ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 炎神戦隊ゴーオンジャー!

<<   作成日時 : 2009/02/26 20:34   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

ヽ(´ー`)ノ  旅より帰ってまいりました!



今回の出張は、一人でしたのでかなり気楽♪




( ´∀`) 人に振り回されることなく 自分のペースで仕事とアフター6を楽しんできました




(´・ω・`) ネットの環境が整っていなかった為、携帯更新で見づらくてすみませんでした











( ̄∀ ̄)y~~ まあ、順を追って 書き綴っていこうと思います












画像



第3回パチ・スロ天下一武道会



ちゃまゲは東軍で参加です!ヤムチャの称号は俺のものだ! ← 間違ってる・・・


最終手段は、ヨメに頼ります!








人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます!頑張ります♪











まずは、出張の前日



2月22日(日)の日記です


 
(すみません、日記が遅れております・・・・)









   _
   /〜ヽ
  (*`д´)
   ゚し-J゚

ぱぱ!起きて!!約束だよね♪







   ∧∧
  (;−ω-)
  _| ⊃/(___ ← いつも 無理やり起こされる
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そうでした・・・・




今日は、ちゃまゲJrが楽しみにしているものを見に行く約束です






(; ̄∀ ̄)y~~ またもや朝からパチンコに行けません





長時間打つ機会が最近ほとんどありません





(*´д`) まあ、厳しい時期ですし 私も楽しみにしていましたので














電車にゆられてやってきました



画像














BIG!EGG!!東京ドーム



( ゚∀゚) その隣にある東京ドームシティスカイシアター




画像





















日曜日の朝 7時半から放送している、戦隊ヒーローのショーです




戦隊モノはこの時期、新しい戦隊との入れ替わり




ゴーオンジャーも、ついこの間 最終回を迎えました




撮影が終了したので、毎年2月・3月は TVに出ていた役者さんが




実際に出てきてくれて 変身前の役をやってくれます




( ゚∀゚)y-~~ まさに、テレビを見ているかのようですね♪




ちゃまゲとJrは、毎年 この時期には必ず見に来ています










到着すると、整理券をもらう人で 長蛇の列!




ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 我々も 早く並ばねば!(汗







   _
   /〜ヽ
  (。・o・)=3
   ゚し-J゚  


ぱぱ!待ちきれなくなってきた!!



ε=(σ・∀・)σ そうですか♪楽しみにしているのですね〜 イソゲイソゲ!






   _
   /〜ヽ
  (;ワ;)
   ゚し-J゚


うんちしたくなってきた・・・・・


( ̄□ ̄;)!! おまえ!家を出るときに大丈夫か聞いたじゃないか!






う〜ん!!





   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 

でた!






     ヘ( ; `Д)ノ
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  /

それ、急げ!!



ミ(ノ;_ _)ノ=3 時すでに遅し・・・・


画像










こんな席になってしまいました・・・・







ショーのほうは実際の役者さんがやってくれるので、テレビのまんま!




撮影は一切禁止なので 画像はありませんが 迫力満点でした!




今回の戦隊ヒーローは、お父さんたちにとって非常に楽しみなシリーズでした!







( ̄ー ̄)ニヤリ   敵の女ボスキャラ、及川奈央!






(*゚∀゚)=3 もう、お世話になった方は数知れないと思います




これが、セクシーな衣装で毎回出てくるもんだから・・・・・(*´д`*)ハァハァ 











( ̄^ ̄メ) 出てきませんでした!



。・゚・(ノД`)・゚・。 楽しみにしてたのに!!






(゚▽゚*) でも、ゴーオンイエロー役の娘、ちっちゃくてカワユス!












   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 


面白かったね!!




( TДT) そうですね・・・(及川奈央出てこなかったし・・・・ブツブツ)



その後、遊園地で少し遊びました














この日の お昼ご飯


画像













       ζζζ
.∧,,∧  ___
(´・ω・)つ \≠/

つけ麺屋  「ごんろく」 の つけ麺



ラーメンデータバンクで近隣の店を調べて 評判が一番良かった店に行ってきました






味のほうは、ご多分に漏れず 流行の魚粉系



(´Д` ) もうこの味は飽きたような気がしますね・・・




画像





















秋葉原駅のミルクスタンドで ホットミルクを飲んで




帰りの電車では、ちゃまゲJr 疲れて寝てしまいました




ゴーオンジャーショーは3月までやっていますので、お子さんをお持ちでお近くの方にはお勧めです!







   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 


ただいま〜♪



J(´ー`)し あら、おかえり。楽しかった?





( ´∀`) つかれちゃった!お腹が軽く空きましたね♪なんか食べるものない?





J( ̄ー ̄)し 爆弾が残っているわよ!






(∩゚д゚) あれっ?炸裂弾はもう残っていないはずじゃ・・・・










人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん、奥様、こんばんは。
今日も本当にありがとうございました。
m(__)m 

ちゃまゲさん、お帰りなさい。
お礼の応援凸凸で帰って、申し訳ございません。
それでは失礼いたします。m(__)m
おーさまです。
2009/02/26 23:09
こんばんわ♪
今回もなんとも微笑ましいブログで♪今はゴーオーレンジャーと言うのですね♪
うちの子は何だったんだろ・・・。遠い思い出・・・(笑)
でも、何年経っても戦隊シリーズは人気が凄いですよね!お母さん連中は変身前のお兄さんにハマッタり(笑)子供より、興奮してたり(笑)
ちゃまゲさんも子供に戻ったんでしょうね♪
今回のブログのオチ?奥様の「爆弾が残ってるわよ!」に大爆笑でした!
実は今日も作ったんですよ♪凄く好評で♪だから、子にはちゃまゲさんのパクリなのよ♪と。今日はちょい失敗!!大きく作りすぎて完全に火が通ってなくて、子にママ!これクリーム入ってる?って・・。「単なる生焼け〜!ママらしいね。」と言われちゃった♪
いつまでも、子供の頃のときめく気持ちを持っていられる大人でいましょうね♪(お互いに♪)
最後はビシッとまとめてみました(笑)
かずりん
2009/02/27 00:03
こんちゃゎ〜♪d(^▽^*d)
またまた 休日の優しいパパさんだったんですねぇ♪
そっか だから‘なんちゃらマン’に強いんだ☆
全てJrくんのお陰ですねぇ〜(*pゝω・)
ちゃまゲママはパチ屋でお留守番?(¬w¬*)ウププ
出張お疲れ様でした! (*'-^σ)σ 凸!
  
風花
2009/02/27 02:20
スカウト出張お疲れ様でし!m9(・∀・)

お子様ちゃんは戦隊もの好きな年齢なんですねー♪
私の友人の息子くんは、まだトーマスらしいです。
ってゆうか、ちゃまゲさんが戦隊もの好きな理由が
ちょっとズレてるような…(´-ω-`;)ゞ

次回は「スカウトの旅」ブログかなぁ?
ワクワク(*゚▽゚*)凸
ゆうり
2009/02/27 04:30
そっか!!
及川奈央をスカウトしに行ったのか!!
でも無理だったみたいですねww
ちなみに僕はお世話になってませんけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

しっかりパパやってますね〜♪
って、Jr君は出ちゃったの??
うんこ出ちゃったの♪ヽ(゚∀゚)ノ

及川奈央エロ画像

エロポッチ凸♪
ねずみ★
2009/02/27 10:26
及川奈央ってAV女優ですか???

ゴーオンジャーはともかく、炎神戦隊ってなんか強そうな名前ですよねぇ〜( 艸`*)ププッ

私も遊園地行きたぁ〜〜〜い!!

(*゚▽゚)ノ 東京ドームまでスカウト、お疲れ様でしたwww

及川奈央エロ画像ポチ凸♪
エフ
2009/02/27 11:25
子供の頃、よくこの戦隊ヒーローを観に後楽園まで来てましたよ♪
ジェットコースターに乗って主役が登場しませんでしたかww
懐かしいです( ^ω^)b

及川奈央をスカウトしに行くなんて((((;゚Д゚)))
さすが、ヤムちゃまゲさん!(←気が早いw)

及川奈央AVエロ動画ポチ♪
カズ
2009/02/27 13:36
及川奈央のエロ画像ときいて飛んできました。

俺も子供できたらそういうところいって及川奈央とかのエロいシーン見たいと思います(違うw)

実況部屋については、俺のブログで回答しておきましたっ!
ぱん
2009/02/27 14:12
どうやら及川奈央は牙狼<GARO>にも出てるらしいじゃないですか!
これは見ないと!

人間廃業ヽ(´▽`)ノ凸
DC2TYPER
URL
2009/02/27 19:12
 コメント欄見ても、すっかり及川さんが主役ですな(笑)

 私はさすがに奈央ちゃんの世代ではなく、高校生のころ、美保純とか見ていました(滝汗)が

 ( ̄− ̄)家になぜか「及川奈央引退記念DVD」がありますが何か

 DC2TYPERのおっしゃる通り、GAROにも出てるみたいです。ウトックとかいう弱キャラらしいですよ。今度当たったら注目してみます。「当たれば」ね(x_x;)

 
シゲレ
2009/02/27 20:34
おーさまさん、お身体大丈夫ですか?
なんか、2月はだめですね〜。私は本当に引けない体になってしまいました・・・
身体早く直して下さいね!
ちゃまゲ
2009/02/27 22:18
かずりんさん、こんばんわ!
そうですね。いつの時代にも必ず戦隊ヒーローいますもんね。
あと、1シーズンぐらいまでは見るのかな〜?

おっ!また作ったのですか?たしかにバナナが溶けた感じになるとクリームっぽいですもんね♪
ころもの厚さがむずかしい・・・わかります。バナナにころもを付けるのって
つるつるして結構難しい!ころもも膨らみますし、小さめに作るのがコツかも?

そうです!私の頭の中はまだ小学生ですよ!いつまでも子供です♪
私はびしっと決まりませんね〜
ちゃまゲ
2009/02/27 22:26
風花たん、こんばんわ♪
ええ、ウイングマンやウルトラマンやスパイダーマンにはやられっぱなしです

ヨメはお家で待ったりしていたようですよ。
まあ、今月は厳しいのでノリ打ちで乗り切ります♪
ちゃまゲ
2009/02/27 22:29
ゆうりさん、こんばんわ!
私に限らず、お父さん方が戦隊物を好きな理由の一つは
これだと思います♪
でも、男っていつまでもこういうもの大好きなのですよ!
えっ?
戦隊物ですよ!センタイモノ!!(ヘンタイもの)

だからキャバクラは・・・・・
ちゃまゲ
2009/02/27 22:32
ねずみ★さん、こんばんわ!

及川奈央は無理ですよ・・・・
GAROのホラー、ウトック役もやっていますね。
えっ?お世話になって無いだとー!!
では、メシア役の人でしょうか?
うんこは間に合いました!
ちゃまゲ
2009/02/27 22:36
エフさん、こんばんわ♪

出たな!検索ワード!
AVとか、及川奈央で検索されるじゃないか!
ええ、鼻ピーがかわいいお姉さんです♪
パチンコ番組にも出てたんですよ!

今度はシンケンジャーですよ!
ちゃまゲ
2009/02/27 22:40
カズさんこんばんわ。さすがにジェットコースターはないですね〜
東武動物公園でなら見たことあります!
その時はV3が出てきて、キター!っと一人で騒いでました。

はい、ヤムチャマゲ目指して頑張ります!
いつ打とうかな〜!

こらー!検索されるじゃないか!!
ちゃまゲ
2009/02/27 22:43
ぱんさん、実況部屋の件ありがとうございました♪

みなさん及川奈央好きですね〜
いい感じでエロいですよね
ちなみに子供が出来ても及川奈央のエロいシーンはみれません!(笑)
でも、戦隊ヒーローショーや仮面ライダーショーは行く事になると思いますよ!
ちゃまゲ
2009/02/27 22:46
DC2さん、こんばんわ!
ええ、GAROにも出ています♪
若い女に嫉妬する年増ホステス役ウトックです!
ちなみにメシア役の娘もいいですよね♪

私も廃業しますか♪
ちゃまゲ
2009/02/27 22:49
シゲレさんこんばんわ!

男性陣、全員に近い形で及川奈央に大反応!!
おまけにDVDですと!!

う〜ん、美保純ですか
ピンクのカーテンですね♪私は蘇る金狼の風吹ジュンが良かったですね
でも、お姉さん達でしたよ(w

ウトック、倒したことあります!私も今度良く見てみようと思っております
「当れば」ですが・・・・
ちゃまゲ
2009/02/27 22:55
及川奈央全盛期には、AV卒業してました!
・・・ってわけではないですが、特にAV女優で
選んでなかったので、特に思い入れはありません。

戦隊モノは、長男がちゃまゲJrと同い年の頃に
やってたオーレンジャーなるものをよく見ました。
オーピンクが「さとう玉緒」でした。

あの時から、さとう玉緒はお気に入りです。
ぱるっち
URL
2009/03/01 05:35
ぱるっちさん、こんばんわ!

AVを女優で選んでいなかったという事は、ジャンルで選びましたね♪

戦隊モノはオーレンジャーの時代ですか!
たしかにさとう玉緒でしたね!
大人になってもショーは楽しいですよね
今度は仮面ライダーショーを見に行こうと思います!
ちゃまゲ
2009/03/01 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
炎神戦隊ゴーオンジャー! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる