ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 店長の読み!

<<   作成日時 : 2009/02/19 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

( ´∀`) 今日道を歩いていたら梅の花がきれいに咲いていました



まだまだ寒いですが 確実に春は近付いているのですね




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 

早く夏にならないかな♪




(゚Д゚)y─┛~~ 飛びすぎです・・・・













画像





第3回パチ・スロ天下一武道会




ちゃまゲは東軍で参加です!ヤムチャの称号は俺のものだ! ← 間違ってる・・・


最終手段は、ヨメに頼ります!








人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます!頑張ります♪















J(・∀・)し 今日は、ヨメとノリ打ちです




(`А´) ちょうどキン肉マン導入後 初の週末ですので ホールの状況に期待は出来ません




前日の 引き弱倶楽部ノリ打ちでも かなり厳しい状況が確認されています




マイホ2は、キン肉マンを一押しでイベントです










(´・ω・`) あ〜ぁ、多分打つ台無いんだろうな〜



と、思いながらも ホール到着












( ̄□ ̄;)!! げっ!長蛇の列!






      ,o∞∞o、
      8 ,. -‐⊂⊃ 、
.      8 /       ヽ
     8│     中   !
     8│   -、 r‐│
     8│  、_/  ヽ.│
     8│   /  ̄`│|
     8 、  /    | '
    {ンく} 〕/‐- _ イ\
  __,∧_ノノ ヽ、  ,仆---、__
⌒ヽ.   W    \     / ⌒ヽ
   Y´ ̄ ̄ ̄ ̄ `Y´ ̄ ̄`ヽ   `、
 `ヽ |   店長    |      }    i
    ノ          |      |  丿|
   )、          人   / ̄ ̄``ン
  ヾヽ`ー─── ¬  ̄ ̄´

いらっしゃいませ〜♪





キン肉マン、導入台数をはるかに越える人が並んでいます!




( ゚д゚)、ペッ この時点で、すっかりやる気なし!



昨日、出玉ありの当たりまで オハ1000喰らってますので 今日は甘デジにします









開店時間になりました




(ノ∀`) アチャー 当然、キン肉マンは満席!(みんな死んじゃうよ〜)




みんなが打ち出す前に、どのくらい潜確が残っているか見たかったのですが




前に80人ぐらいいましたので、すでにフル稼働でわかりませんでした・・・






   ∧
   肉      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´◎` )ゝ< 屁のつっぱりはいらんですよ。
  (i._i__, ) \___________
   |____)=З
  (__(__ (
  (___(_)







┐(´ー`)┌ こういうときは、お客さんの流れを見てみるのも良いですね




さて、私が店長だったら・・・・ (キャバクラではない!)









ホールの立場に立つと、キン肉マンにあぶれたお客さんが どこに行くか?




そこを 当然のように回収釘にするでしょう (たぶん、準新台)






次に、甘デジコーナーを回収にします。



「キン肉マンが空くまで 甘デジでも打ってよう!」という考えの人、多いです




( ̄ー ̄)ニヤリ 当然、ここでも回収です!









さて、どうかな???





北斗、GAROから埋まっていきます   やっぱりね〜





釘は・・・・?








超うんこ!


      人
     (__)
     (___)
ピュ.ー ( ・∀・)
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎



北斗・GARO なんか、間違いなく20/k無いですよ



(''`w´) エウレカも 先週より閉めです (私がわかるぐらいはっきりとダメですね)







まもなく役目を終えようとしている ミドル機種は当然 閉めたまんま

(キングコング・暴れん坊将軍・ゴーストなど)





このまま、開け返すことなく終わるのでしょうね・・・・




大海SPに 打てそうな台がありましたが、先行者がいたのと






( ̄Å ̄) なんだか逝けそうな気がする〜♪



昨日、おもいっきりやっつけられたのが フラッシュバックのように・・・・









J(; ・`д・´) どうすんのよ!



♪〜( ̄ε ̄;) さぁ〜???








満席に近い 甘デジコーナーを見ると 打てそうな黄海が・・・・



ヨメに座らせ、打たせましたが 20/kぐらいです










J( ̄▽ ̄;)し 回んないわ!




3000円で、54回転・・・・






私も 寄りのよさげな台に座ってみます



23/kでしたが、スルーを閉められているため 時確中 厳しそうな事と



バネがくたくたで、玉筋がまったく安定しません



ヨメにも止めさせて、私も止めました









スーパー海物語IN沖縄 SAD


投資 4000円









( ̄◆ ̄;) さて・・・・・お客さんが増えてきましたので あぶれそうですよ・・・・






んっ?





(;¬_¬) 海の島、奥のほうはお客さん ぜんぜんいませんね〜








(`・ω・´) b ハイパーだ!





忘れられた無人島です



釘を見ると なんとかいけそうです・・・



( ゚Д゚) っていうより、お客さんつかないから 平日と同状態でほったらかし?







これ、良いんじゃない?





J(^д゜)し ハイパーはこないだ楽しかったからこれ打つ♪




良さそうな台にヨメを座らせます











(σ・∀・)σ おっと!今回はもう1つ目的があります



ヨメ、ハンドル固定が苦手なのです



なんと、今までハンドル固定無しで打っているのです



前に 店員さんに注意されてから苦手だそうです・・・



保留3止めなどは きっちり行いますが、打ち出すたびに調整しているので



無駄打ちになってしまいますからね



不利な遊技をしているくせに、引きで勝ちつづけているのです




最近の厳しい状況の中、1玉も無駄には出来ませんからね





ヨメが嫌がろうが、慣れてもらいます






(´Д` )し あたし、固定ハンドル嫌いなのよ!





( ・∀・)つ まあまあ、そんな事言わずに・・・・ハイパーの固定は、紙をはさんで・・・・













パチンパチン!



J(゚Д゚;)し ほら!玉が出ちゃったじゃない!












すぽん!




ぎゅぃ〜ん♪ピピピピピピ〜♪





Σ(゚□゚(゚□゚*)しナニーッ!!







当たり!


まさに オスイチ、一発目!





J( `∀´)し おほほほほ!これが実力よ!




(+_+) すごいですね〜・・・・まあ、偶然なのですが・・・・









まてよ、



固定ハンドルにする為に、ハンドルにアースタッチしていたのは私ではなかったでしょうか????




と、いうことは 引いたのは私???




J(#・∀・) うるさいわね!座ってたのは私だから、おすわり優先よ!





(; ̄∀ ̄)y~~ はいはい・・・




出玉共有可能の店ですので、私はヨメの隣に座り 出玉をもらうことにします


(台選び してません)





ヨメは2連してくれまして、分け合いながら打てる状況になりました





54回点目、


(゚▽゚*) 走った!





画像






















なんと、15Rを引きました!




これが、時短引き戻し含め 5連



ヨメも 順調に引いて、6500発強の持玉になります



(・∀・) まあ、投資も少ないので 十分遊べますね〜



J( `∀´)そうね、万発オーバー目指すのよ!


































   。 。
  / / ポーン!
J( Д )し



ヨメ、軽く 400ハマリ・・・・







( ゚ Д゚) 私も232回転はまって単発、その後25回の時短込み 84回転で単発・・・・




援護射撃もむなしく、ヨメ 453回転はまって 2人とも 全のまれ〜






私の台が、持玉でギリでしたので 二人で追うことも出来ないと判断し 終了












J(''`w´)し き〜!!ミドルに換算すると 1500ハマリよ!



まあ、甘デジは 当たり回数が多いだけに ハマリに出くわす回数が多いですから・・・










本日の遊技結果



スーパー海物語IN沖縄SAD


投資 4000円

回収 0



ハイパー海物語INカリブSAE


投資 500円


回収 0



交響詩篇エウレカセブン


投資 500円


回収 0


ヨメが、むりやり座りましたが アホみたいに回らずヤメ




合計    5000円の負け





(; ̄▽ ̄)y~~ とにかく今月は厳しいです


気をつけて打ちませんと 資金が続きませんね



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ここは一撃・・・・・GAR・・・















            ____
        .,. - '´     `ヽ
    _,.- '´ ̄  __,. -一i     ヽ    うわぁ〜!!
/ ̄,´_, -'7'´〉´´    /   ,、   ヽ
| /   ヽ 〈   _, _,. i    i !、  ヽ
し   ,. -| ヽ-'´ , - 、-,   ,、ヽゝ  `,
    i,nノヽ、 くi  /  i´_/ .,r'ヽ、 ヽ,
        .ヽ、_, ` ヽ _ノ  / `'-、ヽ  `i
          !     ,r '´    ヾ/ /
      /  ̄`ー、〉   ./       し´
     /  i、      `ー- 、
    /  ノ ` ー--、 _ _,、 ヽ
、ー- 、´_/          i   |
 \__ノ            ヽ .i
                 i !、_
                 (__つ   キン肉バスター!











本当に天下一で 「 やむちゃマゲ 」 になりそう・・・・




人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 ハネデジのそろってのハマリはキツいですね。2人合わせて600以上も食らうと、さすがにハネデジでは天下無双の大ハマリになってしまいます。
 2人合わせて6500個もあれば、ノリ打ちなら、普通は楽勝なんですけどね。

 ハネデジが引けないのなら、ここは逆療法で、久々にGAROってみますか?(x_x;)
シゲレ
2009/02/20 00:38
マイホ2は店長がラーメンマンだったんですね♪

どうにも厳しい状況というのが、プンプン伝わってきますよww
そんな中、まさにおすわり一発で引き当てる奥様♪
ちゃまゲさんじゃなくて奥様ですよ!!

確かにハネデジでそんだけ出玉があれば負けないんですけどね〜。
ちゃまゲさんの引きは奥様の引きをも邪魔してしまうんですな〜。
奥様も大変ですね…(´・ω・`)
ヤムチャマゲじゃ〜…(ノД`)

とりあえず凸ポチ♪
ねずみ★
2009/02/20 10:29
もう梅の花が咲いてるんですね♪
早く暖かくならないかなぁ〜('-'*)

オスイチを決めたと思いきや、奥様450ハマリ・・・(ノД`)・゜・。
ハネデジのハマリはしょうがないとはいえ、ちゃまゲさんとお二人で一緒にハマルのはキツイですねぇ・・・。
私はハネデジで500回転近くなってくると泣きそうになります。

天下一は奥様も参加してみては???

ちゃまゲさんはヤムちゃまゲ目指して頑張ってくださいねwww

今週末もノリ打ちですか〜?ポチ凸♪
エフ
2009/02/20 11:10
おはようございました☆

キン肉マン導入でシメシメみたいですね(´Д⊂
奥様はヒキが強いんですね〜羨ましい♪
あれ?ちゃまゲさんとは逆…?www

でもそのハマリはきつかったですねぇ(´・ω・`)
甘デジってときどきありえないぐらい
ハマりますもんね…(2倍3倍は当たり前?)

ヤムちゃまゲ、期待してますwww
ポチリンコ♪
カズ
2009/02/20 12:39
(・∀・)シゲレさん、こんばんわ!
そうなのです・・・。前にシゲレさんがおっしゃっていた甘デジは当たりの回数が多い分、ハマりに遭遇すること多いというのを最近本当に感じております。
まあ、甘デジを長時間打つと200ぐらいのハマりは頻繁にあるのですが、二人で同時にハマると、あっという間ですね〜。
私の台は、スルーは良くて25回の時短で30個ほど増える状況でしたが、通常時がきつかったのでヨメの台が良くてもアウトでした・・・
もう、どうせハマるんならGAROで・・・・

あると思います!
ちゃまゲ
2009/02/21 00:24
(; ̄∀ ̄)y~~だれが人の引きまで奪うだって〜!?
まあ、こないだの件がありますので否定はしませんが・・・
でも、アースタッチしてたの俺だもん!

まさか、あの状況から出玉壊滅とは思いませんでしたよ。展開に恵まれませんでしたね〜
まあ、持ち玉でハマれたからよしとするしかありませんな!

そうそう、ラーメンマンなんです!
ら〜めんた〜べたい〜♪
ヤムチャマゲ
2009/02/21 00:28
(゚Д゚)y─┛~~ここにもヤムチャマゲを期待する人が!本当にやっちまいそうじゃないか〜!!

2・3月は、甘デジ中心の立ち回りにしようと思っていたのですが、MAXにも触らないと収支出ないかも・・・(つД`)・゚・
まあ、あんまり無理しても仕方がないので今週末も慎重に行くつもりです。

天下一、GAROか北斗で逝こうかと思っております!ヨメにはないしょ(・∀・)
ヤムチャ確定!
ちゃまゲ
2009/02/21 00:34
カズさんまで・・・( TДT)
m9(・∀・)ビシッ!!よし、こうなったら見てろよ!!

確かにミドルでやっていたらと換算してしまう事がありますが、そうすると結構あり得る確率なんですよね。99分の1という頭があるので300とかハマると、うえ〜と思いますが ただの900ハマりですから♪
えっ?十分ハマってるって!?
(; ̄∀ ̄)y~~もうマヒしちゃったのかな〜
ちゃまゲ
2009/02/21 00:41
オスイチには驚きましたが、その後の展開はいただけませんでしたね。
久々に、私も嫁と打ちに行きました。
例によって、汎用(パチ知らない人にも読める用)ですが、記事にアップしてますので読みに来てください。
ぱるっち
URL
2009/02/21 13:59
ポチ逃げ〜♪
つでに●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ねずみ★
2009/02/21 17:14
ちゃまゲさん、奥様、こんばんは。m(__)m

本当に今は厳しい時ですよね…。
力のある名のある店やプロが多数今でも入れている店舗ぐらいしか、まともに打てないと思います。
(ちなみに私は死んでます。汗)

浮ツ応援凸ー!
頑張ってください。
それでは失礼いたします。m(__)m
おーさまです
2009/02/21 19:47
ぱるっちさん、こんばんわ!
なかなか厳しいですね〜。うまくつながってくれないという展開が続いています・・・
まあ、期待値を追うしかないのですがね!

後ほど伺わせて頂きますね♪
ちゃまゲ
2009/02/21 23:15
o(`ω´*)o こら〜!!また、こんなに置いていきやがった!!

後ほど伺いま〜す( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲ
2009/02/21 23:17
おーさまさん、こんばんわ!
そうですね。打てる状況の時に打つしかないですもんね。店の開拓を続けます!
でも、本当に最近欠損大魔王ですよ〜

いつもありがとうございます
ちゃまゲ
2009/02/21 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
店長の読み! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる