ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけセレブな麻雀

<<   作成日時 : 2009/01/24 23:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

   _
   /〜ヽ
  (*`д´)
   ゚し-J゚

もう!楽しみにしてたのに!!




ヽJ(`Д´)しノ  いいじゃない!おんなじなんだから!





( ̄∀ ̄)y~~ また 喧嘩してますよ・・・・なにが原因かな?



   _
   /〜ヽ
  (。;д;) 
   ゚し-J


ママがマグロを買うのを忘れたんだよ!





(^д^;) 本当にマグロが大好きなのですね〜


出かけた先にある おいしくて安いお魚屋さんで、いつもマグロを買うのですが


どうやら それが楽しみだったようです





J( 'ー`)し  じゃあ、買いに行きましょう!




と、いうことで 近所のスーパーへ・・・・




J( ・∀・)し  ほら、メバチマグロのお刺身があるわよ♪これでいい?



   _
   /〜ヽ
  (´・д・`)
   ゚し-J゚

・・・・・色がちがう・・・・・



ぼくは、あのお魚屋さんのマグロが食べたかったんだ!


こんなスーパーに来たくなかった!!



   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ  わしはこんなとこ
 /;;ノ´・ω・)ゞ きとうはなかった!
 /////yミミ
   し─J

             ,__
            /.:o'/
           /. 与./
           / 六 /
  イ       / チャ /
  |<ヽ<愛>''ア ン /
  ||_,>─<\ ̄ ̄
 <.||((`・ω・´))}>
  G=T7ホTb ̄
  ” <_エエ_ゝ




( ̄∀ ̄)y~~  与六のようにだだをこねられました・・・・



結局、本マグロの切り落としを購入するはめになりました



ほとんど食べられてしまいましたが、少し食べたら 高いだけあっておいしかったです









人気ブログランキングへ
↑     ↑     ↑
天地人の与六ちゃん、かわいい!と思った方、クリックください!









さて、昨日の日記は 1月20日(火)の記事でしたが


ワープして、本日(1月24日)の遊技報告を先にします






J(・´з`・)し 今日はどうするつもりよ?



( ̄∀ ̄)y~~ あてがないので、マイホ2にでも行ってみますかね〜



今週は、仕事が忙しく 先週のように精力的に店廻りが出来ませんでした



唯一行った店が マイホ2



様子見の遊技内容は、後日アップすることにして・・・・



まあ、決して良い釘の状態ではなかったのですが



海系の開けが確認できたのと・・・・・




ヨメが、打ちたい台があるようですね〜



( ・∀・)? 何打つの?





      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     .|  ゴージャスな感じで行くわ!
      \
        ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ...| ̄ ̄ |
   /:::|  ___|       ∧∧    ∧∧
  /::::_|___|_    ( 。_。).  ( 。_。)
  ||:::::J( ´∀`)し   /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- |  |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o ...|_ξ .|::::::::|    .|::::::::|
\  \__(久)__/_\:::::::|    |:::::::|
.||.i\        、__ノフ \:|    |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ
.||   ゙|i〜^~^〜^~^〜^~^〜|i~
   ...||             ||



叶姉妹ですね・・・・



先週の反省がありますので、今日は甘デジを二人で打つことにします




で、ヨメは予定通り 叶姉妹をGET



(゚Д゚≡゚Д゚) 私は、自分が打つ台を探しますが・・・・・




\(^o^)/オワタ    な〜い!




とりあえず、サムライチャンプルーを抑え 店内を見て回りますが




ミドルはやはり、給料日仕様!



まあ、とりあえず サムライチャンプルー




3000円で、56回転・・・・・




ポイッ(-_- )ノ⌒ 打てそうにないので、移動



お客さんが増えてきましたので、急いで大海SPアグネスに着席








んっ!右が使えそう????



天釘から、ばらけるように半分の玉を右に流すと



(*゚∀゚)=3 初めの1000円で、28回転!





3000円で、86回転しました!



そろそろ初当たりがほしいと思っている投資4500円目で 魚群!!




(*^ー゚)b ぴょっ♪とパールフラッシュも泣いて サメが止まり4R




時短が50回付いたので、止め打ち。スルーも悪くなく 50回の時短で50玉ぐらい増えました!




54回転目、サメが止まって4R。STで当り 4R追加。




なかなか調子いいですが、隣のおばちゃん 鬼の引き・・・・・!




15Rを立て続けに 3回出してくれます










持ち球になったら、回りが異常に垂れてきました・・・・


時短25回を含む 89回転 持玉壊滅・・・・








ここで、ヨメの様子を見に行くと



(;゚ Д゚) 積んでますね〜



J( ̄ー ̄)し あらっ?どうしたの?オホホホホ♪


なんだか、むかつきますが 一箱頂戴いたします



J(#゚Д゚)   返すのよ!




(=^ω゚)ノ はいはい♪









さて、打ち込みますか!今日はアグネスの脇を写真にとるぞ!



145回転、6R


STで 6R



一箱をもみもみ・・・・



213回転、持玉壊滅・・・・・(自分の玉ではないので持玉とは言わない)





ありゃりゃ・・・・・










なんだか、急につまんなくなって(隣のおばちゃん、大爆連!)やめ!








さて、ホール難民になりました・・・・



お客さんがたくさん入ってきて、甘デジコーナーは満席状態



ヨメは・・・・??




!?




∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  積んでる箱が増えてる!




J(*゚∀゚)=3ビッグゴージャス(15R)!来た!







引きが戻ってきたようですね♪



( ̄∀ ̄)y~~ では、ひと箱もらって・・・・・









( ̄□ ̄;)!! おっ!新台が空いた!!






CR新EX麻雀N‐V


メーカー ニューギン  

タイプ 確率変動デジパチ

継続 回数 2or7or15R8カウント

賞球数 3&4&9&10

大当り確率 1/99.25 高確率時1/19.85

時短 大当り終了後10回(電サポなし時の2R当りは除く)

連チャン率 80.0%







(* ̄ー ̄)v バトルスペック大好き!何しろ、当たれば確変です!(2通以外・・・・)




ヨメからもらった2箱目を持って着席



前の人、127回転まで回してますので 潜伏の可能性は無いでしょうね






この台、2確で落ちた場合 時短10回で当らないと 潜伏します


高確率時の確率が約1/20なので、時短スルーすることが多いですから


セグの確認は必ず必要ですね!






さてと・・・・んっ!?




ニューギンの新しい枠に付いてるハンドルは、固定がし辛くなってます!



10円玉が、ちょいっと引っかかるポイントがあるのですが



この台、引っ掛かりません






( ̄▽ ̄;) う〜ん!うまく引っかかんない〜!!


ハンドルをこねくり回しているので、玉が勝手に発射されまくります!







( ̄ー ̄;) なんか、知らない間に疑似連が始まっているのですが・・・・








疑似連3回、笑い声が付いて 真ん中に 熱 のマーク

 

焼き鳥リーチで、一度はずれて 鳥が飛んでくる前に 福 の炎が出たのですが・・・・








ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

なんだかわかんないうちに、当たっちゃった!



画像






















これが、15R!



早速、店員さんを呼んで ドル箱をおろしてもらいます


なんか、最速で後ろに箱を置きました・・・・・


さて、天界バトルですが


なにしろ 確中の確率1/20ですから、ハマるハマる!


67回転目に、カメさんで当り!  ( ̄Å ̄)カメさんつぇ〜!


でも、もりもり玉が増えますので こういうハマりなら楽しいです♪


これは、玉あり5連で ねこが負けて終了〜



んっ!?



(* ̄▽ ̄*)にゃは  2確で落ちてます〜!



ここで、後ろで打っているヨメを見ると・・・・





       ,.-ー,,、
      /@'ノ_.ヾ)      グッジョブ!
      /C’" _ゞ))
     ノ_(( `ー, (;(    n
     ;/ )) ., ヽ:)  /ミ)
    / ((  ヽ_ ))//
    / -、.)⌒' ソ./
 ~~~~~~~`jii〉  ~ 〈 ~~~~~~~~~~


またドル箱増えてる!


なんと、ビッグゴージャス(15R) 5連、時短後すぐまた15R だそうです!



私は、潜確なので にこにこしながら打ちこみますが・・・・・



| ゴロゴロ
|r'⌒X⌒ヽ ∩゙⌒゙、⊃
|ヽ__乂__ノ (。Д。)⊃ モファ


104回転、2通転落・・・・・・・



ここまでハマって2通とは、私もやりますな!


すると、その後の4回転目に 



ピキピキピキピィュイ〜ン!





キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!


けたたましい確定音!


画像

























これが、15R!









天界バトル中に、ヨメがのぞきに来ました





J( ´∀`) 「あら!やったわね。私は今、セレブタイムだから♪ウフフ」



(゚д゚) 普通に聞いたら、セレブタイム って!なんじゃそれ!?



カメさんは強いですね〜。それに比べて、ねこの弱いこと!



3連で終了〜。15R引いてましたので、現在 約2箱です。






次の当たりは比較的早く 34回転目


ドラが鳴った時に、上からなんか降ってきた!(ニューギンキャラの誰か)



画像























この当たりも 3連で終了・・・・・


継続しません!継続率80%に弱い男・・・・・



手元のドル箱が空になりました。後ろに2箱



(*≧m≦)  さて、ここで一発勝負に出ますかね






エウレカセブンGET!


(*゚∀゚)=3 さて!打ち込みますよ!




J(  ̄凵P) ねえ、ねえ


(゚▽゚*) あれっ!見つかった!!


J( ̄ー ̄)し あたしにちょっと打たせて


まあ、楽しみにしていたのは 私だけではないですので



ヨメの方が打つ機会が少ないですから、譲ることにしますか!




o(´□`o) 私はどうすればよいのでしょうか????



J( ゚∀゚) 私の打っていた セレブな台を打てばいいじゃない!




仕方ないので、叶姉妹に着席



隣のおばちゃん、いきなり男が座ってきたので 少しびっくりしておりました



こないだは、少ない時間でしたので 今回はどうかな?








(ノ゚Д゚) なんか、リーチが外れてねこが迎えに来たら、アタッカーがパカパカしました



セグランプが 2 が出ました。カウンターリセット・・・・・???





2通?小当たり?


J(´ー`)し あら!やったじゃない!



ちょうど見にきたヨメが、潜確ということを教えてくれました



そうですよね、これは普通のスペックですもんね・・・・



(-"-;) バトルスペックに頭の中をやられすぎています









おっ!疑似連が始まりました!



叶姉妹カットイン!



リーチを選ぶ4分割画面が出ましたが・・・・・



画像






















全部 叶姉妹リーチ!星5つ!



当然、全回転で当り


画像
























ビッグゴージャス!15R!


おおっ!これが








画像





















美香さんはきれいですね(ロボットみたいだけど・・・・)




これが、なんと言うか・・・・叶恭子姉さんの語録・・・・

画像























( ̄□ ̄;)!! えっ???



画像























へ〜、そうなんだ〜!(としか言いようがない!)



まあ、この後マンモスコートで



まあ、美香さん。マンモスよ♪



という めちゃくちゃなシチュエーションリーチが レギュラーゴージャスで









1箱プラスして終了〜



ヨメは、エウレカに 一箱のませて 満足したようで


そちらも 一箱残りました










本日の遊技結果


投資


ちゃまゲ        7500円

ヨメ           3500円




回収         12086玉

換金          36000円

プラス         25000円




久しぶりのノリ打ち勝ちです!


やはり、厳しい中打つには このスタイルがいいのでしょうね



今日は楽しかったけど、持玉でなければ厳しかったですね


基本回収でしたね〜


甘デジって、当たりがいっぱい来て楽しいけど はまりも数多く来ますからね〜


なんか、ミドルを現金で打つのが怖くなってきた・・・・




人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさんご夫婦♪
こんばんは&おめでとうございます。

羽デジはマイオカルトですが、続かない台は
全然だめですよね。
たまたま先日、「叶姉妹」「麻雀」で爆連している台の隣だったんですが、
憎らしいほど、ばかすか引きますよね。
特に叶姉妹は15Rばかり引いていました。

また、麻雀の確定音の耳障りなこと(怒)
自分だったらすごくうれしい事、この上ないです。
2台とも隣でしっかり見ていました。笑

この引きで頑張ってくださいね。
4パチのミドルの引きもバトルの引きも
ちゃまゲさんのそばに来ていますよ。
にゃん
2009/01/24 23:50
こんばんわー。
羽デジで箱積んだことないんでうらやましいです。
しかも15R連発なんて・・・。
ご夫婦の引きの強さですね。
実は今日、初エウレカ打ってきましたよ。
ハンドル調節してたら赤保留からノーマル(たぶん)で揃ってしまいました。
そして即死・・・。
飲ませて終了しましたが、またゆっくり打ってみたいです。
ひまわり
2009/01/25 00:37
いや〜…
前記事の慶次は残念でしたね(´・ω・`)
まぁ僕なら引いていたでしょうけど♪

でも今回は見事ですね(・∀・)
しかも僕の苦手な麻雀で引いてるし…
麻雀なんて2Rしかないと思ってますから!

リベンジしようかな…

奥様引きが戻りましたね♪
僕のうんこのおかげです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ノリ打ち勝利オメ〜\(^o^)/

凸♪
ねずみ★
2009/01/25 08:44
ちゃまゲ家、勝利おめ〜〜〜♪♪♪

奥様の引きが戻り良かったですね〜^^
私の言った通りでしょう♪甘デジで1万発は凄い!!
後は、このスタイルで貯玉を増やしエウレカ逝きますか??なんて〜暫くはコツコツで行きましょう〜w

私は今月最後の稼動。金さんで散財したあと、移動したらオスイチで9連され〜〜(涙)フラフラとゴースト(私がゴースト?!)に座ったら、これまたオスイチで7連!!(昨日と同じ!)1万勝って帰宅。
ゴーストはお助け台です♪
来月は、反省も兼ねて、大きく投資するのは控えます(ほんまかいな〜?)

ちゃまゲ家もこの調子で1月を乗り切ってくださいね♪いくら1年単位だと言っても年初めはできるだけプラスにしたいですからね!ちゃまゲ家は強敵(トモ)だと思ってますから(*^^*)家の旦那は戦力外。

それにしても、グルメすぎやしませんか??!!
息子ちゃま!ってば♪おかげで美味しいお刺身が食べれて良いではありませんか〜☆
では、暫くパチ休です。^^凸♪

2009/01/25 12:09
歴代マージャン系は、いい思いしたことないので
興味ないですが、やっぱ、叶姉妹は打ちたいっすね。
15Rの確率はどんなもんなんでしょう?
明菜の11%超えはないですよね?
ぱるっち
URL
2009/01/25 14:26
こんばんは♪

ちゃまゲさんちのジュニアちゃんも与六ちんもかわい〜
・:*:・(*´ω`*)・:*:・

幼いながらにマグロにこだわりがあるんですね
色でわかるなんてすごい!
「わしはこんなとこ きとうはなかった!」に笑いました
「気に入った!」とホッペをなでなでしたいくらいですww

むふふっ♪
叶姉妹の画像 楽しませていただきました
乳(ちち)欺かざるの力wwでノリ打ち勝利おめでとうございましたヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/01/25 21:24
にゃんさん♪こんばんわ

お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
私、コメントのお返事はしっかりと返したいと思っており、PCに向かわないとしっかり書けないのでごめんなさい。

ありがとうございます!今年に入って、初のノリ打ち勝ちでしたので、まだまだ取り戻してはおりませんが1月最後のたたかいの結果としては上出来です。

叶姉妹、15R比率が高いので、来る時はまとめてきますね。少し確率が辛いところはここで相殺しているのですね。麻雀の確定音は、確かに自分の台以外はむかつくだけです!今回はうれしかったですけど♪

羽デジは、持ち玉をいかにつないでいくかで、展開が全く変わりますね。時間がたってから持ち玉壊滅しようものなら、取り戻すのに気が遠くなりますもんね。ニャンさんの言うとおり、続かないとだめですね。

持ち玉遊戯の有利さを再確認しました!

コメント、いつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2009/01/25 21:47
ひまわりさん♪またまた、いらっしゃいませ〜
嬉しいですね。こんなブログの読者でいてくれて♪
頑張ります!

エウレカ、初当たりを引いたのに惜しかったですね〜
あのスペックの台は、そう簡単に1日に何度も初当たりを引けるものではないので、続かないとがっかりですね。エウレカは今回少しだけ触ったヨメから言わせると「甘デジが出たらやる」とのことでした。早く出ないかな〜。

叶姉妹、いちいちリーチがくどいので少ないお金で長時間遊べます(笑・汗)15R比率が普通の甘デジよりも高いんですよ。その分、確率が辛くなっています。引きの強さは、ヨメ限定ですが・・・・

ひまわりさんも、エウレカでの引き強いですね!
私もエウレカのラウンド曲聴きたいです・・・・!
ちゃまゲ
2009/01/25 21:53
ねずみ★さん、こんばんこ!

うんこを持って行ったみたいですよ!どおりでうんこ臭かったような・・・・本人は、セレブ臭だ!と言っておりましたが(笑)

まあ、誰かさんの苦手なという事も今回麻雀を選んだ理由です!(マネ鬼畜!)
あ〜!麻雀楽しかった〜♪

確定音は脳汁出ますな〜!
しかし、かめさんの強いこと!ねずみ★さんの言ってた通りでした。

ちなみに、私の引き弱は継続しないというところでまだ弱ったままと判断しております・・・・
ちゃまゲ
2009/01/25 21:58
栞さん!またゴーストですね♪
これからは、ゴーストバスターズ栞と呼びましょう!
本当にお助け台ですなぁ♪

息子は何でかわかりませんが、マグロだけにはこだわりがあるようです。色の違いを言う5歳児は珍しいです!味の違いもわかるとのこと・・・・

甘デジで1万発越え、ひとりだと難しいですが2人だと結構いけますよ!栞さんの旦那さんも戦力に入れて、二人で持ち玉共有すれば ミドルでハマるリスクよりも安全です。まあ、うちの場合は、打つ時間が短いので、一番効率がよさそうなのでやってますが、どうなのかなぁ〜?どんなスタイルがいいか、だれか教えてほしいです。
私たちも栞さんご夫婦に負けないように頑張ります!
なにしろ、今年の目標はお互いに高いですからね!

いつもコメント、ありがとうございます。
ちゃまゲ
2009/01/25 22:05
ぱるっちさん、こんばんわ。

ご質問の叶姉妹危機一髪、15R比率ですが 25%です。確変突入率が55%で、へそと電チューの振り分けが違うのは、潜伏の比率です。通常の確変は15%なので、それより高いですね♪
ぜひ、ぱるっちさんに叶姉妹やっていただきたい!
多分、大笑いすると思いますよ!
ちゃまゲ
2009/01/25 22:11
ナナコさん、与六 可愛いですよね!
わかる人にしかわからないAAだと思いましたが、しっかりと反応していただいて、本当にうれしいです!

なんで、あんなにマグロ好きになったのやら・・・・
私も魚は大好きですが、小さい頃はあんなこだわりはありませんでした。

叶姉妹、写メ撮るのかなり恥ずかしかったですが あの恭子さんのセリフは皆さんにお届けしたかったので!
あの乳は、人の造りしもの だ〜!!
ちゃまゲ
2009/01/25 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとだけセレブな麻雀 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる