ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回は必ず!!

<<   作成日時 : 2009/01/27 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ヽ(´ー`)ノ 前回の ヨメ日記にはたくさんの方のアクセス、ありがとうございました



本人、たいへん喜んでおりました



( ゚д゚)、ペッ  まあ、あれだけ当れば 楽しいでしょうね〜






人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもありがとうございます。励みになります。






o(`ω´*)o 今日は、本当に忙しく



これから また少し仕事をしなければなりません



ヨメの日記に、明日書くとなっておりましたので



本当は 書かねばならないのですが 申し訳ありませんが 次回必ず報告します m(_ _)m







    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

さて、仕事がたまっているわけだが・・・・・






    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´`д´) (`Д´ ) ∧∧
( `・Д) U) ( つと ノ(ヘ・´ )
| U (  `・) (・´  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

パチンコなんかしてるから時間が足らなくなるんじゃね?







      ∧,,∧ ∧,,∧
   ∧,,(´-ω-)(-ω-`)∧,,∧
  ( ´-ω)旦o) (o旦o(ω-` )
  (_  o[(  ´-) (-`  )]o _)
  └'ー-(_   )][(   _)ー'┘
      'ー'^ー'   'ー'^ー'

まあ、一服してから仕事をしますか・・・・・・











            _,,..,,,,_        _,,..,,,,_   Zoooo・・・・・
            / ,' 3  `ヽーっ   / ,' 3  `ヽーっ
            l   ⊃ ⌒_つ  l   ⊃ ⌒_つ
          _,,..,, `'ー---‐'''''"    `'ー---‐'''''"
         / ,' 3  `ヽーっ         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ        l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"       _,,..,,, `'ー---‐'''''"
            / ,' 3  `ヽーっ   / ,' 3  `ヽーっ
            l   ⊃ ⌒_つ  l   ⊃ ⌒_つ
             `'ー---‐'''''"    `'ー---‐'''''"
    Zooooo・・・・・










(|| ゚Д゚)!



あっ!寝てしまった!!






          __
  __    /  ../)         .__
/  ../)   三三)/)        /  ../)
三三)/)   ∧,,∧   ∧,,∧   三三)/)
三三)/   (´;ω;)   (;ω;`)  三三)/
   ∧∧  と  φ)  .( つφノ  ∧,,∧    __
  ( ´;ω)/⌒/⌒/ ̄/⌒/⌒/ ̄(ω;` )  /  ../)
  / _∧,,∧口  ∧,,∧ ⌒   □と_ ヽ  三三)/)
  (/(  ´;)η口(;`  )/⌒/  /_ノ  三三)/)
 ‖ ̄(l    ノ  ̄(   ノ ̄ ̄ ̄||       三三)/
  __`ー‐'    `ー‐'
/  ../)      __
三三)/)     /  ../)
三三)/)     三三)/)
三三)/      三三)/





仕事、オワンネ!



人気ブログランキングへ




          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜^^
奥さんの記事に、コメントを書き
トップページ見たら、更新されてた(*/∇\*)キャ

なんと〜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
仕事大変でしょうけど、頑張ってくださいね!!凸
ジョン
2009/01/27 22:48
(◎◆◎) ちゃまゲさん、奥様、こんばんは…。
同じく仕事がイッパイイッパイになっている私がやって来ましたよっつ!(汗)

負恬l、大勝利まことにおめでとうございました。

ちゃまゲさんは身体を壊さない様に、お仕事頑張ってくださいっつ!(偉そうにごめんなさい…ヌ)

携帯応援凸!
それでは失礼いたします。m(__)m
おーさまです
2009/01/27 23:23
 ここは仕事に専念してください!
 私もしばらく打てそうにありませんから!(泣)

 でもちゃまゲ家は良いではないですか(*^o^*)
 その分、奥様がゴージャスに当てまくってくれるのですから!
シゲレ
2009/01/28 00:26
全て嫁さんの記事にしたら解決だと思います!w

つ凸
アッシュ
2009/01/28 08:49
昨日は…お二人からの返事、ありがとうございました♪♪♪
まずは昨日の話。いろいろと話した結果
等価の甘デジで勝負!
私は、うたテレQEUEENで4500玉。
旦那は甘エヴァ(エヴァばっか!)で3000玉プラス。という高成績でした。
投資も1万位(二人で)で帰りにイタ飯食べて♪久しぶりの2人勝利で嬉しかったです^^旦那ももう少し教育して戦力に加えようかなぁ〜上から目線?!(笑)

霊が人に取り憑くっていうのは経験はないんですが、1度だけ数日前に事故があったというところを偶然通りかかり…まだ花も供えてない時に。割れるように頭が痛くなり暫く悩まされた事があります。病院でMRも撮りましたが異常なしで・・暫くしてそれはバイク事故で…。ヘルメットが飛ばされる位、頭がグチャグチャだったそうで。それでお参りして。ようやく治ったんですよ。

私から見た、ちゃまゲ家は漫画の
『ぽっかぽか』そのまま。。。奥様は知ってますよね〜♪TV放送されましたし。理想の家族です^^
5歳の子供が女の子。っていうのが違うだけ☆

ちゃまゲさん♪仕事優先して下さいな〜●

2009/01/28 10:39
仕事って大変だよね(´ー`)y─┛~~
(↑お前が言うな)
報告はゆっくり待ってじょえ♪
無理しなくて大丈夫だよ〜。

(* ̄m ̄) ププッ
僕もアッシュさんの意見に一票♪

凸♪
ねずみ★
2009/01/28 11:03




そんだけか〜い!(髭男爵風)




ぱるっち
URL
2009/01/28 11:30
お仕事大変そうですねぇ〜!!
でもちゃんと更新はしてるところがスゴイ・・・。

ほんと、ムリしなくても大丈夫ですよ♪

さ、私は仕事中に更新しよかな・・・。

凸♪
エフ
2009/01/28 11:43
ジョンさん、こんばんわ!
連続投稿ありがとうございます!

はい、無理しないようにします♪
昨夜はおかげさまで深夜に仕事が終わりました
とほほ・・・
ちゃまゲ
2009/01/28 23:29
おーさまさん、わざわざすみません。
お互い忙しいようですね〜。おーさまも無理しないで下さいね。ヨメも心配しております。
かる〜く明るく行きましょう♪
ちゃまゲ
2009/01/28 23:30
ありゃ、シゲレさんもお忙しいようで・・・・
まあ、仕事をしなければいけない時は、集中してやるようにしなければ、パチンコも楽しめません!

シゲレさんも、ゴージャスに当ててみてくださいよ〜♪叶姉妹稼働日記楽しみにしていますよ〜♪
ちゃまゲ
2009/01/28 23:31
アッシュさん・・・・・
その通りです。最近は、自分のブログのように使っているようです・・・・
乗っ取られる日も近いかと・・・・

コメありがとうございました
ちゃまゲ
2009/01/28 23:32
栞さん!今月もうパチやらないんじゃなかったんでしたっけ〜!!
おー!ご主人、戦力になっているじゃないですか♪
甘デジもいいですよね。出玉共有可能なら、本当に有利に運びますよね!

え〜!それって付いてきたんじゃ・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
マジで、こわいです〜ぅ
出張などで、ひとりで泊っているとものすごく怖くなることがあるので、夜遅くまで 徘徊するようにしています♪(言い訳)
冬のお化けも夏より怖いですよね・・・・・
ちゃまゲ
2009/01/28 23:36
ねずみ★さん・・・・・

へ(`U´へ)仕事しろ〜♪(仕事しろお化け)

まあ、予算作成が終われば一段落。会社でブログの下書きなどもできる事でしょう!
今は、お昼休み中も めし食いながらパソコンいじってますぅ〜

コメあんがちょ〜

って、アッシュさんに一票かよ!
ちゃまゲ
2009/01/28 23:39
ぱるっちさん・・・・・


ヒグチカッター!!


ルネッサぁ〜ンス〜♪
ちゃまゲ
2009/01/28 23:40
エフさん、こんばんわ♪

まあ、かなりいい加減な更新ですが・・・
(; ̄∀ ̄)y~~
このくらいが良いのです!!
無理しても続かないので、マイペースで行きます!

栞さんからもらったコメでかなり気が楽になりましたもん。エフさんも、なが〜く続けられるように!
ちゃまゲ
2009/01/28 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次回は必ず!! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる