ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 満点大笑いです〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/28 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

ただいま〜




(-@∀@) は〜つかれた〜





仕事が詰まっておりました、ものすごい集中して仕事しないと終わりそうにないので





集中すると、たいへん力を使います・・・・










お腹すいた〜




J(^-^)し ご飯ができてるけど、お風呂が先かしら?




早く食べたいので、お風呂に速攻で入ります


          ∧_∧
        ___( ;・∀・)_
      ⊂L/ (     . )ヽl⊃
    ガバッ ( . |  つ| .)
         )__/ ∧ ヽ(
            (__)(__)








頭を洗って、体を洗って・・・・




顔を洗って・・・・・ゴシゴシ!



        o    O     ○。
     _   。 0     。    ♪
     ┻┓∬( 。)    .∧乙∧   はぁぁ〜♪
       |||   。o∬∩(・∀・∩)   び〜ばのんのんっ♪
     ( ̄ ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄)
      i ̄○ ̄ i ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄o ゜ ̄i
      (__oノ_O__゜__。_ ノ
      ))   ((o   o。o))  ○(








どうだ!






ち〜ん♪



J( ´∀`) は〜い!3分半!!








( ゚`A´゚ ) キッチンタイマーで計るな!!









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックの応援頂けると嬉しいです♪励みになります!














遅くなりましたが、1月25日(日) ちゃまゲの遊技報告です



ヨメがカリブで快勝した日の夜の話です











J(*´∀`*)し ふ〜♪ 今日は気分がいいわ!




(m´・∀・)m まあ、あれだけまとまった当たり方をすれば そういう気分になるでしょう






J( `∀´) 今日の晩御飯は何かしら!?




(・∀・) キャベツの卵とじですよ!








   ∧,,∧
  (;`・ω・)  。・゚・⌒)
  /   o━ヽニニフ))
  しー-J

ちゃまゲ家は、お休みの日の夕食は ちゃまゲが作ります












        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡













ちびまる子ちゃんを見ながら みんなで食事


                 ___
            ,, -=''" == ニ` 、
   ,,__,, --=''´- =  ̄  ̄== 三 ヽ,
   ヽー ≠ ≡ 二 = ー 三 __ ̄ ニ }
    ゛ー- ,,_= 三 _,,,-―='''' ̄`''ー= ,j
          ̄| ̄    ノ  ヽ、     |
.           !  ,,,-'"     `ー- ,,_ j
           | ´           ,′
.           ! ''ー-‐'" ,r, `'ー=-- ,'ー,
            |     j !     ,' ノ
.   ('rキr´i ,n   ?     U     ,'-'′
    ヾ  'J. |    !        _.,,  ,′
     |   ヽ   ',   ゝ二ノ  /
     \.  |    ヽ、      /
       j  |      ヽ、,__,ン
.      !.  |  ,;r'Ti ̄ ̄,!__j `'ー ,, 
      |  レ'"  !|   j  /    >ー 、
.      j   |    l !  .| ./   /   `ヽ,
      l    |    ヾ、 !/  /       i








J( ・∀・) 今日は様子見に行かないの?





(´-ω-`) もう 7時近いのですが・・・・これでは平日の会社帰りに寄るのと変わりません・・・・





J( ・∀・)つ【10000】  まあ、少しおこずかいあげるから 見てらっしゃいよ!




(=゚ω゚) めずらしく、おこずかいをくれました。











しかし、この時間からでは ミドルなどはつらいですね・・・・



おまけに、日曜日ですので 釘は期待できません





( ̄∀ ̄)y~~ まあ、ダメなら帰ってくればいいのです












ほらね!大混雑!













( ̄□ ̄;)!! 甘エヴァのいつもの台が空いてしまいました・・・・




一応、釘見て・・・・・




(`・д´・?)  あれっ?







会員カード入れて、本日の履歴を・・・・・







(`・д´・ ;) ? あれっ?



悪くありませんね????








履歴を見ると、エヴァイベントの前は閉め




エヴァイベントの日に開けがあって、そのまま据え置きっぽい




(* ̄ー ̄)v   なんだか逝けそうな気がする〜♪




まあ、詩吟は ナナコさんに任せるとして・・・・・














1000円で 28回転!ステージからの入賞多数!




本当にこの台はステージの癖がいいですね〜




( ̄ー ̄)ニヤリ 4000円で103回転しましたが・・・・・











隣の人・・・・・












(; ・`д・´) 口が臭い!




少しであれば我慢するところですが




(;´Д`) どうしたらそんなに・・・・・というぐらい臭い!




おまけに、その人煙草を吸い始めました




( `,_ゝ´)y━・~~~  フー




大きく吐き出す息が煙草のけむりと混じって・・・・・







ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃





耐え切れずに席を立ちます




う〜、こんな事で回る台を手放してしまった・・・・




(*゚∀゚)=3ハァハァ まあ、どうせ打つなら きれいでいいにおいの女性の隣などの方がいいですね!




え〜と、きれいな女性は?????




(-@∀@) フォーリンラブのバービー似の人の隣に着席









新EX麻雀 甘デジ


だめだ・・・・回りません!






しかし、ガセの疑似連は ものすごく来まして、あのギョイン!って言う音が良くします。




≡゚∀゚) 隣の女性そのたびにこちらを向きます





ギョィ〜ン!





≡゚∀゚) くるっ!





つい、こちらもその女性の方を向いてしまいました










お互いに目が合ってしまい・・・・












(゚∀゚≡゚∀゚) イエス、フォーリンラブ!













( ̄* ̄)オエ〜  ものすごく ごつい!!




あ〜!!!!回んない台に5000円も突っ込んでしまいました!!



もう帰ろうと、出口に向かいますが





あっ!口の臭い人いなくなってる!!




ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  今だ〜!!





ミ(ノ;_ _)ノ=3  ステン!!




わずかのタイミングで、台を取られる・・・・




仕方がないので、その隣に(臭い人が座ってた台)着席







(´°∀°`) ちょ!




狙い台を取ったのは、先ほどのバービー!!








打ちだしてすぐ・・・・




シリアスステップ2・・・




くるっ♪




レイ!パンくわえてる!!




冬月、ゲンドウと続き



  ノ     ∧     /) ∧
  彡  ノW \从/V  W \   ミ
  (  ノ        |      ノ \)
  ∩V      、、 |       >V7
  (eLL/ ̄ ̄\/  L/ ̄ ̄\┘/3)
  (┗(      )⌒(      )┛/
   ~| \__/ |  \__/ |~     
    爻     < |  ;     爻    
    ~爻     \_/  _, 爻~     
     ~爻__/⌒ ̄ ̄ ̄~~ヽ_ 爻~
     /    ー ̄ ̄\_ ̄\
  _一‘     < ̄ ̄\\\J
<\       ー ̄ ̄ヽ_ヽJ   ̄\_
  \     _ニニニヽ )       ~\
   \  _/⌒|\ ヽ_~~ ~⌒\_
  __/~    V \_|     ~\_




「総員、第一種戦闘配備」




キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!




            ,  ''' ー-rー ,,
           ,/iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ
         ,/iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ
        ,/iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ   
        /iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiハiiトiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ 
       l'iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ 'リiハiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii'l  
       liiiiiiiiiiiiソiiiiリi/  'iiハiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiil  
      ノliiiiiiiii/J,,ム,i_ヘv ii_"'_i,rjiiiiiiiiiiiiiiil
       'liiiiiiiit “_i゚y`  '  ''"_yi゚ゞriiiiiiiiiil
       ハiiiiiiiiit "~       ̄" iiiiiiir"
        リハiiiiik,_,    'i     /iiiiiiハ
         ` ヾiiiゝ`   ーー'  , 'iiiiiii/
           >iii` ,、  -  ,/iiiiiiiiハ
           ノiiiiiil'` 、_, ヘliiiiトiiiハ
           'ハWl   "  lrハiリト
            /~ rl      ,l_'ヘ,_
          r-/  l"      ヽ`y l,_
        , / /  i         /  l, l_
     ,, '   /   ヽー- 、  ,-ー/  ヽ \
  .,,/    ,/    \   '"  /    ヽ  ゛ 、
 r i      /  _,,y/`、ヽ    ,y'7   ヽ    ヽ,,
/ ゛     >-"  l  > 'l,  / >`T - 、 l      \
l  l     ,/    l  \ 'i / /  l   l\l      ハ



背景 カーチャン!ぬるいなも付いて、サハクィエル(こてこて)



おまけに一度はずれて、ミサトが まだっ!



昇格して確変GET!!







≡゚∀゚) 隣のバービー、ずっとこっち見てる・・・・・


( 見返したら、また イエス、フォーリンラブになっちゃう・・・・・)



7連しまして キリがいいので終了





本日の遊技結果


エヴァンゲリオンセカンドインパクトYF


新EX麻雀N-V




投資 9500円


回収 3002玉  ← すべて貯玉へ


貯玉したため  マイナス9500円








現金を玉に変えてきただけでした



しかし、換金すると9000円 (500円負け)



貯玉手数料無料の日に打つと 12000円分打てますので 2500円勝ちと同じ!








まあ、良しとしましょう♪



(;´▽`)y-~~ もう少しためないと、ミドルはできませんね〜








家に帰って、ヨメに結果などを話していますと 



コーヒーなどが飲みたくなりまして・・・




( ´∀`)つ  ねえ、コーヒー入れてよ!




というと、




J( ´ー`)し  かしこかしこまりましたかしこ〜♪





(* ゚Д゚) 今日、レッドカーペットの日だっけ???





人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャハハ・・・!
レッツフォーリンラブ(爆)
バービー似って・・・!
想像すると…吹き出してしまいましたよ〜〜ww
相方は土田に似てますよね〜^^
うちも『かしこかしこまりましたかしこ〜』大流行です♪みんなお笑い好きなんですね〜wプッ!

負けない為には甘デジはいいですね〜♪
貯玉が出来てヨカッタですね^^
月末行かないと決めたのは、いつも勝ったお金が月末でチャラになるからなんですよ〜(^^;
チャラにならない為にはどうすればいいか〜簡単!
行かなきゃいいんですよ!ネッ。

パチンコと仕事、家族サービス、食事の仕度・・・
ちゃまゲさんはほんとにスーパーパパさんですね〜
うちは…食事の仕度だけは無理みたいで、後片付けもしないし〜使えねぇ〜パパです(^^;

では〜ホイ〜●^^

2009/01/29 00:31
フォーリンラブのバービーって可愛い女性なんですか!?
ん〜、、、男性から見たら可愛いんですかねぇ〜、、、。

しかしレッドカーペットネタって色々使えそう〜♪

ちゃまゲさんの毎日って充実してますね(*^-^*)
仕事したり、パチンコしたり、家族サービスしたり、ラジバンダリ♪

隣の人と目が合って「イエス・フォーリンラブ」なんて思ったら、噴き出しちゃいそうです(*≧m≦*)プププw

ズクダンズンブングンゲームは子供の間で流行ってるらしですよポチ凸♪
エフ
2009/01/29 10:28
訂正〜レッツではなく、イエスでした!

すみますみませんでしたすみま〜♪

2009/01/29 10:43
分かる分かる。
この世のものとも思えない口臭の奴が…
マスクしてほしい(・A・)
しかも、回る台を棄ててしまうほどの奴とは…
恐ろしい…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おっと、見事に玉取りましたね。
奥様に怒られずに済みましたねww

ちゃまゲさん、風呂入るの早いですね〜。
僕と一緒だぁ〜♪
ということは…早○??
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

凸♪
ねずみ★
2009/01/29 10:47
タイトルほどの勝ちにはつながりませんでしたね。
イエス、フォーリンラブ!で隣の人とホテルまでってなら
満点大笑いですね(大笑)
ぱるっち
URL
2009/01/29 15:30
あるあるある!
口のくさい人もいますが、土日朝から全ツッパの日は、前夜に焼肉でも食べたのでしょうか、にんにくの香りがする人も多いですね(^^;)。
フォーリンラブ、も時々ありますね。あれ、気まずいんですよね〜w
ほんと、ちゃまゲさんのブログはおもしろいわ〜☆
みちる女子
URL
2009/01/29 20:16
栞さん\( ^ω^)丿こんばんわ!
間違えましたね(・∀・)ニヤニヤ

たしかに、片われは土田に似ていますね!最近お笑いの新人が多すぎてチェックが大変です。
うちの息子もお笑い大好き!志村けんも好きなようで、バカ殿の事を真剣に語っていましたよ!

いえいえ、結構料理は好きなもので♪お酒も飲めないのに酒の肴とか大好き。ごはんとの相性いいものばかりですもんね。後かたずけはヨメにまかせています。

まあ、必ず負けないパチンコって無いので 少しでも有利に遊技するための方法の一つですね。時間がもう少しあればミドルって手もあるのでしょうけどね。

コメントありがとうございました!
ちゃまゲ
2009/01/29 21:19
(; ̄∀ ̄)y~~ エフさん・・・・
誰も可愛いと言っておりませんが・・・・・・
私は、苦手なタイプです。たまたま麻雀が空きましたので座ったら記事のようになりました・・・・

ズクダンズンブングンゲームは得意です!昔選手だった事もあり、インターハイにも出たんですよ!(嘘)

本当にいろんな切り口で新しい人が出てきますので、お笑って面白いですよね〜♪

毎日充実!これ、モットーです。本当は寝るのももったいないと思っているんですよ。
眠くならない薬でも飲もうかな〜
ちゃまゲ
2009/01/29 21:23
ねずみ★さん!そうなんです!!
m9(・∀・)ビシッ!! あなたと一緒です!!
そのために、数々の失敗が・・・・・・・

って!しとらんがな!!

なんとか玉は増やしましたが、イベントがない・・・
増やせるといいなぁ〜
ちゃまゲ
2009/01/29 21:26
ぱるっちさん!こんばんわ

(''`w´)それは無理!!って感じでした!
私にも選ぶ権利があります。おまけにその女性、ボタンタタキエルで、ドツキまくってましたもん。台がかわいそうや〜
ちゃまゲ
2009/01/29 21:28
みちるさん♪こんばんわ!

( ・∀・)つ可愛い人でもフォーリンラブは気まずいですよね!でも、よくあるんですよ〜特におばちゃん!

焼き肉食って、朝から全開で全つっぱ!!
かっこい〜!
最近、肉を食べるとお腹が痛くなっちゃうんですよ〜
焼き肉より、生肉の方が好きですね♪
馬刺し食いたくなってきた(∩゚д゚)
ちゃまゲ
2009/01/29 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満点大笑いです〜♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる