ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 斬!な旅(時々肉・・・)

<<   作成日時 : 2009/02/27 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 

おはよう〜





(´・∀・`) おっ!今日は早く起きましたね♪




そういえば、夕べ寝ながら笑ってたけど どんな夢を見てたの?




(。^ワ^。) うん!楽しい夢!




カニさんがパレードしてた♪





!!Σ(゚□゚(゚□゚*)しナニーッ!! それはいい夢ですね


画像

















画像




第3回パチ・スロ天下一武道会



ちゃまゲは東軍で参加です!ヤムチャの称号は俺のものだ! ← 間違ってる・・・


最終手段は、ヨメに頼ります!








人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます!頑張ります♪











(,,゚Д゚)/ さて、出張の報告日記です





(・∀・) 今回の出張先は一人です




あ〜気楽だ♪




電車に乗るのもマイペース。みんなに気を使うことなどありません










(´-ω-`)ス ピー Zzzzzz・・・・・・・











Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ココドコ? 寝過ごして、とんでもないとこまで行っちゃった!





(lll゚Д゚)ヒィィィィ 慣れていない土地での迷子状態・・・・





(^д^;) まあ、なんとか目的地まで到着して お仕事お仕事!












終了〜!! (何時に終わらせたかは内緒♪)







さて、今回は行きたいところがあります



パチンコの聖地ということで・・・・


画像



















今回はニューギン直営店に行ってきました




なんと、 「花の慶次〜斬〜」が先行導入されています!




さすがメーカー直営店。どんなところだろう♪



+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +






画像























(´・ω・`)思ったよりも小さい・・・




レンタカーを駐車場に止めるときに気づきましたが




( ゚Д゚) 他県ナンバーが多い???




たぶんみなさん遠くから打ちに来ているのでしょう





入口の自動ドア


画像















金襖キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



カモーンщ(゚Д゚щ) これはかなり熱いですよ!!




画像




















お〜!!斬!!フル稼働!!


実機を見るのは初めてです!




( ̄∀ ̄)y~~  当然満席で みなさん積んでいますね♪



ギャラリーもたくさんいまして 賑わっています



( ̄□ ̄;)みんなメモ取りながら打ってる???



ライターさんや業界関係者の方、多いんでしょうね


























(; ̄∀ ̄)y~~ まあ、空く気配はありませんね〜




シマの出入り口をウロウロしていると、張り紙があります





≡゚Д゚) なになに・・・空き台は予約制になっていますので、カウンターにて整理券を・・・・とのことです



(゚∀゚) では、整理券をもらいに行きましょう♪





(=゚ω゚)ノ すみませ〜ん!慶次の整理券下さ〜い



Σ川‘ヮ‘) はい、こちらです♪順番が来ましたら放送でお呼びいたします♪


画像























(? ̄ー ̄) 92番・・・・・???



慶次の設置台数は 40台です・・・・




(;´Д`)す、すみません(汗) 今何番目ぐらいでしょう??




Σ川‘ヮ‘) 70番でございます!






(; ̄∀ ̄)y~~もう 夜の6時半ですので・・・・・


残念ながら、まず打てないでしょう







後ろ髪ひかれながらホールを後にします



(◎‐◎;)!ちょっとだけ ガン見した印象!







ステージの性能は すこぶる良さそうです


見ていると、ステージからの入賞が目立ちましたのでこのあたり ポイントかも!?


演出はものすごく増えています。その分、時間効率が悪くなったら困りますね〜


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 当たり方は、ちょ〜かっこいい!!


ゲージは前作と変わったところがわかりません???チョロ打ち効くのかな〜?


後は、実際打ってみないとわからないでしょうね







パーラーニューギン、換金率は低いのですが 良く回っているようでしたよ♪



(゚▽゚*)  慶次 「 斬 」 見たら、テンション上がってきた!





ヽ(´▽`)ノ この日は、パチンコは打たずに こちらの名物を食べに行きました



飲めないので、ラーメンなどで済ませようと思ったのですが



一人で手羽先屋さんに行ってきました





手羽先で有名なのは 「山ちゃん」 ですが、地元の人に聞いたら 元祖があるようです



で、行ってきたのがここ

画像





















こちらでは TVコマーシャルなどもやっているそうで




(*´∀`*) 手羽先のから揚げはスパイシーな味で、大変おいしかったです♪




で、地元の人がよく食べているのがこれだそうです



画像





















手羽先餃子


(・∀・) これがまた絶品!


私は、酒の肴でご飯を食べるのが大好きです!ごはんが進みますね〜!



こちらは手羽先です♪

画像




















( ´ ▽ ` )ノ  大変おいしかったです







翌日







(´ー`)y─┛~~やはり、モーニングなるものを食べてみましょう!



こちらのモーニングは、飲み物代で いろんなものが付いてくるというのをTVで見たことがあります




ホテルのフロントで、モーニングが食べられる店を聞くと




( `∀´)マクドナルドが近くにございます




ヽ(´A`)ノ 違います!喫茶店を探しているのです




(`∀´)σでは、この先の信号を渡って・・・・・




場所を確認して 行ってみると 




(゚Д゚+) コメダ珈琲じゃん!!



私は、チェーン店ではない喫茶店を探していたのですが・・・・



時間もないので、入りますか



一応、モーニングが付いてくるようですが


画像





















まあ、普通です・・・・380円なり



へ(`U´へ) ちょっと悔しかったので、お昼に名物 再度チャレンジ!





画像















あんかけスパゲッティ! (食べる前に写真を撮り忘れたので、メニューの写真です)




( ゚∀゚)y-~~ 八宝菜みたいなのかな〜???




味は、はじめは薄味と思ったのですが・・・・




(`・ω・´) b 味に慣れてくると、スパイシーで大変おいしい!




しかし、喫茶店の数の多さにはびっくりしました


で、昼時のお客さん 満席です  私の地元では、お昼に喫茶店という選択は無いですからね〜










ヽ(*−∀−)ノ まあ、食べるものには満足いたしましたので・・・・




( ̄ー ̄)ニヤリ 仕事が終わってから、また行ってきました







画像























(*ノ∀ノ) 今度は サンシャイン京楽!






画像
























\(゜□゜)/おっ!こないだ冬ソナだったディスプレイが キン肉マンになってる!





( ̄□ ̄;)!! 店内に入ると 肉の台数にびっくり!




4シマぜんぶ肉!!




おまけにほぼ満席です



(´・ω・`) う〜ん、打ちたいな〜・・・・




(゚Д゚)ハッ!




あっ!1台空きました!!




なんとかGETしました。キン肉マン、初打ちです!ワクワク















(#゚Д゚) ぜんぜんマワンネイ!!



5000円で、96回転・・・・



小当たりの多さにもうんざりです



一応 潜確のセグなども見たのですが 小当たり6回もしやがった!!



ポイッ(-_- )ノ⌒ 潜って無いと思いますので 止め!









(*´д`) さて、せっかく来たのですから もう少し何か打ちたいですね〜






m9(・∀・)ビシッ!! アバンギャルドで一度は当てたい!



今まで当たったことありませんからね〜。仕事も一生懸命したし



パチンコの神様 直営店で当たりを下さい!( ・∀人)タノム!!











(´°∀°`) 5000円で、92回転・・・・







本日の遊技結果


CRぱちんこキン肉マン

投資    5000円

回収       0



CRぱちんこアバンギャルドM4

投資    5000円

回収       0



収支   

マイナス10000円・・・・・







( ゚`A´゚ ) 直営店だからといって 出るとは限りませんね・・・・



さて、夜も遅いので ミソカツを食べてホテルへ帰りました










次の日、きちんと仕事をこなして 出張終了〜


画像























(*^ ・^)y-~~ 帰ってまいりました  アーツカレタ







(o゜▽゜)ゝえっ!?なんか抜けてるって??






(;´∀`)本当に今回は行ってません!!


さすがに一人では行きませんよ〜!!飲めないしね♪





( ´ ▽ ` )ノ 花の慶次  斬    楽しみですね♪






人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
出張オツです〜( ^ω^)

ニューギン直営店の入り口、カコ(・∀・)イイ!!

オイラも名古屋へ旅打ちに行った時に、サンシャイン京楽には
行きました!・・・回らないですよねwww
当時新台だったアバンギャルドで5万逝きましたil|li _| ̄|○ il|li

風来坊の手羽先おいしいですよね〜(´∀`*)
山ちゃんより好きかも♪

「斬」に期待ポチ♪
カズ
2009/02/28 00:38
斬 キターーーーー!!!

さすがニューギンの直営店ですね
入り口が金襖だなんて 素敵です♪ヽ(*^ ^*)ノ
いいもの見せていただきありがとうございます♪

サンシャインではひばりたんに負けた思い出だけ・・・ww
肉の小当たり イヤですね

手羽先美味しそう〜
山ちゃんは行ったことあったっけ。。。

出張お疲れ様でした!!
ナナコ
2009/02/28 00:52
 ここはパチンコ雑誌の旅打ちとか直営店巡りのコーナーですか?(笑)

 名古屋しばらく行ってないなぁ。
 レンタカーだったのですか? 手羽先でビール飲めず残念!いろいろ楽しそうでうらやましい〜

 私が行ったのは2年前です。2日間、サンシャイン京楽に通い詰め、ブログでセブンの記事を何回にも分けて書きました(笑)
 またひつまぶし食べに行きたいです♪
シゲレ
2009/02/28 01:29
今回のは名古屋ですね♪自分が行ったみたいな感じで読まさせて頂きました♪
名古屋はいいですね♪享楽のお店は観覧車が!!凄いですね!
あんかけスパ♪東京とかにはないですもんね〜。私も食べてみたい♪
一人のんびり?出張お疲れ様でした♪
かずりん
2009/02/28 01:39
亀甲縛り!!
また来る!!凸
ねずみ★
2009/02/28 08:45
ゲージは 弱め打ちは効果がちょっと薄くなってそうでしたよ^^

スルー下に 玉をこぼすような釘が打ち込まれてて それも微妙でしたね

でも、楽しみですね!!

つ凸
アッシュ 
2009/02/28 15:36
ん〜、出張ってか…
仕事してんの??(・A・)

ま、今回キャバクラブログじゃなかったのが残念ですが…

手羽先がイイ♪\(^o^)/
ビールが付いたら最高ですわ〜♪
今度手羽先バーティーやりましょう!!

斬、とりあえず打ちたいですよね♪
ネギ背負った鴨でもね( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、朝からメッセ笑わせてもらいました♪
ねずみ★
2009/02/28 20:01
カズさん、こんばんわ!
おっ!風来坊行った事があるんですか♪
山ちゃんはどこにでもあるので、こっちの方がいいかなと思ったんですが
正解でした!手羽先餃子、うま〜でした

入口かっこよかったですよ!でも、思ったより小さいホールでした。
サンシャイン、こないだは3000円ぐらいしか打たなかったですが
今回も全く当たる気がしませんでしたね〜
でも、ニューギンにはまた行きたいなぁ♪
ちゃまゲ
2009/02/28 22:29
ナナコさん、こんばんわ〜♪
斬、もうすぐ全国に設置が始まりますね。とても楽しみ!
パーラーニューギンの入口は悶絶しました!
写真も ナナコさんに見せたくて撮ってきたようなものです♪
絶対に反応してくれると思いました!

サンシャイン、どうやら等価ではないようです・・・
で、あの釘ですか。
打っててまったく当る気がしませんでした・・・

出張先でまる一日空くことなどがないので、そんな機会がこないかな
ちゃまゲ
2009/02/28 22:34
シゲレさんこんばんわ。
ええ、旅打ちと直営店周りのブログです(笑)
やってる内容は、パチ雑誌とおんなじようですね♪

ええ、車でしたのでパーラーニューギンまで行くことができました。
手羽先、ビールにとっても合うんでしょうね。

サンシャインももう少し・・・・って感じですね。
セブンかぁ〜、熱いっすね!
ひつまぶし、最後はお茶漬けもう一杯です!
ちゃまゲ
2009/02/28 22:38
かずりんさん、こんばんわ♪

あんかけスパ、写真撮る前に手をつけてしまったのが失敗でした・・・
たしかに東京にはないメニューですね。不思議な感じでした。

誰かと一緒だと、上司でも部下でも自分の時間が自由にとれないので
今回はかなり楽でしたね♪
今度はサンシャインの観覧車のってみたいと思います!
一人でね♪
ちゃまゲ
2009/02/28 22:41
ねずみ★さん、今朝はすみませんでした・・・・
って!説明不足じゃ〜!!

仕事はしていません!!キッパリ!!
でも、キャバクラも行っておりません!!

手羽先、おいしいよ〜ん。バーべQで手羽先も焼きましょう

亀甲縛り・・・エフちゃんに聞きに行きます♪

ちゃまゲ
2009/02/28 22:46
アッシュさん、こんばんわ!

あらら・・・弱め打ち効かないですかね〜?
って!ゲージもう見たんですか!!!!
良く気づきましたね。スルー下の釘、気づきませんでした!!

楽しみですよね〜♪
まあ、私もねずみ★さんと同じで、ネギしょって行くんだろうな〜!
ちゃまゲ
2009/02/28 22:52
ご夫婦で 僕ちゃんの「カニさんの夢」に
ざわめき経つ辺り かなり重症なのでは・・・(*^m)(m^*)
(私も見たいぢぇ カニさんのパレード〜♪)
  щ(゚Д´щ)カモォ- - - - - -ン
ニューギンも名古屋だったんですねぇ〜♪
ってか ちゃまゲっちゃまの出張って
どうしてそんなに楽しそうなんだろぅ・・・d(^▽^*d)

こうなったら 是が非でも逝かねば 名古屋〜♪
   。゚+.o(゚▽^*)o+.゚キャ!キャ!=3=3=3
     
風花
2009/02/28 22:59
(◎◇◎)ちゃまゲさん、奥様、こんばんは。

^^楽しい日記、ありがとうございました。
お帰りなさい。

(◎◇◎)つ応援凸凸!
ちゃまゲさん、奥様、おやすみなさい。m(^^)m
おーさまです。
2009/02/28 23:14
一人出張は…まま、
言えない内容もありますよー。
わかります♪w

斬はステージいい感じなんですね。
やっぱり弱打ち効くのかなぁ…?

「山ちゃん」は行った事あるけど
山ちゃんの手羽先は味がかなり濃かったorz
名古屋の味付け自体が濃い味ですもんねー。

お腹すいたー!w(*´ω`)凸
ゆうり
2009/03/01 05:39
記事の最初のカニ!
記事後半のアバンギャルド!

ぜったい、アバンが噴いたと思ったのですが
アバンも駄目だったんですね。
今日あたり、アバンでも打ってこようかな?

アバンとカニの関係はご存知でしたよね?
ぱるっち
URL
2009/03/01 05:45
バーベキューで手羽先…

ありだね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/03/01 18:26
風花たん♪こんばんわ

エビのパレードでもタコのパレードでもいいです!
フグやアンコウは、冬においしいお魚ですが・・・・
そうか、食べた事がないのはジュゴンとエンゼルフイッシュか!?

直営店が多いですね。今度はダイイチの直営店も行ってみたいですね
ちょうど天才バカボンが入ってたみたいですが・・・・
出張は仕事がきつい分、どこかに楽しみを持たねばいけませんね♪
でも、仕事はきちんとやってますよ!
ちゃまゲ
2009/03/01 21:46
おーさまさん、こんばんわ。
花の慶次 斬、早く打ちたいです♪
初めはきついですかね〜?
いつぐらいからイベントなどで釘が開くようになるのでしょうね?
その後すぐエヴァだし・・・・
コメ、忙しいのにありがとうございます
今度またご一緒したいですね♪
ちゃまゲ
2009/03/01 21:48
ゆうりさん、こんばんわ!
一人出張は・・・・ままま、言えない事・・・・
ないわ〜!!
出歩いて遊んでた分、ホテルに帰ってから2時過ぎまでしごとしてたんですぅ

斬のステージはいいようですね♪
しかし、ゲージがアッシュさんの言う通りなら、打ち方で回転数の変化
期待できないんですかね〜

そうそう、名古屋の味付け自体が濃いですよね♪
でも、うま〜なものが多くてうらやましい!
また行きたくなってきた!!
ちゃまゲ
2009/03/01 21:51
ぱるっちさん、こんばんわ!

相変わらずのアバンギャルド無当り記録更新中です!
もう、軽く1500回転は超えていると思われます・・・・
かに→甲殻類→高確    潜伏確変ですよね!
背景に出てくるとのことですが、当たったこと無いから見たこと無い・・・
噴き出すアバン、あったら教えて下さい!
ちゃまゲ
2009/03/01 21:54
ねずみ★さん、こんばんわ♪

( ̄^ ̄)では、メニューに入れるという事で!
味付けは?
ちゃまゲ
2009/03/01 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
斬!な旅(時々肉・・・) ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる