ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、本日ご紹介するラーメンは・・・・

<<   作成日時 : 2009/01/30 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

(・∀・)人(・∀・) 今日は、仕事に行った先で お昼にラーメンを食べようということになりました








人気ブログランキングへ
↑   ↑   ↑
応援クリックお願いいたします。励みになります!








行った先は たぶん知っている人も多いと思いますが



ジャンクガレッジ



( ̄¬ ̄)ジュル・・・←後輩君  うまいっすよ〜♪



後輩君は、何度か来たことがあるようです



後輩君の家からはかなり離れているのですが、わざわざ食べに行ってるようで




( ̄ε ̄ ) まあ、私も仕事がなければ まず来なかった場所ですが



このお店のことはよく知っていました



東京の大崎駅から少し歩いた場所にある つけ麺で有名な 「六厘舎」







ねずみ★さんの運営するラーメンブログにも出てきた店ですね







その隣に 六厘舎が閉店してから開店するという まぜそば 専門店です




東京から埼玉に引っ越したらしく 食べる機会が無くなってしまったかなぁと思っておりましたが




近くまで来ましたので、寄ってみることにしました









いつもは長い列ができていることが多いそうですが・・・・・





|∧,,∧ そ〜〜…
|・ω・`) ・・・・・
|оо )
|─-u'
 ̄ ̄ ̄ ̄











ヽ(=´Д`=)ノ   ちゃまゲさん!奇跡です!!



( ゚ A ゚;) 列もなく、すんなりと入れました (だいじょぶか??)







メニューは、「まぜそば」 「特製まぜそば」 「らーめん」 に



それぞれの大盛りしかありません。



特製まぜそば 950円 を注文!







トッピングは無料のようですね!?


( ・∀・)つ お店の人に、「なにがおすすめですか?」と 聞くと




チーズとにんにくです!




と、言われました


(*´・Д・)エェェ〜?  ラーメンにチーズ????




半信半疑ながら、まあ 頼んでしまったものは仕方ない・・・・・






トップングメニューをよく見ると、「 課長 」 なるものがあります?????




─── 、 ⌒ヽ
(___ノ(   )
(ノ ー   |  /
[・][・]─-6 /   ンモー、そういうこと言う〜
⊂      ソ
(!!!!_,_   /
  ヽ、 `/







         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U


いえ、違うそうで





課長 → 化調 → 化学調味料 ・・・・・





( ̄ー ̄;)  あじのもと??









ラーメンをたのんだ人には、野菜 が選べますが




麦藁帽子!!




( ̄◆ ̄;) とんでもないサイズのトッピング!




(*^ー゚)b あれは、ダブルって言うとあのサイズになるんスよ♪




(゚▽゚*) ラーメン二郎とおなじですな〜




(`・ω・´) シャキーン しかし、ここはまぜそば専門店ですので 私はまぜそばを待ちます







へいっ!
       ζζζ
.∧,,∧  ___
(´・ω・)つ \≠/



画像



















これが 特製まぜそば



たれに極太の麺を入れ、たれに絡ませるときに唐辛子をきかせ



もやし、たまご、ベビースターラーメン、魚粉 などなど・・・・・



チーズ、にんにく、マヨネーズ これをかきまぜて!






ヽ(°▽、°)ノ うまい♪






極太の麺に、いろんな味が混じって付いてきて



これぞジャンクフード!



ニンニクがきいているのですが、チーズが味をまろやかにします




(;´▽`) しかし、これはもはやラーメンではない・・・・




でも、お勧めの一杯ですので お近くに行かれた方はぜひ!












さて、遊技報告です


ラーメンブログにしようと思いましたが、一応 パチンコブログですので・・・・






今日は、ヨメからの指令で 貯玉手数料無料の店を偵察に行くようにとのことで・・・



実は、いつも行っている 5円スロの店・・・・




この店のパチンコ、とてもじゃないけど打てる釘ではないので




打った事がありません!




しかし、今回はヨメからの偵察命令が出ておりますので 触れる台があれば触ろうと思い・・・・






















   ∧_∧
 (~ヽ*´∀`)')
  >    ノ
  (⌒) ノ
   (_)

ねえじゃん!!








換金率は3.5円。釘は等価以下です!


では、5円スロでも・・・・と思い、うろうろしていると







  ♪ ∧_∧
    ∩´・ω・`)
    ヽ  ⊂ノ
    (( (  ⌒)  ))
      c し'

お客様〜♪今日のお勧めは この札の甘デジです〜♪





なんだか、愛想だけはいい店員さんに 台を勧められます




( ゚ A ゚;)

雰囲気が、座らなければいけないような雰囲気になっちゃったので





とりあえず座って、店員さんが見えなくなったら 席を立とうと思いまして 着席





|
|
|
| ミ
|   


店員さん    去る・・・・・







(∩゚д゚)つ【1000】アーアー


なぜ腕が勝手にぃ〜!!








(*/▽\*)イヤン  それは、その台が  CR叶姉妹危機一髪 だったからです!



どうせ回んないんだろう??と、思っていると



あれっ?



500円で、12回転???





どうせ、上ムラですからね!




16回転目




おっ!セレブ水のリーチ♪





発展して、後半に行くと・・・・・


(* ̄▽ ̄*)にゃは ハシゴがゴージャス!!







レギュラーゴージャスが当たりました!





これが、ラウンド後に昇格して セレブタイム突入





次は簡単に、マンモスコートリーチで





わんせっ!



この、叶姉妹危機一髪は 電チューの性能がとてもよいです!



止め打ちすれば、がんがん増えますし



止めなくても よほどスルーが閉まられていなければ 打ちっぱなしでもOKでは??と思うほど!





  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#・д・)
 /   ノ∪
 しー-J |l|

時短込、91回転で 持玉壊滅    やめ!





継続する価値なしと判断!





(-@∀@) このお店は、使えなさそうです・・・・・





打ち手に有利な条件の店は、釘が厳しいですね〜













本日の遊技結果


CR 叶姉妹危機一髪


投資   1000円


回収     0玉


マイナス 1000円








ヽJ(`Д´)しノどうすんのよ!

今週末は どこに行こうか ヨメと検討中???






はっきりいって、あてが全くありません・・・・・


♪〜( ̄ε ̄;) どうしようかな〜





人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
ラーメンのおいしい店ですか〜+.(・∀・)゚+.

まぜそば となφ(・ェ・o)~メモメモ
ガ〜ッと混ぜて食べるわけですね〜!^^
こういうのって、いろんな味がうまい感じに混ざって美味しかったりするんですよね〜!^^

自分で開発した、色々混ぜた、固焼きそばは、完全に失敗しましたけどwww

手数料無料という、ことはやっぱり釘にも影響してくるんですね(T▽T;)

いいホール探しってのは、やっぱり難しいということですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

いいホールが見つかりますように!!!凸
ジョン
2009/01/30 23:13
 むむっ! これは既にラーメンの域を超えた「麺」ですな。
 つけ麺の文化って関西はないのですよね(最近は出てきましたけど)。大学に入学して初めて知って、世の中にこんな美味くて安いものがあるのかと感動しました。

 叶姉妹、Pワールドでかなり真剣に検索したのですよ。しかし、私が行きたいと思う店にはなく、行きたくない店に覚悟して行くかどうか迷っております。どうせ回らんのなら、高換金店で宝くじ感覚で打つか…汗
シゲレ
2009/01/31 01:21
( ´,_ゝ`)プッ
ラーメンブログや♪

って、六厘舎の閉店後は違うお店になるとは知っていたのですが、それも有名なお店なんですね!!
知らんかったぁ〜( ゚д゚)
しかも、僕好みのお店っぽいし…
貴重な情報ありがとう!(`・ω・´)

( ゚,_・・゚)ブブブッ
ゴージャスにオスイチ決めたのに♪
ウンコな台でもゴージャスに連荘しないのが、ちゃまゲさんらしいですな♪

さて、今日はどうすんのかな凸♪
ねずみ★
2009/01/31 08:20
浮ソゃまゲさん、奥様、おはようございます。
ラーメン、美味しいそうです…ジュルルルル(汗)

いつも応援しております。稼働、頑張ってください。それでは失礼いたします。m(__)m
おーさまです
2009/01/31 10:14
(;´Д`)ジョンさん・・・どんなかた焼きそばだったんだろう・・・・???

つけ麺やまぜそば、油そばなど 最近はいろんなジャンルの麺があるので、楽しいですね♪
ただ、ラーメンはスープが命だと思っておりますのでやはり汁付きのがいいです。
魚系の味が増えていますけど、鶏がらのあっさり系もたまには食べたくなりますね♪

打ち手に優しいルールの店の釘は厳しいです。
その逆を狙うのがいいのかも!
ちゃまゲ
2009/01/31 17:15
シゲレさん、そうなんですか。関西には無かったんですね。つけ麺も、いろいろありますのでへたすると冷やし中華みたいなものもあるので注意しないと!
やはり一番うまいと思っているのは 大崎にある六厘舎です!ただ、食べるのに1時間半並びます・・・・

叶姉妹、どうせ回らないなら等価で・・・・
笑いました!とにかく時間効率悪いですからね!その点だけは♪
ちゃまゲ
2009/01/31 17:19
ねずみ★さん、ジャンクガレッジ、うまいですよ!
普通のラーメンって、初めはなかったんですよね。まぜそば専門店でしたから。次は、ラーメン食べてみたいですね。
六厘舎と、同じ太麺ですから食感がもっちもち♪
あ〜、また食いたくなってきた!

パチンコの方は・・・・
まあ、どうでもいいや!!
ちゃまゲ
2009/01/31 17:25
おーさまさん、わざわざありがとうございます。
ラーメンは、体調のいい時に食べないとやられますよ!しかし、私はまったく気にしてませんが(笑)

今日は稼働でしょうか?うちは明日です。どこ行こうかなぁ??
ちゃまゲ
2009/01/31 17:27
叶姉妹打ちたいんだよね。
1円で確実に入ってるってわかってるのは
以前私が叶美香来店記事書いた店だけ。
台数少ないんで座れない。
早く他の1円にも入らないかなー。
ぱるっち
URL
2009/02/02 12:57
ぱるっちさん(;^▽^)前の記事にコメ入れて頂くと、気づかない事がありますので・・・!!!

叶姉妹、1円パチンコにはもう少し時間がかかるかなぁ〜
結構、稼働状況いいですからね。でも、かなり荒い台ですよ♪
ちゃまゲ
2009/02/02 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さて、本日ご紹介するラーメンは・・・・ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる