ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS あら、美香さん、サムですわよ♪

<<   作成日時 : 2009/02/01 22:27   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

(´・ω・`) 日増しに昼間が長くなっているのを感じますね



2月と言えば、冬も真っ盛りなのですが



あと1ヶ月で 3月です



( ´ω`) 春もそこまで来ているのかなぁ?





人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもありがとうございます。クリックの応援お願いします。







J( `Д´) さて、今日はどうするのよ?




(; ̄∀ ̄)y~~ さぁ、手前にもわかりませぬ・・・・




先週は、ろくに店回りができませんでしたので、当てが全くありません




イベントなども検索してみましたが、信頼度の高いイベントも見受けられず・・・・







( ´Д⊂ 結局、マイホ2へ



状況が厳しくとも、出玉共有ができる店舗というのは有利です



どちらかが当たれば、その時点で2人しての現金投資が止まる可能性もありますからね



現金投資では足りていなくとも、持ち玉なら 足りるかもしれないですから







でも、なんといってもやりたい台というのがありますからね







J( ´∀`)し 私は、今日もセレブに行くわ!




(・∀・) では、私は そのそばにある ゴースト甘を狙うことにします




すぐそばなら、持ち玉を回すのも楽ですしね












10時開店




J( ・∀・)つ@ ヨメ、狙い台GET!




(;^▽^) ゴースト、先行者に取られる!






仕方がないので、大急ぎで他の台を探しますが どれも回りそうにないので



こないだ打った 新EX麻雀に着席!











(*´`ω´)/ まわんね!



3000円で、52回転







ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 大急ぎで、別の台!









黄海


500円で 3回転











ε=┏(; ̄▽ ̄)┛










ミニモン 



1000円で 16回転









(、。Д。)  だめだ〜!あぶれた〜!!









すでに甘デジコーナーは満席です・・・・・



さて、どうしたもんか????






なんだか、今日は負け臭いにおいが漂ってきた・・・・






( ̄ー ̄)ニヤリ では、ここで一発!




エウレカ見ちゃお〜♪




ばれたら殺されますね







ブー!ブー!ブー!



携帯の着信!




(∩゚д゚) ヨメからだ!




J(・∀・)し ゴースト空いたわよ♪




では、今行きますね!




J(*゚Д゚)どこにいるの???




ぷちっ!



(゚▽゚*) エウレカに座ったとは言えませんので・・・・









CR 交響詩篇エウレカセブンZC


500円


12回転



( ̄□ ̄;) あれっ!? こないだより回ってますね〜????















ゴーストに着席。まあ、近くでお互いの状況が分かりながら打つのが安心です。




    +
     へ    へ      +
    //',',\ /,⊂⊃ヽ
 _//〃',〃ヽ∧_∧|  +  モナー─
  ゝ'〃',〃.,/';"( ´∀`)  .・.・:☆
  ´〃///〃⊂    つ
         / / /      +
+        し' し'

サムを、成仏させればいい台ですね











( ̄∀ ̄)y~~ まわんね〜なぁ〜



初めの1000円で20回転



次の1000円で、回んなかったら撤退も考えていいような・・・・














○ ピカッ!!
2R












(*≧m≦) あれっ!?潜確入っちゃった!!




ラブモード突入で2Rランプ点灯しましたので、私の一番嫌いな潜伏確変




ほどなく、スーパーラブモードに入りテロップが出ます




「このモード中は席を立たないで!」




(#゚Д゚) むかっ!潜確を教えてくれるのはいいのですが、ここで資金切れになったら





どうするんじゃ!



おまけに、確か甘ゴーストの確変中の確率は1/15だったような・・・・





画像






















(#゚Д゚)ニャー!! 2500円も投資させられて、やっと当たり



  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U

おんなじサムでも、頭が緑の人の方が使える!





(''`w´) 45回転も回してしまいました!





これはきつい・・・・






まあ、これが4連してくれまして 2人で持ち玉を回します













J(* ̄ー ̄) あとは、私がセレブな引きを見せるだけね!ウフフ




しかし、ヨメが またハマってくれやがります




もう、200を超えましたよ!




私のゴーストは時短込 79回転で 確変で3連を追加します








J( ̄ε ̄ )し さあ、玉をよこしなさい♪




出玉を叶姉妹にどんどん貢いでいきます




こないだのアグネスみたいなのですが・・・・






ヽJ(`Д´)しノ うるさいわね!早く玉をよこすのよ!










私のゴーストは、時短で引き戻し そこからまたワンセット









J(*^ ・^) いいですわね♪さあ、DTYよ♪




( ̄∀ ̄?)。。。。?? DTY?? GLG(グッドルッキングガイ)ならわかりますが????




D(どんどん) T(たまを) Y(よこすのよ!)  よ!!





そんな事を言ってる間に、ヨメの台は300を超えていきます







(゚Д゚+) あの〜玉が無くなりかけてますが・・・・




ヽJ(`Д´)しノ まだ、カップに2杯あるでしょ!!










そんな嫁の台 325回転の時




J(`∀´)し おほほほほほ♪やっと当たったわ!




画像
























なんと、ビックゴージャス 15R!





( ´ー`)フゥー 、これで一安心。持玉でつながりました






この後、どういうわけか 私のゴースト、調子いい???




102回転で 確変!








そういえば・・・・









ゴーストと言えば、私のブログに遊びに来ていただいております 栞さん♪



栞さんは、ゴースト打たせたら鬼の引きをするという方で




(;^▽^) まるで霊媒師!




霊媒師といえば!この台にも オダ・メイという霊媒師(ウーピーゴールドバーグ)が出てきます




確変だと、大当たり終了後







「私を信じる?」  YES  :  NO



と、出ます




(*´∀人) はい!栞さんを信じます!!(怒られそうだ・・・・)



すると、プレミアのパラマウント映画ロゴから 確変!!



さすが、栞さん!(たぶん、すごく怒られる・・・・・)



※ (o゜▽゜) 栞さんは、もっと素敵な方だと思います!








さて、ヨメは順調に当りだしました




当たるたびに 15Rを引きます




♪J(*^ ・^)ノ おほほほほほほほ♪




なんで、積んでるの???





私の大当たり回数は13時の段階で25回を超えているのですが




(-_-) 手元に一箱あるだけで、後ろにドル箱がありません



ヨメは、私から奪い取った半分ぐらい入ったドル箱に 初めの15Rを入れてから



速攻で 後ろにドル箱を重ね 現在 4箱積んでいます・・・・








J(*≧m≦)し あら♪ちゃまゲさん、また15Rですわよ♪




画像





















叶姉妹語録 (っていうか、叶恭子語録のような・・・・)





は〜、そうですか〜・・・としか 言いようがない・・・





でも、比較的 核心に近いのはなぜ???





一番感心したのは






「マネーは、足し算で増やすのではなく・・・・・









掛け算です」





m(_ _)m へへ〜!!






私も負けじと当たりを引きますが



(-"-;) 潜確!




まあ、これが早めの当たりが付いてくれて当たり




しかし、フジ商事の台は確定音がしょぼい・・・・




私の確変を取りきって、時短を終わらせたところで 時間のため終了〜











ちゃまゲ   2箱



ヨメ      5箱





J( ̄∀ ̄)し さあ、玉をお運びなさい♪




(*´・Д・) 店員さんに向かってなんてことを!




本日の遊技結果



投資  


CR新EX麻雀    3000円


黄海          500円


ミニモン        1000円


エウレカセブン    500円


CRAゴースト ニューヨークの幻FPW     3500円


CRA叶姉妹危機一髪!TR           12000円


合計投資  20500円


回収     10838玉


換金     32500円


収支     12500円の勝ち!






(=´ω`=)y─┛~~ まあ、なんとか逃げ切ったという形です



展開が(特にヨメ)かなり良かったのと、珍しく私が普通に引きましたので



出玉共有は助かります








叶姉妹危機一髪、かなり面白いです♪



そばで見てても 自分の台の演出よりも引きつけられちゃいます






さあ、みなさんも セレブな時間をお楽しみくださいね



(´-`).。oO もう、この台は ミドル打ってるのと変わりませんね



私が慶次を打つより効率がいいかもです









さて、勝ったことですし 今日の帰りはドラックストアでゴージャスにお買い物よ!




J(・∀・)し なんでも好きなものを買ってもいいわよ♪




(´-ω-`) 歯ブラシを1本買って下さい・・・・・(何度頼んでも忘れられてるから)




人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
たしかに、出玉共有できるのは大きいですよね!^^
現金投資が止まるってのが、精神上にも、いいですし〜!+.(・∀・)゚+.

潜伏は、嬉しいのですが、結構ハマったりするので、困りますよね(T▽T;)

そのくせ、確変中には、数回転で、単発図柄とまったりするのにミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

お〜〜!!
叶姉妹キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
15Rの割合が高いので、ヒキがよければ
かなりたまっていきますね〜〜〜+.(・∀・)゚+.

しかし、スゴイ語録ですね( ̄Д ̄;)
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ〜♪

ゴージャスな、歯ブラシゲットとφ(・ェ・o)~メモメモ
万次郎は、落花生を買ってきました(*/∇\*)キャ

次回の勝利も祈っております!!^^凸
ジョン
2009/02/02 00:14
ちゃまゲさ〜ん♪♪♪

霊媒師sioriが来ましたよ〜〜(笑)ククッ。。。
私を信じて正解です^^私はいつもいかなる時もYESを押します♪ハイ。

私も1度だけ、叶姉妹を打ったんですが・・・嵌まりのキツさにギブ!奥様は良くあのハンパない嵌まりに負けずに打ち続けましたね〜。嵌まりの後の爆発を予想してたのかな??!!素晴らしい☆☆☆☆☆星5つ!!
投資2万使うことがわかっていれば・・・ミドル行けましたね〜(^^;でも…2月の初めの日曜ですよ〜〜充分な勝利だと思います^^

それにしても、恭子様語録・・・凄すぎる。。。コメントしようがないの分かります(爆)
私を出演させてくれてありがとうございました♪
(*^^*)〜●♪

2009/02/02 00:37
アンダーウェアはメイクラブの前にアクセサリーをつけるようなものっと((φ(・д・。)ホォホォ
勉強になります!(`・ω・´)
(何の?)

うちの周りは出玉共有OKばかりですけど、共有してる人はほとんど見ません…。
もったいないですよねぇ。。。

タイトルのサムはてっきり、マリンのダンナ様のことかと思っちゃいました〜♪凸
エフ
2009/02/02 01:35
ハネデジって、最近開けてくるとこ少ないですよね〜。
マタ〜リしたくともできない状況です…

出玉共有はホントに武器ですよね♪
安心感が違います!(・∀・)

ちゃまゲさんもしっかり引いているのに、ゴージャスな奥様の影に隠れてますなww
(* ̄m ̄) ププッ

朝ボッキ凸♪
ねずみ★
2009/02/02 10:43
大変ご無沙汰しておりました。
本日、息子が無事合格しました(涙)
都立推薦では、半分諦めていたんですが・・。
先ほど、息子から合格したよ!とメールが・・。
部屋でキャ〜!とあまりの嬉しさに叫んだかずりんでした。
これでやっと、肩の荷がおり、パチ・・。行けます(笑)

ちゃまゲさん♪奥様♪これからは、また仲良くして下さいね♪
最近では、ゴージャス連勝で♪いいですね〜♪
ご夫婦の稼動♪これからも、楽しみにしております!
ちょい、興奮気味のかずりんでした〜(笑)
かずりん
2009/02/02 11:00
かずりんさん!!お久しぶりです♪

合格、おめでとうございます!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
私も嬉しいです!!
ちょうど昨日ちゃまゲとかずりんさん元気かなって
話していたので・・・。

どうしても早くかずりんさんに伝えたくて書き込みしてしまいました。
これからもこちらこそよろしくお願いします。
仲良くして下さいね♪

本当におめでとうございます(*^-^*)!!

ちゃまゲヨメ
2009/02/02 11:28
さっき、別の日のコメに書いたけど
叶姉妹打ちたい。
でも、ゴーストにも甘あるんだ!
これも見たことが無いっす。
フルのゴーストは、年末に打ったっきりですが。
これも打ちたいっすねぇー、もち1円で。
ぱるっち
URL
2009/02/02 13:10
キャ〜♪早々のお返事♪すっごく嬉しいです〜!
私を思い出して頂いて本当に嬉しいです♪(会話に私が・・・。嬉しくて涙ものです・・)
とにかく、1番にちゃまゲさんご夫婦にコメさせて頂いた次第です♪
2番目、ねずみさん♪3番目ナナコさん♪
ポニョちゃんにはメールにてご報告します♪

奥様♪早々の書き込み本当にありがとうございます〜♪
私は幸せ者です(涙)
ちゃまゲさん、奥様♪本当に、ありがとうございます!
また、改めてコメさせて頂きます〜♪
夕飯は、かずりん特製!から揚げ♪←安っ!(明日、パパご帰宅なので、豪華にしたいと思います(笑))
かずりん
2009/02/02 13:47
(;´∀`)なかなかおいしそうな焼きそばの話をヨメから聞きましたよ!どうしたらそうなるんだか・・・

いやぁ〜、釘が厳しい状況なので完全に有利なところを拾っていくしかありませんな。
私レベルだと、隠された優秀台なんて見つけられませんから・・・

本当に潜伏確変は大っきらいです!特にゴーストのは最低です!まだ、冬ソナなどの方がまし!
潜伏確変、禁止にしてもらえませんかね!

ええ、ゴージャスな歯ブラシをGETしましたよ・・・これもセレブアイテムなのでしょうか???
ちゃまゲ
2009/02/02 21:23
霊媒師!キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

栞さん!ごめんなさい♪勝手に出演させちゃいました。でも、本当にゴーストって言うと栞さんを思い出しちゃうんですよね(;´∀`)
声に出さずに「栞さん!お願いします!」と思うと、確変に昇格したり♪ありがたや〜

恭子様語録、他にもいっぱいあるのですよ!書ききれないぐらい!ぶっコケちゃいそうなのばかりですが、意外と真理だったりして。感心させられることが多かったです。一番笑えたのは「私のケースですので、真似はされないように」・・・・
マネなどはできないと思いますが・・・・

これからも、ちょろちょろ出演させちゃお〜
( `∀´)ウケケ!!
ちゃまゲ
2009/02/02 21:29
エフさん、こんばんわ♪
          ∧_∧
        ___( ;・∀・)_
      ⊂L/ (     . )ヽl⊃
    ガバッ ( . |  つ| .)
         )__/ ∧ ヽ(
            (__)(__)

ほら、私もつけておりませんのよ、オホホホ♪
勉強になるでしょ〜

共有する相手がいる場合には、絶対にした方がいいのにみなさんなぜでしょう???
貯玉再プレーなどもフルに活用しなければ、ちゃまゲ家に勝利はないので、コツコツ行きますよ!

ええ、同じサムでも大違いです!!プンスコ
ちゃまゲ
2009/02/02 21:34
ねずみ★さん、こんばんわ

なにげに引いていたはずなのですがね〜(´・ω・`)
いつも影に隠れてしまう・・・・
だいたい、私が鬼のような引きを見せると行った事は過去に1回しかありませんので(ヨメとの稼働時)次はいつ来る事やら〜

本当に、最近の甘デジスタートは良いのですが、アタッカーゲキ締め!けっきょく安い台になっちゃうんですよね。エヴァなんか、400個とれればいいんじゃないかと・・・・

コメ、あんがちょ〜
ちゃまゲ
2009/02/02 21:38
かずりんさん!
    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● )
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'
おめでとーございます!!
合格!キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

お返事遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
(´∀`)いやぁ〜ホント良かったですよ。自分の子供が受かったみたいで、本当にホッとしています。
ヨメと、どうしたかね?などと話をしていたばかりでしたので♪
ご主人が帰ってきたら、ゴージャスな夕食でお子さんのお祝いをしてあげて下さい!
でも、からあげとかも意外にごちそうだったりして!

パチ、解禁ですか!!??
初めは、ペースを取り戻すためにゆっくりと打って下さいね♪
まずは、ご家族でお祝いして こちらへのコメはその後ゆっくりでいいですからね♪いや、よかったよかった!!
ちゃまゲ
2009/02/02 21:46
ぱるっちさん、こんばんわ!

ゴーストの甘デジ、そこそこ当って面白いですが、潜確がね〜

叶姉妹、早く打てるといいですね!引きさえよければミドル並の出玉ですよ!なんといっても、恭子様語禄
ぜひ、見て下さいね!

ぱるっちさん、前記事気づきませんでしたよ〜!(汗
ちゃまゲ
2009/02/02 21:49
こんばんは♪
叶姉妹 なんだか打ってみたくなりました
その語録が面白そう♪
お二人で力を合わせての勝利 おめでとうございます♪

いつも楽しく読ませていただいてますが
ちゃまゲ一家 最高ですね♪ヽ(*^ ^*)ノ

「ご主人ちゃまのアフター6」あたし的にはぜひともドラマ化したいと思っておりますww

キャストは誰にしましょうかね〜?
ジュニアちゃん役は与六役やってた男の子に決定ww
ちゃまゲさん役は・・・誰がいいですか?
奥ちゃま役は・・・?
ご希望の役者を連れてまいりますww

あたしもマカチャン中毒患者役で出演させてくださいねww

あら こういう妄想が始まると あたくし止まらなくなりますわ♪
ナナコ
2009/02/02 22:25
ナナコさん、こんばんわ〜♪

叶姉妹、どこかのねが付く人も3回転だけ回したようですが・・・・ぜひ!やってみて下さい!!

ちゃまゲ一家はそんなドラマ化するほどではなく、普通の一家ですけどね〜♪
まあ、あえてキャスティングするならぜひナナコさん!決めて下さい!!
ワクテカしながら、ヨメと待ってます!!
ぜひ!イメージで!!

マカチャン中毒患者って!(汗!
どんな感じだろう・・・・ドキドキ
ちゃまゲ
2009/02/02 23:19
本日は、ご夫婦お二人にコメ頂いて本当に嬉しく思ってます♪
パチはちゃまゲさんが言って下さったように、ゆっくり打つようにします!(ナナコさんに、マカチャン倶楽部に誘われましたが・・・。まだ、早いかな?(笑))
から揚げは息子がうまい!と笑顔で食べてくれました♪

奥様も、早々お返事頂けた事、ありがとうございます♪
と、お伝え下さい♪

また、コメさせて下さいね♪
かずりん
2009/02/02 23:49
かずりんさん!マカチャン倶楽部はかなり危ないクラブ活動になりますので(;^_^A

唐揚げ、美味しそう(≧▼≦)良かったですね(´∀`)

また、いつでも遊びに来てくださいね♪
ちゃまゲ
2009/02/03 07:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あら、美香さん、サムですわよ♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる