ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 海賊の母ですが

<<   作成日時 : 2009/01/26 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

ヨメです ヽJ(´▽`)ノ  パパ パヤパヤパ〜ヤ♪  パヤパヤパ〜ヤ♪




叶姉妹の歌が頭から離れません・・・





曲名は

「O Su So Wa Ke  プルプルンのキュッのボン!」


スーパービューティミカリン+ k with スーパーもんスターズ   (アーティスト名)


作曲 野村義男    振り付け パパイヤ鈴木    


J(*≧m≦)し  だそーです






J(* ̄▽ ̄*)スーパービューティ・・・ .・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:


kは、恭子お姉さま?!



スーパーもんスターズって!?(= ̄ω ̄=;)し!!





プルプルンのキュッのボン!・・・J(*・∀・*)エッチー!!








勝ったからだとは思いますが、すご〜く面白かったですよ・・・パクリまくりです・・・



ちゃまゲも書いていますが、15Rで当るとラウンド中に叶姉妹語録がでるんですよ



それがおかしすぎて・・・笑うのガマンするのが大変でした






ほんとにもう



工エエェェJ(´д`)しェェエエ工 





って言いたくなるのばっかりで・・・!







なんか、叶姉妹が好きになってきた・・・


ブログまで見に行ってしまいました(^д^;)し














人気ブログランキングへ















             

さて、日曜日



ちゃまゲの日記にもあったように、私だけ 暖かいところでぬくぬくしようと・・・・




前日に勝った事もあって調子に乗ってマイホ2へ




今日はエヴァやりたいな〜 J(*^-^*)♪  



甘エヴァ  J(σ・∀・)σゲッツ!!



・・・まわらない J( ゚д゚)、ペッ       1000円で14,5回転しかしません!




ヤメ・・・3000円も使っちゃった・・・






ここでちゃまゲには内緒にしてたんですけど・・・J( ´,_ゝ`)プッ 、エウレカにちょっと座ってみました





2000円で30回転位・・・



ま〜わ〜ら〜な〜い〜  J( ゚д゚)、ペッ





いくらなんでも、これは無理! ホランドも全然出てこないし・・・。


やっぱり甘が出るまで待ちましょう!!








w(゚o゚)w ハッ!! ちゃまゲが 「ハイパー海SAEが良さそうだ」 と言っていたことを思い出し(遅)

見に行くと一台だけあいています




50回転くらい回してあって、当たり0の台




・・・とりあえず、やってみましょう!!




(・∀・)つ1000円


さあ、どうかな?





パチンパチン・・・


あ、エヴァやエウレカよりいいかも J(´ー`)

























当たっちゃいました・・・J(゚∀゚)し アヒャ



打ちだして2,3回転目に、コンパスがレインボーでイカのリーチで当り!











これが2連



もうちょっと続いて欲しかったけど、まあいいです! 少しでも持ち玉になれば・・・






時短50回が終わり、











60回転位でまた当たりました・・・!!




これが





6連!   キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!





マリンちゃんがおしりをプリプリしながら踊ってる(*・∀・*)♪


これでしばらく打てるなぁ〜





109回転目 またコンパスがグルグルまわって当たり!






6連!  キタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!!





時短あけすぐに




地図がトラ柄!



・・・ビート出てきた〜! バトルリーチ?






あれ(;゚д゚)?   ワリンが 「うん、もぉ〜」 のポーズ?   はずれ?!








と思ったら、なんだかマリンが出てきて当たりました J( ̄▽ ̄;)し!






 (。―_―人―_―。)・・・マリンとワリンて仲良しなんだ!



サムと三角関係なのかと勝手に思ってたんですけどね〜  J(¬з¬)  違うの?








これが8連!!


キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!







120くらい回してまた6連!




今日もすごいうんこ●パワー!!  ヽ(  )丿ヽ(´ )丿ヽ(´ー)丿ヽJ(´ー`)丿ラララ〜♪







なんかね、今日はマリンが一生懸命働いてるんですよ!


おしりプリプリ踊りまくりだし





けっこうけなげな子だったんですね・・・(・∀・` )し


魚群たちもいっぱいでてきて、ちゃんと当ててくれるんです!



地図からイカが出てきたり、宝箱から子分が出てきたり・・・





連チャン中に、久しぶりにワリンチャンスが見たくてモード変えたら

ちゃんとワリンチャンスになって当ててくれるし (= ̄ω ̄=;)



ワリ〜ンチャ〜ンス!!

楽しいな〜!イイ!(・∀・)/\(・∀・)イイ!


次の海ではワリンが戻ってきてくれるといいな・・・(*´∀人)





しかし、マリンのダンスってすごいなめらか〜に踊ってますよね・・・

見てるだけで疲れる・・・








この前のアグネスで悪くいいすぎちゃったかな・・・

そんなに頑張りすぎないでいいよ・・J(´・д・`)





とちょっと思ったら












J(ノД`)ハマりだしました・・・





ほんとにハマッてる時ってな〜んにもきませんね〜

地図を見つけても、「・・・」 だし、みつけるものもビンばっかりで割ってもな〜んにもないんですよ





マリン休憩長すぎ・・J(#゚Д゚)







で260ハマッて












単発・・・_| ̄|○









・・・嫌な感じになってきました・・・

だいたいハマった後は単発なんですよね






この単発の玉がなくなりかけで




なんとか2連



占い師さんありがとう〜。・゚・(ノД`)・゚・

子分を信じなさいって言われて信じてよかった・・・!!






すこし打って考えます


もうそろそろやめてもいいかなぁ〜

なんかこのままだと、ハマッて単発とか繰り返しそう・・・






ちゃまゲに電話!





J(´・∀・`)  もうそろそろやめたいんだけど、迎えに来てくれない?



( ̄Å ̄)   温泉入るから、やだ!







・・・ふぅ  J(#・∀・)  仕方ないなぁ・・・



チョロチョロ打ってあまり玉を減らさないようにしよう・・・







で、打ちだしたら
























1発目で当たっちゃいました  キタ━(゚∀゚)━!!








マリンが  地図を見つけたの♪ (みたいな事を言った)    →   トラ柄で


またビートバトル!




これが










8連!!  キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!










さて、また気持ちにちょっと余裕が出てきました



時短も終わったけど、100位まではまわそ〜かな〜 J( ̄ー ̄)し













また当たった(゚Д゚≡゚Д゚)!




これが6連  \(o ̄▽ ̄o)/   やった〜!!




ちゃまゲから連チャン中にメールがきました・・・











あれから連チャン中ですので、急がなくて大丈夫です!              







と返信・・・( ̄ε ̄〃)しb 〜♪





 
時短抜けて上皿分打って終了〜







あれ?なんか箱が結構増えてるなぁ・・・











J(ノ゚∀゚)ノ  流したら 14000発ありました!!



キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!!










喜びすぎですかJ( ̄ー ̄;)し?



でも本当に最近勝てなかったので・・・




皆さんにいっぱい応援してもらったり、アドバイスして頂いたり・・・うんこ●もらったり・・・





本当に大感謝です (つд∩)!


ありがとうございます ヽ(^-^ )人(^-^)人( ^-^)ノ  !!



何回転位・・・とか、演出もまたテキトーな感じですみません

今回は当たりすぎて・・・最初メモしようとしていたんですが

純粋に連チャンを楽しんでしまいました♪




もし間違ってたら申し訳ありません

えっと最終的に14000発は間違いないです J(`・ω・´;) b 










(´∀`) よかったね!  昨日はあなたの出玉、1万発いかなかったもんね?



J (-_-)し  ・・・・・それは、あなたに2箱あげたからなんですけど・・・!!





投資

甘エヴァ              3000円

エウレカセブン          2000円

ハイパー海SAE          500円

換金               42000円

プラス              34500円






本当は、貯玉したかったんです

でもこのお店、貯玉手数料無料の日があまりないので使えなそうなんですよね・・・

なので今日は換金しました





今週はまたマイホ2にきちゃいましたけど、お店探しは継続して行きたいので


夜、Pワールドでお店を検索


貯玉手数料無料の日が多いお店をみつけました!





うちからちょっと離れていますが・・・


ちゃまゲに様子見に行かせましょう (`・ω・´) シャキーン!!


叶姉妹も入っているみたいだし・・・











さて、ちゃまゲはこの日、夜マイホに行きましたが・・・





さあ、どうなったんでしょう・・・ J( ´,_ゝ`)プッ




続きは明日?









美しく〜なり〜ましょ〜♪




人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
奥ちゃまッ♪♪♪ヽ(*^ ^*)ノ

カリブの海でドカン!とお宝ゲット♪
おめでとうございます!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

いや〜そんだけ当たると気持ちいいでしょうね〜
カリブ・・・海族ナナコとしては好きだったんですが マイホではあまり打ち込まないうちに撤去されてしまい・・・

叶姉妹語録 なんだそりゃ!?な感じだけど面白そうですね♪
どこかで見つけたら試しに打ってみようかな
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/01/27 00:11
がんばってますなぁー。
ぜひ、ヒモにしてください。
めっちゃいい仕事しますんで!

テクニシャンぱるっちより。
ぱるっち
URL
2009/01/27 10:24
ちゃまゲ奥様♪連勝おめでとうございます!!

やりましたね〜^^甘デジってそんなに出るんですか〜??!!引き、戻りましたね♪1月の収支もプラスになったんじゃないですか?この調子で頑張りましょうね☆何だか嬉しくなりました♪☆強敵(トモ)☆ですから♪

ちゃまゲさん♪
私はいたこではありませんけど…プっ!
霊感は強いんですよ。。。昔から不思議体験は数知れず・・・。パチンコは霊感では勝てませんけどね〜(笑)予感は当たりますよ(やっぱ占い師?!)奥様の爆連も予想してましたし〜なんて^^
BUT!ウーパーには似てませんよ〜(爆)

今日は旦那休みですが・・まだ寝てます。
また1パチ行こう!なんて言うんじゃないでしょうね〜(^^;あんな回らないパチンコなんてストレスになるだけ!1月はもう、打たないって決めましたからね〜私は依存症ではないんで…多分。。。??!!

では、●どうぞ〜♪

2009/01/27 10:42
作曲が野村義男ってのが吹いたww

ハネデジで14,000発!!
すげ〜!!( ゚д゚)
展開に恵まれましたね♪
そんなに連荘するとは、マリン頑張りすぎましたね。
奥様、●を乱れ打ちしましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、ゲの人には無理な内容でしたね。
これが本来の奥様の●ですよ♪

勝利オメ〜凸♪
ねずみ★
2009/01/27 10:46
ナナコさ〜ん!!こんにちわ♪

ありがとうございます\(*^▽^*)/
ほんとに気持ちいい位当りました!
キタ━(゚∀゚)━!!
って感じでしたよ♪
カリブ、私も初打ちで1000ハマッてから
ほとんど打っていなかったんです。
だから今回初めて見るリーチとかいっぱいで
楽しめました( ・∀・)

叶姉妹・・・面白いですよ!是非!
試してみて下さい!!

いっぱい応援本当にありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ちゃまゲヨメ
2009/01/27 11:28
ぱるっちさん! こんにちわ♪

頑張りましたよ〜(*^-^*)
皆さんにたくさん応援して頂いたので・・・
勝てました♪

えっ?! ひもですか?
う〜ん、そこまでの甲斐性はないんですけど・・・

あ、でもいい方達を知ってますよ!

叶姉妹様(`・ω・´) bビシッ!!
GLG(グットルッキングガイ)募集してました!
なんかオーディションがあるらしいんですけどね♪

詳しくは・・・叶姉妹危機一発で確認してみて下さい( ・∀・)ノ
ぱるっちさんは絶対好きだと思う・・・

いつもありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/01/27 11:37
栞さ〜ん!  こんにちわ♪

勝てました〜\(*^▽^*)/
いっぱい応援して頂いたお陰ですよ!!
ありがとうございます!!

1月の収支は、プラスじゃないと思います・・
だって、ほら・・ゲって人が・・(´・ω・`)
栞さんならわかって頂けると思うんですけど・・
(栞さんの旦那さまごめんなさい)

☆強敵(トモ)☆ですか?!
嬉しいです〜(≡゚∀゚≡)!
一緒に頑張りましょうね〜(・∀・)♪ *・゜゚・*:.。.

1月はもう打たないのですよね?
じゃあ、2月に栞さんがいっぱい爆連しますように♪

ちゃまゲからも後程ちゃんとお返事させますね!

いつもありがとうございますヽ(・∀・)ノ♪
ちゃまゲヨメ
2009/01/27 11:49
ねずみ★さん!!  こんにちわ♪

ほんとにありがとうございます〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すごい効き目・・・(`・ω・´) bビシッ!!
すごいう●こパワーでした!!

乱れ打ち・・・?
あ、前もらったう●こも大事に持ってたから・・・
全部使っちゃったかも?!

またもらいに行ってもいいですか・・(;´∀`)

ま、ゲって人は( ´,_ゝ`)プッ
・・仕方ないですよね・・

野村義男に反応するとはヽ(・∀・)ノ!!
ほんと笑えますよねww

いつも本当にありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/01/27 12:06
ちゃまげ様

オンラインパチンコについて広告提携のご依頼をしたいですが、詳しいご説明を差し上げたいですので、
よろしかったら一度ご連絡いただけませんか?
yumi@toyosen.com
よろしくお願いいたします。
ゆみちょう
URL
2009/01/27 12:42
奥様♪(^-^*)/コンニチハー
ハネデジで14000発!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

これでダンナさまとの違いを見せつけられましたねw

甘海って全般にどれも数えるほどしか打ったことないのですが、奥様の記事見てたらなんか打ちたくなってきましたぁ〜♪

ワリンが出てくるんですよね???

「暖かいところに行きたい」ってパチンコに行く奥様、共感できて嬉しくなっちゃいました(*^ワ^*)
もちろん夏は「涼しいところに行きたい」ですよね!?

快勝おめでとうございますポチ凸♪
エフ
2009/01/27 16:02
ちゃまゲ様&奥様こんにちは〜
奥様どれだけ出してるんですか〜!凄すぎます・・・。
我が家のヨメはパチ嫌いなんで行きませんし↓オイラは、「やること片付けたら行ってよし」と言われてます。うらやましい限りです。今のうちに慶次2とエヴァのために貯金&貯玉作らないと〜ってコツコツがんばっているんですが、ハイスペックが2K以内で当たるのに即死ばっかりです↓
もしかして誰かの呪いだったりして・・・
ひまわり
2009/01/27 16:11
エフさ〜ん! こんばんわ♪

頑張りました(*^-^*)
いっぱい応援してもらってほんとにありがとうございます!!

ちゃまゲとの違い・・・そうですか?
そうだと嬉しいんですけど( ゚∀゚)♪

甘海、私は結構好きなんです。
今までは黄海が好きだったんですけど
今回でカリブもいいな〜ってヽ(・∀・)ノ
ワリンも出てきますよ!!
特にカリブはいっぱい出てきます♪

そう、冬は暖かい所、夏は涼しい所ですよ!!
エフさんも同じ(≡゚∀゚≡)?
嬉しいです〜(*´∀`*)♪

ポチありがとうございます!
私もいつもエフさん応援してますよ〜♪

ちゃまゲヨメ
2009/01/27 21:32
ひまわりさん! こんばんわ♪

あ、ちゃまゲに様はいらないですよ(・∀・)!

今回はなんだかいっぱい当たって勝てました♪

奥様はパチお嫌いですか・・・
私もエヴァがなかったら、やってなかったかもです

ハイスペックを2K以内で当てる・・・
凄いです!!
即死・・・ヽ(;´Д`)ノはつらいですね!

慶次2とエヴァの為って、私達と同じですね!
一緒に頑張りましょう〜(*^ー゚)ノ

ひまわりさんが次爆連しますように(*^-^*)ノ

コメント本当にありがとうございます♪

ちゃまゲヨメ
2009/01/27 21:46
栞さん、こんばんわ♪
(`・ω・´;)霊感強いんですか!!(汗!
私は、お化けや霊は怖いですが霊感というものを感じた事がなく、必ず出るというトンネルや廃墟に行っても全く感じません。よく、付いてきちゃった〜なんて話を聞きますが、見えないんですよね〜
あっ!だからパチの台選びも良くないのか???

うーぱーに似てるなんて思ってないですよ♪
そうですね〜栞さんのイメージは、結構おしゃれな女性というイメージですかね。想像で〜す!

確かに、1円パチンコはかったるいですが、演出が見たい機種なんかにはもってこいですよね。
だんなさん、連れてってあげて下さい。
ちゃまゲ
2009/01/27 21:58
ゆみちょう様、コメントありがとうございます。
広告の御依頼、わざわざすみません。
ただ、私 自分のブログに広告やアフリエイトを貼るという事を考えておりません。自分のブログを見にきていただいた方に、純粋に読んで頂きたいという趣旨で行っておりますので、ご理解をよろしくお願いいたします。
ご連絡を差し上げず、失礼致します。 申し訳ございません。
ちゃまゲ
2009/01/27 22:04
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
こそ〜り、エウレカ打ったんですね〜+.(・∀・)゚+.
やっぱりまだまだ、新台なので、回らないのでしょうね^^;

おぉ〜〜!+.(・∀・)゚+.
カリブ海(ハネデジ)が、イイ感じに連荘来ましたね〜〜!\(*^▽^*)/
ハネデジの海の魅力である、ST&時短での連荘を堪能できたようで^−^

ワリンちゃんって、なんで居なくなっちゃったんでしょうねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
結構ワリンちゃんって、人気あったと思うんですが(おw

マリンは、ちょっと褒めたりすると、すぐソッポ向くので
危険ですよww

ハマってる時の海って、ホント横スクロールしてる、図柄を眺めてるだけって
感じで、案外疲れますよね( ̄Д ̄;)

14000発キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ〜♪

手数料無料が多い店は魅力的ですね^^
いい店でありますように〜!^^凸
ジョン
2009/01/27 22:45
ジョンさん! こんにちわ♪

はい(・∀・)!こっそりエウレカ打ってみました!
ここで爆連!とかしたら面白かったんですけど・・・

・・でも全然まわらないし、ホランドも出てこないし!  つまらないのでやめました(´。`)

そしたらカリブで勝てたので良かったです(*^▽^*)
ワリン、ほんとになんでいなくなっちゃったんですかね〜?
そう! 絶対人気あると思うんですよ(`・ω・´)!
ミスワリンとか決めたら、やっぱりマリンとは違う感じの子が選ばれるのかな〜?

マリンはちょっと褒めるとすぐソッポ向くんですね?
気をつけよう・・・(;´∀`)
ハマッてる時ってほんと疲れますね!
今回はわりと早め?にマリンが戻ってきてくれたので
よかったです( ´ー`)♪

カリブの初当たりがイカのリーチだったので、ジョンさんのブログでやった占いを思い出しましたよ〜!

オメデトコーラスありがとうございますヽ(・∀・)ノ♪

ジョンさんも次いっぱい勝てますように!!
ちゃまゲヨメ
2009/01/28 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海賊の母ですが ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる