ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨメ日記  第?話 見知らぬホール

<<   作成日時 : 2009/02/09 22:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 25

こんばんわ!  ヨメです J(・∀・)し♪




昨日ちゃまゲも書いていたのですが




2万アクセス本当にありがとうございます\(*^▽^*)/*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




こんな、 「 な ・ ん ・ の 」 役にもたたないブログをたくさんの方に見ていただいて・・・




大感謝です。・゚・J(ノ∀`)・゚・




これからもよろしくお願いします!!




1万に続き、2万も私だったら面白いな〜と思ってたんですが・・・



さすがに無理でした(^д^;)し











人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
3万アクセス目指して頑張ります!クリックお願いします!











J(´・∀・`)し  さて、土曜日ちゃまゲがJrと公園に行った日の私の日記です




公園は・・、私は平日に行ってますから J(ー。一)し・・



冬の公園て、ほんと〜に寒いんですよ



《J(;´Д`)》ブルブル彡ヒュ−



体の芯から冷えます!




寒い時は、できるだけ暖かい所で過ごしたい J(`・ω・´)しь !!




と、口には出さず察してオーラを出してみました♪ (嫌な感じですね)











・・・   J(・_ゝ・) ワカルヨネ     →     ( ̄ー ̄;) ・・・







ちゃま毛 (´Д`)/ 「Pワールドでお店を探しました〜」




J( ゚∀゚)  あらっ!私はそんな事言ってないけど・・・♪



せっかく探してくれたなら行った方がいいわね!




ちゃま毛 (-_-) 「・・・」








今日行く公園は、家からかなり離れた場所にあります


だから私は一度も行った事のない地域です





さあ、出発しましょう♪


車に乗って〜    あれ、結構遠い(ここで気がついた)
     









もう、開店時間過ぎちゃった・・







つきました


ちゃま毛 「着きました・・じゃあ後で電話するから!」  ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(。・-・)バイバ〜イ






ホールの近くで車から降ろされました






     _
 J ( ; ゚д゚)し 
   し  J
   |   |
   し ⌒J

着いたけど・・ここ周りにな〜んにもない・・





店内に入ると















ガラガラ!!  il||li _| ̄|○ il||li







   _, ._
J(;゚ Д゚) 今日は土曜日ですよね?   新台も空き台ありますよ?!  不安だ・・




桃電


J( ̄ー ̄?)し・・・??  これ、面白いのかな〜



ちょっと座ってみよう♪



        ハ  /ヽ      /l
    /ヽj: :ヽ/び}___- ': :l_, ィ7
.   N: : : _ ィ=---=、__: : : : : : ノ
   」: : i_,、_ハ_,、__ -、: : : : ´/
  ヽ,イ/___ヽ__/__.ヽ〉:.__.:∠
   レ、-ー'ヽー─、___,-ァ´6):/
   |__ | }i 7──i-ァ / __ ヽ: :フ
   r _ | lY ー'゙`ーK / \ 〉
.   ヾ_ヽ ヽ-─ ' / ヾィ '_
  _,、_ -=>ー、 --'ー '"、`ー_E   ,ィ
  z      ヽ::::\:::::):::::::::/ /-、
  `ー--ァ==  {ヽ:::::::::::::、::::i jヾ'::::/´
     }/___ヽ`ーァ:::::ーi:i、:::::/
     y ̄ ̄ ̄\_(::::::::_イ、-"
     l    `─/\ ̄  |
    _〉    /   `ー-- '
    `  ̄ ̄

J(-"-;)し ・・なんかいきなり10憶の借金をしちゃったみたいなんですけど!!



これどういう意味なんでしょう?



私はゲームをほとんどしないのでよくわからないんです・・




1000円で13回転  ヤメ  J(ノ;_ _)ノ

 


           ____
      ┌" ̄ 且.IIIIII ̄†"┐
  ┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
  |゙       l │[ ̄ ̄ ̄]│ l       ゙|
  |─────+=======+─────|
  |丁 ̄ ̄ ̄ ̄i|| ̄ ̄ ̄||i ̄∧∧ ̄丁|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |│        |||      ||| (, ゚Д゚) │| < 次の当たりは〜・・・通過しま〜す♪
  |┴────゙||───||゙────┴|   \______
  |   ̄ ̄ ̄ .||.  ̄ ̄ .||.  ̄ ̄ ̄  |
  |.  (○) J||  _  ||J (○)  .|
  |_______ ||      || _______|
.  |.        `||      ||´        .|
  |  ◎  ~ ||┌─┐|| ~  ◎  | /
.  |_二二二__.l:===:l.__二二二_|  プァァァァァァン!
   | |古古||. H  |×l]|  H .||古古| | \
.   |  ̄ ̄ ̄l=====l ̄ ̄ ̄ |
   |.____________.|
     ―//――――\\―
    ―//――――――\\―




私が長〜いリーチを見ている間に、2人位やめていきました


やっぱり回らなかったからなのかな?








やっぱり甘デジにしよう!


甘エヴァ


・・・1000円で14回転  ヤメ  J(ノ;_ _)ノ





もう1台のエヴァへ移動


1000円で28回転した!!





でも、この28回転の間に、キラキラステップアップを2回はずしました!!

まあ、リツコとミサトだったけど、嫌な気分




回ってるし、もう1000円・・・




またキラキラはずした!!  こんな短時間でキラキラをこんなにはずすなんて・・



しかも20回くらいしかまわらなかった・・のでヤメ J(ノ゚д゚)ノ





移動  アグネスラム  1000円 ヤメ J(ノ`´)ノ





またホールの中をフラフラしだしてしまいました〜( ̄∇ ̄〜)ふら(〜 ̄∇ ̄)〜ふら






J(-_-;)し ちゃまゲめ・・なぜここを選んだ!!(やつあたり)







J(´・ω・`) 初めて来たホール、しかも自分一人では台選びも自信がない



ちゃまゲとJrはどれ位の時間遊んでるかわからない・・・大負けするのは嫌だし







1円パチにしておこう!・・と1パチコーナーに移動




白海  500円  ヤメ




やっぱりエヴァがいいかな♪




甘エヴァ  





28回転で当りました\(*^▽^*)/




タイトル せめて人間らしく→ ダブル→ レイ背景→ 零号機でシャムシェル → 再始動で


確変です♪  




3連


60回転  2連(15R





これでちょっと遊べそう♪



あとは簡単にまとめますが



120回転程で   格納庫!(なぜ格納庫は15Rじゃないんでしょうね?)


5連



時短抜け すぐ



3連



ヤメ


(ちょっと抜けてる所があるかも・・すみません)






投資    桃太郎電鉄             1000円

       甘エヴァ               3000円(2台)

       アグネス               1000円


        1パチ 白海              500円

        1パチ 甘エヴァ            500円

 
        合計           6000円


換金                3000円  とちゃまゲのタバコ、お茶、チョコ



収支           マイナス3000円





マイナスを減らせたので、自分的には満足です♪




明日もあるし・・・ちゃんと考えたつもりなんですけど










それなのに・・・次の日 ちゃまゲは・・・    ( ̄− ̄メ)し チッ!!  





この次の日の事は本人にしっかり書いてもらいましょう J(`・ω・´)し b ビシッ!!
   







ちゃまゲ → お買いもの行ってきます!!(´Д`;)¬=3=3=3=3 (逃 




ΣJ(゚Д゚;≡;゚д゚)しアッ!!    










J(#゚д゚メ) 逃げるな〜!!








人気ブログランキングへ



今日は 私の日記を読んで頂いて、ありがとうございました♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
 ふーむ。なかなか堅実な「主婦らしい」立ち回りに最後は徹したわけですね。

 翌日、ご主人が傾いてしまったとみた!
 それはそれであっぱれかもしれませんが…

 地域によって違うのでしょうが、やはり1パチ併設店って基本的には4パチでお客さん飛ばしている店が多いですね。
シゲレ
2009/02/09 23:20
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
テンプレが変わってる〜〜+.(・∀・)゚+.
こちらもいいですね〜〜(ノ´▽`)ノ

ほとんどガラガラのホールヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
なかなかいい台を見つけるのって、難しい(T▽T;)

エヴァのリラックスは、レイロングぐらいまで、いってほしいって思ってます〜!

リツコさんや、ミサトさんじゃ、ちょっと心細いですよね(T▽T;)

演出を楽しんだり、当たりを楽しむなら、1円パチもいいですよね^^

エヴァ、プレミアは、15R確定ではなく、順当な当たりで、15R来たりするので、驚いてしまいますw

次回の記事は、どうだったのでしょう!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
ジョン
2009/02/09 23:44
ちゃまゲ奥様こんばんはm(_ _)m
前前回の日記で初めてコメントさせて頂いたのですが…
ちゃまゲさんの『ゲ』を『げ』と書いてしまいました(°□°;)(わかりにくい)

本当にすみませんでした(ρ_;)

ちゃまゲ奥様の立ち回りもとても勉強になります(`∇´ゞビシッ

ちゃまゲ夫妻のようにきちんと立ち回れるよう頑張ります♪(≧∇≦)
応援してます♪
チャリオ
2009/02/10 00:12
ちゃまゲ奥ちゃま♪こんばんは〜^^

2万アクセスおめでとうございます☆
ちゃまゲさんの日記も面白いけど、奥ちゃまの日記は新鮮でいいですね〜(^^)
主婦らしい立ち回りというか…私のような危険な立ち回りじゃないし〜〜〜www(汗)

私??一応・・・また甘デジ専門店に戻り地道に取り返してますよ^^私は負けたプレッシャーがかかると勝てるというか今日は私も甘エヴァで6000玉ほど出て、1ヒデヨしか投資してなかったんで2ユキチほど取り返しましたよ♪なんせ負債金額が大きいですから〜〜なかなか大変ですが(^^;
でも、これで燃える!んですからヤレヤレですよ〜w

次回、ちゃまゲさんの報告楽しみにしてます♪

2009/02/10 00:32
まったく行ったことのないホールってドキドキもしますが、ちょっと不安でもありますよねぇ〜!!
1パチでしっかり遊べたみたいで良かったです(^▽^)/

日曜はノリ打ちしたんですか?
記事楽しみにしてます♪

あ、あと明日からまた東京に行くんですが、もしお会いできる時はよろしくお願いしますね〜ヽ(*^^*)ノ

凸♪
エフ
2009/02/10 03:54
ちゃまメさん、よくぞ大敗を免れました!
初のホールって、なぜかいつも通りにいかないですよね。
ホールコンピューターの癖が色々あるのか?

なにはともあれ、2万アクセスおめです。
ふたりがかりの「愛の共同作業ブログ」だから
アクセスも伸びるわなぁー。。。
ぱるっち
URL
2009/02/10 05:33
毛になっとるww

(*´・д・)思ったんですけど物の怪みたいにちゃま怪かもなぁと思ったりもしました(爆)

つ凸
アッシュ
2009/02/10 08:37
毛だ毛だ!!
毛になってる〜♪\(^o^)/
物の怪?

おっと♪
桃鉄で10億借金喰らいましたか♪
僕と同じですね( ゚,_・・゚)ブブブッ
でもパチとは言え、ムカつきますよね!!

しかし、ちゃま下さんに酷いお店へ案内されてしまいましたね。
でも、1パチで負債を減らすとは♪
さすが奥様(*^ー゚)b

え??
もしかしてちゃま解さんは、またやっちまったんですかぁ??

あ、3万アクセスは是非奥様が踏んでください♪

( ´∀`)σ凸♪
ねずみ★
2009/02/10 11:19
お、奥様はじめましてw

リーマンパチンカーのぱんといいますっ!

こちらもなんも役に立たないブログですが遊びにきてくださいなw


公園行ったあとパチ屋間に合うって相当早い時間公園行ってるんですね@@;

初めて行くお店って勝手わからないし、回らなくて当たらないと泣きそうになりますよね。


あくまで統計的にですが、
1円パチンコがあるお店というのは、基本経営が苦しい所が多いので、
ぼったくりがおおいですw
ぱん
2009/02/10 12:46
まずは、前回のコメで。
ポニョちゃんのブログの書き込みにちゃまゲさんが
私に、コメ入れて頂いたんですよね〜♪本当に嬉しかった事今でも忘れないですよ♪嬉しくて、おしりが浮きましたもん♪
2万アクセスおめでとうで〜す!
そうです!久しぶりの稼動でしたよ〜!1パチで4000円使ってしまいました・・・。(ガクリ)

奥様稼動日記♪
知らないお店はドキドキですよね〜。
しかし、冷静な奥様に拍手!!素晴らしい立ち回り!
1パチに移動は軍資金も抑えられるし♪(私は姉とやりましたが、自分のは、二の次で(笑)真剣に打てる状態じゃなかったです(笑))だから、奥様素晴らしいです〜♪
私も、冷静な判断をするようにしたいと思います!(私には難しいかな〜・・。)では♪かずりんでした♪
かずりん
2009/02/10 13:20
シゲレさん、こんにちわ♪

実は、前に記事を書いた時、シゲレさんから座れる台が見つからない時は、バラまきがちになるので、冷静になる為に一度外に出てみると良いかも、とのアドバイスを頂いたので、実は今回そうしてみました!

で、冷静になったつもりなんですが・・
シゲレさんに、堅実って言われたので自分の中では
OKという事にします・・(違うかな(^_^;))

1パチ併設店って厳しい所が多いのですね。
いつも色々教えて頂いて、ありがとうございます!!
これからもシゲレさんのブログを読んで勉強しますね!

翌日のちゃまゲはですね・・・
私的にムカッとしたというか( ̄ー ̄;)
・・本人にしっかり書いてもらいますね!

コメント本当にありがとうございます♪



ちゃまゲヨメ
2009/02/10 13:22
ジョンさん、こんにちわ♪

テンプレ気に行って頂けましたか〜?
可愛い感じになりましたが・・・( ̄▽ ̄;)

ほんとにガラガラのホールで台を見つけるって難しいですよね!
私の場合、常に難しいんですけど・・。

エヴァのリラックス、ミサトさんで止まっちゃうとガッカリしますよね(¬з¬)

演出を楽しむ・・そうですね!エヴァ大好きなので
今回格納庫が2回も出て嬉しかったですよ!!
あの背景が切り替わった時に、初号機が見えると
キタ━(゚∀゚)━!!って感じになります!!

でも格納庫は15Rが良かったな・・・(-_-)

次回の記事は、ちゃまゲがしっかり!!書くと思うので
・・!!私もどんな風に書くつもりなのか楽しみにしてるんですよ〜w

応援ありがとうございま〜す(*^▽^*)!!

ちゃまゲヨメ
2009/02/10 13:41
チャリオさん、こんにちわ♪

ちゃまゲのゲなんてなんでもいいんですよ〜(・∀・)
全然気にしないで下さい!

でも、立ち回りを見習っちゃだめですよ〜!!
コメ読んで、思わず「それはいか〜ん!!」と声に出して言ってしまいました(・ω・;)

私達なんて、ダメダメですから!
でも、リンクしている方や、コメントして下さってる方は凄く詳しい方が多くて、アドバイスして頂いたり、記事を読ませて頂いて勉強してます!

ですから、こちらの記事では勉強はできないんですけどこれからも読んで頂けると嬉しいです(*^-^*)♪

コメもとっても嬉しいです!
ありがとうございます(・∀・)
これからもよろしくお願いしま〜す♪

あ、う●こもOKですよ〜ヘ(゚∀゚ヘ)




ちゃまゲヨメ
2009/02/10 13:59
栞さん、こんにちわ♪

ありがとうございます(*^▽^*)

新鮮ですか・・・ただダメダメなんですけど・・
ほんとにこんな日記読んで頂いて、みなさん優しいコメントを下さるので申し訳ない位です(・ω・;)

負けても、ちゃんと地道に取り返しているなんてさすが栞さんです!!
プレッシャーに強いんですね!
羨ましいです・・ヽ(・∀・)ノ

いつも栞さんのパチ話を楽しみにしているので、また教えて下さいね!
この翌日のちゃまゲがどうだったかは・・栞さんには見えている気がしますが・・(;´∀`)

本人にちゃんと書かせますね!!

いつも本当にありがとうございます♪

ちゃまゲヨメ
2009/02/10 14:18
コメント頂いている、エフさん、ぱるっちさん、アッシュさん、ねずみ★さん、ぱんさん、かずりんさん、ごめんなさい!

ちょっと時間がなくなってしまったので、お返事また後ほど書かせて下さい!!

すみません・・!
ちゃまゲヨメ
2009/02/10 14:25
エフさん、こんばんわ♪

そうなんです、行った事ないホールってドキドキしますよね!
でも今回は期待して入ったら、ガラガラだったので・・
ものすごい不安になりました・・(;´∀`)

なんとか1パチで遊べてよかったです♪

明日から東京に遊びにくるんですね!
気を付けていらっしゃって下さいね〜(*^▽^*)
まぁ、ちゃまゲは何の役にも立ちませんが・・( ゚∀゚)

ってエフさん、何時まで起きてるんですか?!
コメしてくれた時間みて、ビックリしましたよ(=゚ω゚)

いつもありがとうございま〜す♪
ちゃまゲヨメ
2009/02/10 22:44
ぱるっちさん、こんばんわ♪

う〜ん、初ホールはほんとに難しいですよね!
特に私は釘とかよくわからないですから、余計に・・。

2万アクセス、嬉しいです(*^▽^*)♪
ありがとうございます!!

でも愛の共同作業ではないんですけど・・(・ω・;)

いつもありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/02/10 22:52
アッシュさん、こんばんわ♪

毛、気がついてくれて嬉しいです〜(*^-^*)
アッシュさんのコメを見て、試し使ってみたら特に違和感なく・・。
なんだか、本当は毛だったような気もしてきました♪

・・どこの毛なんですかね(;´∀`)

物の怪・・ちゃま怪ですか〜!!
今度色んなゲを使ってみようかな〜(*≧m≦)

いつもありがとうございます♪

ちゃまゲヨメ
2009/02/10 23:02
ねずみ★さん、こんばんわ♪

そう、毛ですよ!!
ってねずみ★さん!いろんなゲになってるじゃないですか(* ̄▽ ̄*)♪

10億の借金て、ほんとになんですかね!
楽しもうとしているのに、借金て・・(¬з¬)

1パチでちょっと頑張りましたが・・(-_-;)

まあ、翌日の件はですね、ちゃま下の事ですから・・

ほんとに困ったものですよ、ちゃま解には!!

・・ほんと別にゲはなんでもいい感じですね♪

3万アクセス、自分で踏む事ができたら写真撮ってみたいな〜って思ってます(^-^)

いつもありがとうございま〜す♪

ちゃまゲヨメ
2009/02/10 23:14
ぱんさん、初めまして!! こんばんわ♪

私にもコメント頂いてありがとうございます!
ぱんさんのブログは、実は前から読ませて頂いております・・ヽ(・∀・)ノ

うちなんかこんないい加減な感じなので、お恥ずかしい
です。

公園はいつもちゃまゲは結構早い時間に行きますね〜!
私は、寒いのでもっと遅い時間じゃないと嫌なんですが・・(^д^;)

初めて行くお店はほんと難しいです。
1パチがあるお店はぼったくりが多いんですね!!
でも、今1パチがある所って増えてますよね。
厳しいお店が増えてるって事でしょうか・・。

またぱんさんのブログ、また遊びに行きますね♪
よろしくお願いします!!

コメントありがとうございます♪




ちゃまゲヨメ
2009/02/10 23:27
かずりんさん、こんばんわ♪

ほんと、はじめてのホールは不安ですよね!

ちゃまゲ
かずりんさん、お祝いの言葉ありがとうございます
そうですね〜ぽにょさんのとこでしたもんね♪
ぽにょさんもお元気なようですよ!
3万、ぜひ踏んでください!ヨメに取られないように!!W

全然素晴らしくなんかないんですけど・・・
そんな風に言ってくれるかずりんさんは、やっぱり優しいですね〜(*^-^*)

そうそう、前回のお姉さんとのお話、あのドル箱を膝の上に置いたって所で笑ってしまいました・・( ^∇^)
(ごめんなさい!!)
でも、自分が初めて打ちに行った時を思い出しましたよ!
私は、ドル箱がいっぱいになったらどうしたいいかわからなくてドキドキしました!!

また色々お話聞かせて下さいね(^-^)♪
楽しみにしてます!
ちゃまゲヨメ
2009/02/10 23:37
再コメで〜〜す♪

翌日のちゃまゲさんの稼動、だいたい想像がつきました
よ!今…更新中かなぁ〜^^

2月はヤバイですって!!もう仕事帰りに寄るのも止めるつもりです。。。今日はキン肉マンの導入でMHは満員御礼でした。空き台が出たので座ると・・・もう激アツばかりで(京楽仕様)外しまくりの大ハマリ〜〜
なんか小当たりカウントが付いていて???意味不明??つまんねぇ〜
最近ゴーストも終わった感があって・・・打つ台がない!!3月の慶次2とエヴァ5が出るまで自粛する事にしましたよ〜
この不景気パチンコ屋だけが出るわけもなく・・・。
まあ、旦那の休みと合う時だけ例の甘デジ専門店で遊ぼうかと(^^;
ちゃまゲさん、奥ちゃま!今月は気をつけて稼動して下さいね♪再コメ失礼しました〜^^

2009/02/10 23:53
(◎◇◎)ちゃまゲさん、奥様、こんばんは。
 今、稼動が終わり帰って来ました。
 0時まで時間が無いもので、応援凸で立ち去る事を
 お許しください。

(◎◇◎)つ応援凸凸ー!
 予定が決まりましたらご連絡をさせてください。

 それでは失礼致します。m(__)m
おーさまです。
2009/02/10 23:54
(;^▽^)栞さん、こんばんわ!
はい、更新中でした!お返事遅くなりましてすみません。
今日は、仕事で先ほど帰ってまいりました。祭日はお休みの会社じゃないもので・・・

おっ!栞さんのホールにも小当たりカウンターついてましたか???なんなのかと思いましたよ。ちょっと見ていて確中だとカウンターの数字が動いていないようなので、小当たりになるとリセットされるのかと思ったのですが・・・???・
いやいや、厳しそうでしたね〜。新台が打てなくて待ってるお客さんが他の台を打っていたわけですが、こちらもひどいことに・・・

そうですね、慶次やエヴァまで待ちますか・・・
しかし、慶次やエヴァの方が、(;゚;艸;゚;)な、気がしますが・・・・
甘デジもミドルも、もう一緒や〜!!

いつも、ありがとうございます。
ちゃまゲ
2009/02/11 21:00
おーさまさん、わざわざありがとうございます

ヽ(´▽`)ノはい!楽しみにしていますので、ご連絡お待ちしております♪

よろしくお願いいたします!
ちゃまゲ
2009/02/11 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨメ日記  第?話 見知らぬホール ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる