ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜確は嫌いなはずじゃなかったでしたっけ????

<<   作成日時 : 2009/02/02 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 14

(´ー`)y−~~ 月曜日はお家に帰ってくるとほっとしますね



今日は、嬉しいニュースもありましたしね♪






    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● )  大義であった!
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'

かずりんさん、ほんとうにおめでとうございます









人気ブログランキングへ
↑     ↑     ↑
いつもクリックありがとうございます♪











( ̄ο ̄) 今日は、ぜったいに打たないと決めましたが・・・・



マイホのチェックをしばらくしていませんでしたので



〜〜(m`∀´)m ちょこっとだけ、イベントチェックに寄りました



店頭でしか発表しないイベントもありますからね




_〆(・_・。) うむうむ・・・・



結構 信頼性のあるイベント情報をGETできましたよ!



(σ・Д・)σゲッツ!! さて、一回りして帰りますか



エウレカの釘が開きました♪



でも、貯玉が少ないので 今は打てません・・・・




  ∧_∧
 ( ・∀・)
 ( ∪ ∪
 と__)__)

がまんがまん!!




天童よしみの釘は、ひどいもんです!



そのまま、この釘で終わらせるんでしょうね



エヴァも先週のような開けはありません



♪〜( ̄ε ̄;) さて、本当に帰ろうかな〜



( ̄ー ̄;) んっ!???



甘ソナに、不思議な台を発見!



前回大当たりから、14回転で捨てられています



たしか、マイホは小当たりカウントしないはずですが????






・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・  2確で捨ててある!?






半信半疑のまま、500円投資



うわっ!ひどい釘!!



見て、すぐわかるほどへそが締め付けられておりまして



( ̄◆ ̄;) 500円で8回転



次の500円でも、10回転・・・・


ほんとに2確!?と思うほど演出が来ませんが・・・


2000円目の500円を投資したところで


左におじさんが止まります ホワァタァ!!


右におばさんがとま〜る! アタァ!!


まんなかにヨン様〜!!


( ̄△ ̄;) なんか、もめてる!



「あっ!それ、プレミアだから当たりよ♪」



隣の女性が教えてくれまして



おじさんおばさんリーチで確変GET!(そんなリーチはありません)



続いて、つまんないリーチで2がそろいまして


(;゚ Д゚) あ〜ワンセット・・・・








(* ̄▽ ̄*)にゃは  と、思ったら Pフラ!!







その後はホントに単発で 都合3連チャン



持ち玉でギリ!といった感じでしたので、時短終了で上皿も流して終了〜♪



遊戯時間 20分!







本日の遊技結果


甘ソナ


投資     2000円


回収     1453玉


貯玉にしたため、収支はマイナス2000円





貯玉が増えました!


換金すると4000円ですので、貯玉手数料のときに使いましょう


5500円分打てますしね♪


貯玉手数料無料イベントまで、大切にとっておきますよ!


さて、この貯玉 どうなる事やら????



+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +




人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチンコ「CR天外魔境」プレミアム判別攻略ガイド
最強ミドルスペック機、パチンコ「CR天外魔境」。そのプレミアム判別攻略法を丸裸! ...続きを見る
パチンコ「CR天外魔境」プレミアム判別攻...
2009/03/31 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今どき、ヨン様の潜伏で止めるなんて珍しいですね。ハネデジは打ったことないのですが、確変だったら画面はミニョンモードなんでしょ?

 共有稼働でも、なかなかの連係プレー見せられたようですし、ここはエウレカへ「目指せ1万発の道」ですね♪
シゲレ
2009/02/03 00:44
シゲレさん(´∀`)おはようございます♪
そうなんです。ミニョンモードで捨ててあったんですが、抜けたんですよ(◎-◎;)
2確だと、抜けないんですかね?!って事は、2確じゃなかった?!(^o^;?
だれか教えて下さい!
自力引きだってのかな?(◎-◎;)
ちゃまゲ
2009/02/03 07:31
えぇぇ!
潜伏入ったらミニョンモードって抜けないんじゃないでしたっけ?
潜伏だと意地でもミニョンモードが続くような…
もしかして、ちゃまゲさん自力で引いたのでは??
(* ̄m ̄) ププッ
天然ですなww

貯玉増えましたね〜。
僕にその貯玉を打たせてくれれば、もっと増やすことができますけど♪

凸♪
ねずみ★
2009/02/03 11:10
急に忙しくなった霊媒師sioriです(^^;

潜確が落ちてるなんて〜〜ヌルい客層ですね〜w
うちのMHもガセイベが多くて、2月はどう乗り切るか思案中でしたが…使えるホール発見!!!
最近リ二ューアルしたホール(1度だけ行った店)甘デジメインの店で、まあ客が少ないんで苦肉の策なんでしょうが、これが大盛況で!!!
昨日仕事帰りに(霊媒師のアフター6)寄ると・・・
甘加山雄三で〜32回(15R7回)で1万発GET♪したんですよ〜〜〜(驚)たまげた〜!この爆発力!閉店ギリでしたが(焦)

2月はこれでノルマ達成しますよ〜(予言)
3月からはまたMHに戻りエヴァ5を打ちたいと考えてます^^
ちゃまゲ家のノリ打ちも暫くは甘デジで資金稼ぎして貯玉を大きく増やして下さいね♪
お互い、頑張りましょう☆凸♪
お昼休み中で〜す♪では凸♪

2009/02/03 12:22
こんにちわ。
コメントのお返し有難うございました。
とても嬉しかったです
またまた先週末負けてしまいました。
・・3万円
私が好きな台は北斗とか冬ソナとかです。
でも皆さんが言っている潜伏とか見抜けま
せん。なんか2Rのとこポチっと付くとイ
イとか・・でも北斗でスルーだったんです
けど
北斗の本買ったりもしたんですけどなんか
意味わかんなくて
パチ歴は10年以上なんですが基本、カニ
歩き打ちです。で、回転数なんて考えたこと
もありません。・・負けるわけですよね
でもなんだか楽しくてやめられません
なんか長々と自分の話ばかりですいません
今度、奥様の得意な叶姉妹を打ってみようと思います
甘台は打ったことがないので楽しみです
ta-mi
2009/02/03 12:39
冬ソナ北斗ワラタw

脳内で変換されましたw

つ凸
アッシュ
2009/02/03 13:34
( ゚`A´゚ )やっぱりそうか!
ねずみ★さん、ありがとう。ってことは、自力でひいたのかしらん♪知らずにお金入れ続ける俺って・・・
それもあんな回らない台で・・・il||li _| ̄|○ il||

貯玉が少し増えましたね〜!しかし、誰にも渡さん!
これで、ワクテカするんだいっ!
もうすぐイベントだもんね〜♪

えうれかえうれか!!
ちゃまゲ
2009/02/03 21:02
栞さん、今日のホンコワ面白かったですね!
(´°∀°`)霊媒師もでてきたし・・・・♪

(ノ゚∀゚)ノお〜!夜の甘デジで、1万発はすごいです!
さすが栞さん!甘デジでも豪快ですね。
ウチのそばには、加山さんの甘がないので(ミドルはどうも打つ気になれない)加山さん自体を触ったことがありません。甘デジなら打ってみてもいいかな?
15R7回は鬼の引き!もう、ミドルですね。

3月には面白い台でホールがいっぱいになるんでしょうね。エヴァ、私もものすごく楽しみです。
劇場版の絵を使ってくれるなんぞ、ラミエルフェチの私には♪あの、とげとげが・・・・・(*゚∀゚)=3

よ〜し!ちゃまゲ家もまけないぞ〜!!
ちゃまゲ
2009/02/03 21:08
ta-miさん!( ・∀・)ノまたまた、こんばんわ〜♪
コメントも嬉しいのですよ(≡゚∀゚≡)ありがとうございます!

ありゃりゃ・・・3諭吉は痛いですね・・・
普通のミドル機は、2Rランプが点いたら2確に入ったと判断してもいいのですが、バトルスペックは別ですからね〜。北斗・慶次などは、2通がありますので、セグを見て判断するしかありません。携帯で「北斗セグ」などと検索してみると出てくると思いますよ。私も全部覚えちゃいられないので(慶次は別!)携帯で確認しながらやってます。

パチンコって楽しいですよね〜。つい熱くなっちゃいますが、気を付けて下さいね〜♪
本当に奥が深いです。叶姉妹のお話、また聞かせて下さいね!あのスペックはハマればでかいですよ!っていうか、いちいち面白いので打ってて飽きないです!
コメントありがとうございました!また来て下さいね!
ちゃまゲ
2009/02/03 21:18
(|| ゚Д゚)アッシュさん!きっと私は北斗を打ってたんですよ!(潜確間違えて恥ずかしくなってる!)
あのおじさんはリュウケンで、おばさんはユリアです!メガネが眉毛で、アゴがアミバでした!

いっぱいやらないか♪ウホッ
ちゃまゲ
2009/02/03 21:21
勉強になりました!
・・て、ゆーか、知らずに打つなよ
みたいな感じですね
よくブログで2通とか書いてあって、
なんだろ〜とは思っていたのですが・・
セグの大事さがわかりました!
早速携帯で検索して頑張りますっ
それでは、また来ます
ta-mi
2009/02/04 13:34
いいなぁ〜、潜確拾い!
14回転でも回らない台なら千円要るよね。
甘だし、単じゃ洒落なんないし
時間も無いし捨てちゃお!って
裕福な方がおられたのかも?ですね。
ぱるっち
URL
2009/02/04 15:30
ta-miさん(´ー`)わざわざ、ありがとうございます♪

2通って、引くとかなりがっかりですがバトルスペックにはもれなく付いてきますからね〜
継続率80パーセントも、この2通があるから出来るものなのです。でも、2R通常という当たりは・・・
セグ、しっかり持ちながら打って下さい!ハイエナされちゃわないように♪でも、2確でも、そのまま2通で落ちることがありますので・・・・・

頑張って下さいね!!
ちゃまゲ
2009/02/04 22:55
ぱるっちさん!潜確の答えは・・・・
もう見ましたよね♪

爆連オメ!パトラッシュ打ちたくなりましたよ〜
パチ日記、ご自身のブログでも細かく!ぜひ!
楽しみにしていますね!
ちゃまゲ
2009/02/04 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
潜確は嫌いなはずじゃなかったでしたっけ???? ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる