ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS こそこそ遊技

<<   作成日時 : 2009/01/29 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

( ´ー`)フゥー 最近体力の衰えを感じますね〜




よく、「何歳を超えるとガクッとくるよ」などと聞きますが




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 今がその年なのでしょうか???





とにかく頑張ると、次の日に疲れを残すことになります




(´-ω-`)ス ピー 睡眠が一番いいのだと思いますが




若いときみたいに、いくら寝ても寝たり無いということが無くなって





起きちゃうんですよね〜 ( じじい )










メーテル!、機械の体がほしいよ〜
     ,,,,,,,,,   
    |;;;;;;;;;|   
    |;;;;;;;;;|
   ノゝ‘_‘)_√ ̄i_ 
   ノノ'"'πヾ´゚Д゚`) <メーテル
  _ノノU;;;;;;;| ノ# ̄ヽ  
 |__|];;;;;;;;|ノ__#_ヾ

999のパスは、高いわよ♪





10万発でも足りないわ!

     ,r-、
    /,,ム,ヘ
  ,,r,=/o"o'i,)・∵. ターン
 ( t''V_ソ_Vヽ
  ヘ ,! |:"':.| |
    | |: :.|コ
    ! |: :.|リ
    'ーi┬i-┘
   ´''´`''`












人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
だったら、体鍛えろよ!と、思った方は クリックの応援ください!!













ヽ(`・ω・´)ノ 最近、平日の帰りにこつこつとやっていることがあります





1円ぱちんこ





マイホ2では、1円ぱちんこも 貯玉が出来ます


(´・ω・`) まあ、一日に下せる上限が1000玉で、手数料が40%ぐらいかかりますが・・・・





マイホ2での遊技が多いので、状況の把握にもなりますし

 


ヽ(・∀・)ノ なんといっても、現金が出て行かないのがいいですね!





(=゚ω゚) 貯玉さえあれば、無料で毎日遊べるわけです!← これを依存症という








まあ、何事にも元手が必要なわけで・・・・










ヘ(゚∀゚ヘ) と、言うことで 先日 1000円の投資で、見事貯玉 3500発作ることに成功しました!






打ったのは、これ


画像






























新EX麻雀N-V


     _  、  , _
   /          ヽ
  l /  /  {  l l  l
   / | ・  ・  | |  |
  l {(  lIIIIIl   | | ノ
  (O`ー―― ´O _)

    こればっか!





最近は、新しい台でも1円コーナーに入れてくれるので、うれしいですね





ここのところのお気に入りです♪





(#゚Д゚) しかし、回らん・・・・!!





1円パチンコで、4円パチンコ並みの釘を探すのは、至難の業





1000円で、80回まわって 4円の 20/kですから





みなさんも、回転数を気にしてみてくださいね





たまたま、ちょうど1000円目に当たってくれましたが、67回転しか




していませんでしたので、16.75/k



(゚Д゚#) ゴルァ 等価よりひどい!!











さて、この貯玉で どれだけ遊べるか チャレンジです!



(* ̄ー ̄)y-~~~ とりあえず、甘デジで 1万発を目指し



貯まったら、ミドルに手を出してみようという計画です



そんなことに時間を使うなら、4円パチンコを真剣にやったほうが良いのでは????





ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )アラヤダワァ





と、言う声も聞こえてきますが ・・・・・










m9(・∀・)ビシッ!!  いいのです!




私の場合は、遊技ですので 楽しければOK





4円も もちろんやりますが、有利に運べるときに限定しようと思います




貯玉手数料無料、遊技時間が長い日、特殊なイベント日 などなど









ヾ( ̄▽ ̄ ) 日記は 4円パチンコ中心になりますが



1ぱちの方も、随時 報告していきますね♪









人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか私…ちゃまゲ家ブログのストーカーのようではありませんか〜〜ww(汗)
でも、このブログ・大好きなんですよ〜(*^^*)
大分ブログも大好きでしたが、閉鎖で…かなり凹んでたんです(涙)自分のブログでもないのに日課のようになってまして・・ちゃまゲさんの返信コメは大分さんのように癒されるんですよ。全く違う人なのに、聡明な感じがするんですよ(褒めすぎ??)
ちゃまゲ奥様も可愛い感じで〜♪

この忙しい月末に、よく暇を見つけて。。。パチを打つなんて〜りっぱな依存・・・(^^;
まあ、1パチで遊んでる感じですが^^
遊ぶにはいいかもしれませんが、私は1パチで回る台に当たった事がなくて〜どうも打つ気にならないんですよ〜(旦那は喜んで打ってますが)
でも新台で甘デジならいいかも?!ですね〜。
それぞれの打ち方がありますからね。

では、ポイ〜ッと●♪



2009/01/29 23:58
え?
あれ???
1,000円で当たってどうなったんじゃ〜!!

ま、そうですよね。
僕らは専業でもないんですから、あくまで楽しむことが第一ですもんね。
で、自分たちの出来ることをやれば良いんです。
無理しないことが肝心ですよ♪

ま、ちゃまゲ君も頑張って(゚Д゚)y─┛~~
(↑上から目線♪)

パチを楽しもう〜♪
凸♪
ねずみ★
2009/01/30 10:45
1パチ専門店に行くと新台も多いので、新台の試し打ちって形で利用してる人もいますよね。
私も今度1パチでエウレカでも打とうかにゃぁ〜♪

負けるとパチンコ打てなくなっちゃいますし、かと言って勝つだけのために打つとパチンコ嫌いになっちゃいますし。。。
楽しんで打つのが一番ですよねヽ(*’-^*)。

まぁ・・・私は最近スロットに楽しみを覚えてきましたが。。。
スロットの記事もそろそろ書いてみようかなと思ってます♪

凸♪
エフ
2009/01/30 11:03
初めてコメントします
いつも楽しく読ませてもらっています

私はパチンコをしているのは主人には内緒なので、たまにしか行きません
ちゃまゲさんのブログで火がついて行く感じです
・・でもやはりたまにだからでしょうか負けてばかりです

これからもブログ楽しみにしています
ta-mi
2009/01/30 13:45
私は40歳が境目と感じました。
30代は、もっと元気だったと思います。
2時間ご休憩で苦もなく、2発!
今じゃ、2発どころか1発も中折れ(爆)
ぱるっち
URL
2009/01/30 15:34
ヽ(´ー`)ノ依存症の人、手をあげて〜♪は〜い!!

って!栞さん!!わたくし立派な依存症になれるでしょうか??(笑)
嬉しいですね〜!大歓迎です♪
大分さんってすごい人ですよね。ブログ本当に楽しかったなぁ・・・私も大好きでした。

一円パチンコは、栞さんの言うとおり儲けようと思ってやりません。大好きな台の演出がもっと見たいのでやりますね。あと、新台の様子見を兼ねて!!
やっぱり、4円の方が萌えますね!!

さて、週末どうしようかノープランなんですよ〜
いい台、ありますかね〜♪
ちゃまゲ
2009/01/30 22:35
ねずみ★さん、こんばんわ!
( ̄∀ ̄)y~~ その後はないしょだぴょ〜ん♪
ってか、貯玉できましたが!

そうですね、我々は専業の立場ではないので楽しければよし!君も頑張ってくれたまえ!!
(゚Д゚)y─┛~~俺の方が年上のはずだから、当然上から目線じゃぁ〜!!

コメありがちょ〜ん♪
ちゃまゲ
2009/01/30 22:38
エフさん、こんばんわ!
エウレカ、1円パチで入ってる店あるんですか!?
いいないいな!!
そうですね、確か慶次の初打ちは、私1円パチンコだったような気がします・・・・
それが、こんなにハマるとは・・・それも4円で!

スロの記事、いいですね♪
よ〜し!おれもがんばるぞ〜!!5スロで!
ちゃまゲ
2009/01/30 22:40
ta-miさん♪ヽ(´ー`)ノ初めまして!ようこそいらっしゃいませ!!
いつもこんなアホブログ見て頂いて、ありがとうございます。

(´・∀・`)ヘー  だんなさんに内緒なんですか!
いっしょに打てると楽しいんですけどね♪
私のブログで火など点けてしまい申し訳ありません!なんとか、勝てるようにしていきましょう!
どんな台をやってるとか、また教えて下さいね♪
いつでもいらっしゃって下さい!

コメント、ありがとうございました
ちゃまゲ
2009/01/30 22:46
ぱるっちさん・・・(;^▽^)
またもや、コメントの返信がしづらい内容を・・・

私は、そっちの方は内緒です♪ウフフ
(/ー\)キャッ
ちゃまゲ
2009/01/30 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こそこそ遊技 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる