ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュラシックパーク

<<   作成日時 : 2009/01/31 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

   _
   /〜ヽ
  (。・ワ・)
   ゚し-J゚  ぱぱ!カブトムシの幼虫捕りに行くよ!







  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

どしゃ降りだから 森には行けませんよ・・・・・






   _
   /〜ヽ
  (。・o・)
   ゚し-J゚  じゃあ、博物館につれてって!!



と、いうことで 博物館へ出かけました













人気ブログランキングへ
↑     ↑    ↑
またまた朝から打てない、ちゃまゲに クリック下さい!!












行ったのは、上野にある 国立科学博物館


画像














目印は 昔から変わらぬ 大きなクジラ



   _
   /〜ヽ
  (。・-・)
   ゚し-J゚  恐竜を発掘するんだ!




(;^▽^)  そういう施設ではありません・・・・・










国立科学博物館は、私が幼いころからあり




今は亡き じいさんによく連れてきてもらった覚えがあります




(´-`).。oO 小さい頃の記憶ですが、はっきりと覚えています




恐竜やゼロ戦、ミイラなど たくさんあってたのしかったなぁ




(´・∀・`)ヘー 現在は、地球館という新築のビルが隣に立ち 昔の建物は日本館として




かなり広くなっています









.   _ 
.   /〜ヽ
   (。・o・) 
   ゚し-0゚ テチテチ  


恐竜はっけん!!


画像














T-REX!




(*゚∀゚)=3ハァハァ こいつを、バズーカで倒せばボーナス確定!


(-_- )ノ⌒ まあ、二度とやりませんけどね・・・・





画像
















ゼロ戦は、中途半端な状態で展示されていました



 ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三







   _
   /〜ヽ
  (。・ワ・)
   ゚し-J゚  

パパ!ちんちんがあるよ♪





(´°∀°`) 縄文時代の人を再現していますから・・・・大きな声を出すんじゃありません










お土産物コーナーでは、映画 ジュラシックパークでも有名な、


画像



















虫入り琥珀を 売っていました      タカッ!!






その後、アメ横へ

画像














( `∀´) マグロマグロwwヘ√レvv~〜!!






お魚屋さん、威勢がいいですね


画像
















(≡゚∀゚≡) メジマグロ、1本800円!?



交渉したら、500円になりましたが さばくのが面倒なので







大トロ、3500円を




(=゚ω゚)ノ まけろ!!




(`Д´) やだ!(魚屋)




(#゚Д゚) じゃあ買わん!





(´Д`) わかった!マケてやる!(魚屋)





( ̄ー ̄)ニヤリ いくら?





(゚▽゚*) 1000円でいいや♪(魚屋)





(#゚Д゚)オラー おまえ、この値付け いい加減だろ!!??





今晩のおかず、大トロのおさしみGET!



   _
   /〜ヽ
  (。・ワ・)
   ゚し-J゚  早くお家に帰ってたべよう♪


















上野駅前に 昔からある建物



画像
















(`・ω・)っ─┛ コーンコーン





~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!






名前が最高です!(現在建て直す予定で閉鎖中)






上野駅なんて、日常的に通過していますが




降りて いろいろ見て回ると




( ̄∀ ̄)y~~ 楽しいですね♪




子どもと一緒でなければ、上野ですので




パチンコ博物館に行ってみたかったのですが、さすがにね♪















(^・x・^) さて、これから ヨメと明日のノリ打ち店舗を決める会議です!





_________________________
| _______________________ |
| |              ________             | |
| | ≡≡≡≡≡≡≡|              |≡≡≡≡≡≡≡ | |
| |   才是 言斥   |              |   シ夬 言義  | |
| | ≡≡≡≡≡≡≡|              |≡≡≡≡≡≡≡ | |
| |  CODE:263   | BALTASAR・2 |     _____  | |
| |   ;:;・、::,    |              |    |審議中| | |
| |   :;・:;;_;   \        /     ̄ ̄ ̄ ̄ | |
| | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/\___/\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |
| | |              \   MAGI   /             | | |
| | |   CASPER・3    |――――‐|  MELCHIOR・1 | | |
| | |                |       |               | | |
| | |                |       |               | | |
| |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自律自爆ガ決議サレマシタ!




人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
前記事、あとでコメントしようと思ったらすでに更新されてました(ノД`)・゜・。

ラーメンって本当に場所によって味が違いますよねぇ!!

パチンコ博物館は今度東京に行ったらぜひ行ってみたいです♪
昔のパチンコとか置いてあるんですかね???

ところでスロの方は記事にしないんですか?

凸♪
エフ
2009/01/31 22:45
 ジュラシックパーク打った記事かと思って、大慌てで開きましたよ(爆)

 しかし3500円が1000円になるのですか!
 下がりすぎデス。平時は、いかにボッタくっているのでしょう?
 大トロ美味そうだなぁ…

 明日も叶サンですか!
シゲレ
2009/02/01 01:22
僕も恐竜打ったのかと思ったww

上野ってまったく普段の生活とはかけ離れてるなぁ〜。
パチンコ博物館行けなかったのは残念ですね。

凸♪
ねずみ★
2009/02/01 09:04
やっとコメできる〜〜ww
パチはお休みしてるんですが、以前してた仕事(社長が友達で)手伝って〜〜と言われ断りきれなくて。確定申告もあるんで…3月までパチンコする暇なさそうです(悲)が〜、暇を見つけて行きますよ〜♪
2月は小旅行も予定してるんでパチで稼がなくっちゃ!!東京ではありませんが(^^;

全記事のラーメン旨そう♪だけどもだけど…土地柄私は博多長浜ラーメンが大・大好きですぅ^^
他の土地のラーメンはラーメンと言うより中華麺??って感じがして。。。

それにしても虫入り琥珀って…ある意味不良品?!っ感じなのに〜価値ってわからないなぁ〜〜ww

さて、今日のノリ打ち稼動はいかに??!!
先週の調子を継続させて、良い報告待ってまぁ〜す♪

2009/02/01 13:07
国立科学博物館 昔行ったことありました
よく覚えてにゃいけど・・・
パチンコ博物館て上野にあるんですね
今度東京行ったら行ってみようかな

恐竜ってば うちの上の子が小さかった時好きだったなぁ
虫入り琥珀 高いんですね!

あ〜「聚楽台」っていうレストランの看板見覚えがあります
アメ横なつかしい〜〜
美味しいマグロをゲットして ジュニアちゃんたくさん食べたんでしょうね♪
ナナコ
2009/02/01 19:48
エフさん、こんばんわ

パチンコ博物館ツアーとか、面白そうですよね。
私は、ぜひともゼロタイガーの実機が見たいのです
(できれば、試打もしてみたい)
小学生のころにおやじに連れて行ってもらって、打った台も思い出すかなぁ〜

スロの記事は、まだよく分かんないので試行錯誤です。変なこと書いたら恥ずかしいし・・・・
もう少しお待ちください!
ちゃまゲ
2009/02/01 21:58
シゲレさん、こんばんわ♪
本物のほうの恐竜でした!ジュラはもう二度とやりません!

3500円が1000円に!ここはまだよかったのですが、一番ひどい所は 13500円の値付けしてました!
不当表示もいいとこですが、アメ横だと許されるんでしょうかね〜
年末だと歩くこともままならないアメ横ですが、今の時期なら子連れでもOKでした。

大トロ、うまかったです!
ちゃまゲ
2009/02/01 22:02
ねずみ★さん、騙されましたね♪

あんまり上野は使われないんですね。楽しい下町ですよ!浅草まで足をのばすともっと面白いんですけどね♪
パチンコ博物館、行きたいんですけどなかなか行けずに現在に至る・・・・
ちゃまゲ
2009/02/01 22:04
栞さん、こんばんわ!
そっか〜、確定申告の時期ですね。2月はキン肉ぐらいですので、3月まで資金をとっておいてというのも良いかも!?
旅行の費用捻出、一撃にてお願いします(笑)

お〜!長浜ラーメンですね。美味しいですよね♪
地域地域、いろんな味がありますが それぞれの文化を感じますよね。
中華そば・・・・学食で食べたラーメンは中華そばって感じでしたね。ナルトとのりが良く合うような!
とんこつの本格的な匂いは、実は少しダメです・・・
最近はどこも魚粉を大量に使い味が一緒になっているので、オリジナリティを各店だしてほしいです。

あ〜ラーメン食べたくなってきた!
ちゃまゲ
2009/02/01 22:11
ナナコさん、本当に小さい男の子は恐竜大好きですよね。かくいう私も大好きでした。

聚楽台の看板見て、ナナコさんの事を思い出し写真を撮りました!いままで、何事もなく通り過ぎていた場所なのに、パチブログやっているだけでいろんなものが新しく見えますね。街の風景なんか、写真とらなかったですもん。

まぐろ、夜に大量に食べました!んまカッタです!
ちゃまゲ
2009/02/01 22:14
閉鎖中のレストランは改装してパチ屋になるんですか?
慶次しか置いてなさそうな店ですね。
ぱるっち
URL
2009/02/02 13:02
(;^▽^)ぱるっちさん、ここにもありがとうございます。(汗
気づかんとこだった!!

聚楽台っていう建物は、囲碁クラブなども入っていたところでしたが、何しろ老朽化が進んでいて・・・
慶次しかないパチ屋!当りは全部聚楽第で!(笑
ちゃまゲ
2009/02/02 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュラシックパーク ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる