ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/01/04 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜 昨日はやられたけど、朝起きたら気持ちが楽になりました


負け報告でもブログに書くと、モヤモヤも軽くなります


ブログというのは 気持ちの吐き出し口にもなってくれるのですね


まあ、そんなもの読まされたらたまらんという方もいらっしゃると思いますが・・・


(≡゚∀゚≡) キニシナイ!!









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックいただけると大変うれしいです








今日もちゃまゲJrと公園へ


   _
   /〜ヽ
  (。・o・) 
   ゚し-J゚

パパがお休みの日はパパと遊ぶんだ!


(´-ω-`) まあ、朝からパチンコは控えろってことですね・・・


J(*゚∀゚)し そうよ!私に任せておけばいいのよ!






ヨメはほっといて、子供と遊びに行きました


画像



















コッチミンナ!



( ノ゚Д゚)すまん  小動物園のミーアキャット・・・


公園でさんざん遊んで、家に帰ってきて子供と作ったのがこれ


画像

















継続率80%!慶次くじ!





まあ、やられたことがある方もいると思いますが


80%の継続率を身をもって体験しようというくじです


   _
   /〜ヽ
  (。・ワ・) 
   ゚し-J゚

色は僕が塗ったよ!






20本のつまようじに色を付けます


青   4本   2通   20%


赤   2本   2確   10%


無色  9本   15R   45%


緑   5本    RUB  25% 



初当たりに対して、どのくらい継続するか!?


(`・ω・´) 即落ち倶楽部会長として、確かめてみます!




子どもと遊びながらやったので、試行回数は100回と少ないのですが・・・・






2通   10回  


2確 → 2通   4回


15R → 2通   16回


RUB → 2通   6回





( ̄◆ ̄;) 隣の人にかわいそうな人を見る目で見られる確率高すぎ・・・・





ちなみに、お風呂には2回しか入れませんでした(2確はさみばっか)


最大連が19連


試行回数100回ですが、確立通り当たり(2通含む)が来たとして


通常回転数 40000回、まわした事になりますので・・・・


100回の初当たりを引くのは、現実大変で、そんな人の方が少ないと思われます


なのに、この結果 彡(-_-;)彡ヒューヒュー


どれだけ引き弱なのかと 小一時間 問い詰め(wy・・・・



   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。) 
   ゚し-J゚ 

ぱぱ、また白だよ!


ちゃまゲJr、36連・・・・・



(∩゚д゚) ほんと、ホールで20連とか ありえん!


みなさんも、やってみると 思ったより継続しないことがわかりますよ


まあ、計算でも簡単に出せるんですがね・・・・






そのあと、お楽しみの NHK大河ドラマ!


「天地人」 






 ドドドドドドドドドドドド!!     |毘|               _     |毘|
                      |沙|   _           .|毘|   |沙|
                      |門|  |毘|        .|沙|   |門|
                           |天|   |沙|           |門|   |天| そりゃそりゃそりゃそりゃ♪
               _∧ ∧(oノヘ| ̄  .|門|          |天|(oノヘ| ̄
               (_・ |/(゚∀゚ )|\.   |天| ._∧ ∧(oノヘ|/(∀゚ )|\
     _∧ .∧(oノヘ   |\Ю__∧ ∧(oノヘ| ̄(_・ |/(゚∀゚ )|\ ⊂)_|√ヽ
    (_・ |/(゚∀゚ )\ (  (_・ |/(゚∀゚)|\   |\Ю ⊂)_|√ヽ~∪ )^)ノ (´⌒(´⌒;;
       |\Ю ⊂)_ √ヽ| ||   |\ Ю ⊂) |√ヽ(  ̄ ~∪ )^)ノ( | ( |(´⌒(´⌒;;
      (  ̄ ~∪ )^)ノ '~ ~   (  ̄ ~∪ )^)ノ .|| || ~( | (´⌒(´⌒'~ (´´
        ||` || ( | ( |(´⌒(´    ||` || ( | ( |  (´⌒(´⌒;;  (´⌒ '~ (´⌒(´⌒;;



J(*´д`*)しハァハァ  妻夫木く〜ん!


ヨメはほっといて、楽しみにしていた大河ドラマです!


なんといっても、主役はあの!



直江兼続 !



         l;;llllll||lll从从WWWl||ll,,ツ从ツツノlイノ'彡ヽ
         イ从、从从从从从ll|| |リ从////ノノ彡;j
        jl从从从从;;;;;;;;;;;;从;;;;;/;;;;;;;;;、、、;;-ー、イ彡:}
       (ミミ;;ッ''"゙ ̄ '、::::゙`゙''ー、/"´:::  :::: |;;;;;彡|
        }ミミ;;;} :::  {:: ゙:::::、:::    :::ィ ,,:::: };;;;イ;;l
        jミミ;;;;} :::  ヽ::::ミヽ::  |  ノ  W::  |;;;;彡:|
          }ミ;;;;;;} ::: ヾ {:::::ミ ヽ j イ|从 ":::: };;;;;;彡{
         iミ゙;;;ノ::::::  \'、 }}: l||イ /,ィ;;、、-ーーヾ'ァ;;イ、
        {;;;;リ:レ彡"三三ミヽ,,リ{{,,ノ;;;;ィ≦==ミ'" |;;〉l.|
        l"';;;l ゙'''<<~(::) >>::)-ら::ィ'ー゙-゙,,彡゙  .:|;l"lリ
          |l ';;', ::: ー` ̄:::::::ミ}゙'~}彡ィ""´   .:::lリノ/
         l'、〈;', :::    :::::::t、,j iノ:::、::..    ..::::lー'/
   ,、,,,/|  ヽヽ,,', ::.、    :::::(゙゙(  ),、)、ヽ::.  イ ::::l_ノ
)ヽ"´   ''''"レl_ヽ,,,', ヾ'ー、:::;r'"`' ゙'';;""  ゙l|  ::j ::: |: l,,,,
         ゙''(,l ', l| リ {"ィr''''' ーー''ijツヽ  l| :" l  |',`ヽ,
   き 利    (l :'、 `',. 'l| |;;゙゙゙゙"""´ー、;;| ノ:  / /リヽ \
.    く  い    Z::::ヽ '、 ゙'t;ヽ ` ´ ノ;;リ   ,r' //  |
   な. た     >; :::ヽ  ::ヽミニニニ彡'"  , '::::://  |
   ┃ ふ     フヽ ::\ : ミー―― "ノ , ':::: //:   |
   ┃ う      }ヽヽ :::::\::( ̄ ̄ ̄ /:::://:    |
   ┃ な     }| ヽヽ :::::`'-、竺;;ニィ'::://    |    l
   // 口    (: |  ヽ ヽ :::: ::::::...  :://     |    |
)  ・・.  を    (  |  ヽ ヽ::  ::::::... //      リ.    |
つ、       r、{  |   ヽ ヽ   //      /     |
  ヽ      '´    |   ヽ  ヽ //      /     |




このドラマ見ながら、大騒ぎしていた家は


ちゃまゲ家だけではないはず・・・


(゚▽゚*) 愛!キターーーーーーーーーーー!


とか


毘沙門天キターーーーーーーーー!


とか・・・・




しかし、角田さんが出てきたり


上杉謙信役がケンシロウ(阿部ちゃん)だったり・・・・


おまけに、死兆星が出てきたり・・・・・





(#゚Д゚)オラー NHK!なんか狙いすぎやろ!!





( TДT) これ以上中毒患者をあおらないでください・・・・・



( ̄ー ̄)ニヤリ 後半に出てくる慶次はだれがやるんでしょう???






さて、明日から仕事という人が多いと思います


ホールも釘、いじってきますかね〜


このあと 釘が動かないホールは かなり危険ですので みなさん気をつけてくださいね!





人気ブログランキングへもどる


  \愛/
 (`・ω・´)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
頭では、数字ではわかったつもりでいても「80%」って数字でつい夢見てしまうんですよねorz
無垢な心だとヒキが強くなるようですwww

……ということは……ヒキ強になるのは「無理!」という結論でよろしいでしょうか?w
もう紅蓮を倒すしか!!(82%バトルです♪ガンバッテクダサイ♪♪
けむお
2009/01/05 00:00
愛 キター*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゜゚・*!!!!!

見てましたよっ♪ 「天地人」
我が家で大騒ぎしてたのは あたしだけでしたが、、、ww

阿部寛が慶次みたくかっこよかったっす
妻夫木くん かわい〜〜〜
あの兼続の子役の男の子も可愛かったですね
ちょうどちゃまゲさんちのジュニアちゃんくらいですか?
角田さん たしか柿崎なんとかって人の役でしたよね?

あははっ ホントに北斗七星がどうのこうのとか出てきちゃって NHKは何か企んでますよねww
来週も楽しみです♪

つまようじの慶次くじ面白いですね♪
あたしもやってみようかな
ナナコ
2009/01/05 00:37
 これはなかなか有意義な実験だと思いますよ。
 確かに初当たり100回引こうと思ったら、1日に初当たり5回(2通込み)としても、20回終日打たなければなりませんから、パチプロでもない限り、週1〜2回の一般パチンカーなら、3カ月ぐらいかかってしまいます。
 それでも、これだけ偏るのだから、確率って怖いですね♪

 私もNHK見ていました。10時からのBSの方を。
 北斗七星の場面、私も全く同じこと考えました。ちょっと出来すぎですなwww
シゲレ
2009/01/05 00:46
そういうアホっぽい試み 自分は好きですwwww

直江一瞬見ました!ポチ
アッシュ
2009/01/05 02:42
う〜ん、意外な結果だ!
普通は、くじ作ってやったら、確率通りになって
パチンコではそうならないものなんですけどねぇー。
パチンコは、あきらかに偏りがあるんでねぇー。
パチンコがホントに確率通りなら、誰もやりませんよね。
300回まわすのに15Kかかるとして
当たって5Kの回収。
やらんよね、これが決まってるなら。
ぱるっち
URL
2009/01/05 10:38
いいなぁ〜♪
素敵な実験君ですね♪

継続率80%??
僕ならちゃまゲJr君と一緒で、何連するか分かりませんよ♪
しかも、この実験でまた引きを使ってしまったのではないですか?
( ̄ー ̄)ニヤリ

勝利祈願凸♪
ねずみ★
URL
2009/01/05 10:53
このゲーム見たことあります!
が…この確立で引くと『当たり』が確実に低すぎるんですよね??ほんとに20連かましてる人なんて…不思議すぎますね。。。ん〜、実に興味深い。

NHK完全に慶次意識してますって!!!
私は慶次はあまり知らないし、打ったこともほとんどないんですが、角田の唄を知ってる位かな〜
それで角田が出演してるんでしょ?まもなく慶次2が出るし。パチンコファンって全国に何人位居るんでしょ?愛は・・・実話ですから、仕方ないですけど^^;
私もちゃまゲさんの言う通り、負けて落ち込んでる時もこうやってコメで聞いてもらえるんで随分と気が楽になりますよ♪また頑張ろうって気になります^^
これからもガンバで〜す♪♪♪

2009/01/05 11:04
ちゃまゲさん、奥様、こんにちは。m(__)m

^^ 素敵な日記でした。
いつも暖かさと微笑など沢山頂いております。m(__)m私もいつの日かこのような幸せを掴みたいと思っております。

応援凸凸ー!
それでは失礼いたします。m(__)m
おーさまです
2009/01/05 16:25
けむおさん、こんばんわ
( ̄△ ̄;)そうなんですよね・・・・
ついつい夢を見てしまって、取り返しのつかない事になります。こうして実験しても自分の引き弱が出てしまうとは・・・・

そうですね!やはり自分の邪心と勝負せねば!
でも、継続させるためには邪心が多い方が良かったのでは????
ちゃまゲ
2009/01/05 21:30
(・∀・)シゲレさん、実験おほめいただきありがとうございます。
まあ、実際にはまず初当たりを引かなければならないので・・・・
しかし、こんなに偏るとは思いませんでした
( ̄▽ ̄;)こりゃホールでつながらないわけだわ・・・

北斗のくだりは腹をかかえて笑っちゃいました
狙いすぎですNHK!
ちゃまゲ
2009/01/05 21:44
アッシュさん、こんばんわ!
(*^ー゚)bこういう実験って面白いですよね!
まあ、後200回はやってみようと思っているのですが。もっとばらけるでしょうね!

え〜!直江ちら見ですか?
昨日の視聴率、篤姫の初回よりも良かったそうですよ!
ちゃまゲ
2009/01/05 21:47
ぱるっちさん!確変ってものを忘れてまっせ!
( ̄ー ̄;)まあ、すべては自分の引きなわけですが・・・

確率の実験、やってみるとわかるのですが自分が思っていたより偏るもんですね。
以前、あきらかにおかしいだろうと思って、台の履歴を調べたら きっちりと確率に近い形になっていたことがあります。人間の感覚ってものもあんまり信用できないんですよね〜
1000ハマりの記憶は強烈ですが、5連チャンの記憶って嬉しいけど すぐ忘れますもんね!
ちゃまゲ
2009/01/05 21:53
ねずみ★さん、こんばんわ

♪〜( ̄ε ̄;)どうせ引けないのは私だけですヨ〜ダ!ちゃまゲJrの引きにはびっくり!
ヨメにはあえてやらせませんでした。
私が立ち直れなくなるおそれがありますので・・・

いつもポチあんがとさ〜ん!
ちゃまゲ
2009/01/05 21:56
栞さんヽ(´ー`)ノいつもありがとうございます!

くじでも続かないのに、ホールなどで続くはず無いような気がしてきます。
過去の結果は未来に全く影響しませんので、80%ってけっこういける気がするんですが・・・・

ですよね〜!NHK!!
角田さんが出てきた時に我が家では、2人でブー!っと吹き出してましたよ
北斗と慶次・・・・中毒患者は多いはずで・・・
ニュー●ンからなんかもらってるか???
それともサミ●か???

まあ、こんなブログですが コメント欄はご自由にお使い下さい!勝ったときも負けて悔しい時も、いっしょに笑っちゃいましょう!
あっ!うんこはだめですよ!!
ちゃまゲ
2009/01/05 22:05
おーさまさん、こんばんわ!

いつもありがとうございます。

子供の言う事は、大人の予想を超えていることがあり、邪心がない言葉が多いので、腹の底から笑える事も多いですよ!
まあ、今のうちだけでしょうね・・・
そのうちツレパチしてたりして。
ちゃまゲ
2009/01/05 22:07
ナナコさん、こんばんわ!

コメ返しの順番がくるっちゃってすみません

柿崎景家は上杉家に仕えた重臣で、勇猛果敢!川中島の戦いは有名ですね!そこに角田さんを持ってくるとは・・・・ ( ̄ー ̄;)NHK、やるな・・?!

5歳という事で、ばっちり家の息子と同い年。一緒に見ていましたが、お寺へ行くくだりでヨメがJ( ゚∀゚)しあんたもお寺にだしちゃうわよ!と言ったら怒っていました!

来週も楽しみですが、慶次は出てくるのですかね〜?真田幸村までは確認しましたが・・・・
ちゃまゲ
2009/01/05 22:12
確変忘れてませんよ〜!
15確も2確も全てあわせて1/300の台は1/300でしょ。
確変などで偏りがあるから、打つ気になるんですよね。
不当たり(ハマリ)という偏りもありますが。
ぱるっち
URL
2009/01/06 11:58
ハマりの偏りばかりですね〜
まあ、10連なんかした時には「俺の引きすげえだろ!」って思っちゃいますけどね〜
初当たりって本当に確立通り来てくれませんね・・・
(*−∀−)ノ最近は必ず確率分母超えてつれていかれますよ
ちゃまゲ
2009/01/07 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる