるけど・・・・ さっきエウレカ背景も出たし・・・






「 交響詩篇、エウレカセブン!」 レントンとエウレカの声






!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

あれっ!?



(^д^;) いやいや、このくらいじゃ外しま・・・・





ばきっ!

J( `Д´)=○)3゚)∵




何いってんのよ!あたし 朝見てた雑誌のエウレカ特集に出てたプレミアじゃない!!



(; ̄∀ ̄)y~~  へっ???



画像





















500円で、当たっちゃった・・・・・


J(''`w´)し キ〜ッ!!あたし、叶姉妹止めなきゃ良かったじゃない!!


画像





















これが、REGでしたが やっとラウンド曲が聴けます♪





(m`∀´)m いいですね〜 日曜 朝7時を思い出します!


この後はマジレンジャー、8時からは 仮面ライダー響鬼!









バトルに入って、アネモネ登場!


一撃!負け!!



ΣU゚Д゚;U ひ〜!!






イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかし、これは2確だったようで エウレカを無事に探し出して 15R!





(o*>д<)o その後、REGを追加して 2通で終了〜



SAKURAは聞けませんでした・・・・






J(*゚Д゚) むかっ!!なんかむかつくわ!無駄なところで変態引き使うんじゃないわよ!


(´▽`*) 打ちこみますか???



J(#・∀・)つ☆))`Д´)つ   シラケたから 止めるわ!流しなさい!!



(;;::)ω・) は〜い・・・・





マイホ2での遊技結果


2人のノリ打ち



叶姉妹危機一髪     15500円


バーストエンジェル     500円分の貯玉


歌姫伝説          500円


交響詩篇エウレカセブン  500円


合計投資         17000円


回収            2984玉


換金            8500円


収支            マイナス7000円






マイホ2を後にします・・・・



J(`・ω・´)し あ〜本当にムカつくわ!!叶姉妹止めるんじゃなかった!


だいたい、エウレカに座るとは 何考えてんのよ!



まあ、当たったからいいようなものの 変な引きじゃなく平均して引きなさいよ!




(;´Д`) はいはい、わかりましたよ・・・・



で、今日はもう終わりにしますか?




J( ̄ー ̄)しニヤリ  ちょっと、行ってみたいところがあんのよ♪


そっちへ向かいなさい!



(´・∀・`)ヘー  どこですか??







J( `∀´) スロよ!





「 つ づ く! 」 (レントンとエウレカの声) 






人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
続きのスロ日記!
今日は、祭日でしたが 私の会社はお休みではありません ...続きを見る
ご主人ちゃまのアフター6
2009/02/11 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
叶姉妹って、そんなに、アツイ予告が複合してこないと厳しい台なのですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

しかし、100回転回すのに、結構な時間がかかるんですね( ̄Д ̄;)
でも、当たれば、15Rの期待も高まるから、いい台は、いい台でしょうね!+.(・∀・)゚+.

・・・な、なんと( ̄Д ̄;)
こっそりエウレカを打ったんですか〜^^;
当たってくれたみたいですが〜^^;

次回は、イイ感じに当たりが来てくれますように〜!

おぉ!?次は、スロですか〜?+.(・∀・)゚+.
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
ジョン
2009/02/11 00:09
ちゃまゲさん&奥ちゃま こんばんは♪
ちょっとばかりご無沙汰してしまいスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ

おおっ!!2万発・・・じゃなかった 2万アクセス突破おめでとうございます
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

続きのスロネタも楽しみですッ♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/02/11 02:11
朝からハネデジでハマると結構キツいですよねぇ〜<<o(>_<)o>>
で、エウレカで当ててしまうとは…!

奥様の悔しいお気持ちお察ししますwww

スロですかぁ〜!!!!
しかも奥様の方から♪

ちゃまゲさん、ちゃんと教えてあげられましたか?(^-^)

携帯凸♪
エフ
2009/02/11 07:25
こんにちわぁヾ(*^▽^*)

パチ・スロ天下一武道会の企画が確定しました。

俺のTOPに置きましたので、
是非いらして、参加してください!!

また、ブログにて告知をお願いしますm(_ _)m
ぱん
2009/02/11 10:55
 ゴージャスな台だけあって、かなり遅いようですね。ゴーストと比べてそんなに回らんということは、ひょっとしてヨン様より遅いのですか(汗)

 そりゃあ、この手の機種が早いはずはないのですが、ある意味、持ち玉になってしまうと、増えもしない代わりに、なかなか減らない機種なんでしょうね。

 ここのところ甘分母でオハヨウを食らってらっしゃいますね(>_<)
 心中お察しいたします

 スロの展開気になりまする
シゲレ
2009/02/11 18:51
ジョンさん、こんばんわ〜!

(;^▽^)いえいえ、叶姉妹でも当たる時には普通に熱めの予告が重なって当たるのですが、私の引きがセレブで無かったようです・・・・

エウレカ、ビックリしましたよ〜。まあ、こんな事もありますので、パチンコは良くわかりません・・・

次は、スロの日記です。まだ、日曜日の日記終わってませんもんね〜。アップしたら見て下さいね!スロといえばジョンさんですから♪
ちゃまゲ
2009/02/11 21:06
(・∀・)ナナコさん、どうもありがとうございます!
2万アクセスの次は3万アクセス目指します!
先輩ブロガーの方々のように、なが〜く続けたいと思ってますよ♪

なでしこちゃんと東京方面に来るのですね!気を付けて下さいね。

お次はスロでございます。
ちゃまゲ
2009/02/11 21:09
(`∀´)エフさん、こんばんわ!もう東京にいるのかな?

朝から羽デジハマりは、同じ400をミドルでハマるより精神的ダメージが大きいですね〜
おまけに、遅いし・・・・

予定が決まりましたら、おーさまさんにお伝えください。楽しみにしていま〜す♪
ちゃまゲ
2009/02/11 21:12
お〜!ぱんさん、さっそく確認させて頂きます!

ブログでの案内もしますね♪
足を引っ張らないよう頑張ります!!

バナー、今回はうまく貼れるかな?
ちゃまゲ
2009/02/11 21:14
シゲレさん、こんばんわ♪

ひょっとしてというか、間違いなくヨン様より遅いです!リーチが来まくってしまうと500円で10分以上遊べます・・・・
ただ、ガセの疑似連はヨン様ほどではないので、シュートで終われるからまあいいかという感じです。

ええ、最近また引きが・・・・

しかし、岡田JAPAN!どうなんですかね!!
今回の引き分けをどう見るか!?
かなり微妙です!!
シゲレさんはどう思いますか?
ちゃまゲ
2009/02/11 21:19
このブログで初めて「歌姫伝説」の文字を見たので
興味津々だったのですが、ダメだったようですね。(残念)
29(にく)の日のキン肉マンは、私には関係ない話ですが
本日(11日)に行った中華バイキングで、2月9日(肉の日)から
3日間特別メニューでサーロインステーキも食べ放題でした!
中華そっちのけで喰っちゃいました(^^)v
ぱるっち
URL
2009/02/12 03:45
(´∀`)ぱるっちさん、こんばんわ♪カメレスですみません。
歌姫伝説、ぱるっちさんのブログみてなかったらヨメも打って無かったでしょうね。
今度真剣に打ち込んで記事にしたいと思います♪
肉、食べたい!サーロインかぁ〜♪
ちゃまゲ
2009/02/13 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの日、交わした約束は砕けて散った♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる