ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 串カツと爆弾

<<   作成日時 : 2009/02/22 21:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 

ぱぱ!3チャンネル見ていい?



( ゚∀゚)y-~~ パパは今、2ちゃんを見ていますが・・・・・



3チャンネル(NHK教育テレビ)は、子供番組が多くやっていますので



ちゃまゲJrは楽しみにしています



( ̄□ ̄;)!! あっ!ニャンちゅうワールド放送局だ!



この番組、英語を交えながらの歌が売り物なのですが



終わり間際にある歌が 私は嫌いです・・・・






『せつないのうた』

作詞     ふじきみつ彦
作曲     星野源
編曲・演奏 SAKEROCK

おやすみのひの ゆうがたに
それはいつも やってくる
あしたみんなにあえるのに
やってくるんだ せつないが
せつない せつない せつない
せつないってなんだ?

ニャンちゅうのとこにも やってくる
ねずみをみてるとやってくる
すきすきだからすきだから
やってくるんだ せつないが
せつない せつない せつない
せつないってなんだ?

うみにゆうひが しずむのを
しまからみてるとやってくる
らいしゅうみんなにあえるのに
やってくるんだ せつないが

みんなとバイバイしたあとに
さびしいとちがう そのきもち

これからいっぱいやってくる
やってくるんだ せつないが
せつない せつない せつない
せつないってなんだ?






とてもいい歌なのですが・・・・







日曜日が終わって、また一週間が始まってしまう 




(´。`)はぁ・・・。サザエさんを見ている時のような切なさが感じられます・・・




( ゚`A´゚ ) おまけにねずみをみてると「せつない」って!









画像




第3回パチ・スロ天下一武道会



ちゃまゲは東軍で参加です!ヤムチャの称号は俺のものだ! ← 間違ってる・・・


最終手段は、ヨメに頼ります!








人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます!頑張ります♪













2月21日(土)の遊技日記です




J(ノ゚∀゚)ノ オリャー!! いつまで寝てんのよ!





   ∧∧
  ( −ω-) ・・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おはようございます・・・・



昨夜は、遅くまで付き合わされた為 とても眠いのですが



J( `∀´) キャバクラなんか行ってるからいけないのよ!今日はの作戦はあるの!?



(; ̄∀ ̄)y~~  まったくありませんが、なにか?



J(''`w´)し 私もPCで調べまくったけど、どこもキン肉ばっかりでダメだわ!



ヽJ(`Д´)しノ 回りそうな台が置いてある店に連れて行きなさい




(;´∀`) はぁ・・・・そう言われましても、ほとんど店を見ていませんので・・・・







とりあえず出発






J(`А´)し 作戦はなによ?




(*ノ∀ノ) はい、キン肉マンの朝一潜確狙いしか今のところは・・・・・




J( ´`ω´) あなた、私を殺す気?!




まあ、昨日様子見ができなかった マイホ2にでも行ってみようかと思います




熱いイベントの翌日ですから、釘が残っている台があるかもしれませんので










マイホ2到着




長蛇の列のため、キン肉潜確狙い作戦は アウト!







10時になりまして、入店開始



肉はフル稼働のため、北斗・GAROなどを見ますが 先週と変化なし



エウレカは、少し開きました!



でも、爆死しそうなので 2月は甘デジ中心で逝きます








アグネス、黄海、白海、ハイパー・・・・



(´-ω-`) だめだこりゃ!




この時点で、まったくやる気が無くなりました





J(`・ω・´) b押さえたわよ!





何を?




J(≡゚∀゚≡)し 私は KB なのよ!





(゚Д゚)ハァ? 



J( ̄^ ̄)し  K(叶)B(ベイビーズ)よ♪






・・・・・







叶姉妹のブログ、大人気更新中なのですが、そこにコメントしている方々の事を




恭子様は 叶・ベイビーズ とお呼びになられております




(* ̄ー ̄)y-~~ 叶姉妹・・・・まあ、やりたい台をやるのでいいでしょう





私は、CR大激走学園V に着席





J(´▽`)し あら!回るわね♪ 26/kよ!




( ・∀・)つ【1000】 では、私も・・・・







500円で、3回転・・・・





移動します





では、久しぶりにバーストエンジェルでもやってみますか




4円パチンココーナーには、もう1台しか無くなってしまいました



釘も閉められて、そのまんま・・・・



でも、ストロークで回るかもしれませんからね♪






初めの500円



通常のストロークでは、スルーチャッカー上の釘にはじかれて こぼれます



釘を右に振っていますね



では、ちょろ打ちで左からの入賞を狙おうかな〜と思った6回転目




よわ〜い予告から、限界バトルへ行きまして・・・・



画像





















当たりました!




(* ̄ー ̄)v 引きが戻ってきたかな?









( ̄◆ ̄;) 3連、終了・・・・






J(・з・)し あら、なんで玉持ってるの?



バーストの3連はあっという間に終わりますから、気づいてもくれていない・・・・





こんな少しの玉、呑ませてくれるわ!





(; ̄∀ ̄)y~~ なんか、ヨメの台がピカピカしていますが・・・・




J( ̄∀ ̄ )し あら、私はセレブタイムだから 玉持ってっていいわよ♪




その後、ヨメは順調に 15Rなどを織り交ぜながら玉を出します




J( ゚∀゚)し オホホホホホホホホホホホ♪






私は その出玉をバーストにつぎ込みます




ちょろ打ちが効いて、22/kぐらい。持ち玉なら なんとか追えるレベルです


















( ̄ー ̄;) あっという間に、250回転を超えていきます・・・




ぼけ〜っと見ていた エイミーリーチ・・・・・




当たりました!



やっと大当たりです。これで少しは玉を・・・・・・





















il||li _| ̄|○ il||li 単発




継続率93%なのに・・・・・












その後、回りもたれてきましたので EX麻雀へ移動




(''`w´) どんなに熱いリーチが来ても外れます




ここでも150回転程ハマる・・・・












はじめに打った 大激走学園に戻ります




(*゚Д゚)  なんだか、ぶんまわるぞ!!




カップで計量しながら確認していますが 250玉で25回転します!









120回転程回したところで 当たりますが、単発・・・・




このCR大激走学園Vは 大激走モードに入らないとまったく出玉の期待がありません




(-"-;)  はっきり言って、ぜんぜん面白くありませんが!




わずかな出玉も 青春の輝きの如く一瞬にしてのまれます




ヨメ、15R引きまくりますが、ぜ〜んぶ私が飲ませます








ちゃまゲ、120ハマって 単発を追加しますが・・・・






(、。Д。) 2人の出玉、壊滅・・・・








現金で追う気ににもなれず、本日は終了〜









本日の遊技結果



投資 


叶姉妹危機一髪    2000円


大激走学園V        500円


バーストエンジェル     500円



回収                0玉


収支         マイナス3000円








まあ、3000円で遊べたと思えば・・・・



先週と逆の展開でしたね



なにかうまくかみ合いませんが、先週も今週も 負けの金額がこのくらいで済んでいるのは



やはり ノリ打ちのおかげです



出玉共有は、負けた時でも有利な事を実感できますね







ヽJ(`Д´)しノ ミドルにチャレンジするタイミングじゃないわね!





同感です・・・・












お家に帰ってきて、晩御飯を作ることになりました



(´ー`)y─┛~~ なにがいい?








そうね〜・・・


J( ゚∀゚) 手間がかかるけど、一瞬で食べられるようなものがいいわね♪




(;´Д`) 罰ゲームですね・・・・・






で、今日の献立



画像



















串カツ




(゚▽゚*) 少し焦げちゃった♪



デザートに作ったのは








画像




















   _
   /〜ヽ
  (。・ワ・)
   ゚し-J゚ 

爆弾?





(-_-)大失敗です・・・・・


実は、ドーナッツを作ったのですが、油の温度が高すぎました



画像





















中身にバナナが入っています




J(・∀・)し あら!?サクサクして見た目より おいしいじゃない!


バナナがあったかくておいしいわ♪






子供も 喜んで食べてくれました


┐(゚〜゚)┌ しかし、納得がいかないですね〜






お料理ブロガーの方、アドバイス下さい・・・・







人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
万次郎は、笑点をたまに見るのですが、コレを見たら・・・明日月曜(T▽T;)
って思ってしまいますww


ほほ〜!KBって一瞬???でしたが
叶姉妹の事だったのですね〜〜φ(・ェ・o)~メモメモ

う・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

バーストエンジェルの、単発は悲しいですね^^;
万次郎は一度、キャプテンロバートにて、2連を味わいました^^;

やっぱりノリ打ちでの、現金投資がなくなるのは、非常に大きいことですよね^^

串カツ美味しそうですね(; ゚д゚)ハァハァ

デザートは、ちょっと黒くなってしまったようですが^^
美味しければいいです〜!^^
料理は愛情です!^^

油モノは温度調節が難しいのが難点ですよね^^;
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
ジョン
2009/02/23 00:18
 いやぁ、前回の渾身のキャバクラルポは秀作でした。課金システムを実に正確に把握してらっしゃる。
 ( ノД`)シクシク… そうなのですよね。喉乾いてもビール飲むとえらく高くなってしまうのですよね。私もしばらく行っていませんが、久しぶりに行きたくなってきましたよ♪

 バーストで3連と単発とは(´Д`;)
 私もロバートで4回も単発食らいましたが、一瞬何が起きたのか分からなくなってしまいます。

 出玉共有のパワーは凄いものがあります。共有している分、ボーダーもグッと下がりますので、どうです? 今度GAROのノリでもしてみれば?(汗)

 ただMAXのノリは、勝ち負けよりも、人間関係にヒビが入る確率がハネデジに比べてグンと上がりますので、お気をつけください!
シゲレ
2009/02/23 00:20
KB キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ凸━━━━ッ!!

奥サマはKBだったんですね〜。
私もKBでっす♪
じゃあ今度2人で「どれでしょう」
ゲームをいたしましょーーー♪( ´艸`)

その稼働内容で、その投資額はビックリ!
さすが共有の賜物。。。
と言うか奥サマのおかげ♪w

ちゃまゲさん、もう少し頑張らないと
そのうちスカウト→清掃員に落ちますよ!

5円スロは、ねずみさんと色々
お店を厳選しているところです☆
3月には集まれたらいいなって話してます♪
ゆうり
2009/02/23 01:35
こんにちゎ!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
>手間がかかるけど、一瞬で食べられるようなものがいいわね♪
  めっちゃ受けてしまいました。(^m^* )
ノリ打ちの結果で お料理当番が決まるんですか?
道理で ちゃまゲちゃまお料理上手だと思った♪(¬ー¬)ムフっ
  
この前以って来てくれたのは 爆弾だったんですネ!
早く言ってくれたら 美味しく頂いたのに・・・(〃_ _)σ‖
  
会長!そろそろ天下一近付いて来てます!
気合入れて逝きましょう 応援してますよん♪
  (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
  
風花
2009/02/23 01:46
どうしても叶姉妹に会えない。
もち、1円で探すからです。
1円はほとんどバラエティーですから
P−WORLDなんかで探しても
機種を載せてるとこ少ないんです。
打ってみてぇーよー。

でも、この爆弾見てたら
黒ヒゲ危機一髪も打ちたくなってきた!
ぱるっち
URL
2009/02/23 03:23
切ないわぁ〜(ノД`)
ホント、僕って悲しみを背負って生きてますから!
(↑ケンシロウのつもり♪)

しかし、ノリ打ちの長所が活かされてますね〜。
ま、ちゃまゲさんがそれを殺しているようですが…
奥様が不憫で不憫で仕方がないってことよ。

次回はGAROでノリ打ちですね♪
夫婦で魔戒パンクとか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

串かつええなぁ〜。
突然閃きましたが、今度みんなでバーベキュー大会とかやりましょうよ♪

5スロはゆうりさんとお店探しときますね〜♪

凸♪
ねずみ★
2009/02/23 10:28
おっはーです(´∀`*)
コメントできなくてすいません、風邪でダウンしておりました…orz
キャバクラは実は行ったことないので、今度連れて行ってくださいww

せつないのうた…
「サザエさん症候群」ってやつですかwww
ねずみさんを見てるとオイラも切ない気持ちに(爆)

しかし、継続率93%で単発ってすごいヒキの強さw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
次こそ大連荘しますように(-人-)

バーベキュー賛成ポチ♪
カズ
URL
2009/02/23 10:49
ドーナツ美味しそう〜〜〜〜♪
あ、私コゲとか大好きなんで!(聞いてない)

私もねずみさんを見てると切ない(゜-Å)ホロリwww

ノリ打ちでお二人でハネデジを打ったことが、その投資額の少なさに繋がったんですね♪
あとはちゃまゲさんがちゃんと引けるようになれば・・・。

'`ィ(´∀`∩ 私もバーベキュー参加したいでしっ♪
(もうする気でいるwww)

KBってウケますね!!ポチ凸♪
エフ
2009/02/23 16:46
ジョンさん、こんばんわ!

笑点を見てると確かに寂しい気持ちになりますね・・・
小学校のころ月曜日嫌いでしたもん。あっ!今もか!

KBって、そういう意味なんですよ〜
叶姉妹ブログ(ほとんど美香さんが更新)絶賛更新中ですので、ぜひご覧ください!けっこう楽しいです。

油の温度、難しいですよね〜。出来上がりを見て食べる気なくしたのは私が一番でした。

ノリ打ちは本当に有利です!こういう状況ですので、少しでもこちらが有利な状況で打ちたいですよね〜

いつもコメントありがとうございます。
ちゃまゲ
2009/02/23 23:37
( ´∀`)シゲレさん!お褒めにあずかり光栄です!
いや〜、シゲレさんなら分かってくれると思い、記事書いてましたもん♪
いきたくなったでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ  

バーストの単発・・・・一瞬何がおきたのか分からなくなるんですよね〜
単発はこれで5回目です・・・・
逆に100連もありましたので、まあそういうもんだと思い(どういうもんだ?)あきらめました
一撃1万発狙える夢もある機種なんですがね〜

共有でGARO・・・・
今の引きでは 夫婦間の大問題に発展しそうですのでやめときま〜す(汗)
少しでも有利な状況を作れるようにがんばります!
ちゃまゲ
2009/02/23 23:43
ゆうりさん、こんばんわ_| ̄|○  清掃員です・・・・

(´Д` )引き、もどりませ〜ん!!どこにいったんでしょう?
まあ、おっしゃるとおり出玉共有の賜物ですが、どうせなら1000円でも勝ちたいです(贅沢)

「どれでしょうゲーム」キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
まさか、ゆうりさんもK・Bとは!!

しかし、恭子お姉さまは指令だけで美香さんカワイソス(´・ω・`)

3月、了解しました!腕みがいておきます!!
キャバクラ清掃員・・・・
2009/02/23 23:48
ヽ(´ー`)ノ風花タソ、こんばんわ!

いえ、あれは炸裂弾です!(捨丸の)

基本的に土日の晩御飯はちゃまゲが作ることになっています!
料理も好きですしね〜♪
手間をかけずに美味しいがテーマなのですが・・・・

天下一、かる〜く逝っときますか!GAROでね( ̄ー ̄)ニヤリ  
ちゃまゲ
2009/02/23 23:52
ぱるっちさん、こんばんわ!

叶姉妹、けっこう稼働率高いですし導入店舗も少ないので1円になかなかいかないのですかね〜
まあ、結構収支が荒れやすいスペックですので 待ちきれず4円でやるときは覚悟しておいたほうがいいですよ!こないだも1台の叶姉妹は500ぐらい軽くはまってましたから・・・・

ぱるっちさんに打ってもらいたいけどな〜♪
ちゃまゲ
2009/02/23 23:55
待っていたぞケンシロウ・・・・
せつないですな〜(って、ほんとにある歌だから!)

ノリ打ちGAROは、怖すぎます!何を言われるか分かったもんじゃないし!
まあ、今までGAROでは魔戒しか入っていませんが、何か?

本当に天下一、何打とうか考え中です!
まあ、普通のミドルでは面白くありませんので(すでに受け狙い)MAXいきますよ〜!

バーべQ、いいですね!いい河川敷知ってますよ!もう少し暖かくなったら日頃 日光に当たっていない人を無理やりお日様のもとに出してどうなるか見てみましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ  (おーさまさん溶けちゃったりして)

3月、5スロ大会 楽しみです!店探し手伝いますので言ってください!
ちゃまゲ
2009/02/24 00:02
カズさん、風邪良くなったんですね♪気をつけてくださいよ〜

ねずみ★さんを見ていると、たしかに切なくなりますな〜(笑)
最近引けてないみたいだし!

どうですか!私の引きを!!ミタカ!!
まあ、こんなことは日常茶飯事でございます・・・・
バトルタイプも4連ぐらいしかしないし、10連とかする人はどうかしています!

バーベキューいいですよね!ぜひやりましょう!!
ちゃまゲ
2009/02/24 00:06
エフさん、こんばんわ!

ねずみ★さん、大多数の意見で「せつない」に決定!!
バーベキューで集まったときに歌詞カードを皆さんに渡しますので、合唱しましょう!

K・B、いいでしょ?ぜひご確認を!叶姉妹のブログには、大変多くのコメントが残されますので、いっぺん見てください!
って、私は叶姉妹の回し者か?(GLGになりたいです)

厳しい時期ですが、ののしられようが ヨメとのノリ打ちでなんとか切り開きます!
エフさん、天下一 打つ台決めた?その日の釘がいい台なんてのはゆるしませんよー!!
ちゃまゲ
2009/02/24 00:10
おはです〜!あ〜やっぱり・・・。コメ・・。入ってなかった(涙)
ですので、改めて・・。
調度、叶姉妹のブログ後にちゃまゲさんの読んで♪出た〜K.B!!
奥様もなんだ〜♪と。フフフ♪通ずるものがありますね♪
ちゃまゲクッキング〜!!今日は何かな〜と♪
うわ〜!串揚げ♪超美味しそう〜♪  お次はデザート♪
ちゃまゲさん、やるな〜♪と。
爆弾〜!!いや、笑っちゃいけないけど・・・。プププ♪←ナナコさん風に♪
やっちまった〜!ですね。爆弾ドーナツ♪
でも!でも!バナナが入ってるなんて♪一手間掛けてるちゃまゲさんに拍手です♪
かずりんも、バナナ入り爆弾!あっ!失礼(笑)ドーナツ♪作ってみようと思います♪B型だからもう、今から作る気満々!(笑)かずりんのはどうだったか乞うご期待!
それでは♪
かずりん
2009/02/24 09:58
ヾ(=^▽^=)ノかずりんさん、こんにちわ♪只今、電車で移動中です。
昨夜、ウェブリブログなんか変だったので、消えちゃいましたか?(_´Д`)ノ~~
おっ♪('∀'●)かずりんさんもKB?叶姉妹、楽しいですが、本当に本人が書いているのかなぁ?
爆弾」は大失敗(;´∩`)
かずりんさんは、上手く作ってくださいね\(^O^)/
同じB型なので、その気持ち分かります!
ちゃまゲ
2009/02/24 15:37
えっ?ちゃまゲさんもBなんですか〜?
なんか嬉しい♪B型って・・・。よく、色々言われますが・・・。
自分の性格はBしかありえない!と思ってます(笑)
今まで、A型なんて言われた事すらありません。
あっ!今日、ドーナツ作れませんでした。材料がなかったんです。で、急遽夕飯の支度しちゃいました!←これがB型(笑)
明日こそ作りますね♪
K.B♪楽しいですよね♪世の中には、本当にこんな人たちがいるんだな〜と。
でも、美香さんには好感持てます♪胸は・・・。あれは、どう見ても何か入ってますよね〜!おっぱい星人のちゃまゲさんはどう思いますか?
あっ!なんか下ネタかな?失礼いたしました。それでは〜♪
かずりん
2009/02/24 23:26
おはです♪
先ほど、爆弾!違った(笑)ドーナツ作りました♪
ちゃまゲさんのお陰で、初めから温度を慎重にしたら成功でしたよ♪
奥様も言ってたように、バナナがトロ〜っとして♪まいう〜でした♪
あまったタネで、ウインナ―があったので、串をさして揚げてみました。
私は、ずぼらなので、ホットケーキの素を使ってしまいましたが・・・。
手軽でいいですね♪
また、ちゃまゲクッキング♪楽しみにしてます♪
昨日・・・。実は稼動してきました。沖海・・・。爆死でした。
1K25はあったんで、回しました。しかし、1380。当たりませんでした(涙)
でも、その台怪しいんです。古いのもあるんですが、画面が勝手に切り替わったり。
マリンリーチになるはずが、ワリンリーチだったり、仕舞にはカジキも外れ。
当たりを引けなかっただけなんですが、かなり、凹みました。生まれて初めて1台に65000円も入れました。もうやけくそで、北斗、駄目で、ドスッと座った慶次が当たり(涙)7箱になり終了。でも5万も負けでした。1日で9万も使う私はアホです。
かずりん
2009/02/25 11:00
かずりんさんΣ( ̄□ ̄;)そりゃ、突っ込み過ぎ!
気を付けてくださいね!
B型って、色々言われますよね〜♪まあ、半分誉め言葉と受け止めているんですが、それもB型だからでしょうか(*^□^*)

晩ご飯に切り替え、笑いました(≧▼≦)
\(^O^)/おー♪作ってくれたんですね!私もホットケーキミックスでつくりました(;^_^A
油の温度管理、ムズカシス・・・
上手く行って良かったです♪温かいバナナ、ウマーですよね(´∀`)私も爆弾でない、かずりんさんが作った正規品、食べてみたいです♪

3月も、釘が厳しそうですから、気を付けてくださいね!
ちゃまゲ
2009/02/25 16:45
かずりんさん、後 叶美香さんのオパーイは・・・


確実に大きくなっていますので・・・(−_−メ)偽
ちゃまゲ
2009/02/25 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
串カツと爆弾 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる