ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はどうなるんだか????

<<   作成日時 : 2009/01/01 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

朝5時に目が覚めてしまいました ← じじい


(´ー`) せっかくだから、初日の出でも見ますか・・・




          : : : : : : : : : : : : :
        .: : : : :::;;;;;;;;;;;;;;;;::: .: : : :
      . :: : : : :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::: .: : : :
      : : : : :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::: : : : : :
     : : : : :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::: : : : : :
    : : : : :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::: : : : : :
    : : : ::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::: : : : : :
 ̄ ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄ ̄~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~ ̄ ̄ ̄ ̄
        ━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
       ┏ ┛ ┃  ┃ ┃  ┃ ┗━┫
       ┗━  ┗━┛ ┗━┛ ┗━┛
              元

              旦





とても奇麗な初日の出でした



    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ _ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ )  今年も よろしく おねがいします
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_I(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |〜
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |











人気ブログランキングへ
↑     ↑     ↑
みなさん、ご丁寧なコメントありがとうございました。今年もがんばります!











(*´ー`*)ーЭ 先ほど 両家の実家まわりを終え、帰ってまいりました


(´Д`;) もう腹いっぱいで・・・・


昼飯・おやつ・夕食・デザート、もう満腹!


本日のごちそう!


画像
















(*゚∀゚)=3 伊勢海老のお造り!



   _
   /〜ヽ
  (。・ワ・)
   ゚し-J゚ 

わ〜!まっかチンだ!



J(;^▽^)し 大きな声で言うんじゃありません!



     _
     /〜ヽ
   (.。^〜^) もくもぐもぐ・・・・
    ゚し-J゚




   _
   /〜ヽ
  (。-д-)ペッ!!
   ゚し-J゚      。○

まず〜ぃ!





(; ̄∀ ̄)y~~ 食べなれないものを食べさせるんじゃなかった・・・・











天気もよく、穏やかな一日でしたが ちょっと風が強かったですね


みなさん 初詣は もうすませましたか?


家は毎年 少し落ち着いてから行くことにしています。









明日から仕事なもので


今日一日は、おいしいものでも食べて ゆっくりとしたいものですね





家に帰ってきたのが 夕方の6時半


(´ー`)y─┛~~ 昨日仕事で見れなかった もりまんVSヤマザキの録画でも見ますか・・・








J(・∀・)し/□   年賀状来てるわよ!


どれどれ・・・・・・







(-_-) 私宛の年賀状は 5通・・・・・


あとは、ヨメとの連名で 家族宛てとなります




年々少なくなりますね・・・・


そのうち、3通が パチンコ店でした・・・・(、。Д。)








ナヌ!(`А´)!? マイホ、今日は貯玉手数料無料!!


J(;´∀`)し? まさか、行くつもりじゃないでしょうね!?







〜〜(m`∀´)m ちょっと様子見を〜


J(#゚Д゚)し ゴルァ!! まちやがれ!














( ゚∀゚)y-~~  お正月からパチンコに来てしまいました!


今年の初打ちです!


専業の皆さんが 見ただけで帰るという釘を見てみるだけで すぐに帰りますよ!




(゚∀゚ 三 ゚∀゚) どっちを見てもひどい釘!!アヒャヒャヒャ!!


お正月って、本当にひどい釘になるんですね・・・・



  __________
 ∠∠∠∠∠|
│奉   納 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
└ (,,゚Д゚)─┘<賽銭入れろゴルア!
  ⊂  ⊃    \_______
 〜|  |
   し`J ← 店長



って 感じ!






さあ、帰りますか・・・・









♪〜( ̄ε ̄;)つ●ポチッ!!     ジャラジャラ・゚・。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) だれだ!私の貯玉を勝手におろしたのは!



(*−∀−)ノ まあ、出ちゃったもんは仕方がありませんね・・・・







指が勝手に動いて、打ちだした 初打ち台は



花の慶次!


(* ̄ー ̄)v 今年も馬鹿丸出しですね!


だいたいがこんなひどい釘で回るわけありませんよ・・・・





マイホには、会員カードを入れると その日の1000円当たりのだいたいの回転数が表示できるのですが




本日 20


前日大みそかは 23 という表示ですので


確実に閉めてきていますね




一昨日打った時と比較すると、へそしめしめ 風車マイナス・・・・


素人の私が見てもわかります






初めの1000円分・・・・・


23回転





(* ̄ー ̄)y-~~~~~~  上ムラでこれですもんね


さあ、やめますか






もう500円分をおろして 確かめてやめましょう!





桜吹上、極め傾奇絵柄チェンジ、チャンス目停止


( ̄ー ̄) はいはい、おふうですね・・・




( ゚ A ゚;) もののふチャンス!?






選択





( ゚д゚)、ペッ 伊達!





. ∨/,{//jレ'///刀/∨ノノ|/ ////  /,//   イ'彡{三三三三三
  ∨/,〉〉|////{       | l´   i//j    {ミミゞ、三三三三
    〉//ノ!,//リ}i      /ノ    //    弋ミミ))三三三三
.  ,ィシ〆ノノ//メノ          //       `夂三三三三
/,イ.イ/,メ孑个'    ∨::::| //   /       ´  ヽミミ三三
,イ//{///fムミ入      ∨ |j/ r//_..r===-         !ミ三三
「川ハヘrfレ'/Yヾ;;,,  \ヽ|{ 彡- rニ二ゞ‐'/        |ミ/⌒
≡≡≡≡≡≡=‐ ‐=≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ヾ゙从从]∧i {( {       ||                |ミ/
  ヾxYハ ヾli   ',       ||                レ'
   Yム!  `  ∧     ||   ヾ            j/ノノ'
    い|       ヽ   (|_,........ノ              //
    乂!       \   {;ヽ                / /
             ∧ . ‐-'`ー─‐-、      / / /
               / ヽ fr'´ ̄ ̄.........ノ    / / /
            {  ∧   ̄`¨´      / / /


今年は人の心が見える 「かも」 しれない〜!




   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


















三  三  三




( ゚д゚ )??????




             ━〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜━
               /                       /
               /          /            /
              /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     /
              /        ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄        /
             /       ──/───        /
             (          (    \       (
              ヽ     ──ヽ─────     ヽ
      ∧_∧.  Ψ ヽ                     ヽ
     丿 `ハ´\ ‖ ヽ                     ヽ
      (  武 )つ‖ ━〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜━
   /⌒\_ /⌒)        γ⌒⌒ |:::::|  _      /)
   |  ∂/ハ)ヽヽ |  γ ⌒ ヽ  ( ´∀` ) Φ \~~~~~ 丿/(
   ヽ  ( ´∀`// ヽ |    | ⊂ \ llll / つ|  (´ハ`,,)/  )
   (  (つ  /C 丿 (´∀` )┳ /⌒⌒_つ   し<・/;;;;⊂)
    ノ (_///_)   ( y /  つ (´∀` )/⌒ヽ γ⌒⌒ヽ (二二)
       /| ̄ ̄ ̄'7-_  )┃⊂    と:::::::::::)( ´∀` )  ||
       | \       ̄ ̄`ー (   /:::::::::::::) (    ⌒つ||
       \ 丶           ̄ ̄\___  ( ×   )
         ヽ \                      `、
           ヽ ヽ                      |
        丶ミ   |  |                      |
       ヽ  \ |//丿〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 〜〜〜〜〜〜〜  / 〜〜〜〜〜〜〜  〜〜〜〜〜〜〜〜


                ヽ  \ , -┬┬、/.  /
                 \   7   ヽ ヽ_∨ 
                ヽ  l   .  二 --`ゝ
  ┏┓   ┏━━┓    /ゝ' _.. '-'◆  ・ ヽヽ        ┏━┓
┏┛┗┓ ┃┏┓┃    j−'´ |  =   _人  ~ l 〉           ┃  ┃
┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━ / ̄ ̄l         ノ ´ ━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃  / ̄ ̄~|      _.. ィ‐┐        ┃┃  ┃
┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━ゝ──'>ー<二○'´i ̄ ━━━━┛┗━┛
  ┃┃       ┃┃        `ー┐      l         ┏━┓
  ┗┛       ┗┛           」        つ        ┗━┛
                    ゝ──…





投資 1500円分の貯玉

打ちだして 27回転目に 今年の初当たりです!


画像



















( ̄ー ̄)Vニヤリ 今年はやりますよ!!


続いて、戦モード1回転目!



激熱じゃ〜!



傾奇者参上!はしませんでしたが


今年の大河ドラマ主人公!























画像

















( ̄ー ̄)Vニヤリ なんだかいけそうな気がする〜♪












2度目の戦モード、保留2回転目




(´°∀°`) またバカたれの単独行動・・・・


2通で転落!






185回転、止め




今年イケるのかいけないのか分からない初打ちでした・・・



本日の遊技結果

貯玉手数料無料


投資    375玉 (1500円分)

回収    1432玉 ← 貯玉へ











(´∀`) と、いうわけで 今年は元旦からパチンコしてしまいました ← 依存症!





今年は 花の慶次2   エヴァ 最後のシ者  エウレカセブンなど


楽しそうな台が出てきますね!


打てる時間で マイペースな遊技を楽しみたいと思います!


今年も、こんなあほなブログですが 


みなさん よろしくお願いします!




人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます〜!

伊勢エビのお造り(; ゚д゚)ハァハァ
名前を見ただけで、美味しそうですね+.(・∀・)゚+.

おぉ・・・既に初打ちを\(*^▽^*)/

いきなり慶次で当てている(≧∇≦)
貯玉プラスオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ〜♪です^^

今年もよろしくお願いします^^
ジョン
2009/01/02 12:17
あけおめ〜♪
主婦にとって何にもめでたくない正月です(出費ばかりで)うちも初詣はもう少し落ち着いてからにします。それにしても美味しそうな伊勢えび〜〜〜!!
羨ましい〜w

ォホホホ…プチ依存症を気にしながらも・・元旦からホールに行くあたり、さすが!!素晴らしい!!
2通転落でも当たりを引いただけ行って良かったと思いますよ〜^^元旦は、運試しで行く人がほとんどですからね♪ただ、運が良かったかどうかは…???

大分さんのブログが閉鎖したのは残念ですが、仕方のない選択と思ってます。ちゃまゲさんも忙しい中のブログなんですから、あまり無理をせず(無理は続きません)末長く、マイペースで頑張って下さいね♪
愛読者にとって閉鎖するのが一番寂しいですから(^^;

2009/01/02 12:19
(◎◇◎)ちゃまゲさん、あけましておめでとう
 ございます。
 今年も宜しくお願いいたします。m(^^)m

(^^)つ いつも応援凸凸!
 花の慶次、即効での鬼引き。
 お見事でございました。
 今年も頑張ってください。
 それでは失礼いたします。m(^^)m
おーさまです。
2009/01/02 18:48
まっかチン!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

初打ちで慶次とは、やりますな〜♪
しかも当たってやがる!!
今年は調子良く行けそうじゃないですか!

実は朝に凸済みでした〜♪\(^o^)/
ねずみ★
2009/01/02 19:03
初日から勝ちおめです。
私は、京都の知らないお店にネット検索で行ったら
回らないどころじゃない。
回転数数える(カウンターを見る)以前に
止まってる時間の方が長い!
やっとこさ空いた明菜姫に座ったら
潜伏でしたので5回転で当てて何回か連荘しましたが
時すでに遅く爆死どぇした。
ぱるっち
URL
2009/01/02 20:45
 いかにもお正月らしい、豪勢なロブスターさんですね。この伊勢エビ1匹で、玉何発借りられるのか、思わず考えてしまいますな(意外と少ないと思う)。

 ( ̄□ ̄;)いきなり慶次で、しかも伊達何もなし当たりとは!

 しかし、この手の機種って、適当な気分で打っているとボッコリ当たるのに、気合入れて打つと、キセルが何個出ても当たりません。不思議だねぇ〜(x_x;)

 まま、伊達で当たるなんて、こいつは春から、でしょう♪
シゲレ
2009/01/03 00:44
ジョンさん、コメ返しが遅くなりすみませんでした
(*´∀`*)伊勢海老はおいしいですね。
もちろん自分でお金を出していません!おごりですのでおいしく頂けるのです!

いゃ〜貯玉プラスですが、慶次の継続率悪すぎです。
いつか連チャンが止まらない〜!って日が来るのかしら?????
ちゃまゲ
2009/01/03 08:14
栞さん、コメありがとうございます。

(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ
ええ、症状がはっきりと出ていますので間違いありません!
本当に運だめしにしかならない釘ですね・・・
唯一 釘をいじっていなかったのがGARO。
怖いですね〜

大分さんのブログは本当に残念です。
確かに読者にとって、閉鎖はつらい出来事ですよね
栞さんのアドバイスのように、マイペースで頑張っていくことにしますね。無理は続きませんから。

お正月ももう3日になりました。
釘も仕事もいつもと違うので疲れます・・・
早く通常の日々になってくれませんかね〜(;д;)
ちゃまゲ
2009/01/03 08:25
おーさまさん、こちらこそよろしくお願いいたします。

慶次って、本当に引ける時はあっという間ですね。
今年は、ミドルスペック見直してみようと思います
何しろ最近、甘かMAXばかりなもので・・・
ちゃまゲ
2009/01/03 08:33
ねずみ★さん、おはようございます

( ゚Д゚)y─┛~~さ〜、今年も捨●にやられっぱなしになるっていう事じゃないんですかね〜
慶次2でも やっぱり使えない奴になるんでしょうね!

まっかちんは、その後お味噌汁にして食べました!
ちゃまゲ
2009/01/03 08:36
ぱるっちさん、お仕事お疲れさんです!

(lll゚Д゚)ヒィィィィ
そりゃひどい釘ですね!そのホールの営業方針がマルわかりですね。回らないというのは本当にストレスになりますから・・・
やはり1000円分で80回転以上は欲しいですよね。
良くを言えば100回転かなぁ?

パチンコ行きたくなってきましたよ!
ちゃまゲ
2009/01/03 08:44
シゲレさん、コメありがとうございます
(=´ω`=;ええ、たいした個数借れませんよ!
ホールでの金銭感覚が通常ではないという事を再認識させてくれますね!

慶次はこういう当たり方があるから面白いですね!
今年もたくさん打ちたいですね!
私も5連続キセル外しというのがありますので、それからはキセルが来ても保留ウメのために打っちゃってます。
まあ、初当たりが慶次でしたので、本人納得です!
ちゃまゲ
2009/01/03 08:51
グッドモ〜ニン♪

もしかして今日もお仕事ですか??
正月爆死フル稼働はなしですか??
( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、別に爆死を期待しているわけでは…

ポコチンコ凸
ねずみ★
2009/01/03 09:18
元旦から打ってきたんですねぇ〜♪
さすがちゃまゲさん!!

o(^▽^)o しかも貯玉増やし成功ですしっ!

今年は早々にエウレカが導入されて、ちゃまゲさんはまたハイスペにハマるんでしょうか(*≧m≦*)プププw

私も3日も打たないとウズウズしてくる依存症です♪

お仕事お疲れ様ポチ凸♪
エフ
2009/01/03 14:31
ねずみ★さん、こんちわ!

( ゚Д゚)y─┛~~さ〜て、爆死しに行ってくるか!

漢のパチンコ!みてみろや〜!!(高田総帥調)

いつもあんがとさん!
ちゃまゲ
2009/01/03 16:07
エフさん( ノ゚Д゚)こんちゃ!

さ〜て、エウレカまで貯玉はもつか!?
エウレカ、なにげに良さげなスペックですが
どうせ399の方ばかり設置されるんでしょうね!
エヴァほどメジャーではないので、客飛び早いかな〜

(;´Д`)お互い病気ですな〜同じです、わかります。
ちゃまゲ
2009/01/03 16:12
(◎◇◎)ちゃまゲさん、奥様、こんにちはー。

(◎◇◎)つ携帯応援凸ー。ちゃまゲさん、奥様、いつもありがとうございますー。
おーさまです
2009/01/03 16:26
おーさまさん、まだ稼働中ですかね

遠方への移動が多いと思いますが

年始は 運転がへたなひと多いですから気をつけて下さいね!

わざわざありがとうございます!
ちゃまゲ
2009/01/03 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年はどうなるんだか???? ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる