ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃまゲクエスト 導かれし貯玉への道

<<   作成日時 : 2009/02/06 20:54   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

 ∧_∧
(`ω´ )y-・~~腹立つわー




昨日は、PCトラブルで ブログの更新が出来ませんでした




まったくパソコンというのは 不安定な家電製品ですね!




掃除機のように、スイッチを入れたら吸い込む仕事を必ずするとか




しっかりと他の家電製品を見習ってもらいたいものです!プンスコ!!




J(・∀・)し 変なサイト見てたからじゃないの?♪





(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \














人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
おこしいただけましたらクリックのご協力お願いします!













2月5日(木)の 遊技報告です





ヽ(´ー`)ノ  今日は、マイホの貯玉手数料無料イベントです




同時に別のイベントがありまして、この貯玉手数料無料というのは




おまけ 程度に小さく表示してありますので、使ってる人少ないんですよね




┐(゚〜゚)┌  こんなにお得なイベントなのに、玉を下している人 本当に少ないです




みんな、その日のうちに換金しちゃうのかな〜




マイホは 3円交換ですので、とてもお得なのですが・・・・・













ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


さて、例のごとく 仕事をほっぽらかして マイホ到着















     |ヽ´ヽ/;
     ニ○ニ
    ( ´∀` )
    /(    つ
  / │ │ |
  ~~~(__)_)


ちゃまゲ


LV2

HP 4300 (貯玉数)

MP 10000 (持ってる現金)

装備 布の服 ・ こんぼう

持ち物 キメラの翼 (泣きながら帰る為用)




(゚▽゚*) しまった!薬草も聖水も持ってない!








   |∨∨|     ∫   ______________
   |__|     ∬  /
   ミ,,゚Д゚彡っ━~  <おお!勇者 ちゃまゲよ、 よく来たな・・・ 
 _と~,,  ~,,,ノ_.      \
 |   ミ,,,,/~), │       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



呪われたホールで大当たりを引いて、見事 貯玉を復活させるのじゃ!







   ∧
 /  \
( ´∀` )
   ̄ ̄

(本日は、ドラゴンクエストで、お送りしております)








/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| さあ!爆連の旅に出発だ!

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧∧
   (,,゚Д゚)
   |⊃|
  〜|  0
   し'´









テッテケテ〜♪









      _ i'i,,,/7-、,_ ひでぶ!!
     ヾ、゙ヽ ゙' '/彡
     =ミ ,、、_i i,L,_'゙=i-、
   ./'゙彡r|, ニt /-ミ'  ゙l,
  ,,/  .,゙''i、l'=''(・)j)ノ゙ i  i、_
  '1--、| l,゙l'rェェ,.l゙j゙./゙⌒ヽミ
  l゙i i .n i;ヽヾ'=|'゙/゙/i゙/!j゙!ji゙
  Yt'‐リ゙'゙´ ゙ヽ‐|'゙ ´゙゙.i、,_ノ
  .|N'゙rエニニlニコニニ'l、,
  r'゙´`゙'=;、,,、,、---、ゞ'゙ ゙ゝ
  ヽ,_r゙'L,_     `゙'>゙`〉
  r‐'''゙ _,)     i‐'゙ ぐ_
  .゙ヾ-'゙       ゙\ 、ろ
              ゙ー゙´

北斗の拳が現れた!






戦う

逃げる ←







ちゃまゲは逃げ出した・・・・










   ___     ,M∧M,     .|___..
 γ´,,ж,,ヽ   _(O-O   /´[|O O]
  ( (*゚ー゚))   |O| ゚Д゚)↑ (◎|´∀`),____,
  ノ{ ー―ヽっ (゙.◎ж|つ|  ( ⊥ー‐ |, ж|
 ((-U―● ))  |,|___|, |  ヽ〇 ヽノ.\_/
  ノ___(^)ゝ   し`.J.  |  (__(__)

テーテーテ〜♪テテテ〜テテ♪(移動のときの音楽)










テッテケテ〜!!





            /⌒ヽ、_ノ)
        ∧    F_コミ、_ノ
        |Y|   r┤├、
        || |  /  ∨ \
        || |  Fニニニニ┼=====┐
      __|| |__ 「┬┬┤|| 人  ||
        Eョ工十‐┬‐‐'|| (゚∀゚) ||
       甘  ∧ィ‐‐くヽ\ ̄/
         / /、  \\`´
       /  くヽノ ̄  \ヽ
      /    `'    ○ ̄ヽ
     / (・)(・)       ∩  |
     |     ,-,     ノ ノ  l
     l  (`-‐''ノ     ヽ'   /
     \   ̄      ,,   /
      `ー─────‐''"

花の慶次が現れた!



戦う

逃げる ←



ちゃまゲは逃げ出した・・・・


































しかし、回り込まれてしまった!



    ∧ ∧
    (;゚Д゚) ∧____
   |┼ ̄|つ=| |――――>
   \_/ |  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄
     (/∪



ちゃまゲの攻撃!


びしっ!!



500円分の貯玉(125玉)で 8回転・・・・・








ピッ!



戦う

逃げる ←



ちゃまゲは、逃げ出した!









(*゚Д゚) やってられんわ!!



エウレカも、エヴァもとても回りそうにありません



( ̄^ ̄メ) 慶次なんか、タイトルロゴが落っこちぱなしになってるの 直そうともしていなく



だら〜っと、垂れ下がったまんまになっておりまして 釘もほっぽらかし



慶次2との入れ替えを待つだけになっております・・・・・







(´・ω・`) この貯玉で、GAROと戦うわけにもいきませんので

(いきなりダンジョンでボスキャラに会うようなもの)








スルーします


( ̄∀ ̄)y~~ 手堅く甘デジですね




新EX麻雀や ゴースト、大海SPなどを見て回りますが・・・・



(´▽`*) どれも 座ったら マドハンドの群れに会ったみたいに ぬっ殺されそうです♪



さて、こまりました・・・・









( ・∀・)つ○ポチッ!! では、エヴァ2でもやりますか・・・・



テッテケテ〜♪





エヴァ2 YFが現れた!



    ○   o
   。   ・    o
     ・ .,-―-、 。
     ,ノ    `:、
  _, - '  .(・)(・) , `ヽ、
  <___  `━━ '   `)
    `-、    ,--―'
       ̄ ̄ ̄


まもののむれは、まだこちらに気づいていないようだ






戦う ← ピッ!

逃げる





ちゃまゲの攻撃


250玉(1000円分)で、23回転のダメージを与えた!




        人
       ゛ ∧ "
       、゛ | | |",,
      ヽ | | | ノ
  ∧ ∧ ゝ| | |ノ
  (,,゚Д゚)<ニ> ギラ!!  
 |┼ ̄| つ∪          从从从从从从从从从从从
 \_/ | 
   ∪∪              

ちゃまゲの攻撃




ピシッ!!



次の250玉でも、23回転の攻撃!



まものの群れは、こちらに気がついた!



エヴァ2の攻撃!









  /|
. / .i      ヾヾヽヽ
../  .i      ヾ\\\
/  i   _   ( ̄ ̄ ̄\__        .__
|  |   \  ̄⌒\-i~~i-./  \___/⌒ ̄ /
|  |     \   / i i .(/⌒\)  ヽ  ./
|  |     (/⌒i/  i i ( ● )   ヽ/ヽ)
|  |      | | |   i i ヽ ─  ◎  |"\\
.i  i       | | \  \\      ./  \ノ ̄)
..i  i/⌒) /ヽ)  ( ̄─.\\── ̄)<二( |||| (
 i  i //  /   ) ヽ─-\ヽ---(  \ . ||  ヽ
/ ̄./三)  /   / ̄ ̄─── ̄ ̄ヽ⌒) \ ||/ヽ\
ヽ--(─ヽヽ/(⌒(二(_ ̄─── ̄ ._)/|    ||    ̄
   ヽ彳ヽ  ヽヽ //~\__/~\\ ̄\...|
     ヽ/   (⌒(./          \⌒)
       / ̄\\~\       .   |~~|
        ̄/ ̄ヽ/~\       / ̄ヽ-~\
           ̄ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄ ̄


RSU5ショートから 確変図柄 テンパイ!







(''`w´) ちゃまゲは ダメージを受けた・・・











エヴァ2YFの攻撃!



ビシッ!







RSU4 から 確シングルテンパイ!おまけにレイ背景まで付く!










( ´;゚;ё;゚;) ちゃまゲは、ダメージを受けた










ちゃまゲの攻撃!



1000玉で、102回転回した!











ひらり!



(#゚Д゚) しかし、相手は身をかわした











エヴァ2YFの攻撃



パターン青!使途です! サハクイエルから、確図柄テンパイ!




           ∧
         _^-| ,ヘ _            _ __                人_ノ
       /    /^  \∧ヘ ヘ ヘ /,− 二/   ┃┃          /人_人
      /      /^ _  .| ̄ニ、 ̄  // ̄  .  ━┓           ノ    ノ
      /|      /^ \\|ニ| |ニニノ .       ┃━━━━━━ ノ::
     / |\ _ ,      ヘ \ \| | .        ━┛     人_ノ::::
    / /|  (ヽ     ヘ } ,_ゝ >_ .              /::
  /  < }   \ヽ__、―-(_. ゚-´^゜´-― ⌒)        丿::
   ̄\「/  >―-`―-)/ , `-ヘ_-―vv-w´         ノ:::: ノ    ∧∧
     / /      ヽ/  ̄\\z⌒ヽ,、     __=二:::: ノ | ̄ ̄|(゚Д゚,,)
    /  \        /  \\z~ y    二二         \_/⊂ |
     ̄\| ̄          ̄\| ヽ 二/        ̄ ̄=二        (__~)
                                    ヽ,,,,,,,....--ヽ 人_人




うわ〜!!





( ; `Д)ノ ちゃまゲは、痛恨の一撃を受けた!



ちゃまゲの攻撃



2000玉で、184回転 回した!













(|| ゚Д゚)  しかし、相手には効かなかった!










ちゃまゲは、逃げ出した!(もうエウレカでも打とう!)




しかし、回り込まれてしまった!(エウレカ、満席!)ミ(ノ;_ _)ノ=3











ちゃまゲの攻撃



エヴァ2YFに対し、3000玉で 276回転回した!








ちゃまゲは 呪文を唱えた ピロリロリロ!!




ニ二    _ニニミ| l   l |ニ´ Y´
ニ ̄      , -‐-=|_!___!_|, -‐‐|
テ‐   __, -Y ,;;;;;;;;;;,`Y Y ,;;;;;;;; l  メ ガ ン テ !!
ア´イ ̄   { :;;;;;;;;;;;: ,!  | :;;;;;;;;; ',
/ .| __-┬‐ゝ、_ ノ---ゝ、 ___ノゝ、       __ ノ
  l ̄  | !l∠.._ヽ、 .ハ /_`ゝ |`lフノ.T´ ̄
  l   l !|     ̄    ̄     | !|´  l
 |   |. l.| _ _┃   ┃ ._.|.!|   |
  ヽ __l__l | |     ̄ ̄ ̄  ̄ |l !|. ̄
    ,>、_l,.L_             |イーリ_
  , イi  /   `l       /  ̄`ヽ i |`ヽ
 /  | i |  ̄ ̄`l      l´ ̄  ̄`il |   ',




(∩゚д゚) しかし、なにもおこらなかった・・・・・・






エヴァ2YFの攻撃!!


        |\           ___           /|
        ヽ `-、_     _  / ,--、`i __     _ -‐' ./
         \  `ー,-‐' ̄,_ヽi_(_・._)/ _`ー‐、-‐'   ./
           \_  |   / 。ヽ__/。 )  ヽ   /
             `ーi_  ヽ-‐' ___ヽ-‐'  __|-‐' ̄
       /⌒ヽ   /   /.|<~./ヽ 〉|ヽ  \    /⌒l
       (Λ, | __`ー‐‐i-〈 | `'  `'/ 〉-i‐‐'~_  / Λ)
       | |- | >ー二‐->ー`ー―---―'>‐' ̄-‐<__,|  | |,--、__
    / ̄⌒\l‐ `ーヽヽ \ / ̄`ー、,--‐'-\_,<_i‐'   | / /  )
   (_/~|/ヽ   i⌒| |' ̄l  / 二`i、,i二-、\ |ミ三(,-、i  ~ 人/\)
    \.|    .)/  )ノ  | 〈 ・>ー<・__〉 |-,\/| \|    / /
     /~ヽi\   ~ヽ_ノ /l \ /~__゚-゚__ヽ彡.)|、、 ~i、_/   /),ニ、~)
     `ー<_> `、___/i ヽヽ//V V\ヽ/ノ )\∠_/<_)/
         ,___ / ヽ、/\`ーー-ー‐'/\ノ  \ __    ~
         \`ー、  /⌒\`ー―ー‐'/ ̄ ̄\___>'/
         /入  ̄`)(´⌒) \ニニニ/ ///~)_/  /\
        </  〉≪/+、/⌒`i.二i ̄`ー-i~\\_> `\>
           (  (三 )   ▽    ( 三)  )_
       -‐、-‐' ̄`ー―‐‐'`^\   , -‐' ̄`ー,-‐'/`ー,-‐,ー、__
     /,-‐l‐) ̄ ̄`' ̄`' ̄(`ー-、  >' ̄)`ー,-‐‐' ̄ ̄(`ー'、_/
      ̄ //~` ̄ ̄ ̄~ ̄`ー‐‐'  `' ̄~` ̄ ̄ ̄~ ̄`'~`ー'






ピシャッ!!



痛恨の一撃!!



ちゃまゲは 4000HP(玉)のダメージを受けた!









デレレレデレレレ、レレレ〜♪(やられたときの音楽)


ちゃまゲは、死んでしまった・・・・・



          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~








本日の遊技結果


エヴァ2YF


投資 4000玉 (16000円分)


通常回転 358回転


回収 0玉








な〜んも当たんなかったから、時短の玉増えちかアタッカーがどのくらい悪かったか



il||li _| ̄|○ il||li まったくわかりません!





どうして、いつもこうなるのでしょう・・・・・





\(^o^)/オワタ 貯玉遊技での初あたり確立が、どんどん低くなっていきます・・・・





本来は、有利なはずですが 負債を増やす日になっとります




まあ、現金でハマッた事を考えると 負担は少ないのですが・・・・・




本来であれば、これで貯玉を 8000発ぐらいまで増やしてから




エウレカに挑戦!と、思ってたんですけど 水疱に帰しました




(´д`) は〜・・・・また一からやり直し〜









              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |~ ̄ ̄|     < おお、ちゃまゲよ 教会にどんな用かな?
    |____†__| .♀    \________
    (__・∀・).‖      ∧_∧ ザーンゲ! 
    / ~〉†〈/つ       (・∀・ )        
   ノ  ノ|  |...‖     ⊂  ⊂ ) ザーンゲ!
  ´〜(__),__)‖ゝ     .(__(__ ̄)




呪いを解く ←

毒の治療 ←

生き返らす ← 基本的に全部!!









(∩゚д゚) ゴールドが足りません!!





人気ブログランキングへ





   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | パフパフしてほしかったら
   | 20000玉よ
   \___ ________
         )ノ
  /▼⌒⌒▼、
  | ν/ハ)ヽノ
  | ソ ´∀`)j
  ノ从つ∨ )つ 
    ノ______ゝ
    (_)_)   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
家ポチに来たら、更新されておった!

HなHPばかり見てるから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

かなり痛恨の一撃喰らいましたな〜♪
どこかでパルプンテを放つかと思ったのに♪
あ、MPが足りないか♪( ^ω^)

貯玉壊滅…(´・ω・`)
なんとかやりなおしたいでしょうが、復活の呪文が間違えてる感じ…

気合を入れて次行こう!\(^o^)/
ちゃまゲの大冒険はこれからこれから♪

夜ポッチ凸♪
ねずみ★
2009/02/06 21:56
(◎◇◎)ちゃまゲさん、奥様、こんばんはー。

^^記事は最高に楽しいのですが・・・
貯玉が・・・困りましたね・・・。

(◎◆◎)つ応援凸凸!
貯玉欠損?が広がるホールでは、遊技しない台で
一気に「全貯玉」を引き落とし!
その上で、全力を持って【持ち玉移動】を
図ってくださいっつ!!

∈(◎◆◎)∋〜〜【ドル箱】【$箱】【弗箱】
 「 お・・・重い・・・^^汗」

※上記の事は冗談ですので、くれぐれも本当に
やらない様にしてください。

ちゃまゲさん、奥様、稼動頑張ってくださいね。
それでは失礼致します。 m(^^)m 
おーさまです。
2009/02/06 22:06
( ゚,_・・゚)ブブブッ
おーさまさんのコメおもろ〜♪

持ち玉比率なんて気にせず、貯玉は全て換金だぁ〜♪

明日分、予約ポチ♪
ねずみ★
2009/02/06 23:22
こんばんわ〜!ドラクエバージョン♪最高に面白い!!爆笑でした!!負けてしまったのは本当に残念です〜(悲)
また、ドラクエバージョンでやって下さいね〜♪
実は昨日、姉と1パチに行きました。姉は、初心者なんです。2000発ばかりの貯玉があり、1000玉姉にあげ、一つ離れてミドルのソナを打ちました。姉を見たら・・。台の下の箱を置くとこに鞄を置き、ドル箱を膝に抱え打ってるじゃありませんか!もう、爆笑!そこから教えなくては・・。ビギナーズラック!来た〜!{ガセミニョン3継続・・}←そう、変なビギナーの姉!しかし、姉はチンプンカンプン??悔しさもなく台ガン見。こりゃ、甘がいいと、甘ソナを。ここでも来た〜!ビギナ〜!ゼブラ〜!!・・・ハズシ・・・。もう、笑うしかありませんでした。ようやく、私の台が単で当たり、姉に打たせてあげました。止め打ちを教え、頑張った姉。しかし無情にも玉はなくなりました・・。   続く・・。
かずりん
2009/02/07 00:02
 (´Д`;)また貯玉で呪われましたか
 良い台打てていたのに結果が出ずに残念です

 ハネデジのオハ358は辛すぎます。本当にハネデジというのは、辛いことになると、MAXより辛いですからね。
 エヴァ2の確シングルは当たらんですなぁ。ハネデジになって、まだ少しは当たるようになりましたが、ミドルではプレミアない限り、当たった記憶がまるでございません。
 しかしハネデジでリラ5外しは痛すぎる。
 (-_-X)ケッ 相変わらずシンジというのは使えんヤツだ。

 でも密かに慶次を500円打っているところはワロタ♪
シゲレ
2009/02/07 00:07
続きです。
しかし、最後の保留で先光りから擬似4になり、そこでPサイレン♪本当に来た〜!はしゃぐ私に姉は??顔(笑)
7で当たり、次も必ず当たるよ!デートチャンスになるといいね♪と、まさに、デートになり、雪だるまキスするよ〜♪・・・ガシャ〜ン・・。(二人・・シーン・・)
ユジン・・復活!しましたが、キスするの見せてあげたかった。そんな当たり方の姉・・。次はお決まりの単!しかし姉は笑顔でした♪いつも一人で打つ私はたぶん今までで1番楽しい稼動でした♪しかし、ドル箱を膝に抱えて打つ姿・・。確か、後ろには店員さんがいて、笑ってたような・・。初心者丸出しとはこの事ですね!今思い出しても笑っちゃいます!この話をどうしてもちゃまゲさんに聞いてほしくて♪笑ってもらえたら光栄です♪
長いコメでごめんなさい。それでは〜♪
かずりん
2009/02/07 00:15
ちゃまゲさん、おはようございます。
笑いました!!!
本当にセンスありますよね〜!
会社だったので笑いをこらえるのに
必死でした

たくさんの解説ありがとうございます。
時代についていけてないことが
ひしひしとわかりました・・。
私は1ヶ月に3回程度の遊戯なので
少し回数を増やしてもっと勉強を
しようと思います←他にすること
あるだろう的な感じですが
私はパチが大好きなので
ta-mi
2009/02/07 09:15
ちゃま?・・・ちゃ・・・・・(o_0;)
動け!動け!動いてよぉぉぉぉぉ・・・゚・(PД`q。)
だめだぉぉぉぉこんな事でちんぢゃぁぁぁ
うちのブログのウンコ 何とかちてよぉぉぉぉ
(って そっちかぃ) (´・┰・`*)ゞタハァ
  
大丈夫 ちゃまゲママが付いてるから☆
(人任せかよっ!) (´・┰・`*)ゞタハァ
  
会長!次回こそは がんばです(*'-^σ)σ 凸!
(記事が楽しいと内容の悲惨さが薄れちゃうぉ!)
     
風花
URL
2009/02/07 17:25
またしても貯玉壊滅(ノД`)・゜・。

これはもうジンクスですね。。。
ちゃまゲさんは貯玉で打つと引けない!
もしくは、貯玉手数料無料の日は引けない!

とりあえず貯玉で奥様に打ってもらっては?www

冗談です。すいません(*_ _)人
展開が悪いだけですから♪これからこれから!!
いっそのことエウレカで貯玉を増やしてしまえば・・・?

ザオリク!ポチ凸♪
(呪文合ってます?)
エフ
2009/02/07 18:33
(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

こちらにはコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

記事があんまり面白いんでびっくりしましたw

これからも(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

よろしかったらリンク貼ってもいいですか?

※是非天下一参加お願いしますw
ぱん
URL
2009/02/07 19:34
(#゚Д゚)ねずみ★さん!その通り!パルプンテ放つMPが足りなかったのですよ!

あ〜、よく 呪文が違います ってなっちゃった思い出が・・・・

だれか、べホイミかけてくれ〜!!!
ちゃまゲ
2009/02/07 22:11
おーさまさん、こんばんわ!
いいですね〜全貯玉引出♪そのドル箱をもって本日大当たり回数ゼロで1000ハマりの台に座りたいですね!出来れば、2万発ぐらいで!
あっ!それよりレレレに座るっていうのもいいかも♪
ゴトッてるみたい
ちゃまゲ
2009/02/07 22:14
。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ
かずりんさん、おねえさん可愛いですね♪
ドル箱を膝の上に乗せている姿を想像しちゃいましたよ!玉が入ったら、拷問みたいになっちゃいますよ〜
でも、バッグとか置くところが無いので、女性は困りますね。ちょっとした小物置場があればいいのですがね。
でも、スロは箱を膝に載せながら打つことありますから、お姉さんスロ向きでは?!
打っていて楽しそうなのが伝わってきますね〜♪
つれ打ちって楽しいですよね。自分が当たるより相手が当たった方がほっとするのはなぜでしょう???
でも、もう少し話が聞こえるといいのですが・・・
音が大きすぎて、会話が成立しないことありますもんね。
また、お姉さんとのつれ打ち話、聞かせて下さいね♪
ちゃまゲ
2009/02/07 22:21
シゲレさん、こんばんわ〜
(´Д`;)ええ、もう呪われているとしか思えません・・・・必ず持っていかれます
たしかにシゲレさんの言われるように、甘デジのひどい展開の方がMAXよりある意味ひどいことになりますね〜。一撃がないので、ほぼ取り戻せません・・・

エヴァ2確絵柄、硬すぎます!やぶけやしない!!
シンジどころかアスカもレイも使えませんでした!
ちゃまゲ
2009/02/07 22:24
ta-miさん( ´ ▽ ` )ノおほめ頂きましてありがとうございます。土曜日仕事なんですか?
(゚Д゚)さぼってブログ見てるな!!!???

いやいや、付いていくというか行けないというか、そういう感じではないですよね〜・・・
私も付いていけません!4月の規定変更後に出てくる台に期待しましょう。
パチンコというのは、人それぞれのスタイルがあっていいと思いますので、無理しない程度に頑張って下さいね〜♪
コメントありがとうございます
ちゃまゲ
2009/02/07 22:29
(ノ゚∀゚)ノお〜!!風花たん♪おひさ〜!!
嬉しいですね〜、風花節を聞けるとは♪
気づくのおそくなっちまって、すみませんでした〜!!

たしかに、ご指摘の通り、内容がな〜んにも無かったのでドラクエにしたというわけです。そのまま書くと、ハマりました!終了!になっちゃいますもん♪

春はそこまで来ていますかね〜?やはり、風花さんがいると楽しいです!
ちゃまゲ
2009/02/07 22:33
エフさん、ザオリクありがとうございます。でも、ザオラルか、世界樹の葉でないと生き返ることができないような・・・・

こうなりゃどうにでもなれ状態ですね!
有利な状況で引けなければ、不利な状況なら引けるはず!!〜〜(m`∀´)m ・・・・
ちゃまゲ
2009/02/07 22:40
ぱんさん(´・∀・`)こんばんわ!いらっしゃいませ♪

おほめ頂きまして光栄です。こちらこそ今後よろしくお願いしますね!リンクOKですので♪
こちらもリンクさせて頂きます。

舞踏会!?ではなく武道会、むずかしくなければよろしくお願いしま〜す!
ちゃまゲ
2009/02/07 22:44
私が以前ブログで紹介したポーションを
持って行かなかったのが敗因です。
今後はお持ちください。
でも、あれはファイナルファンタジーだからなぁー。
ぱるっち
URL
2009/02/08 14:15
(;´∀`)ぱるっちさん・・・
だから、前コメ気づかないことありますよ〜♪
コメが偶数だと、ありゃ?なんでだろ??って見てだいぶたってから気づくことがあるかもしれませんので、その時はすみません。

ポーション、実は私も飲んでみた事があるんですよね。飲んだ後「けっ!やっぱりホイミの方が効くわ!」と、思ったのを覚えています。FFあんまりやらなかったからなぁ〜
ちゃまゲ
2009/02/08 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃまゲクエスト 導かれし貯玉への道 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる