ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS これもニューギンなんですが・・・・

<<   作成日時 : 2009/01/05 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

(´д`;)  今日は前からわずらっている腰痛が出まして・・・・


会社を休んで病院へ行くことにしました。イテテテ


ヘルニアってやつですかね


けっこう辛いんですよ!


   _
   /〜ヽ
  (。・ワ・) 
   ゚し-J゚

しってるよ!ライオンが出てくる魔法の国のお話だよね!


( ̄▽ ̄;) それは ナルニアです・・・・







人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
腰痛のちゃまゲに愛のクリックください





(;´Д⊂) あう‥  イテテテ


朝おきられなかったので、午後から病院に行きました


電話で 午後の診察受付時間を聞くと


「 午後2時から受付で〜す!」とのこと


きっちり午後2時に行って、問診票を書き 受付を済ませると


( ^ω^) 「 それでは 4時半から診察開始ですので、時間になったら来てください!」




( ̄△ ̄;)エッ・・?



みっちり 2時間以上空き時間ができてしまいました・・・・


さて、どうしたもんか????




〜〜(m`∀´)m パチンコ行っちゃお〜!!

     ↑
  大人のする行動ではありません



しかし、ここは私の行動範囲から少し離れている場所ですね〜


でも、この近くには 前から気になっていたホールがあるのです


低換金店でしたので、短い時間しか打てない私の行動範囲に入っていなかった店





ホール到着


( ̄ー ̄) ・・・・なんともレトロなお店ですね・・・・


自動ドアではありませんし、完全に地域のおっちゃん達しかいません


店員さんに換金率を聞くと、2.8円です!と教えてくれました。





( ̄∀ ̄)y~~ さて、釘は・・・・


  _, ._
( ゚ A ゚;) こりゃ、等価????




まったく打つ気にならない釘でした


素直に帰ろうかな〜と思ってホールをもう一周してみると


w(゚o゚)w  オオー!


いまどき珍しく、羽根モノが2シマある!


それも、地元のおっちゃんが数人 打ち込んでいて積んでます



見てみると、ぶっこみは素直に抜けそうですし 鳴きもそこそこあるのでは????


でも、私の釘見ですので 信用おけません!


で、素人が羽根モノの台を選ぶ私の方法



@ その日 大当たり回数が多い台

A 過去の最高当たりがとにかく多い台



1は、時間が早かったため そんなに当てになりませんでしたが

時間が遅ければ、前任者がどれだけ引けているかで よい釘かがわかるのでは???



2は、役物のくせに左右される事が多いため、役ぐせの良し悪しの判断になるのでは???


と、いうのが自分なりに考えた理由です



今回は、本日の当たり回数が一番多く、過去の最高当たり回数が 飛びぬけて多い



画像






















ひらけゴマーヤ





ニューギンなんですよね!





これが花の慶次につながっているのか〜・・・・


などと考えておりました


羽根は、確変取りこぼしもないので、時間の無い時にはすっきり棄てられますからね



2500円の投資で


1321玉回収


換金3500円     プラス1000円


まあ、1時間半ぐらい遊んで プラス1000円ですので いいかなと・・・・


というか、羽根の良さを再認識しました


パチンコの醍醐味というか、玉の動きがダイレクトに!


役物をクリアしてVゾーンへころん〜♪


+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

これぞぱちんこ!


おこずかいも少ないですし、この店は羽根を大事に使っていそうですので


ちょっと通ってみようと思います!


コツコツ稼いで・・・・・






エ・ウ・レ・カ  ☆〜(^д゜)





J(゚▽゚*)し 馬鹿じゃないかしら!病院はどうだったの!!



(;´Д`)そうでした・・・・イテテテ



人気ブログランキングへもどる



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
羽根モノって打ったことないんですが、この日記読んだら何だか面白そう♪

昔はパチンコといったら羽根モノだったんですか???

Σ(゚д゚;) ちゃまゲさんってヘルニアだったんですか!?
うちの父もなんですよ〜…。

あんまり無理しないでくださいね〜♪ポチ凸♪
エフ
2009/01/05 23:57
こんばんわ〜^^
ヘルニア大丈夫でしょうかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ライオンの出てくるやつで、ナルニア・・・!
と万次郎もツッコンでしまいました(*/∇\*)キャ

羽根モノが2シマもあるとは、珍しいお店ですね〜!

万次郎、羽根モノで、一回打った事があるのが、ウルトラセブンでした^^

コツコツ稼いで、エウレカですか〜!^^ 
15R確変の割合が結構高いので、イイ連荘してくれそうですよね〜+.(・∀・)゚+.凸
ジョン
2009/01/06 00:29
ハネデジ〜♪
最近触ってませんが、ブログを拝見したら打ちたくなってしまいました。ヘルニアお大事にしてくださいね。
さて、私のところにバトンが回ってきたのですが、ちゃまゲさんに回してもよいですか?もしかしたら他の方からもバトンが来ているかもしれないですが、よろしくお願いします。詳しくは私のブログを見ていただけるとうれしいです。
みちる女子
URL
2009/01/06 00:58
ヘルニアってなんですか〜??
肩こりも知りませんが〜??
( ̄ー ̄)ニヤリ

いいですね♪
羽根で稼いでエウレカ…
僕も昔、等価店で羽根で玉を出してミドルに台移動してました♪

あ、そうそう奥様にお渡しするものが…
ご要望頂いたお品物でございます。

       人
      (  )
      (   )
     ( ´д`) ウンコー 
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_n●
    ( /ヽ   |\___Lノ
    \ /   |
      (   _ノ |
      |   / /
      |  / /
      (  ) )
      | | /
      | | |.
     / |\ \

凸♪
ねずみ★
2009/01/06 10:48
羽モノおよび権利台などの、一瞬開いたところに
入れるのは苦手です。
だから、彼女にも
「はい、どうぞ〜!」パカッ
って、してもらわないと無理です(爆)
ぱるっち
URL
2009/01/06 12:05
腰痛?!
BUT!!なぜ、パチをしてるんですか〜!メッ!
会社お休みするほどの腰痛なのに!!
数年前にギックリ腰した時は…トイレにも行けないほどでしたよ〜つらかった〜(;;)

私は羽根物はダメです。タイミングゥ〜が合いませんので。止め打ちはなんとか意識すればできますが…。
羽根でコツコツ貯めて、ハイスペ打つんですか?!
凄い…死亡遊技?!の予感〜w^^;恐っ!

私は2日間でゴーストで3万発出しましたよ♪が・・・・当たらない台で激アツを外しまくりの末でのゴーストでしたから、投資が約2万発!
今年は低投資が目標なのに全く守れてません><;
回さないと当たりませんからね〜基本は。
オスイチなんていつもいつもある訳ではないし〜

ホールもまだ、開けてないようですし、次の新台入れ替えまで待つしかないでしょうね〜><;
腰痛治して頑張りましょう♪

2009/01/06 13:58
追記です。
おみくじは…夫婦共、『吉』でした。まあまあですね。。。
あれから旦那は…ゲームのエヴァばかりしてます。
お子ちゃまでしょ?〜wプッ!
多分、最後のシ者が出るまで禁パチかも??

2009/01/06 14:05
 朝起きた時は、痛くてたまらんかったのに、病院行くころには結構マシになっていたという典型的パターンですか。

 役モノに入るところが見えるパチンコは、やはり楽しいですね♪
 でもエウレカの資金にはならないと思うよwww

 ナルニアワロタ♪ヽ(´▽`)/
シゲレ
2009/01/06 20:33
エフさんこんばんわ!

ええ!羽根はパチンコの面白さを再認識させてくれる!たまに打つと、見なおしますね。
これが好きな人は、本当にパチンコ好きなんですよ!

ヘルニア、まあお友達だと思って付き合っていきま〜す!
ちゃまゲ
2009/01/06 23:39
ジョンさん、こんばんわ!

そうなんですよ!羽根が2シマある店なんて今どきありませんからね!まだまだ現役のウルトラセブン、ありましたよ!
ウルトラセブンは本当に面白いマシンですね。
羽根とバトルスペックの融合!はじめはどんなもんかと思いましたが、あの爆発力は もう羽根では無いなこりゃ、と思っちゃいました。

エウレカ、Fの方がやりたい私はヘタレでしょうか?
ちゃまゲ
2009/01/06 23:43
みちるさん!OKだにゃん!
今日の記事は回ってきたバトンをやりますね!

羽根、ひさしぶりにいかがですか?
ちゃまゲ
2009/01/06 23:44
ねずみ★さん、かなり肩がこって・・・・

って!フニャフニャじゃん!!
仕事をしましょう!!

ヨメより・・・・

ヽ(´ー`)ノわ〜いウンコだ!ありがとう!
次に打ちに行くとき持ってきます♪
ちゃまゲ
2009/01/06 23:46
ぱるっちさん!
(゚▽゚*)まぁ♪素敵!
でも、狭い所をごそごそとやるのも楽しいでっせ!

権利発生して、結婚したのが家のヨメです・・・・
ちゃまゲ
2009/01/06 23:49
栞さん、申し訳ありません・・・・ついつい・・・
(^д^;)でも、本当に痛い事は痛いです!
出ると歩けなくなることがあるので、本格的に痛くなる前に病院に行ってますが、気がついたらパチンコ屋にいました・・・・・

いえいえ、私も羽根モノの止め打ちは完璧にできませんよ!せいぜいラウンド間の止めぐらいです。
今回の台は、鳴き広いともに良かったのですが、ゴマーヤは下アタッカータイプでしたので、当たってからだまされたのに気が付きました・・・・
フルオープンパンク数知れず・・・・

ゴーストの3万発!すごいですが、投資の2万発って!!!私の北斗より大投資!!
確かに投資は少ない方がいいですが、打たないと当たらないですしね・・・・

おみくじ、今度の土曜日にでも家族で引きに行ってこようと思ってます!
旦那さんの気持ちも、わかりますよ〜

いつもありがとうございます
ちゃまゲ
2009/01/06 23:57
シゲレさんの読み通りでございます・・・・

医者に行くので、動いたので血行が良くなったんでしょうね!しびれが取れてきてましたもん。
ってことは、パチンコ打つために休んだような???

まあ、羽根からエウレカ・・・・無理ですよね・・・
さて、ヨメに軍資金をもらうとしますか!

いつも、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2009/01/07 00:00
ちゃまゲさんは出来ちゃった婚だったんですか?
それって、計画的ですか?
それとも忍耐不足?
ぱるっち
URL
2009/01/07 15:06
ぱるっちさん、カメレスすみません!

出来ちゃった婚では残念ながらありません
(;´∀`)
ご利用は計画的に!
忍耐はお察しの通り、ありませ〜ん♪
ちゃまゲ
2009/01/11 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これもニューギンなんですが・・・・ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる