ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張でした(携帯更新)

<<   作成日時 : 2009/02/13 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

ヾ(=^▽^=)ノ昨日から、一泊で出張でした

ネット環境がないホテルだったのと

かなり遅くまで 付き合いがあったので

記事の更新が出来ませんでした(;^_^A

今、帰りの新幹線ですが・・・

(__;)この時間の新幹線は、満席ですし

(;´∩`)車内は、働いて帰ってきたお父さんの匂いがします・・・

(・∀・)ノ●出張と聞いて、キャバクラブログを期待している方も、約一名いますが(^o^;

まあ、夜の記事は またアップしますねw

携帯からの更新なので、読みづらかったらすみません('∀'●)

さて、帰ったら 引き弱倶楽部の入会申し込み書を

(^3^)たくさん用意しなければ(忙)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様です!
アッシュ
2009/02/13 20:31
ちゃまゲさんって・・・A型ですか??
几帳面で…繊細で…なんか大分さんに似てるし〜w

仕事なのに更新まで・・・お休みすればいいのに〜〜〜www^^
免許更新終わりましたが・・・写真は・・・座ったとたんにハイ!パシャ!!ビックリ顔の私。。。超ウケるんですけど〜〜wwこの顔と5年?!GLG連れて行けば良かった〜(^^;目さえつぶってなければOKなんて〜手抜きもいいとこ!まあ、流れ作業的なとこありますけど…。気合入れて損した気分〜w

出張、お疲れ様でした♪応援凸♪

2009/02/13 22:50
おつかれ〜っす!
関西へ出張の際は、早い目に声かけてくださいね。
大阪でノリ打ちしましょう!
ぱるっち
URL
2009/02/14 01:42
キャバクラ記事はどこじゃ〜!!!
ねずみ★
2009/02/14 07:53
キャバクラ仲間がいると聞いて飛んできました。
が、帰ります。

札幌出張マダー?
ヽ(´▽`)ノ凸
DC2TYPER
URL
2009/02/14 08:25
アッシュさんこんばんわ!
実は、さっき起きまして・・・
寝て曜日になってしまいました
カメレスすみませんでした!

さて、これからみんなにレスせねば・・・

コメ、いつもありがとうございました!
ちゃまゲ
2009/02/15 18:29
栞さんこんばんわ!

レス遅くなってすみません。
はははは、私はA型ではありません!
変態な人々と同じB型です

帰りの新幹線で、やること無かったんで
携帯で更新きちんとできるかやってみました
携帯で写真付きの更新をするのは初めてだったんですが、写真の向きが変えられないんですね〜
おまけに変な所に張り付いてるし・・・・
まあ、いい試しになりました。

写真、ビックリ顔になっちゃったんですか?w
証明書などの写真は、けっこう長い付き合いになるのに自分で気に行った写真にするのって難しいですよね〜。今度、パスポートの更新に行くのですが、写真館にでもいってこようかな〜

気合い入れて損はないですよ!たぶん、そういう人いっぱいいたと思いますが(笑)

コメ、いつもありがとうござます!
ちゃまゲ
2009/02/15 18:37
ぱるっちさん、コメ返しおそくなってすみません。

ええ、よろしくお願いします!
しかし、たいてい急に出張が決まりますので・・・
何日間か滞在するような出張の際は、ぜひ大阪のパチンコ店を案内して下さい!
固定ハンドルって禁止のままなんですか???
ちゃまゲ
2009/02/15 18:40
ねずみ★さん、こんばんわ!

キャバクラ・・・・

今回は行ってないぞ〜!!
まあ、城門突破今回もできなかったわけで・・・・

コメ、あんがちょ〜♪
ちゃまゲ
2009/02/15 18:42
DC2さん、こんばんわ!
こっちにもキャバクラ記事期待している人が・・・

札幌出張の際は、ぜひオフ会を!
キャバクラの方でもいいですが( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、すすきのも呼び込みは少なくなったんですかね〜。新宿は呼び込みなんていなくなっちゃいましたからね。あの雰囲気も楽しいのですが。
ちゃまゲ
2009/02/15 18:45
固定ハンドル禁止は関西だけなんですか?
もち、今も禁止店がほとんどですが
みんなやってますよ。
私は、キライなんで前の人のが
残ってたら、はずします。
ぱるっち
URL
2009/02/16 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出張でした(携帯更新) ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる