ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS だから、キャバクラわ〜、行って〜!

<<   作成日時 : 2009/02/15 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

( ´Д⊂ 昨日は夜遅くに帰ってまいりまして、更新やコメントを残すことができず



m(_ _)m  大変申し訳ありません



コメントのお返事も 遅くなってしまいました事を おゆるし下さい




(* ̄ー ̄)v 昨日はおーさまさんねずみ★さんエフさんカズさん、ゆうりさんとの楽しいひと時をすごさせていただきました!




ヽ(´ー`)ノ この模様は、また日記に書きたいと思っておりますのでお楽しみに♪







画像



第3回パチ・スロ天下一武道会



3月!決戦の火蓋はおとされる!愛と義(偽?)をもって戦います!


             ,__
            /.:o'/
           /. 与./
           / 六 /
  イ       / チャ /
  |<ヽ<愛>''ア ン /
  ||_,>─<\ ̄ ̄
 <.||((`・ω・´))}>
  G=T7ホTb ̄
  ” <_エエ_ゝ




今回はぱんさん主催で行われます



ぱんさんの応援もおねがいします!










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
こちらのクリックもご協力ください!励みになります。














いやいや、金曜日に出張から帰ってまいりまして




(; ̄∀ ̄)y~~ どっかの誰かさんと違い、ちゃんと仕事してるフリをしているのでつかれますなぁ〜











いきなり水曜日の段階で






  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  ちゃまゲ君!明日・明後日は出張だ!



  _, ._
( ゚ Д゚)  はぁ?!だって、明日は会議でしょ?



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  うむ、会議がいやだから 途中で抜け出そうと思ってね



           出張なら、途中退席しても怒られないからな!





(゚□゚(゚□゚*) ←ちゃまゲと後輩君  俺たちのつくった あんたの会議資料はどうなるんだ!!







有無をいわさず 出張へ・・・・





東京駅は、待ち合わせの場所が難しくなりましたね〜



待ち合わせで有名な 銀の鈴も、エキナカ改装工事でどこに行ったかわかんないし・・・



( ・∀・) ← 後輩君 ちゃまゲさんの好きなおっぱいのところで待ち合わせをしましょう♪



( ̄ー ̄) おまえも好きだろうが・・・




( おっぱいを出した女性の銅像があるのですよ! )









まあ、合流も済んで 新幹線で関西方面へ




(´・∀・`) 今回の目的は?一応資料は作りましたが?



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ・・・・・




( ̄ー ̄;)   もしもし?



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ・・・!!おうっ!晩飯の心配はいらないぞ!もう決めてある!




( ̄◆ ̄;) ・・・・ 仕事する気あんのか???




( ´∀`) ← 後輩君  ちゃまゲさん!ネットで調べてきましたよ!




新手のサービスが・・・・ヒソヒソ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?










(#`Д´)=○)3゚)∵  ってか!おまえら仕事する気あるのか!!



















仕事中・・・・



















終わり







画像





















いきなり夜の街



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ さて、こちらで冬の料理といえば!


画像





















(*゚∀゚)=3 フグです!


こないだ食べたばっかりですが、後輩君を置いて行ってしまいましたので


後輩君、大喜び!


画像






















これは、焼きフグ


関東ではあまり焼くということがありません。関西でしか食べたこと無いんですよね〜



大変おいしかったです♪



テッチリは最後 雑炊でいただきました






  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  さて、まだ時間が早いからな〜♪




(^д^;) ・・・ 嫌な予感・・・


(読者の方は、こういう展開になるのではとお思いの方も多いかと・・・)





(*゚∀゚)=3 ←後輩君 ぼくはおっぱいがついていればなんでもいいです!




(;`Д´) だいたいお前らが適当に店を探すからいけないんじゃ!








いつも城門突破出来ずに・・・


旦那!後ろの連中が罠に!!


(  ゚Д゚)⊃ペシペシ(ボタン連打)



殿モード突入!       2通・・・・



(#゚д゚メ) ってことになるんじゃ!!





  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  ・・・ まあ、今回はまかせろ!





(`・д´・ (`・д´・ ;) ・・・・???




どうやら、知っている場所があるらしく連れて行かれました




(*゚∀゚)=3 ← 後輩クン  キャバクラかな〜!ワクワク













連れて行かれたのは、怪しい感じのスナック・・・・




Σ川‘ヮ‘) あら、いらっしゃい♪



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  おう!久し振り!!




( ̄ー ̄?)・・・・?? どっかで見た顔ですね・・・??



w(゚o゚)w  オオー!  昔大活躍していた あの芸能人!!



グラビア・TVなどで活躍していたのは 私も覚えています


ただ、世代が少しだけ上ですね






なんで、こんな店知ってるの???




( ゚д゚)ポカーン だれっすか?あのおばさん・・?




後輩君は、知らない世代ですね〜




まあ、見る影もありません。今はお店を切り盛りするママさんです






店内には、その当時の写真や写真集がありますので 見せてもらいました




Σ川‘ヮ‘)  これが私よ♪




??(゚Д゚≡゚Д゚)??



(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜 コメントが難しいです・・・・








まあ、とてもパチンコが好きな方でしたので



お話も楽しく、こんなものも出前してもらいました

画像



























やはり、これですね♪


本当においしかったです



芸能界の裏話もたくさん聞けました!






だれとだれが付き合っていたとか・・・






(´・∀・`)ヘー その当時の写真集、今でも活躍している人がいますね〜


水着が昔を感じますが



はっ!




(*゚∀゚)=3 みんな、脇の処理が甘い・・・・









次の日、きちんと仕事を わ た し がしまして





今回の出張は、終了〜♪




パチンコを打つ暇はありませんでした




で、家にたどり着いてくたくたになり 天下一の記事だけアップして バタンキュー










次の日記は、土曜日に みんなと会った日記になります



他の方のブログも見て下さいね〜 ・・・・どんな風に書かれるんだか・・・・






人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドリームクラブ - Gamer Book
Dream Club ドリームクラブ ジャンル 戦略シミュレーション 対応機種 Xbox 360 発売元 D3パブリッシャー ...続きを見る
ドリームクラブ - Gamer Book
2009/02/19 02:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
このブログは、会員じゃなきゃ他の人の
ブログには行けないんですかねぇ〜?
コメ見てもURLとかクリックする場所とかないですし・・・。

それより、出張は、モロ大阪だったんですね。
新大阪くらいならお見送りに行ったのに〜!
今度は、声かけてください。
でも、大阪の田舎モンなんで
今回ちゃまゲさんが行った場所方面は
全く知りません。
ベッドタウン方面をご案内します。
ぱるっち
URL
2009/02/16 00:38
ゴラァ〜!!(゚Д゚)
仕事のふりぐらいはしてるぞ〜!!

ってか、ふぐいいなぁ〜!
今度ご馳走してください♪ヽ(´ー`)ノ
えっと、ちゃまゲさんの出張についていけば良いんですね♪

え?
僕の仕事ですか??
サボりまっす!!m9(・∀・)ビシッ!!

あれ?
キャバクラ記事は?(゚Д゚≡゚Д゚)
(↑しつこい…)

凸♪
ねずみ★
2009/02/16 11:16
楽しそうですね(*^m^*)

お疲れ様でした(^ω^)
アッシュ
2009/02/16 15:02
出張から帰ってきてノリ打ちとかハードでしたね(;^ω^)
ほんとお疲れ様でした♪

フグ、おいしそう(*´д`*)ハァハァ
実は食べたことないんですよ…
パチンコでならいつも見かけるんですがw(2図柄)

あれ?
キャバクラ記事は?(゚Д゚≡゚Д゚)
(↑2度目w)
カズ
URL
2009/02/16 19:58
えっと・・・

キャバクラ記事は?(゚Д゚≡゚Д゚)


前にオフで大阪行ったときふぐご馳走になりましたw

パチンコは5万負けましたw
ぱん
2009/02/16 21:32
おつでっす♪

へぇ〜、キャバクラで出張行くと
美味しいフグが食べれるんですね( ´艸`)ムププ

今度出張行く時は
私も是非フロアレディーとして
お供させてくださいm9(・∀・)ビシッ!!
いい働きしますんで!w
ゆうり
2009/02/16 22:32
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
上司の方今回は、戦略的出張だったのですか!?(ちゃうw

フグキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
テッサや、お鍋 焼きフグ〜!!
美味しそうですね〜〜〜!+.(・∀・)゚+.

その後の、飲み屋も、上司の方が!
どなたがやってるお店かはわかりませんが^^
楽しめたようで〜〜!\(*^▽^*)/

仕事お疲れ様でした〜(m。_。)m 凸
ジョン
2009/02/16 22:56
ぱるっちさん、こんばんわ!

え〜!トップページのリンクから飛べますよ!
コメント欄にURLを入れてくれないとコメ欄からは飛べないんですよね〜

急に決まったもので、すみません。
大阪のパチ事情など、教えて頂きたいですね〜
新大阪あたりまでは遠いのでしょうか?
今度、声をかけさせていただきま〜す♪
ちゃまゲ
2009/02/16 23:50
ねずみ★さん、こんばんわ!
(* ゚Д゚)キャバクラ、いってないっちゅーの!
大変行きたかったですが、とても残念です♪

では、渋谷か池袋あたりでご案内いたしましょう!
5スロ大会の後にでもね♪

コメ、あんがとさん!
ちゃまゲ
2009/02/16 23:53
アッシュさんこんばんわ!
ええ、出張ってけっこう楽しいんですよね♪
でも、帰ってからの結果報告が大変なので、行った先では楽しんじゃってます!

キャバクラは行ってませんが・・・・

コメありがとうございます
ちゃまゲ
2009/02/16 23:55
カズさん、こんばんわ〜!

(#゚Д゚)2度目だし!!
と、いうことで 次は5スロを打ってキャバクラかツンデレカフェへ行くというツアーはいかが?

なんなら秋葉で耳かきっていうのもね♪

フグ、おいしいよ〜♪
ちゃまゲ
2009/02/16 23:58
(´Д`)ここにもキャバクラの事を・・・

だから、行ってませんって!!

やはり冬の大阪はフグときたものですとシゲレさんも言っていましたのでちょうどおいしい時期なのでしょうね〜
5万負けですか・・・・
フグ代ということで・・・・

コメ、ありがとうございます
ちゃまゲ
2009/02/17 00:01
ゆうりさん、こんばんわ♪

(#゚Д゚)キャバクラで出張ってなんじゃ〜!!
そんなこと言ってると、スカウトしちゃうぞ!
まあ、当店いちおしのゆうちゃんということでお願いします

稼いだらフグぐらい奢ったげるわぁ〜!!
そのかわり、設定の見方教えて下さい・・・・
ちゃまゲ
2009/02/17 00:05
ジョンさんこんばんわ〜!

ええ、間違いなく戦略だったと思います。っていうか、出張入れたのもその店に行きたかったのでは?

フグは本当においしいです(高いけど・・・)
若いころは高いだけと、馬鹿にしてたんですが この歳になっておいしさがしみてくるようになりました。
でも、基本はテッサですね♪
あ〜また食べたい!

コメありがとうございます
ちゃまゲ
2009/02/17 00:08
こんばんわ〜♪
ねずみさんのブログに「家庭を大事にする、初対面なのにそんな感じがしなかった♪」と書いてあり、やっぱりちゃまゲさん♪おもった通りの人なんだ〜!と思わずニヤニヤしちゃったかずりんです〜♪
みなさんとの稼動ブログ、楽しみにしてま〜す♪
かずりん
2009/02/17 19:47
かずりんさん、コメありがとうございます♪

わたしも ねずみ★さんには初めて会うという感じがしなかったのですよ。
まあ、わたしの印象はかなり良く書いて頂いていると思いますけどね♪
みなさんとの稼働日記、後編も先ほど書きあげましたので、よかったらご覧くださいね!
ちゃまゲ
2009/02/17 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だから、キャバクラわ〜、行って〜! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる