ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回パチ・スロ天下一武道会 のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/02/13 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ





伝説の大会が始まります!



前回は、数多くの凄腕の方があつまり競い戦った あの第2回パチ・スロ天下一武道会



第3回は、ぱんさん主催で 開かれます!



興味のある方は、ぜひ上のバナーをクリック!!








( ̄^ ̄) わたくし、ちゃまゲも 東軍として 皆さんの足を引っ張るべく 参戦します!!



J(#゚Д゚)し めいわくよ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん&奥様、こんばんわ♪
出張お疲れ様ですm(_ _)m

天下一武道会スゴいですね(*^Д^*)
東軍代表として…

ヤムチャとして…

ちゃまゲさんのご活躍をお祈りしております♪┃∀ ̄)ニヤリ

キャバクラのお話ですが…

自分は4月から社会人になる予定なので…

これまた…

とても勉強になってます♪b(≧∇≦)バッチリ
これからも色々教えてください(`∇´ゞ
今日もお邪魔しました♪
    ●
(`Д´)∩エイ

(`Д´)⊃=●

Д^)σナイス =●凸ポチッ
チャリオ
2009/02/13 23:52
天下一武道会は出玉勝負にしてくれないかなー?
1円しか打てない私は、収支では貢献できない
ぱるっち
URL
2009/02/14 01:55
キャバクラ記事はどこじゃ〜!!!
ねずみ★
2009/02/14 07:53
こんにちは♪

天下一武道会!?
すごい大会があるんですね〜
あたしは「紅軍」でお願いしますww
え? ないの?
ナナコ
2009/02/14 14:03
こんにちわ〜♪
天下一武道会♪ちゃまゲさん出るんですね!
是非!頑張って下さいね〜!
昨日、スロやりました〜!
20回当たりの台が空いてて・・。
2000円で当たり(涙)あっ!台はブルーハ―ツ。
やたらと、音量が大きく驚いてしまいました(恥)
最近はスロわからず・・。たぶん、とりこぼしも多々あったと思いますが、ARTが15連とかしてくれて。
何だかんだで、1600枚でてくれました。
去年爆負けしてるので、本当に嬉しいでした。
また、この機会にスロも改めてやってみようかな?
(ちょっと、勝つとこんな気になり、アホですね)
ちゃまゲさんも武道会はスロですよね♪
応援してますよ〜♪
かずりん
2009/02/14 16:10
昨日はありがとうございました♪

今度は引きの弱いちゃまゲさんではなく、是非奥様かjr君でww

お疲れポチ♪
ねずみ★
2009/02/15 09:49
(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

告知ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

実況部屋は、この記事だと当日埋もれてしまうでしょうから、
当日の日付の記事のほうがいいと思います!
ぱん
2009/02/15 14:29
出張から帰ったはずのちゃまゲさんが姿を見せない。
インフルエンザにでもなってダウンしたか?
マイホでゴトが見つかって拉致られたか?
とにかく、気になって夜眠れないぱるっちでした。
おかげで今まで寝てましたon15:00
ぱるっち
URL
2009/02/15 15:04
わぉ♪ちゃまゲっちゃま「天下一」参戦
するんですねぇ〜♪
ここで西軍の引きを一気に奪っちゃえぇぇぇ!
頑張って下さいねん☆(´p・ω・q`)ガンバ♪
東軍在住としては めっちゃ応援しちゃいます!
(くれぐれも少ない引きを奪われないように・・・)
  (*'-^σ)σ 凸!
  
風花
2009/02/15 17:16
『天下一』っすか〜^^
ネーミングも良いし〜w
ゴクウを決めるんですか〜♪息子ちゃまがピッタリかと・・・。爆連するには・・・やっぱり奥ちゃまがよろしいんじゃ??ププッ〜w

私は今月は勝てる気がしませんよ(+д+)
強気でやってきましたが・・・無理な月(ツキもナシ!)って年間を通じてあるんですよね〜
昨年は10月がマイナス30万でした!年末にチャラにしましたが、マイナスが大きいのはあんまり良くないですね〜今年はこんな大きなマイナスは避けたいですわ〜〜(^^;
今日は珍しく家事してます^^プ〜〜ッ!!

2009/02/15 18:17
(・∀・)チャリオさん!お返事遅くなりましてすみませんでした!(まずは、うんこの掃除を・・・・)

ふ〜、うんこはどっかのブログに置きに行くとしますか!

あの〜、天下一ヤムチャって・・・・
でも、皆さんがご期待されるところっていうのはそういうところかと・・・
私が狙っているのは、ミスターサタンなのですよ♪
そういうわけですので、凄腕の方が多くいらっしゃると思いますが、私が一番ですな!
まあ、東軍の足を引っ張らないように頑張ります(汗

キャバクラですが・・・・

あっ!ねずみさんに連れてってもらうといいですよ!
ねずみさんもキャバクラの城門突破したいそうですから!
私のブログで社会勉強をするのは、反面教師的にご使用くださいね!!(汗

コメ、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2009/02/15 18:53
ぱるっちさん!こんばんわ!!!

2件も入れて頂いて・・・おまけにご心配をおかけしましてすみませんでした!!
ええ、ペットボトルに玉を入れて入店したら・・・
って!違いますがな!!
実は、昨日は一日外出しておりまして夜遅くに帰ったもので・・・そのまま寝てしまいました!

インフルエンザ、流行っているようですね〜
かかったことがないので気をつけます。

天下一ですが、1円パチンコの部門などあるといいですね〜一応聞いてみます。西軍が少ないようですので・・・
2月・3月はかなり厳しくなると思いますので、気を付けて下さいね〜
ちゃまゲ
2009/02/15 19:01
(* ゚Д゚)!!ねずみさん!!

って!キャバクラ行ってないって言っとんじゃろうが〜!!

( ̄ー ̄)ニヤリスナックは行ったけどね・・・・

コメ、あんがちょ〜♪
ちゃまゲ
2009/02/15 19:03
ナナコさん、こんばんわ!
いやいや、先ほどパソコンを起動させたばかりで 後ほどおうかがいさせて頂きますね〜♪

昨日は一日外出しておりましたので、皆さんのところにこれから周ると言った感じです

ってか、歌合戦じゃないし!!
でも、あったらナナコさんがトリでしょうね♪
私は美川健一のポジションで!!
ちゃまゲ
2009/02/15 19:10
かずりんさん、こんばんわ!
お返事遅くなってしまいまして、ごめんなさい。
今日の午後は、ほとんどお昼寝してしまいました・・・先ほどPCを開けたもので・・・

おっ!かずりんさんお得意のスロですね!
5号機はどうですか?私は5号機しかしらないので、前にかずりんさんが言っていた時代に打ってみたかったですね〜
コイン1000枚以上、なかなかたまりませんもん
でちやのまれって感じですもんね
かずりんさんに教えて頂きたいですね♪
なにしろ、ARTでコインがんがん削る男ですから・・・

武道会はぱちです!スロはできましぇ〜ん!
あっ、でも間違えて爆発しちゃう時もある機種に座ってみようかな???
まあ、大人しくGAROでもやりますか・・・・

おとなしく!?

コメントありがとうございま〜す!
ちゃまゲ
2009/02/15 19:19
ねずみさん、昨日はありがとうございました♪

また遊んで下さいね〜!!
おーさまは・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ もう少しいじらないとだめかな?

まあ、私の場合は自力で引きましたし!
今度は、ヨメに頼もうかな〜

まったね〜♪●
ちゃまゲ
2009/02/15 19:22
ぱんさん、こんばんわ!

そうですね。その日に立てればいいですね。
シゲレさんと同じように、画像がうまくはれませんな〜。FC2だとうまくいくようですが。
自分のPCに落としてからやるようにします
チーさんの絵、かわいいですもんね
皆さんにお見せしたいしです!
アドバイス、ありがとうございます♪
ちゃまゲ
2009/02/15 19:24
ぱるっちさん、私の事をそんなに思って頂いているとは・・・・
まあ、今赤福食べながらコメ返ししてるぐらいですからだいじょうぶですよ〜♪

ちゃまゲ
2009/02/15 19:29
風花タソ♪こんばんわ〜!!

ええ、無謀にも参戦させて頂きます。凄腕の方々が多いので、東軍の足を引っ張らないためにはマシンスペックに頼った戦いをしなければ・・・・

GAROか!?

奪われる引きがないもので・・・・
昨日も、私の引きは本当にないという事が証明されてしまったし・・・・

応援してね〜♪
ちゃまゲ
2009/02/15 19:32
栞さんこんばんわ♪

ここにもヨメを薦める人が・・・・
まあ、今の状態じゃヨメの引きも私とおんなじぐらいです。なかなかホールは厳しい状況ですね。持ち玉でキギリといった台を探すのが精いっぱい。
2月は本当に厳しいですよ。栞さんも年間収支をつけていらっしゃるので、今年が終わる頃に振り返ると「あ〜2月は・・・・」ってなると思います。そうならないためには・・・・打たないという選択もありだとおもいます。3月も厳しいでしょうね。
昨日は、みんなとのノリ打ちでした♪
記事はまたアップしますが・・・・
だれが一番早くアップするかな?
お楽しみに♪

いつもありがとうございます!励みになります!!
ちゃまゲ
2009/02/15 19:38
あれ?キャバクラの記事があると聞いてきたのですが…(笑)

昨日はありがとうございました!!
初対面なのに全然そんな感じしなかったですねぇo(^o^)o
すっごく楽しかったです☆
今度はぜひ奥様にもお会いしたいです!

みんな近くに住んでて良いなぁ〜♪

天下一楽しみですね!
私は西軍として参戦しますので!!

頑張りましょうねぇ('◇')ゞ

携帯ポチ凸♪
エフ
2009/02/15 20:27
おやっ?キャバクラの記事(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

昨日は本当にありがとうございました〜♪
すごい楽しい一日を過ごせました!
今度ちゃまゲさんのマイホ、行かせていただきますね( ^ω^)b

応援ポチ♪
カズ
URL
2009/02/15 22:08
(◎◇◎)ちゃまゲさん、奥様、こんばんは。
 昨日はありがとうございました。m(__)m

^^つ凸凸
 是非また一緒に打ってくださいねー。
 それでは失礼致します。 m(__)m
おーさまです
2009/02/15 22:27
カズさん!こんばんわ!

ってか!キャバクラ行ってないって言ったでしょ!!

本当に昨日は楽しかったですね〜
またご連絡差し上げますので、5スロで戦いましょう!
マイホ行かれたら、状況を教えて下さいね〜♪
今度は、皆さんのところに一緒に攻め込みましょう!
そりゃ!突っ込め!
ちゃまゲ
2009/02/15 22:43
おーさまさん、昨日はありがとうございました!
とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
今のパチンコは本当に真剣にやらねばとあらためて感じましたよ〜( ̄∀ ̄)y~~←ホントか?

ぜひまたよろしくお願いいたします!
ちゃまゲ
2009/02/15 22:48
エフさん!昨日はありがとうございました!!

たしかにそんな感じがしなかったのはなぜでしょう?
文章は人の性格を出すと思いますね〜
とくにあの男は・・・・
本当に楽しかったです!またおーさまさんをいじって遊びましょう!ヨメからもありがとうございますとのことです。

天下一!( ̄∀ ̄)y~~負けませんよ〜
私の あの 引きをお見せします!
(かわりにヨメに打ってもらおうかな・・・・)

また遊んで下さいね!
(また 乗り越しちゃったのかな??)
ちゃまゲ
2009/02/15 22:54
お初コメいたしまふ(ノω`*)ノ凸
昨日はお会いできて楽しかったです。

ちゃまゲさんは、女性の扱い方が上手ですね♪
さすが、キャバクラで…w

次回は奥様ともお会いさせてください☆
ゆうり
2009/02/15 22:55
ヽ(´ー`)ノゆうりさん!こんばんわ。
昨日はありがとうございました!とても楽しかったです♪
(* ̄ー ̄)v ええ、おまかせください・・・・って!
キャバクラブログじゃないわい!!(笑)
釘はヘソよりヨリですよね♪
レモンの話もわかりましたので、もやもやがすっきりしました!
なんとか言ってあげて下さい・・・・

これからもよろしくお願いします!
また遊んで下さい!!
ちゃまゲ
2009/02/15 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3回パチ・スロ天下一武道会 のお知らせ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる