ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き弱倶楽部、第一回決起大会!後編

<<   作成日時 : 2009/02/17 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 32

(((゚Д゚)))ガタガタ  今日は寒かったですね〜



昨日までの温かさが異常だったのですね



( ̄∀ ̄)y~~ まだ、2月ですもん



25度以上だった 週末は 夏日ですよ!



(-_- ) まあ、ホールにいて 分からなかったわけですが・・・・












画像




第3回パチ・スロ天下一武道会


ちゃまゲも東軍で参加の予定です!






人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックの応援お願いします。日記の励みになります!






さて、引きの弱い人々がつどい集まった 引き弱倶楽部の活動日記



一部には、引き弱倶楽部という名の 「 会員制キャバクラ 」 という話もありますが・・・



では、ホスト・ホステスさん!はりきってどうぞ!!







あらすじ






引きの弱った集団をまとめるおー(変◎◇◎態)さまさん



いつものビッグマウスはどうした〜!う●こ大魔王



ねぼすけ娘エフさん



クールに見えるが、なにか隠し持っていそうなカズさん



普通これだけのメンツが集まれば、ホール大迷惑の状況になるはずですが



引けぬ!当たらぬ!お金減る!という状況・・・・



さあ、だれが悪いのか!



引きもないくせに MAXスペックをぶん回した ちゃまゲに未来はあるのか!






後半です



前編はこちら!












ウイングマン、潜確ST 74回転を 思いっきりスルーしてしまいました・・・・



おーさまさんにもらった一箱も、無くなり 現金投資・・・



先ほど入った情報で 2確ポイ捨て台を拾った ねずみさんが連チャン中との事



投資を続けるわけにもいきませんので、出玉を恵んでもらいに行きましょう・・・・




        人
       (__)
      (__)
     ('(・∀・/゙゙) ♪ウンコー!!
      ヽ    /
       )  (⌒))
      (,__,ノ゙´´

や〜い!うんこうんこ♪


仕方がないから、ひと箱あげますよ!





♪〜( ̄ε ̄;) もう、何とでも言って下さい・・・・


何しろ、出玉が無いのは私だけですから






まてよ・・・・




こいつ、自分で初当たり引いてないはず・・・・




(#゚Д゚) ムッキー!!








ここで、作戦タイム








(;◎◇◎) あわわわわ!!もはや回収不能に近い投資額ですよ!




   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・)  冷静に考えると、持ち玉でギリなので きついっすね〜






止めるかどうするか、みんなで意見を出します


ここで撤退するのも一つの選択肢ですが・・・





ここで エフさんが 一言!


(*・∀・*) 今回の目的は、勝つことが一番ではないですよね!?





そうです、今回の目的は 勝つことではなく、パチンコという共通の趣味を通して


楽しい交流の時間を過ごすことです!





( ´Д⊂ヽ エフさん、いいこと言うな〜!





勝負、続行!






私はウイングマンを追います! ← あほ



さて、このウイングマンという機種は どのようにしたら当たるのでしょう?



基本疑似連待ちで、それにステップアップが付かないと当たらないようですね〜



(; ̄∀ ̄)y~~ そうそう、こんな風に 疑似連3回で・・・・・って!






休憩から戻ってすぐの 292回転目(朝から数えて1021回転目) ← おは1000だった!(汗



画像



















。・゚・(ノ∀`)・゚・。  やっと当たりました〜!





(σ゚∀゚)σ ここか MAXスペックの実力をみせてもらいましょう!


みんなに 玉が出た事の報告メールをすると






「 (○◆○;)・・・・ キセル外しました・・・・ ちゃまゲさん、玉をもらいに行きます・・・ 」 とのメールが







( ̄^ ̄) おうっ!どんどん持ってけや! ← いきなり強気!




( ̄▽ ̄;) しかし、実際におーさまさんが私のところに来た時は 少し緊張(汗)!




(#◎◇◎)!止め打ちが甘い!しっかりせんか〜!!




な〜んて、言われるんじゃないかと ドキドキしました






おーさまさん・・・・




|◇◎)ジー




|◇◎)……




|彡サッ!!  玉もらいま〜す




(#゚Д゚) ゴルァ!! 緊張して、何発も無駄打ちしちまったじゃねえかっ!!




な〜んて、実際は 頑張ってください♪ と、お気づかいの言葉をかけてもらいましたよ!




まあ、玉をあげるんだからそれくらい言ってもらわないと困りますね! ← さっき自分がもらったくせに




私の連チャンは 3連目!




メールで、また玉が出た〜!!だれか取りに来い〜♪と連絡します






すると・・・・






(〜 ̄ω ̄)〜 す〜うっ




ひょこり♪




|彡 さっ!




!!(;゚ロ゚ノ)ノ びっくりした!




カズさん!いつ全ノマレしたの!?一番多く初当たりを引いているはずですが・・・・?





さては、エフさんが飲ませたか????




メールが入りまして、エフさんです!



(*ノ∀ノ) 「 ワンセですが、玉あるよ〜ん♪ 」




お〜!これで全員 持ち玉になりましたよ!!さあ、これから挽回しますよ!!




んっ!メール・・・・








   人                         
  (__)
 (__)
∩ ・∀・)∩ 全ノマレしましたが♪





(* ゚Д゚) ボケがぁ!






私が玉を!!さあ、ウイングマンの連チャンよ、我に力を〜!







4連・・・・74回転 STスルー・・・・





この後は、だれも引けずに 私もちょうど一箱ノマセたところで 終了〜・・・・



終了直前に、カズさんが単発を引いてくれました!



本日の初当たり王ですね








流した玉は、私とカズさんの 計2箱


換金7500円です




さて、おそろしいですが 全員の投資合計を確認します


全員で 152000円の投資


一人、28900円の負け!





(;◎◆◎)・・・ 今回は当たりが足りなさすぎです!こんな事は珍しいです!





┐(゚〜゚)┌ さて、誰のせいでしょう???






ヒント





投資額の一番多かった人は? → ちゃまゲ 33000円




これで 名実ともに引き弱倶楽部の会長であることを証明してしまいました・・・・






( ̄□ ̄;)!! はっ!



今回、自力で引いていない人が一人います!



( ̄ー ̄)ニヤリ さて、だれでしょう?



わかった方は、その人
のブログに 大きな 「 う ● こ 」 を置いてきちゃってください!






この後、ゆうりさんと合流〜♪



(* ̄ー ̄) ゆうりさん、とても明るく、キレイな方でした



みんなで、歌を歌いもしないのに カラオケで(◎◇◎)さんをいじって、盛り上がりました!




次回は5円スロット対決しようということになりました




(;´Д`)ハァハァ ゆうり女王様に ご指導いただきたいと思います・・・(汗









今回、ブログを通じて知り合った方と 初めて会ったわけですが



みなさん、素敵な方でした♪



文章というのは、その人の個性をしっかりと現していますね







(◎◇◎) おーさまさんは、人の事を思いやる やさしくとても丁寧な方




エフさんは、自分の考えをしっかり持った 芯の強い女性




カズさんは、やることが丁寧な好青年(丁寧さはブログで書かれている 絵にあらわれていますね!)




ゆうりさんは、コメなどでもわかるように 明るく人を盛り上げるのがうまい素敵な方でした





また、遊んでくださいね♪







(゚Д゚≡゚Д゚) あれっ!?だれかを忘れているような・・・・・??






<( ̄∇ ̄)ゞ まあ、いっか!




みなさ〜ん!明日着で、会員証が届くと思いま〜す!(着払いで)





人気ブログランキングへ



ヽ(´ー`)ノ ねずみ★さんは、クールでかっこいい男でしたよ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちも後編
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

いやいや 結果はどうあれ みんなで楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
茶魔毛さん・・・ww いや ちゃまゲさん
楽しいブログをありがとうございましたヽ(*^ ^*)ノ
みなさんの様子をいろいろ想像して楽しんじゃいました♪

そっかー 文章っていうのはその人の個性を現すんですね〜
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
ナナコ
2009/02/18 00:01
こんばんわ〜\(*^▽^*)/
前編 後編と読ませてもらいました〜!^^
ウイングマンで、苦戦されていましたが、最終的に
当たりをひけてよかったですね〜!(´・ω・`) ホッ

オフ会お疲れ様でした〜!!\(*^▽^*)/

次回また、皆さんで打たれることがある時は、当たりをイイ感じに引けますように〜!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事凸
ジョン
2009/02/18 00:40
茶髷さん
おっは〜ん♪(´σ `) ホジホジ

まったく!!ヽ(`Д´)ノ
引きが弱いくせにハイスペック逝くから!!
もうちゃまゲさんのせいですわ〜。
僕のミドル中心の堅実な立ち回りを見習ってほしいもんです!!
ん?
なにか??(゚Д゚)y─┛~~

でも、ホント楽しくパチができて良かったです♪
負けたことなんて2の次ですもん。
次回はちゃまゲさんの正体も分かったことですし、もっともっと楽しんでパチしましょう♪
是非ゆうりさんからムチを打たれてください♪
(* ̄m ̄) ププッ



って、人をオチに使うなぁ!ヽ(`Д´)ノ

また遊んでくださいね〜♪
うんこポッチ凸♪
ねずみ★
2009/02/18 10:28
カズくんの出玉を飲ませた張本人です♪
だって全然当たらないんだもん・・・(;´Д⊂)

本当にみんながみんな、初当たりが重かったですねぇ・・・。

でもみんな別々の所で打ってるのに、あのメールのやりとりはすっごく楽しかったですo(^▽^)o
また一緒に遊んでください♪

さて、誰が一番最初に引き弱倶楽部から脱退できるんですかねぇ〜???

ねぼすけポッチ凸♪
エフ
2009/02/18 11:25
前編・後編楽しく読ませて貰いました♪♪♪

5人揃って連荘しないのは珍しいですね〜(^^;
引率者のおーさまさんは疲れたでしょうね。でも楽しく打てたのだからいいか〜〜wwブログ仲間の交流会♪いいなぁ〜^^

私は、パチ自体が・・・嫌い?になりかけてます。
引けないとか連荘しないというのもありますが…
今まで当たっていた激アツなリーチをここのところかならず外すんですよ。台は当たりたがってるのに店の都合で当たらせない…みたいな。。。1シマに2台ほどの見せ台のみどんなリーチも当たり爆連し、、、
なんか胡散臭いつ〜か、もうこんなイカサマパチンコしてる自分が情けない感じなんですよ。
どこのホールも同じで、楽しくなくなれば私のようなド素人パチンカーは止めるしかない訳で。。。

エヴァ5が出れば打ちたくなるなら又再開ですが???もう無理かもです。
パチブログにはたまにおじゃまします^^

この場を借りて、ちゃまゲ奥様、ねずみ★さん、ナナコさん、エフちゃん、みなさん今後も楽しいパチライフを送って下さいね〜♪♪♪応援●してます。                  ☆栞☆

2009/02/18 11:30
前編・後編とお疲れ様でした〜♪
電車の中で読んだら、ふいてしまいましたよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ねずみさんにうんこが乗ってるところが面白すぎwww

こっそりと出玉持って行ってすいませんでした(;^ω^)
お昼休みの後、ちゃまゲさんの出玉を実は期待してました(爆

次回は5スロ大会でしょうか♪
楽しみにしてまーすヽ(゚∀゚ )ノ
近々、ちゃまゲさんのマイホの釘でも見にいきますw

ポチチ♪
カズ
URL
2009/02/18 15:13
なんか、誰かさん達(おもに2人)
のせいで私がとんでもないS女という
イメージが…。
S女じゃなもーん!!!ヽ(≧Д≦)ノ


ツンデレです♪(●´艸`)ウフ

ノリ打ちの勝ち負けは置いといて
メールのやり取りがとても楽しそうな
感じがすっごく伝わってきました☆
今回のノリは、絶対収支以上のモノが
得られたハズですよねー♪

5スロは、是非私も参加いたしまふ。
え?ムチ必要ですか?
了解です♪
ゆうり
2009/02/18 16:26
(=゚ω゚)ナナコさん、こんばんわ!
ヤムチャマゲです・・・・・

(*´`ω´)/ 字が違う!
まあ、何を言われても仕方のない状況でしたが・・・
とても楽しい時間を過ごすことができました
いろいろ想像して下さったんですね♪
その想像をもう一度、全員全裸で打っているという設定でしてみると、楽しいですよ〜

文面は、その人柄を表しますよ!
ねずみ★さん、そのまんまだもん!!
ナナコさんは、愉快な姉さんという感じでしょうか?
いろいろ想像しちゃいますね〜
ところで、私のエロ画像が出回っているそうですが、ねずみ→エフ→ナナコと廻っていくのでは・・・
捨てて下さい!(汗)
ちゃ負悔
2009/02/18 21:10
ジョンさん、こんばんわ〜♪
(´-ω-`)はい・・・一時はどうなる事かと思いました
STスルーでカウンターがリセットされたため気付かなかったんですが、オハ1000やっちゃってますね〜。さすが俺!

次回は5スロをやろうという事になってます
ジョンさんのブログを見て、ちょっと研究中ですよ!
でも、5スロの店って少ないんですよね〜。一発告知系がやりたいのですが、なかなか無い。
これは、20円スロか!?

爆死しそうなので、やめときます・・・・

いつもコメ、ありがとうございます
いつか一緒に打ちたいですね♪
ちゃま下
2009/02/18 21:14
(#゚Д゚)y-~~ゴラァ!! だれが俺のせいじゃ!!
なんと、今回私は 自力で初当たり 2回も引いてますからね〜
まあ、ブログネタとしか思えないような私の立ち回りをぜひ参考にしていただきたいですな!

初め、みんなと話ができるか不安でしたが 本当に楽しかったです。ぜひ、また遊んで下さい!
ゆうりさんに突っ込まれながらのスロ、楽しみですね〜♪また、楽しみたいな〜

色々あんがとね〜♪
ちゃ・マ〜ゲ
2009/02/18 21:20
エフさん、こんばんわ!
(; ̄∀ ̄)y~~やはりカズさんの玉をのませていたのはエフさんでしたか・・・
でも、そのエフさんから玉を強奪したやからが・・・

いや〜、正直あのメンツが出玉共有でここまでやられるとは思ってませんでした。本当に今度はゆうりさんもいっしょにGAROを6人並びでやろうかしら!?
引きって不思議ですよね〜

メール楽しかったですね!次々と入るハマり報告!
次回は、当たり報告が回るといいですね!
はよ、こい!!
ちゃ魔ゲゲゲ
2009/02/18 21:26
(*´・Д・)栞さん、だいじょぶですか!?

なかなか厳しいエリアなのでしょうか・・・・
パチンコは、私の場合は趣味です。なにしろ素人ですから。趣味は楽しくなければ続けられません。ホールもその事をよく分かってほしいとは思います。
まったく遊ばせてくれない状況が続くと、私も続けることができなくなってしまいます。
新台の経費などがかさんでいるのですかね〜
業界は、自分で自分の首を絞めているのでしょうか?

栞さん、私は栞さんのコメが大好きです!
ぜひまた楽しいパチ話を聞きたいですので、今後もよろしくお願いします。エヴァが出たら感想なども聞きたいです!
私も頑張ってブログ続けますので(以前栞さんに言われましたので!)見にきてくださいね♪
栞さん、またですよ!またね〜♪
ちゃまゲ
2009/02/18 21:37
カズさん(≡゚∀゚≡)こんばんわ!
でしょでしょ!?爆連きたいしたでしょ?
何を隠そう、私が一番期待しました・・・・
前にヨメのパト20連以上を見ていますので、それぐらいは軽くすると思ってましたよ!←まちがい

あれっ?うんこ普通に乗ってませんでしたか?
私には見えました。

だれか玉を〜!とメールした時、まさかカズさんが現れるとはおもいませんでした(汗
一番当っていたじゃないですか!(足りなかったけど)
さては・・・・ですね♪

次は5スロ大会で〜す!
練習したくても、この辺5スロ無いんですよね〜
ゲーセンか!?
血ゃ摩ゲ
2009/02/18 21:43
おかえりなさいませ♪ゆうり女王様!
(*゚∀゚)=3 ほ〜!ツンデレカフェですね!!
(なんかもうごっちゃになってる!)秋葉原駅前ビルにでも寄ってから耳かきへ行きましょう!

えっ!?どこの2人ですか??
(゚Д゚;≡;゚д゚)

( ゚Д゚)y─┛~~ああ、エフさんとカズさんか〜♪

むち!お願いします!!
ちゃ間下
2009/02/18 21:48
楽しく拝見させて頂きましたよ〜♪
ナナコさんと同じで、状況が浮かんでくるようでした♪
次回は勝利での稼動になるといいですね♪
コメの名前がちゃまゲさん、みんな違って笑えた!
それでは〜!
かずりん
2009/02/18 22:57
かずりんさんこんばんわ!
(* ゚Д゚)もう名前が原形をとどめていない・・・

状況は、早巻きしていますので実際に1000ハマるのには4時間ぐらいかかるわけで・・・
MAXに座ってしまった責任も感じましたので、引くに引けなくなりました。実は途中におーさまから言われた大海を見に行ったんですが、確かに良くて移動しようとも思ったんですよ
でも、なんか動けなかったですね。なんでだろう?

次回は勝利したいと思います!
遅屋万牙
2009/02/18 23:14
こんばんは〜☆

コメントありがとうございました。 

5スロは休みが合えば参加させてくださいね♪
かい
2009/02/19 02:26
引き弱倶楽部決起大会おめです。
過去にパチ大会らしきことを何度かしたことあります。
ノリ打ちじゃなく個人収支ですが、全部(全員)負けでした。
こういう打ち方は、止め時を見失い、出玉も失うことがことが多いようです。

でも、こういうのって楽しいですよね。
私は、明菜倶楽部でやったので
釘云々は後回しで、とにかく全員明菜ちゃんに横並びでした。
こんなことしたら、余計にリスク大きいよね。
ぱるっち
URL
2009/02/19 06:38
痴夜マ毛さん
(↑なんかいやらしい…)

今ね〜、5スロのお店探してますよ〜。
都内には結構あるんですけどね〜。
どの辺がいいんでしょうね?

あ、そうそうちゃまゲさんはどうでもいいんです!

栞さんへ。
パチンコが楽しめなくなったら、無理に打つ必要がないと思います。
でもまた自然にパチを楽しみたくなったら、いつでも戻ってきてください♪
ウンコでお迎えします♪
ねずみ★
2009/02/19 11:02
栞さんへ・・・

私も栞さんのコメ大好きで、いつも励まされてました! ありがとうございます。
ねずみ★さんが言われているように、また栞さんがパチを楽しみたくなったら、いつでも戻ってきてくださいね!
ゆっくりお待ちしています。

私たちもブログ続けていけるように、頑張りますね!
ちゃまゲヨメ
2009/02/19 11:20
ねずみ★さんへ…
いつも楽しいお話?&●ありがとうございます♪
ほんとに楽しくないんだったらしない事ですね!!苦痛になってまで打つ必要ないし〜w
ねずみ★さんもブログ続けて下さいね〜♪またケロッと戻ってきます^^応援してます♪

ちゃまゲ奥様へ…
奥様と私は…なんか引きではいつもリンクしてて他人とは思えないなぁ〜wwと♪まさか姉妹??!!なんて〜〜wwちゃまゲさんが気持ち良くパチンコできるのもブログ続けていけるのも奥様が理解してるからですよね!引き弱旦那もつと苦労するんです(^^;多分旦那は1円パチに行くと思いますが、私はムリです。
ブログはかならず見ます♪なんせストーカーですから〜!では、また♪♪♪

2009/02/19 12:02
ご報告おつかれさまでしたぁ!!


ヒキ弱王決定戦だけあって皆様なかなかのヒキ弱・・・(笑)


これだけのメンツが5人集まって負けちゃったらしょうがないですよねっ!


でもとても楽しかった事が容易に想像できます♪


次回は是非よんでくださいww
ぱん
2009/02/19 12:22
またまた栞さんへ・・・

そうですよ!引き弱な旦那って所まで同じじゃないですか(>_<)!(栞さんの旦那さま、ごめんなさい・・)
私も、ちゃまゲの引き弱に関しては理解してませんよ〜(^^;)!
って自分も今引き弱なので、人のこと言えないんですけど・・。

栞さん、私もパチもうやめよう!って思った事あります。私の場合は、エヴァが好きで何も考えずエヴァばっかり打っていたら、負け続けて・・って時だったんですけど・・・。
栞さんは、私なんかよりずっとパチに関して詳しいと思うので、今回色々思う所があったのですね・・。
楽しかった事が楽しめなくなるってつらいですよね。

ゆっくりお休みして、その間よかったらこんなブログですが遊びにきて下さると嬉しいです。
私は、お話聞くこと位しかできないけど・・。
栞さんが来てくれるの、いつでも大歓迎ですよ〜♪
ちゃまゲとゆっくり待ってますね!(^_^)/



ちゃまゲヨメ
2009/02/19 13:43
恥野真下さん!!←別の人みたいだwww
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

今日は特に目当てのお店もないし、5スロでも打ってこようかにゃぁ・・・。
ブルーハーツって打ってみたいんですよねぇ。

あ、この場をお借りしまして・・・。
栞さん♪
パチンコが嫌になったのなら全然ムリして打つ必要なんてないですよ〜!!
私も楽しくなくなったらヤメますもん♪
まぁ、私の場合はそれでも勝手に足がホールに向かってしまうわけですが・・・(←それは依存症とゆう)
私のブログも読んでくださって、改めてお礼を言わせてください♪ありがとうございます!!
エフ
2009/02/19 13:53
個人的な事にコメ欄乱用して、すみません(謝)

ちゃまゲ奥様♪
私の場合、負けることより理論が通じないという事が大きな理由で…数あるホールから優良店を見つけたと思ってたのがミスで(他ホールは論外で)10年前は
ほんとに良い時代でしたよ〜小当たりなんて詐欺のような台はなくて。回せばかならず結果は出てましたからね〜。ちゃまゲさんの言うように業界が業界を潰すような時代のようです。これ以上客が減ることは業界の危機なのに。分かってませんね〜エラそうに!
使える店が近くにないので、パチ休でしょうね(^^;引越しするか〜〜ww奥様と話したくなったら又コメします♪(ちゃまゲさんも!)

今からエフちゃんのブログへ〜〜〜参ります♪♪♪

2009/02/19 18:22
かいさん、ようこそいらっしゃいませ
(;´∀`)すっかりキャバクラの話になってるし・・・
こっそり見て頂いているようで、ありがとうございます。5スロ大会の時はぜひごいっしょしたいです♪
今後ともよろしくお願いいたします。
ちゃまゲ
2009/02/19 20:46
ぱるっちさん、こんばんわ〜♪
いやぁ〜思いっきりやられました。今回は当りの数が少なすぎました。もう少し持ち玉比率が高ければよかったのですがね。まあ、おは1000くらってこの負債で済んだのはノリ打ちのおかげです。
ぱるっちさんがやられた明菜並び打ち、ノリ打ちでGAROいいかもですよ?まあ、だれかは涙目になるでしょうがと言われておりますが・・・・
間違いなく私のような気がします。
あっ、天下一ですが 1円パチンコでもOKだそうです。4円換算してくれるそうですので、ぱんさんのブログに遊びに行ってみて下さいね♪
西軍が少なく 募集しているそうですよ!
ちゃまゲ
2009/02/19 20:51
ねずみ★さん、こんばんわ!
5スロの店、どこでもいいですよ!都内でもOKです!私もさがしてみま〜す。

比較的新しめの台があるところを探してみますが、なかなか無いんですよね〜

いつもありがとうございます
痴夜マ毛
2009/02/19 20:55
ぱんさん、こんばんわ!
今度ぜひごいっしょしたいですね。理論派のぱんさんですから、勉強になりそう♪
あっ!その時はジャスミンさんも連れてきて下さいね。(そっちかい!)
20円スロは、お金が入るスピードが怖くて・・・
まだ、リーチ目とか何にもわかりませんから 突っ込みどころ満載になりますよ♪

天下一、盛り上げましょうね!
ちゃまゲ
2009/02/19 20:59
エフさん、こんばんわ!

おー!5スロですか。私も今日少し仕事が早く終わったのでホールへ偵察に行ったのですが・・・・
打てる状況では無かったので、帰って来ました
そうか〜5スロという手があったか!練習にもなるし万が一出たら煙草をGETできるし、ゲーセン行くより楽しいですからね!

次に来る時は、すんげえうまくなってたりして・・・
まってますよ!
恥野真下←だれ?
2009/02/19 21:03
栞さん、こんばんわ♪

ねずみ★さん、エフさんも言っているように、楽しくなければね!何をやるのもそうですから。
私はパチンコが大好きです。今のところ大好きですのでまだまだ続けるつもりです。ただ、つまらなくなったら少し離れる事は悪いことではありません。私もその時はそうするでしょう。ゆっくりといってみましょう♪

ヨメにいろいろありがとうございます。本当にいつかご一緒に飲みたいですね!(私は飲めないけど・・)

4月以降、規定改正でまた雰囲気が変わると思いますので、ブログでお伝えしますので 見ててくださいね!
ちゃまゲ
2009/02/19 21:10
栞さん、こんばんわ!

私たちも行けるお店が前より減ってます。
だから、店まわり続けて行こうって話してるんですけど、なかなか難しいですよね(´・ω・`)

私も小当たりとか潜伏とか嫌いなので、やめて欲しいなって思ってます!

私の話、たくさん聞いて頂いてありがとうございます!
ブログ、続けていけるよう頑張りますので良かったら見てて下さいね(^-^)
ゆっくりお待ちしています♪
ちゃまゲヨメ
2009/02/19 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引き弱倶楽部、第一回決起大会!後編 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる