ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き弱倶楽部、第一回決起大会!前篇

<<   作成日時 : 2009/02/17 00:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 12

   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 

バレンタインのチョコもらっちゃった〜♪



最近の子供は、ませてますね



(*´ー`) あのう・・・私にチョコはないのですか?



J( ̄ー ̄)し あっ!こないだ 端玉でもらったセコイアチョコレートならあるわよ♪



(-_-) もう、いいです・・・・・






画像





第3回パチ・スロ天下一武道会


ちゃまゲも東軍で参加の予定です!








人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックの応援お願いします。日記の励みになります!
















さて、今回は おーさまさんねずみ★さんエフさんカズさんと、ゆうりさんとご一緒した時の日記です





エフさんが東京に来られるという事で、今回は私も遊んで頂きました













J(゚Д゚) あなたの車、チョー汚いんだから!掃除してから行きなさいよ!



ほら!みなさんを待たせると悪いから、早く行くのよ!!






(´д`) ひ〜!




まだ、朝の7時半なのですが・・・



まあ、洗車と室内清掃で1時間はかかるでしょうから 丁度いいですね



待ち合わせは 開店1時間前ですので、余裕余裕♪







( ̄□ ̄;)!!ガソリンスタンドが閉まってる!







ようやく開いていたスタンドも タンクローリーが入っていて 洗車機使えないし・・・・




なんとかセルフスタンドで、セルフ洗車をして、セルフ掃除機を使って・・・・







(・A・) んっ!?メールです





「(◎◇◎)ですが、少し遅れております。開店30分前には伺います」





まあ、みなさんを迎えに行かれているので、気にしないで気をつけてお越し下さいと返信




(´・∀・`) おーさまさんは、丁寧な方ですね♪




まあ、洗車もすませましたし コンビニでエッチな本でも立ち読みしていましょう







(`А´)  テープ張ってあるし・・・・









まあ、待ち合わせのホール近くに車を移動して待っていると、メールが・・・・




「(;◎◆◎) ひ〜!開店までには間に合うように行きますので、お待ちください!」




(;´∀`) まあ、あわてないで来て下さいね♪ (この時点では 遅刻の理由を知らない)








開店間近になりましたので、ホールの駐車場に移動して待っていると



1台の車が入ってきました



なんとなく、「あっ、おーさまさんたちだ・・・」という感じがしました




前に、エフさんが ねずみさんが一目でわかったと書いていましたが




わたしも、なんとなく一発でわかりました









( `∀´) まあ、かなり怪しい感じがしましたので♪






(◎◇◎;) お、おまたせいたしました〜




   人                         
  (__)
 (__)
∩ ・∀・)∩ おはよ〜っす




(*´∇`*)はじめまして




(´∀` )  どうもはじめまして、ちゃまゲです!



あやしい4人組に近寄る好青年




(`・ω・´) どうも、カズです♪




全員合流!







(;◎◇◎) ね、寝坊しました!それもねずみさんとダブルねぼうでつ!(汗)




   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・)  お互いに お互いをおこすことになってたんですよね〜♪




  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・・ ブログ そのまんまやんか・・・・





なんて言ってる間に、開店時間






(◎◆◎)あわわわわ〜、とりあえず入店しましょう!!


おーさまさんが、今日我々が打てる台を釘見に入ります






(=゚ω゚) 速い!速い!私の釘見にかける時間とは 比べ物になりません



(;¬_¬) でも、これでわかるのかな〜(疑)





(◎◇◎)ちゃまゲさん、ちゃまゲさんが確認している ステージ癖の良い台はどれですか



(゚▽゚*) はいっ!?  (聞こえた?) これです!(汗)




(◎◇◎) ワープが閉められていますね これでは打てません




えっ?




私もよく見てみると・・・・




( ̄△ ̄;) 本当にほかの台より、ワープが閉まってる!!




宜保 愛子のように、見えないものでも見えているんじゃ・・・




おーさまさんから打てる台の情報が入るまで、私も私なりに探してみましょう!









  ( ・∀・)
―(    .)
-―┐ ) ).
  (__ノ__ノ 

よっこらしょ♪










おっ!500円で 13回転もした♪




   人                         
  (__)
 (__)
 (* ゚Д゚) 北斗ですか!?漢だな〜!!






( ̄▽ ̄;) ねずみさんに見つかった・・・・ いえいえ、試し打ちで・・・



まあ、今日は ノリ打ちですので 独りよがりな行動はできませんね









で、海が良さそうだという事で カズさんは大海SPへ



カズさん、黙々ぶん回しに入っています



さすが、萌えマリンを描くだけありますね♪






さて、私は ・・・・



( ̄ー ̄)ニヤリ 慶次!!





( ̄◆ ̄;)・・・






(。◕∀◕)ノえへへへ



エフちゃんがちゃっかり座っていました



釘の形を見ると、たしかにいい釘ですね〜







では、私も・・・・












( ̄ε ̄;) だみだ!まわらん!



初めの1000円で 24回転しましたが、次の1000円で19回転・・・



ステージがいま一なのと、バネが悪くて 玉が安定しません



釘は足りていると思うのですが・・・・







ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ここで、台移動をかけます



ノリ打ちですので、ここはカズさんのように手堅く海に行くのが正解ですが・・・






ウイングマン!(不正解)





( ゚∀゚)y-~~ まあ、うんこ男をぶっちぎるには このくらいのスペックでないと♪




この台は、おーさまさんが勧めてくれた台です




(*゚∀゚)=3 すごく回るんだろうな〜♪ワクワク








( ̄− ̄メ) 3000円で49回転・・・・



あの(◎◇◎)さんは、偽物かもしれない・・・??








いやいや、そんな事は無いと 打つストロークをいろいろ試してみました




\(o ̄▽ ̄o)/  すると、あるポイントで へそに玉が寄って行くところを見つけました!



500円で、129回転! 25/kを超えています!



あきらかに 両隣の台より高い!(さすがです)






( ̄ー ̄) 今日はもらいましたね











Σ川‘ヮ‘) きゃ〜♪ちゃまゲさんってホントは強かったんですね〜♡


( ̄ー ̄)y-~~ フッ・・・まあな!


な〜んてね♪








ミ(ノ;_ _)ノ=3 隣のおじさん、押すイチを決めます・・・・




ちっ!でも、回りも落ちないので これで逝きますよ!




ここで、カズさんが初めの当たりを引いたとのこと



まあ、私が打っているのはMAXスペックですからね




あっというまに追いつきますよ!









さくさく・・・・









さくさく・・・・









さくさく・・・・










∵ゞ(≧ε≦o) あっというまに確立分母を軽く超えて 600回転を超え・・・・






初当たりが重かったのですが、おーさまさんも エフさんも当たりを引きました




ここで引いていないのは・・・




(; ゚Д゚) ねずみ★さんと私だけ!




うんこの匂いがぷんぷん!





これは負けられませんよ!なにしろブログに何を書かれるかわかったもんじゃありません!






        人
       (__)
      (__)
     ('(・∀・/゙゙) ♪ウンコー!!
      ヽ    /
       )  (⌒))
      (,__,ノ゙´´

や〜い!うんこうんこ♪




(#゚Д゚) むかっ!







そして、729回転目!(この時点で28000円の投資と おーさまさんから一箱借りています)










○ ピカッ!
2R










(m`∀´)m にやり!勝ったな!




さっそく、みんなに連絡!


この時点で、当たりを引いていないのは ねずみ★さんだけです!




ええ、ねずみ★さん だけですよ!




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







2Rでも 確変ですからね〜






( ̄ー ̄;) んっ? そういえば、私の打っている台は 74回転切りの ST機・・・・



え〜、74回転以内に当てなければ たしかそのまま何事もなく終わってしまうはずですね〜



ここで、花の慶次で潜確台が空いたとの情報が!



でも、私の台も潜確中です!



誰が行ったんだろう???





(; ̄∀ ̄)y~~ まあ、私もここで引けばいいのです




74回転も確変状態なのですよ!よほど引きが弱くなければ 当たるはずです!























何事もなくスルー



( ´Д` ) ほんとに終わった・・・・・




(-_- ) だれかの笑い声が聞こえる・・・・・



おーさまさんにもらった玉も無くなったので、花の慶次で潜確台を座ったという人に



玉をもらいに行きましょう・・・・





        人
       (__)
      (__) 出玉をどうぞ〜♪
      (,,・∀・ )
     ⊂  と丿
       ヽ__)-'





(´゚д゚`)!事もあろうに!あの男が!



一箱もらって、ウイングマンを追います・・・・






m(_ _)m  さて、大変申し訳ありませんが ここで次の日記に続きます



明日、大変早い時間に起きねばいけないため 申し訳ありません!




(;´Д`) 出玉の無い人は私だけです!このまま終わってしまうのか!?




続きは、また明日!






人気ブログランキングへ


m9(・∀・)ビシッ! 今日は書けるところまで書いた!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
引き弱倶楽部、第一回決起大会!後編
(((゚Д゚)))ガタガタ  今日は寒かったですね〜 ...続きを見る
ご主人ちゃまのアフター6
2009/02/17 23:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 こうやって両方の日記を読み比べていると、微妙にどちらかが先に行っていて、おもしろいですな(*^o^*)

 ウイングマンのスルー!( ̄□ ̄;)
 パトと違って電サポつかず、淡々と回って何事もないというのは、まさにウ◎コ・オブ・ウン◎機種ですなwww

 それがあるという話聞いて以来、私一度も触ったことすらございません。

 慶次の潜伏拾いさんも「回らん」とか言って、他に移動するのが目に浮かぶようです。

 ただ、これだけの人数でノリすると、普通はマイナス収支になりようがないのですが、さてどうなったのでしょう?
シゲレ
2009/02/17 01:19
おぉぉぉ!ちゃま記事UPしてくれてますネェ!
凄い大所帯でパチ屋襲撃♪☆ミc(´∀゜`アヒャ
ぁり ブログネタの為に迷コンビは
凌ぎを削ってますねぇ・・・!見上げた根性☆
オチまで付けて潜確をスルーする辺り
もう プロとしか言いようがありません☆
頑張れ!会長! ヒキ弱の名に懸けて♪
 。゚+.o(゚▽^*)o+.゚キャ!キャ! 凸!
(後編はきっと大逆転だぉ 決まってる♪)
  
風花
2009/02/17 02:18
(◎◇◎)ちゃまゲさん、奥様、おはよう
ございます。 m(__)m

^^お忙しいのに、更新本当にお疲れ様でした。
私も仕事が終わったら頑張りたく思っております。
(今起きました^^;汗)

(◎◇◎)つウイング潜確スルーに応援凸凸!謝
それでは失礼いたします。 m(^^;)m
おーさまです。
2009/02/17 05:54
   人
  (__)
  (__)
 (#・∀・)<ゴラァ〜!!
なんで僕だけウンコ乗ってんねん!!

729回転も回しておいて、STスルーとはどういうこっちゃ〜!!
これがちゃまゲさんじゃなくて、奥様だったらなぁ〜。
あ〜あ〜、ちゃまゲさんとなんか打ってたらろくなことないよな〜。

あ、ところで引き弱倶楽部の入会申込書をもらっていいですか…(阿呆)

うんこ凸♪
ねずみ★
2009/02/17 10:54
ブログあっぷおつです(*´∀`)ノ゙凸

ナイスな連携の稼働デスネ!w
私も朝から稼働ご一緒していたら
一体どうなっていたことか…(゚Д゚;≡;゚д゚)
続きも楽しみにしていまっす♪

あ、ちゃまゲさんの働いてるキャバって
「引き弱倶楽部」ってお店だって本当ですか???
上のうんこが申し込み書欲しがってるところを
みると、会員制なんですね♪
ゆうり
2009/02/17 13:47
やっぱりねずみさん、一目で分かりましたか〜!!
ですよねぇ〜♪なんか怪しい感じしますもんねwww

ちゃまゲさん、潜確引くまで700回転オーバーだったんですね・・・。
これはあれですよ。
潜確引いた時点で誰かに代わってもらうべきで・・・。

・・・・・

(。-`ω´-) みんな引き弱で誰もいない。。。

あえて言えばカズくんかな。

ちゃまゲさんから「嫌な予感がする」ってメールもらった時、まさか!?とは思いましたが、本当にやっちゃうとは!(*≧m≦*)プププw

あ、私も前に引き弱倶楽部退会したんだった!
(*´∀`) また入会しても良いですか?

(。◕∀◕)ノえへへへポチ凸♪
エフ
2009/02/17 15:32
シゲレさん、こんばんわ!
同じ日の内容を二人で書くというのは、確かに面白いですね〜
まあ、我々の場合は 罵り合いになるのですが♪
ウイングマンはたしかにうんこですね!
もう打ちません!!パトラッシュの方がいいです!
結果の方は・・・・
後編をご覧ください・・・・・
ちゃまゲ
2009/02/17 23:20
風花タソ!こんばんわ

まあ、狙って出来ることではないのですが
私の場合は本当にやってしまうのですよ・・・・

たしかに、この人数で行くとホール大迷惑!
みなさん、上級者ですからたまったもんじゃありませんね♪
でも、ホール様はやはり強かった!
ばかばかばか!!!
後編をどうぞ
ちゃまゲ
2009/02/17 23:22
おーさまさん、こんばんわ!
おーさまの記事見ましたよ。仕事が忙しいのにお疲れ様です!

(#゚Д゚)STスルーしてこそ男ぢゃ!
ちゃまゲ
2009/02/17 23:24
ねずみ★さん、こんばんわ・・・
はいはい。みなさんにそう言われると思っていましたよ・・・・
ヨメならこんな事にはならなかったんじゃないかと、本気で私も思ってます。
次回は、5人ならんでGAROじゃ〜!!

引き弱倶楽部は会員手続きが済んでいますので、会員証が届きます♪
ちゃまゲ
2009/02/17 23:27
ゆうりさんも私の店で働きませんか?
会員制ですので、品の良いお客様しかいらっしゃいませんよ♪
レモンを持ってくるお客様は別ですが・・(●◆●)

今度、スロ教えて下さ〜い!
ちゃまゲ
2009/02/17 23:29
エフさんこんばんわ!
そうそう!あやしい感じがするもんね♪
一発でわかりましたよ。
エフちゃんの毒舌!大笑いでした♪
おーさまさん、たじたじでしたもんね。

引き弱倶楽部、だれがいつ脱会したって??
まだ、会員登録されっぱなしですよ!
次は、全員の全力の引きで エフさんをお迎えしたいと思います!
まってるよ〜ん
ちゃまゲ
2009/02/17 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引き弱倶楽部、第一回決起大会!前篇 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる