ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと挑戦!

<<   作成日時 : 2009/01/09 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

どこの会社でもそうだと思いますが、只今来年度の予算作成に大わらわ



厳しい市況ですので、前年を超えた予算は出したくありませんね〜







  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ・・・・だめだ・・・、前年割れの予算を出すわけにはいかないな!




ちゃまゲ君の予算、いつもより盛りを多くしておいたからな!




  _, ._
(; ゚ Д゚) どうやって予算クリアしろってんだ・・・・・





(;´Д⊂)← 後輩君 ちゃまゲさん、経費予算 30%削減しろって・・・・


経費のやりくりが大変になりそうです!






( ̄∀ ̄)y~~ どうせろくなところに行かないんだから、おまえの出張回数削減しろ!





。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ←後輩君 ジャスミンに会えなくなる〜!





(゚Д゚+)σ (゚□゚;)! こいつ、地方に飛ばしましょう!













人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
出来ましたらクリックのご協力お願いします。励みになります!














(; ̄∀ ̄)y~~ パチンコやるにはかなり遅い時間になりましたよ・・・・・





こういう日は、打たないのが一番です!





J( ・∀・)し あらっ!成長したじゃない!






( ̄ー ̄)V あたりまえです。私もアホではありません














 
m9(・∀・)ビシッ!! 確変の無い、スロットを打ちます!










   ____    人     ____
   ヽ=@=ノ   (_)    ヽ=@=ノ
   (  ・∀・)   (__)    (  ・∀・)
 ⊂/| ̄ У フつ○(・∀・ )○⊂/| ̄ У フつ
    | =◎=|    丿  ノ     | =◎= |
    (_) __) ,,,,,,(,/(,/      (_) __)
       ズルズル

だれか、連行してください・・・・・







〜〜(m`∀´)m  まあまあ、固いことは言わず!





最近、ジョンさんの日記を見ていて、スロをやりたくなりました






しかし、現在私は使ってはいけないお金しか手持ちがありませんので



ここは、会社のそばにある 5円スロットのあ店に行ってみましょう!



でも、スロットって苦手なんですよね・・・・



何が苦手かって言うと








??(゚Д゚≡゚Д゚)??   どこで脳汁出したらいいかわからん!







機種ごとにあるのだと思いますが、よくわからん??



おまけに、RT?ART?ATM?ATフィールド???AIGスター生命?????


どうすればいいの?????


完全に親父状態


(;´々`)ッチ! でも、かっこよくやってみたいもんね!









でも、なぜスロのシマって暗いのかな〜?










まずは 青ドン




(≡゚∀゚≡) 1000円入れたら下皿がまんたんになった!






さて、帰るか・・・・・
















って!だれか違うよって突っ込んでください!














ヽ( ;´Д`)ノ  リールがちっちゃくて、見づらいから やめ!



コイン 150枚ぐらいもって 移動








キャッ愛がありましたよ〜♪


なんだか、これも仕組みがわかりませんよ????


ボーナス中に 青7をそろえると・・・・・??何々??




まっ、いっか!


おやっ?先ほど押したベットボタンが光っていますが・・・???


なにやら 熱いのがどうのこうの言ってますが・・・・


おねえちゃんなので、紫を狙ってみると



画像
























( ゚Д゚) なんだか当たりました



(''`w´) 脳汁出し損ねた・・・・・


途中で、青をそろえろだの無理なこと言ってくるので


ポイッ(-_- )ノ⌒ 初めの3Gでも入らなかったので ボーナス後 RT打ったらやめ








コインいっぱい持って、エヴァまごころを君にに移動!


これなら少しわかりますよ!


なんか演出が出る告知があったら、赤のかたまりをねらえばいいんですよね!


たしか、チェリーが真ん中に止まると熱いとか







チェ












そうそう!こんな風にね!



煤i゜ω゜ノ)ノ? って!なんかアスカが 「私は負けない!」とか言ってる!


画像























(; ̄ー ̄)?  さっきのところって、脳汁出してもいいポイントだったのでしょうか??



わからん・・・・・



なんか、コインいっぱいになったので継続

















430Gもはまってますが・・・・



まあ、パチンコもはまる時ははまりますが


確変がありますからね


スロはないし・・・・


コイン飲ませて終わりましょ!


さて、残り6枚ですので、2Gですが




なんか、ジンジが レイを押しのけて出てきて 水泳対決って言ってる・・・・


まあ、ものはためしに 黄7を目押ししてみ・・・・・・・







7   7   7








ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ そろった!


残りコイン、3枚!


ヽ(´ー`)ノ まあ、どうせベルだから目押ししなくてもつながるもんね!






シンジ 「スイカだ!」









  。 。
 / / ポーン!
( Д )









(#゚Д゚)オラー 人が目押しへたくそなのにいやみか!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  マジでリールの配列 見直しちゃいました・・・・・





無事にそろって ボーナス消化



ボーナス後の画面を出したまま、即流し!やめ










本日の投資    1000円



回収        マルボロライトメンソール5箱


600円分の儲け!







(^д^;)今回もどこで脳汁出せばいいんだか、わからんかった・・・・・


もう少し勉強しようと思うのでありました



おしまい





人気ブログランキングへ

スロよくわからないので、間違った表現がありましたらコメントで教えてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
スロット!!
ツッコミ所がありすぎて何を言えばいいのかw

キャッツはボーヌスが重いのにさくっとヒケすぎ!
赤チェ赤はウハッとなる所です!

私的脳汁満載機種(日本語ダヨw)は南国育ち!ビシッ
キュインって言うまで目押しもなにもなくただひたすらに順押し。
キュインの後はBIGでもREGでも蝶が飛んだらジュワワワーンと脳汁たっぷりでーす。
ARTも押し順を言われるがままに押すだけなので目押し要りません。ARTが50ゲーム1セットなんですが毎セットコブラ以上の確率で続くんです!!!(分かりにくい?w
南国のテレビCMだけでご飯3杯いけます♪

ジョンさんのブログに出てくるデビルメイクライ3もおすすめだったりします。子役のベルが15枚なので連続して揃うと「あっ増えたwww」と嬉しくなるのと曲がかっちょいいんですよー。
(ジョンさんの読者なのを告っちゃった*^^*)テヘ
けむお
2009/01/09 01:08
 スロットは20年近く前に足洗ったので、何の話か全く分からん(笑)

 そりゃあ脳汁ポイント分からんはずですよ。私もさっばり分からんもの。

 しかし1パチと5スロでは、ヒキはほどほどにしておきましょう(汗)

 予算はうちの会社でもおそろしく削られています。中間管理職になった途端に節約というのはウザすぎ!
 私が下っ端でヒーヒー言っていたころは、上司なんてタクシーチケットを束で持ち、会社のカネでお姉さんのいる店に連日通っていました。
 今から3年ぐらい前に定年になった方々が、嘱託になっても結構なボーナスもらったりして、今にして思うと、一番良い思いしたなぁ。
シゲレ
2009/01/09 01:16
どこの会社も予算作成で大変なんですかぁ(阿呆)

いいなぁ〜。
スロ打ってる時、僕のようだ♪
まぁ僕のほうは、もっとキョドってますけどw
なんかよく分からんうちに当たってるし♪

けむおさんはやっぱ南国だww

シゲレさんの言うとおり、ちょっと引きを取っておきましょうよ♪
でもスロは、ちょっとしたビギーナーズみたいのがあるのかなww

凸♪
ねずみ★
2009/01/09 07:33
ちゃまゲさん、ちゃまゲさん、
たぶん脳汁出さない方が当たりますよ!
ププッ ( ̄m ̄*)

Σ(*゚Д`;) ってまた5円スロットで引き使ってるし・・・。

この調子で1パチと5スロで、エウレカ資金貯めちゃえば良いんじゃないでしょうか???

CTとRTとATの違いがよく分からないです・・・。

凸♪
エフ
2009/01/09 10:43
後にも先にも、スロは先日の
「スロット伝説」1回のみ!
脳汁出ないですねぇ〜。。。

では、今から「歌姫伝説」で脳汁だしてきまーす!
夜勤から帰って3時間しか寝てない(爆)
今夜も夜勤なのに・・・。
ぱるっち
URL
2009/01/09 10:54
スロットは意味不ですw島に近寄ってもいません

つ凸
アッシュ
2009/01/09 14:27
(◎◇◎) ちゃまゲさん、奥様、こんにちはー。

スロプロになられたというお話を聞いて飛んできた私ですよー。^^だれに

(◎◇◎) ちゃまゲさん、スロット凄い対応力でしたね!
なかなかこうはいきません。
パチンコでの技術がここに役立っているのでしょうね。

ところで…
(◎◇◎)ねずみ★さんもおっしゃておりましたが、いつもお世話になっているちゃまゲさんと奥様へのご挨拶、決して忘れておりませんのでー。

^^ 元旦そうそう、ちゃまゲさんがお仕事で大変だったのを拝見していて、これは今ご挨拶してはいけないと私は思いました。


(◎◇◎)つ応援凸ー!
今度時間を合わせて、急襲に行きご挨拶をさせてください!
それでは失礼いたします。m(__)m
おーさまです
2009/01/09 16:38
けむおさん!スロットお好きの様ですね!!

( ゚Д゚)・・・?ポカ〜ン
キャッツ愛、ボヌス重いんですか????
(*ノ∀ノ)まったくわかりませぬ!
なんだか、ボタンを押したらステップアップが始まって・・・・???
で、あの3回っていうのはなんなんでしょうか?

南国育ち!面白そうですね!
キュイン音なら脳汁出そうですね〜
私は楽シーサーが好きでした。何にもわからず打っていると突然ピャ〜オ〜ンとかいって、これは脳汁出ましたね!
コブラってパチの方ですか?

ジョンさんのブログ楽しいですよね!
読むとスロットって面白いのかと思って、やりたくなりました!デビルメイクライ、やりたかったんですが別の方が打ってらっしゃったんで・・・・
コイン持ちも良さそうなので、今度チャレンジしてみます。
ジョンさんのコメにも書いていたのですが、うちの近くには5円スロの店が少ないのです。それも、つまんない機種ばっかりだったのですが、入れ替えを行ったようで 楽しい機種ばかりになり今後は楽しめそうです!
ちゃまゲ
2009/01/09 21:42
シゲレさん、こんばんわ
(´・ω・`)ショボーン どこの会社も経費厳しいですよね
昨年度末など、経費予算オーバーで海外出張組は格安チケットで行ってました・・・
少し前の羽振りのいい方達は、定年で悠々自適に暮らしておりますが、あの方々は経費ジャブジャブ使ってましたもんね〜
接待用のカードなどもってましたので、お姉ちゃんのいるお店に行き放題!
まあ、少しは恩恵にあずかったので 文句は言えませんが・・・

(=゚ω゚)!20年前のスロッて!?どんなのだったんですか?脳汁出すのが難しいわけは、演出をすっ飛ばしちゃうからなんですかね〜?
1パチと5スロでの引き・・・・
自粛します・・・・
ちゃまゲ
2009/01/09 21:48
ねずみ★さん(・ω・)ノ●こんばんわ!

えっ!きょどって無いですよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私はスロ専ですので!・・・・・嘘です・・・・

( ゚д゚)ポカーン …予算気にしてないな・・・・
m9(・∀・)ビシッ!!仕事しろ!!

ビギナーズラック・・・・・無いんじゃ・・・・

いつもあんがとさ〜ん
ちゃまゲ
2009/01/09 21:55
(^д^;)エフさん・・・・その通りかもしれませんね・・・
あ〜脳汁しばらく出して無いので、溜まってるんですよ!
 ∧_∧
( ;´∀`) ちんこ勃ってきた。
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

エウレカ貯金、いつ貯まることやら・・・
その前に撤去されちゃったりして!

いつもあんがとさ〜ん!
ちゃまゲ
2009/01/09 21:59
ぱるっちさん!体力ありますね〜
大丈夫なんですか???

(:´ο`)y-o00 脳汁出してみたいんですけどね〜
そういえばぱるっちさん、スロの歌姫やってましたよね!あれでもダメですか???

明菜頑張って下さいね〜!
ちゃまゲ
2009/01/09 22:04
アッシュさん、コメありがとうございました

本当にビーチク画像騙されました・・・・・
やっぱり確変確変!!
パチのシマは明るいです!
ちゃまゲ
2009/01/09 22:08
ヽ(=´ω`=)/おーさまさん!こんばんわ!

スロプロのちゃまゲです!
どうもわかんなくて面白さを十分感じられていないようで悔しいですね〜
スロとパチは全然ちがいますね〜。私には技術なんてありませんよ(w

お気づかいありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
ヨメからも、よろしくお願いしますとのことです!

いつもありがとうございます。
ちゃまゲ
2009/01/09 22:11
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
後背さんの、ジャスミンとは?(; ゚д゚)ハァハァ

おぉ〜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
名前出して頂いてありがとうございます〜!(ノ´▽`)ノ

青ドンは確かに、リール小さいですね^^;
スロットのシマは何で暗いのでしょうか?
考えてみた(´・ω・`)

リールが光ってるので、見やすくするため?でしょうかww(違うかww

エヴァまごキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
しかも、一確ですね〜!脳汁ですw
「私は負けない〜!」はたしか、赤7だった気がします^^
 
キャッツアイは、ボーナス重くて、ARTという
もので増やしていくタイプみたいですよ〜^^

換金の場合、タバコと、景品に交換するのが一番ですね〜^−^

次回も楽しめますように〜!^^凸

(けむおさん、読んで下さっているのですね(T▽T;) ありがとうございます〜!!)

ちゃまゲさんのコメ欄をすこし、お借りしました(m。_。)m
ジョン
2009/01/09 23:00
ちょっとばかりお久しぶりでごじゃります♪

「にゃんこでバトンだにゃん♪」爆笑しながら読んでました♪

おっぱいボーリングで72連荘!!!???
「乳(ちち)欺かざるの力ですねww」
いやいや わんパチだろうが、よんパチだろうがすごうです!! 楽しそ〜♪

スロットね〜 あたしも4〜5回やったことあるんですよ
パチンコよりなんだかカッコイイような気がして・・・ww
番長とエヴァで当たったことはあるんですが 疲れるやら 目押しはできないやらで やっぱスロは向いてないと思いました(;´▽`A``
ナナコ
2009/01/09 23:17
ジョンさん、一確ってなに????
( ̄ー ̄)Vニヤリ  まったくわかりません!

いや〜、ジョンさんのブログのせいですよ!
スロ、打ちたくなっちゃいますもん。
暗いコーナーで、若者がいっぱいいるのでおやじ狩りされちゃうような気がして、今までなかなか近寄れなかったですもん
5号機で継続を楽しみたい場合はARTタイプになるのですかね???キャッツでART入らなかったというのは、花の慶次で単発引いたってこと!?
いや!知らない方が幸せのような気がする・・・・

青ドンって大花火と同じリールなのですか?
ちゃまゲ
2009/01/10 00:45
ナナコさん!お忙しそうで大変ですね!
最近 病院ものの特集が多いので、今日もTV見てて
「ナナコさんどうしてるかな〜」と思ったところでした。

にゃんこ・・・・おはずかしい

おっぱいは本当に素敵ですね!
女性はなんであんないいものをお持ちなんでしょうか!?
あっ!男だから無いものねだりで好きなのか・・・
72連は私も久し振り!けっこう当たりっぱなしになるんですよね。

スロの目押し、自分も練習しましたよ
目押し練習のサイトがあって、その中のミニゲームと
プレステ2のエヴァセカンドインパクトについてたスロットで練習しました。
でも、今回の残り枚数は焦りました・・・・
上皿無くなったのと変わりませんからね!

コメントありがとうございました!
ちゃまゲ
2009/01/10 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと挑戦! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる