ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカ打ちたいけど・・・・

<<   作成日時 : 2009/01/07 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

( ´Д` ) エウレカがホール導入ですね




打つのはしばらく先だな・・・・・




某巨大掲示板の機種別スレッドを見ると、早くも大ハマリの報告が!




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   2000ハマリ報告!!




まあ、慶次でも そのくらいはまる事がありますからね




様子見だけしてみましょうと、ちょっとマイホへ・・・・












( ̄□ ̄;)!! 7台導入のうち、4台が1000以上ハマッてる!


釘もしめしめ!!



(; ̄∀ ̄)y~~ まあ、しばらくは出来ませんね・・・・・











人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
出来ましたらクリックのご協力お願いします。励みになります!













  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 帰って 寝るか・・・・・















   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___ ムクリ
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まあ、マイホ2でものぞいて見ますか





  ∧_∧   /
 ( ・∀・)< あくまで様子見ですので、私は冷静ですよ!
 ( 建前 )  \
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |  
 ( 本音 )  /
 ( 。A。)< 朝もらった お弁当代があるじゃん!!!
  ( ̄ ̄)  \
  ( ̄ )
    V







       人ウンコー
     (__)   
      (___)  
     (・∀・)  
   (ぃ9   つ   
     |   |
     し` J
ビヨーー |||ーーーーン!
____.|||____
\ / \::::::::::::::::::\ヾ、\
   ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   |  |        |
   \.|____|

依存症決定!!








〜〜(m`∀´)m 様子見だYO!♪



けっこうホールには 人が入っています


                 ,  -―- 、
              ,r''": : : : : : : 、-:`' 、
            /:,_: :-: : : : : : : 丶 : :ヽ
          /:/: : : : : : : _ -‐'": ヾ: ヽ
       /ハヘ、: :/,r''" ´' 、: : : : ヾヘ',
        //: :ヽ〉「-'"       丶、: : lソ〉
        /メ、:_: /´             Y´イハ
        i/:`ーY       , -― |: : ト. |
       /: : :/´ ̄ 丶      /___ ,|: :||:!
      /: : /1. tf トミ,  、   廴ノ / |: : レ'|
      /: : ハヘ   'ー " i      1: :|: : l
     /: /: : 乂'、    丶       ,!: :l!: :|
    /: / : : : : :lヘ     _, - 、_,  /|: :1|: : |
    /: / : : : : : l: : `' ..  二 /!: :l: : l |: : :!
   /: / : : : : :1: : : : : l ` ー'" | : l : |:.| : : |
  /: / : : : : : l : : , -‐」       ト1: /:l: : : l
  l: / , -―tーz(´ ̄´´ ̄ ̄l! ̄!: /z‐t―- 、
  l:/! /    |  f `ヾ''_ー―_―''"フ:// /     ヽ
  l/}:1     l   !      ´    /:// /       !
  l/: |   、|  !___  ,  /:// /  ,     /
   V1    」          ̄ ̄/:/イ  l /    /


お金は持ってるのかしら????



(´A`) すみません・・・・持ってないのでエウレカは打てません・・・・







こうなりゃなんでもいいや!



バーストエンジェル(最近釘がひどくって、全く回んない台!)




(゚∀。)つ【1000】 ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



投資500円










画像


























(;´∀`) 当たりました・・・


ちょ〜めずらしい!


画像























さあ、今年初めてのおっぱいボウリング開始!


画像
























おっ!さっそくレア画像!(*゚∀゚)=3ハァハァ






まあ、すぐに落ちるでしょう・・・・


画像





















あれれ・・・・

画像






















あれれれ?????

画像
























ありゃりゃ?????!!!!

画像





















この後すぐ落ちましたが・・・






72連チャン!


8324発獲得







ガンモのぐーちゃんよりも出た!


( ゚∀゚)アヒャ  甘デジ一撃にしては 出来すぎですね


こりゃエウレカを打つ資金ができた!!













と、お思いのあなた!!
















換金 4000円・・・・・


1円パチンコでしたとさ (*ノ∀ノ)イヤン


(-"-;) お弁当代は使い込まずに済みましたね・・・・・






また無駄なところで引きをつかってしまったような????




人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜\(*^▽^*)/
エウレカ怖いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

さすが、ハイスペック機ですな〜^^;
ハマリ報告もあるが、中にはやっぱり、爆連報告もあるんですよね??(; ゚д゚)

おぉ・・・!おっぱいボーリングキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

しかも、イイ感じに連荘しましたね〜〜!!

あ・・・(´・ω・`;)
1円パチでしたか^^;
でも、プラスは、プラスなので+.(・∀・)゚+.

1円と4円の、引きは別腹ということで、いきましょ〜!凸
ジョン
2009/01/08 00:06
1パチで4000円ゲットはすんばらしいです。
私、取り戻したことはあっても
勝ちで4000円ってのは、あんまりないんですよね。
完璧な負け組みです。
おいしかったのは、クリスマス近辺だけでした。
ぱるっち
URL
2009/01/08 03:29
バースト楽しそうですね(*´д`*)

エウレカサンキョウかと思ったらサミーなんですねw

そういえばサンキョウのバトルタイプって思いつかないな…

つ凸
アッシュ
2009/01/08 09:02
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

72連荘ですか!!!!
(*゚0゚) すご〜い!

Σ(*゚Д`;) って1パチ・・・

ちゃまゲさん、また1パチで引きを使ってしまったのですねw

でもでも大好きな台で当たると嬉しいですよね〜♪

あれ?エウレカって西陣じゃなかったでしたっけ?
西陣・・・(´□`;)
春一番にはイヤな思い出が・・・。

凸♪
エフ
URL
2009/01/08 09:50
おおお!
スゲー!!!
ちゃまゲさんにしては72連って♪

( ´,_ゝ`)プッ
1パチでしたか…
なんでちゃまゲさんは、余計なとこで引きを使っちゃうんでしょうね??
今週はツレ打ちなんですよね♪
奥様のお怒り顔が目に浮かぶようだ…
(ノ∀`) アチャー

凸♪
ねずみ★
2009/01/08 10:54
(◎◇◎)ちゃまゲさん、奥様、おはようございます。m(__)m

バースト、1パチでしたか…。
私、本当に大喜びしておりました。(汗)

(◎◇◎)つ凸
次は4パチで爆発を!
それでは失礼いたします。m(__)m
おーさまです
2009/01/08 13:29
 イチパチなら、早く連チャン終わってくれって、思っちゃいますよね。
 どういうわけか、パチンコというのは時間がない時とかは連チャンしたり引き戻したりするのに、アホみたいに時間がある時って、さっぱり当たらんですなwww


 でも4000円あれば、エウレカでも70回ぐらいは回せるのでは?(汗)
シゲレ
2009/01/08 15:01
ジョンさん、いつもありがとうございます。

いや〜、おっぱいボウリングはいいですな〜♪
みなさんがおっしゃっているように、1円パチンコで引きを使い果たしているような・・・・
バーストエンジェルでは100連以上の体験があるのですが、最近の釘では打ちこめていなかったので久しぶりの音楽チェンジに萌え〜でした。

エウレカ、怖いですよね〜
まあ、爆連報告もあったのですが 7台中4台が1000以上というのは・・・・
逆の日もあるとは思いますが・・・・

ぜひ別腹でお願いしたいものです・・・・
ちゃまゲ
2009/01/08 23:14
ぱるっちさん、こんばんわ!
そうですよね。1円パチンコで4000円の勝ちってなかなかできませんからね〜
換金率が少し悪いかな?うちの近所で一番いいところは0.75円交換が一番ですね。以前、そこでエヴァで2万発出して、13000円換金してその軍資金をもとに4円パチンコやったら1万発でてわらしべ長者になった気分の時がありましたよ。こつこつでも勝ちは勝ちですもんね♪

うんこに走るのは 相方がうんこ大王だからです!
ちゃまゲ
2009/01/08 23:18
アッシュさん、こんばんわ!

サンキョウのバトルスペックと言えば!!!
愛の戦士レインボーマン!ですよ!
インドの山奥・・・・行ってみたいな・・・・
こないだあやうく連れて行かれそうになりましたが

バーストの止め打ちって楽しい楽しい!!
ちゃまゲ
2009/01/08 23:21
エフさん・・・・
元気ですかー!って、春一番違いですね!

ええ、大好きな台で当たるのはとても楽しいのですが最近のバーストは初当たりがきつい・・・
でも、他の台でもそうか・・・

西陣の役モノって、ちゃちいような気がする人は結構いるみたいで、私もサンキョウと比べると(アクエリ)少しクタクタなような気がしました・・・
でも、コンパクドライヴはなかなかいい出来じゃないかと・・・・もちろん後ろで見ていた感想ですが。

あ〜!早くやりたい!
ちゃまゲ
2009/01/08 23:25
ねずみ★さん、こんばんわ〜!

ええ!そうですとも!またもや1円パチンコです!
ゲーセンよりもナンボいいか!!
8000発ですので、景品交換すれば8000円分の景品と交換でしたので、そうすればよかった・・・・
一番搾り1ケースはGETできましたな!

週末のノリ打ち、少し心配でございますが
どうせ私はMなので!
・・・・少し殴られないと分からないかもしれな〜い♪

いつもあんがとさん!!
ちゃまゲ
2009/01/08 23:29
おーさまさん、こんばんわ。

ええ、途中まで読むと4円のように書きましたが
お得意の1円パチンコでございます
でも、マイホ2 リニューアルしたら1円パチの釘が開くようになりました!その代り、4円はあり得ないぐらいに締めてきてますが・・・・

次は4円で頑張ります!
ちゃまゲ
2009/01/08 23:32
シゲレさん、こんばんわ

確かに4000円あれば70回転ぐらいはできそうで・・・・って!確実に自爆です!

時間の無い時って当たりますよね〜
確率はおんなじはずなのに・・・・
一度 確変ぶん投げた事があります
本当に朝から腰を据えて打つと当たりません・・・

2月が心配です!エヴァ5で朝から出撃・・・・
慶次斬で朝から出撃・・・・

10万円ほどあれば足りるでしょうか?????
ちゃまゲ
2009/01/08 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカ打ちたいけど・・・・ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる