ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ふりだしにもどる

<<   作成日時 : 2009/01/03 22:31   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

( ´ー`)フゥー... 今日と明日はやっとお休みです


年末に買っておいたDVDなどを見ながらゆっくりしようと思ったのですが


   _
   /〜ヽ
  (。・-・) 
   ゚し-J゚

これが 許してくれませんでした









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
今年もワンクリックよろしくお願いいたします





   _
   /〜ヽ
  (。・ワ・) 
   ゚し-J゚

お正月には〜凧あげて〜♪


ぱぱ、凧上げに行こう!


(´ー`)y−~~ まあ、お正月らいいことでもやっておかないと・・・


と、いうわけで ちゃまゲJrと一緒に車で運動公園まで出かけました


私が子供のころは、凧と言えば ゲイラカイトでしたが

画像



















こんな凧


これって、写真だと大きく見えますが 幅40cmもないほど小さいです


カブトムシの形をしているのですが、基本的には洋凧


今回は、釣りのリールを用意しました





これがとんでもなく高いところまで飛んでいきます


画像






















最高に上がった状態では 写真に写らないので 途中の状況ですが


( ゚`A´゚ ) 2500番のリールに巻いたラインが すべて出て行きました


      _    
     /〜ヽ      
     ( 。゚0) 凄い高くまであがったよ!      
     ゚し-J゚      


上空は たいへん風が強いため 小さな凧でもぐんぐん引きます!


巻き取ろうとしても、ドラグは耐え切れずラインが出ていくし


(;´Д`)ノ まるで マグロを釣ったかのように竿はぐいぐいしなります!




上空に凧が飛んでいるのですが、小さくて見えない


おまけに ラインはナイロンのため 少し離れると見えない!


知らない人が見たらグラウンドの真ん中で つりざおを持って釣りの真似してる


(+_+) あぶないおじさん・・・・





すっかりと体が冷えたので、近くの温泉に行きました!


温泉も人でいっぱいですね


そういえば、お正月に旅行に行く話を今年はあまり聞きませんでした


不景気ですので、こうした施設でまったりとしている人が多いのでしょうか???






今日 J(`А´)し ← コレ は、ひとりで打ちに行きました


結果は キセルと聚楽第が見れたそうですので 途中までは順調だったようですが


全ノマレ・・・・


J(*´`ω´)し あ〜くやしい!何で慶次って続かないの!!


(´-ω-`) それは私も教えてほしいです・・・・












(`・ω・´)! そういえば、今日はマイホの貯玉手数料無料の日!


少しだけ打ってこようと、夕方からマイホへ・・・・





まあ、今の時期 打てるのはハイスペック位ですからね


軽く爆死してみましょう!





( ̄∀ ̄)y~~慶次は満席・・・・








( ̄∀ ̄)y~~GAROも満席・・・・








( ̄∀ ̄)y~~パトラッシュも満席・・・・










(|| ゚Д゚) よりにもよって北斗が空いてやがる・・!



時短即やめの80回転の台です



ヽ(;´Д`)ノ まあ、へそは開いてますが たいして回らんでしょう



25/k・・・・・???



(*`д´)だまされてたまるか!



24/k・・・????



(*゚д゚*) なんか、玉の流れがいい感じ・・・






5000円分の貯玉で、124回転しました!


貯玉手数料無料ですので、悪くない戦いですね


本当は、慶次をやりたいのですが


まあ、ちょんまげがないだけですので いっしょですね!














          ☆


          ☆  ★
      
        ☆

  ☆  ☆


 ☆
    ☆












(*゚▽゚)つ●ポチッ!!  シ〜ン・・・・











あれっ??貯玉が出てこないなぁ〜????










1124回転・・・・


                        ─
 、   l   _,                  -‐-、
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ       l
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i       '’
 /  !   '`  |   '──--'  {       つ
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,    -っ
       'i      しii     丿     / ゝ-
      |`:、\     'ii   __,/      `‐′
      'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       ├
       ^-ァ        __,ノ       σ‐
     r^~"i'        'l
     !、 !         l          ─‐
      ~^''!,   ,_    ,!_        ー〜'ヽ
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )       )
            `'‐’                ノ


貯玉崩壊・・・・






まったく見せ場なし


ただ回ってるだけの北斗でした・・・・









(; ̄∀ ̄)y~~ さて、明日からどうしますかね・・・・!?





本日の遊技結果


ぱちんこCR北斗の拳


投資     貯玉 9750玉


回収            0玉









(#゚Д゚)オラー  何が救世主じゃ!ばかじゃねーの!!


まったく使えません!


と、いうわけで 北斗の拳は二度と打ちませんのでヨロシク




 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    ドンマイ!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ + ←去年の干支の人

      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄



なんか、こんな状況が見える・・・・







(#゚Д゚) ぜったいに大笑いしてるはずじゃ!!










しばらく甘デジで 貯玉を貯めます・・・・


(;´Д`)ハァハァ  エウレカ、待っててね・・・・・・





                     ,. -‐  ̄  ‐- 、
                /         、\
               , ' / ,   __,>、  ヽ ヘ
                 / ヘ  /,. -‐'´    い    ',
                 ,′  y'´          \     i
             l i|  /         __ ヽ l:. |
                  |{`ニi ____     ´ __   ', |: .j
                〉`┤ r-_、 .     'fぃヽ- リ´}′
             /ハ、 | `{ t_ッ ヽ   `¨ ′ 'j /
            ′ トヽ ` ´  }       ,ィ′
               い\    `        /::{__,
                ``\     -−   /:::<_
                  厶> 、  `  /'ドー‐'´
                  ノー'´!` ー'´  |
                     _|  __,,. -‐'`ヽ ,.-−;. -‐‐ 、
                _,,... 、 i´  ̄  }}_,.-‐'゙7  /    `、
              , ´ ̄/   /"´`ー−''"´__,. /   /      ,j
         /   /    ′    ー  ´ __」__ ,′     f'i|
        /     { ,.-‐{.___,,.. -−  ̄/  `!        |fi|
      /     i  Y   ノ_      ,.-t._  ,イl /    、|l}|
      /ヽ     ヽ |ヽ イi' ノ     t_ノ l  ̄ !l'      tリ!


あたしも1/399だけど・・・・・




(lll゚Д゚)ヒィィィィ



人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさんのこんな姿を見るのは初めてです。
超驚きです

私も今日3日出撃しました。
語りたいですが、今夜UPするブログネタですので
明日、私のブログをご覧ください。

予告:ぱるっち、ちゃまゲ師匠の教えに従う!
ぱるっち
URL
2009/01/03 23:14
あーん、ちゃまゲさん残念でしたね。
次回は頑張ってください!
エウレカは1/399なのですか?
知らなかった…ミドルだと思ってました。
私、エウレカにはちょっと期待しています。
むふふ。←一撃台大好き人間
みちる
URL
2009/01/04 00:47
 (´Д`;)そういう理由が「北斗打たん」宣言でしたか

 たしかに、まげがないだけで、黒王が松風になったぐらいのものですね。というか

 (x_x;)作者同じだし(汗)

 どうも1万発貯玉をすると、スーッとなくなる体質のようですね。これは困ったものです。しょうがない、ここはひとつ、貯玉5万発とか目指してみましょう。5万発あれば、さすがに1回ではなくならんでしょう。3回ぐらいで軽くなくなる可能性もありますが(汗)

 しかし、たこはここまで上がると気持ちよさそうだぁ。
シゲレ
URL
2009/01/04 01:05
寒い中凧上げ 元気ですね〜
ジュニアちゃんは大喜びだったでしょうね

ちょんまげとった慶次、、、
すっかりホールの救世主になってますね
回ってるのに引けないときは引けないものですね

エウレカも1/399だったんですね!
♪ 可愛いふりしてあの娘
  わりと怖いんだねッと・・・(古ッ)
ナナコ
2009/01/04 01:18
貯玉崩壊・・・(ノД`)・゜・。
う…イヤな響き。。。

回る台をつかめた時に当たらないのって本当にがっくりきますよね…。

ところでエウレカってパッと見、アクエリオンみたいですね♪
私、何気に桃太郎電鉄が楽しみです!

ドンマイポチ凸♪
エフ
URL
2009/01/04 02:08
(◎◇◎)つ いつも応援凸凸!
 ちゃまゲさん、奥様、いつも本当に
 ありがとうございます。 m(__)m
おーさまです。
2009/01/04 04:25
(ノ∀`) アチャー

(*^ー゚)b ドンマイ♪



( ´,_ゝ`)プッ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
(↑鬼畜)

いや、しかし素晴らしい戦いではないですか!
回る北斗なんて滅多にありませんし、なにより正月です。
お見事です!
(↑なんか嘘臭い…)

慰め凸♪
ねずみ★
2009/01/04 17:34
ちゃまゲさ〜ん♪

蛸の写真凄いですね〜!!
あんなんも高く飛ぶんですね〜!ビックリ!!!

確かに、釣りざおを振り上げてる変な?人かも〜(笑)
お子さんとの内容は本当に癒されます♪

今日、久しぶりに・・・!初打ちしました〜!
混んでました〜。けど端の冬ソナが空いてて・・。
ヨン様から気持ちばかりのお年玉をもらったので、早々帰宅しました。
釘はもちろんお正月使用で・・・。(苦笑)

負け越してたので、初打ちがしょぼくても+で良かったです(涙)

2009年!楽しくパチしましょう♪←ナナコさんも言ってましたよ♪ウフフ♪

それではまた〜♪
かずりん
2009/01/04 18:27
ぱるっちさん、こんばんわ
(-_-)ええ、こんなの普通ですので気にしないでくださいね・・・
かわいそうな人を見る目で、生暖かく見守っててください・・・・
パトラッシュ!すごいですね!
爆裂機の魅力に取りつかれたかな??(・∀・)ニヤニヤ

いつもコメントありがとうございます!
ちゃまゲ
2009/01/04 22:18
みちるさん!こんばんわ。コメントありがとうございます。
(〃 ̄ω ̄〃ゞエウレカ用の貯玉が・・・・
爆裂機のようですが、突通ではなく 突時使用のようですので、少しは打ちやすいかと・・・・
なかなかみちるさんの様に爆連しませんな〜
北斗とは本当に相性が悪いです・・・
ちゃまゲ
2009/01/04 22:22
シゲレさん、こんばんわ!

ええ、そういう理由です!!
1万発がす〜っと無くなる体質のようです・・・
本当に北斗にはやられっぱなし!
今回は偶然にも回ったから良かったですが、なぜこの釘で回るのかが ず〜と見ててもわかりませんでした。慶次ならわかりやすいのに・・・・

5万発たまる前に、1万発までたまった段階で、す〜ぅっと無くなってしまうと思いますが・・・・
ちゃまゲ
2009/01/04 22:25
ナナコさん、こんばんわ!

(; ̄∀ ̄)y~~どの面下げて救世主だ!ってかんじですね〜・・・
本当に慶次打っておけばよかった
な〜んにもきませんでしたから、飽きる飽きる!
基本的に北斗は好きなのですが
当りを頂くタイミングがイメージを悪くしているんでしょうね!
エウレカは好きなアニメ番組だったので、楽しみです!歌もいいんですよね〜!

ナナコさん、その歌古いですよ!!
ちゃまゲ
2009/01/04 22:30
エフさん、こんばんわ

貯玉で打ってたので、現金が減らない世界でしたが
明日からは現金投資・・・・
貯玉だと、少しいい加減な気持ちになるので、気を引き締めて真剣勝負に戻します!

エウレカ、楽しみで〜す!
桃電は、若槻千夏が整形してしまったのでがっかりです・・・
ちゃまゲ
2009/01/04 22:32
おーさまさん!忙しい中コメありがとうございます

まあ、こんな戦いばっかりしている素人ですので・・・よろしくお願いいたします
1000ハマりぐらいでしょぼくれてないぞ〜!!
ちゃまゲ
2009/01/04 22:34
ねずみ★さん、コメありがとうございます

 (-_-) 文面から悪意を感じますね・・・・
ええ、北斗との相性は最悪ですよ。もう2度とやりません!

あ〜明日からは現金投資だ〜・・・
すみません・・・少しだけで結構ですので、引きを分けて下さい・・・・
ちゃまゲ
2009/01/04 22:39
ヽ(´ー`)ノかずりんさん、こんばんわ!
冬ソナ初打ち勝利、おめでとさんです!!
少しでも勝ちは勝ち!いいのです。

タコ、かなり高くまで上がりましたので 確変かな?
今の凧は、すごい性能です。つりざおにリールというのはネットで凧揚げのHPをみつけたら、けっこうみんなやっていたので持ってったらだれもそんなので上げていなくて、かなり浮きました・・・・

ええ、今年も楽しくパチるつもりですよ!
そりゃ突っ込め!

こめんとありがとうございま〜す!
ちゃまゲ
2009/01/04 22:46
ちゃまゲパパは、良いパパだぁ〜♪
子供と凧揚げするパパなんて…サイコーです!!

私はうちのパパが休みで初打ちに…MHじゃなく、初詣の帰りに寄ったので。。。謎のホール!2店。。。
結果は…ご想像通りの、パパ負け。私はかろうじて、2店目で取り返し・・・ホッ!でした。5ヒデヨ勝ち。危なかったんですよ〜でも、初打ちで負けるとマジ凹でしょ?すいません(^^;
んで、帰りの車中、機嫌悪くて(パパ)ジェットコースターに乗ってるようでした(^^;危ねぇ〜
行けども行けども負けるパパを見て、これはスランプとか言うレベルではないなぁ〜と思うわけですよ。
向かない?!とでもいいましょうか??
私がよく勝つ話をするんで、自分も!とか思うんでしょうが、そんなに甘くはないと。。。ちょっと偉そうですが、向き不向きってなんでもあるように思います。パチンコも例外ではないと・・・。

ちゃまゲさんも貯玉崩壊で凹んでる?ようですが、まあ、よくあることです^^
次、頑張りましょう♪

2009/01/04 22:50
栞さん、こんばんわ!

(∩゚д゚)初詣帰りですか!おみくじはひいたのですか?

パパさんの気持ち、わかります・・・・
まあ、よくあることですがいいのです!
期待値を積み重ねたと思えば・・・
なにしろ換金すると3万円のところ、4万円分も打てたのですから・・・・
向き不向き、ありますかね〜あるのかもですね〜
私はどうなんでしょう????
今回は、苦手な北斗でまた負けたのがへこんでいる原因です。これが慶次だったら、まあこんな日もあるさぐらいで済んでいたような・・・
でも、打たないと当たらないんですよこれが。

次回からはまた貯玉増やしの日々になりますが、ホールの状況を見ながらゆっくりとやるつもりです。
ちゃまゲ
2009/01/04 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふりだしにもどる ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる