ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 初心者パチスロ日記(パクリ)

<<   作成日時 : 2009/02/04 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 20

エヴァンゲリオン 最後のシ者 楽しみですね



いろんな情報が出始めておりまして






エヴァンゲリオン 最後のシ者 プロモ






これは!映像はキレイだけど????


(*´・Д・)エェェ〜?  だいぶ原作と違う






まあ、たぶんおそらく絶対に打つんでしょうけどね・・・・





劇場版 破 も楽しみ♪













人気ブログランキングへ
↑     ↑     ↑
応援クリックいただけると嬉しいです。励みになります!
















2月4日(水) きょうのにっきです








きょうは、いっしょうけんめいつくったプレゼンしりょうが〜





へりくつをいわれて、けちがつき〜





あいてもおとしどころがみつからず〜





(´;ω;`) くらいがひくい ぼくらがわるものになるという・・・・













最悪の日でした!!





(#゚Д゚) あ〜!ムカつく!!











こういう日は、パチンコやってもろくなことがないので







ほ〜、めずらしく真っ直ぐに家へ帰るのですね?



と、思う人はいないと思います・・・・









m9(・∀・)ビシッ!!  スロをやりました♪







と、言っても 5円スロ



比較的新しい機種なども入るようになりましたので、ちょこっと1000円だけ













(´・∀・`)ヘー  おっ!ハードボイルドなんかもありますね♪




いや〜、5円スロのコーナーは満席に近いです




20円スロのコーナーはがらがら・・・




もう、これは ゲーセンですね











(゚Д゚≡゚Д゚) あいている台は・・・・????






キン肉マンに着席








( ゚д゚)ポカーン  ボタンが4つある・・・・・?????










なんだか、よくわからないんですが・・・




「ARTタイプです」って書いてありますよ














(= ̄ω ̄=;) どうしたら、ARTにはいるんでしょう????













よくわかんないから、隣のエヴァに移りましょう!




コインを隣に移動させます










(=゚ω゚)ノ ちょっと!ちょっと!





(´・ω・`)?  はい?





クレジット、残ってますよ♪





隣で打ってた人が、親切に教えてくれました





(*´д`) どうもありがとうございます。では、クレジットをはらいだしましょう・・・・????・
















どうやるのかわかんない!!



まあ、残りコインも15枚を切っていますので まわしちゃいましょう♪


















画像




























(; ̄∀ ̄)y~~  当たっちゃった!



あわてて、移動させたコインを戻します









(#゚Д゚) そろわない・・・・




はじめを狙いますが、そろわない




次に・・・・




黒・・・・・






青?






滑ってきませんね?








(*´`ω´)/ 青!青!






はっ?






(*・∀・*) 隣の人が、画面を指差して教えてくれました!





青?






そろわんやんけ!






への!






つっぱりは!











ここまで、そろった!









どきどき・・・・・

  ∧_∧
 (; ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ つ
 と__)__)








いらんですよ!!






(´Д` ) やっと揃いました〜










テリーマンがあっさり負けて、終了





(゚▽゚*) つまらん!← というか、かなり恥ずかしかったので 移動






エヴァまごころに着席







(´ー`)y─┛~~  なんか、ほっとしますね〜


背伸びをして、六本木で遊んで 帰りに池袋によって飲みなおすとホッとするというかんじ・・・・







すわってすぐに、零号機起動成功!



画像





























(*゚д゚) 、ペッ REGかよ!



全ノマレで終了です









か〜えろっ!


( ̄∀ ̄)y~~  まあ、1000円しか使ってませんし ブログネタができたので良いのです!








帰りにマイホによると



明日、貯玉手数料無料イベント開催!新台入れ替え!強化機種は●●●●!


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!







( ̄ー ̄)ニヤリ  明日は、打ちますよ!





人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ランキングサイトから飛んできました
ステキなブログですね。ランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。http://tavivito.blog62.fc2.com/★相互リンクを張りませんか?リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。plaza.rakuten.hotelman@gmail.com(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます... ...続きを見る
旅行好きな人のためのブログ
2009/03/07 07:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜〜(ノ´▽`)ノ
エヴァは、やっぱり導入された数日は、人がいっぱいになるでしょうね^^;

作ったプレゼン資料を・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
一生懸命作ったものを、いきなりケチつけられたら、ひとまずテンション下がりますよね(T▽T;)

キン肉マン打ったんですか〜!+.(・∀・)゚+.
万次郎も、1回だけですけど^^

正義超人が勝つと、マッスルタイムという、ARTに入るんですけど^^

その最中に、パンク役を入れてしまうと、コインが増えていかないのです(T▽T;)

おお〜!明日は手数料無料+.(・∀・)゚+.
いい結果出ますように〜!凸
ジョン
2009/02/04 23:44
こんばんわ〜♪
ちゃまゲさ〜ん!ブログにまで、おめでとうって・・(涙)
嬉しかったです!ちょっと色々ありまして・・。
今日拝見させて頂きましたよ♪

フフフ♪豆まき♪ちゃまゲさんの幼い頃のいいアイデアですね!豆よりも、拾いがいもあるし、食べでもありますね♪うちも、来年はそれ!やってみたいと思います♪
ソナの甘は、やはり、ガセミニョンモードあるんですか?
3回ほど打った事あるんですが、遭遇したことなかったので・・。しかし、自力での引き!素晴らしいし♪そして、「おじちゃん、おばちゃんリーチ」笑えました!
怪奇ゾーンみたいな〜♪あっ!違うか(笑)
これからも、楽しく拝見させてもらいます♪
おやすみなさ〜い☆
かずりん
2009/02/05 01:39
スロット打ってるw

劇場版楽しみですよね〜(*´д`*)

高校生の時は 意味分からなくて何度も見に行ったなぁ

つ凸
アッシュ
2009/02/05 09:09
おはようございます。
お仕事大変そうですね
ブログでお仕事のことも楽しく書いて
あるのでいつも笑わせてもらってますが・・
いろいろありますよね
イライラした時はパチですよね〜♪
・・負けてイライラ倍増はよくある
ことですが・・

またまた勉強になりました!
って、ことはセグで2確確認しても
2通になることがあるということですね?
・・で、2通ってなんです?
私、本読んでもっと勉強します

ta-mi
2009/02/05 09:30
きゃ〜!!
かぶってる!!
しかもキン肉マン打って、リールが4つあるのに驚いてるのもかぶってるし!!

5円スロとかね〜、近くにあれば行くんですけどね〜。
ゲーセン行くより楽しいし♪

おっと♪
ついに手数料無料ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
貯玉壊滅、追い金全ツッパの報告楽しみにしてますよ♪

ねずみ★
2009/02/05 10:46
「劇場版 破」ってエヴァの新しい映画ですか???

5円スロットってゲーセンみたいで楽しいですよね〜♪
キン肉マンはまだ打ったことないんですよ!

私も最初はクレジットの払い出しのやり方が分かりませんでした('ω'*)アハ♪
あれ左の方にあるボタン押せば戻ってきますよwww

パクリちょっと嬉しいポチ凸♪
エフ
2009/02/05 16:52
5円スロで明菜あるとこないかなー?
キン肉マンをわからないまま打つちゃまゲさんが
先日、初スロ(初明菜スロ)した私とダブって見えます(笑)
経験者でもそうなるんですね。
パチでも慶次に座るとそうなりますもんね、私。
ぱるっち
URL
2009/02/05 17:05
ジョンさんこんばんわ!

(´・∀・`)ヘー マッスルタイムですか〜♪一度ARTっていうものに入ってみたいですね。
そういえば、肉ボタンもありましたから、ボタン5つ!?

スロって演出を飛ばせるじゃないですか。パチとの違いで大きいのはそこだと思います。赤チェが滑ってきた時に知らない人は脳汁が出ませんもん。そのまま勢いで連続ゲームをこなすと知らない間にボーナス確定画面・・・・
やはり、楽シーサーみたいな一発告知が好きですね♪
ちゃまゲ
2009/02/05 22:51
かずりんさん♪(・∀・)こんばんわ!
豆まき、燃えましたよ!とても楽しかった思い出が残ってますもん。ぜひ、お勧めです!

甘ソナは、まんま冬ソナ2の演出ですのでわかりやすいと思いますよ。15Rがないので、一撃での出玉は少ないですが、当たりがまとまってくると楽しいです。しかし、あの時間効率の悪さも継承していますので、夜パチには向かないんですよね。まあ、夜パチに向いているなんて機種はないと思いますが(笑)

怪奇ゾーン!!!思い出しちゃいましたよ!!
あの話が出た後、しばらく慶次で傾奇ゾーンに入るとにやにやしちゃってましたもん♪
今度は、いろんなタイプの怪奇ゾーンがあるらしいので、楽しみですね♪
ちゃまゲ
2009/02/05 22:59
アッシュさん、はいスロット打たせて頂きました。

エヴァ劇場版は楽しかったですね。しかし、春エヴァには騙された!って感じでした!!
夏エヴァでも、なんだこりゃ・・・・????

今度のエヴァは、どうですかね〜???
って、4部作 いつ終わるのかな????
ちゃまゲ
2009/02/05 23:02
ta-miさん♪ヽ( ・∀・)ノこんばんわ!

仕事の話は、けっこう愚痴が多いので みなさんにつまらないと思われているかと思っていましたので嬉しいです!

2通ですが、2ラウンド・通常 という事です。
2確が2ラウンド・確変ですよね。同じ大当たりでも、確変にもならず出玉もない通常状態なので、2通と言います。ウルトラセブンやエウレカは突時と言います。こちらは、出玉の無い当たりという事は同じですが、時短状態で電サポが付く分親切ですよね♪
わかりづらかったらごめんなさい・・・
2確で当たりを引いて、潜確状態で2通を引くこと20%(慶次・北斗など)ほどありますので引きが弱い私にはよくあることです・・・・トホホ
ちゃまゲ
2009/02/05 23:10
(-_-)・・・・ねずみ★さん、こんばんわ〜

いいイベントでしたね・・・・

期待値を積む、いい仕事量を重ねることが出来ました

さて、うんこして寝よう・・・・
ちゃまゲ
2009/02/05 23:13
エフさんこんばんわ!
がっつりとぱくらせて頂きました♪5円スロ、楽しいっていうか、気持ちにゆとりを持ってできますね!
どうもスロのお金の入り方は、早すぎて怖かったですもん。しかし、続かない・・・・確変ないもんね〜

エヴァ劇場版 破 は、夏にやるエヴァの新作です
新作シリーズの2本目でやっとアスカが出てくるところですよ!でも、2号機が〜!!!
ちゃまゲ
2009/02/05 23:17
ぱるっちさん、こんばんわ!
スロット伝説ですね♪P−WORLDで検索したら、うちの近所にはありませんでした・・・・

いやいや、スロットは・・・・
パチならなんとか対応できますが、スロはまだわかりませんね〜
いい思いしたこと無いっていうのもありますね。
ちゃまゲ
2009/02/05 23:24
おはようございます
つまらないなんて!私は仕事の話大好きです
あと、稼動記録前の前ふりの家族の話も大好きです
ちゃまゲさんの人柄も見えてきますし、
なんといっても表現の仕方がかわいくて好きです。

2通の意味詳しくありがとうございます
では、ミニョンモードの種なしは2通で種ありは2確ってことですか???・・・わかってなかったらごめんなさい
ta-mi
2009/02/06 09:15
今日は楽しい金曜日〜♪
(*´ー`) お腹空いたにゃぁ〜

今週末もノリ打ちするんですか???

(^∀^)つ凸♪
エフ
2009/02/06 11:03
朝一番にウンコしたけど、会社来てもウンコしたし♪
お昼ご飯の前にウンコして♪
飯を食ったらウンコしよう♪

なんかこのブログってウンコだらけじゃね?
まぁウンコって大事だよね〜♪
ねずみ★
2009/02/06 11:18
ta-miさん、こんばんわ!
( ´D`)わかりづらくてすみません。冬ソナのミニョンモードなどですが、最近の台は大当たりとは別に、小当たりというものが別の確率であります。これは、出玉などには全く影響せず ただの演出の一環として抽選が行われています。冬ソナの2Rランプなしミニョンモードは、この小当たりに当選しただけで、2通とはまた違うのですよ(;^▽^)
本当にわかりづらいですよね。ミニョンモードの種なしは小当たりで、種ありは潜伏確変(2確電サポ無し)です。

パチンコメーカーは、打ち手の事をもっと考えて作ってほしいですね。今度のキン肉マンはひどいです。
潜伏確変→電サポあり確変→潜伏確変→・・・・
このループにハマるとひどい目に合いそうです
わかりやすくシンプルでいて、ワクワクする台を打ちたいですね♪
ちゃまゲ
2009/02/06 19:52
エフさん、こんばんわ♪
あまり打ち込んでいないので、引き弱というにはサンプル不足ですが、なんか引けないような気がする・・・┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
週末のノリ打ち、どうしようかな〜???
まあ、ヨメ次第と言った感じですね。

ちゃまゲ
2009/02/06 19:54
(#゚Д゚) ゴルァ!!これじゃうんこで検索ヒットしちゃうじゃないか〜!!
しかし、うんこは大切です。私はお腹が弱いので、一日に何度もお世話になります。パチンコ屋を選ぶ基準で一番大切なのは、釘ではなくトイレのきれいさです!お尻を拭くときに頭がドアにぶつかるような狭いトイレのパチ屋にはいきません!!
ちゃまゲ
2009/02/06 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初心者パチスロ日記(パクリ) ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる