ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 散るもあっぱれ♪は〜な〜の〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/23 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

(;´Д⊂)  昨夜は、コメントのお返事をした後、持ち帰った仕事をやっておりまして



ブログの更新が出来ませんでした・・・・



ここのところ、けっこう頑張っていたんですが すみませんでした m(_ _)m



ヽ(´ー`)ノ  日記のほうは、とうぜん遅れておりまして やっと火曜日の日記です














人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
クリックしていただけると幸いです。日記の励みになります!














1月20日(火) の遊技報告です






本日は 待ちに待った マイホの貯玉手数料無料イベント!




( ̄ー ̄)ニヤリ この日を待っていました




打つ時間が短く、持ち玉比率が低い私にとっては




持ち玉と 同条件で打てる このイベントは非常に大切です




(;´Д`) マイホの貯玉手数料は 通常は換金するのと同じだけとられてしまいますので




皆さんのエリアが うらやましぃ・・・・




でも、本日は 手数料無料!



燃えて来ましたよ!


                ! l ! r
                i l l i
               ! 从 l i i
               l / ゝ人 /
         ∧,,∧  ; !  __  ヽ r    ∧,,∧
        (´・ω・)  丿 ヾ/;;/ ヽ   (・ω・`)
  ∧,,∧   /つ_ _O (二;;;;二二;二;;二) O _ とヽ   ∧,,∧
 ( ´・ω)   ゝノu.u  ((;;;;;;/;;/;;;;@)   u'u'、ソ  (ω・` )
 /  つ         (二二;;二;;;二二)        と  ヽ
 ゝ_人)   ∧,,∧  (@);;;;;;;;;;(@)  ∧,,∧   (人_ノ
        (  ´・)             (・`  )
        /   )            (   ヽ
        ゝ_ )            ( _ノ




貯玉も 6000発あります(現金 24000円といっしょ)




( ゚∀゚)y-~~ 換金すると、18000円にしかなりませんので、なんと6000円もお得




6000円といえば、1000円で20回まわる台で 120回分まわせます!




甘デジならば 確立分母を超えていけますね♪




このように、貯玉はかなりお得ですので 皆さんも(特に打つ時間の短い方!)





m9(・∀・)ビシッ!! 有意義に使って、有利な戦いをしてくださいね





ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




仕事を 光の速さで終わらせて(本当に終わっているかは別)、マイホ到着は18時半





ヽ(´ー`)ノ  今日は、エウレカです!





バトルスペックに 24000円で挑もうという アホな考えです














 ∧_∧
(´・ω・`)
( ∪∪
 ∪∪


空き台が有るわけ無いですね・・・・・・


エウレカ、満席








( ̄∀ ̄)y~~ う〜ん、こういう時には冷静に行動しますよ!




打ちたい台が空くまで、他の台を打ち散らかして 散財・・・・良くあるパターンですね




でも、ホールを回って 打てる台が有れば それを打つというのも手です




バトルスペックに挑むには、寂しい貯玉ですからね













   人
  (__)
_(__)
  ( ・∀・)
―(    .)
-―┐ ) ).
  (__ノ__ノ |


よっこらしょっと♪







花の慶次




(*≧m≦)だって、打てそうな台 これしかなかったんですもん・・・・




新台導入で、お客さんの数は多いし



(''`w´) エヴァ、北斗は うんこ締め!



大海SPが打てそうですが、海はやりたい気分じゃないし・・・・・



他のミドル(アバンギャルドや仕事人・金さん・将軍様)は 見ただけでうんこ!



甘デジは、エヴァYFのいつもの台で確認しましたが 確実にへそサイズが小さくなってます












で、慶次????打ちたいだけじゃないの?????









(m`∀´)m そうです!






(*゚∀゚)=3ハァハァ キセルが見たい〜







この慶次なら打てそうです。少なくとも 25/kはあるでしょう









\(゜□゜)/ うわっ!ステージの癖、最高!


\(゜□゜)/ うわっ!バネ、最悪!









バネ悪には閉口しますが、回転を優先します





(゚▽゚*) 最初の250玉で、30回まわった!



次の250玉でも25回



1000玉使ったところで、105回転!



これなら、貯玉で 620回転はまわせますから、出球ありの確立分母はいけますね!






保留も4点灯ですので、時短機能が効いてさくさく行きます





( ̄ー ̄?) あれっ?以前 このような展開 前に あったような????















ε=ε=(o*>д<)o 途中で、エウレカが一台空きましたので 座ってみましたが・・・・・










250玉で、15回転。次の125玉でも7回転・・・・・( ̄^ ̄メ)




打てる調整ではありませんね。みなさん、よくこれで一日回せますね・・・・




すごく打ちたい気持ちを抑えて、先ほどの慶次に戻ります










あっ!さっきのエウレカ、ぴかぴか光ってる!!



次に座った人が、オスイチ決めたようです・・・・・il||li _| ̄|○ il||li






(; ̄∀ ̄)y~~ まあ、私には 回る台が有りますので!気にしません!内容を積むのです!









当たった、当たらなかったは結果論ですので!(負け惜しみ・・・)




2000玉目をおろした 202回転目



保留 2 から 銀枠セリフ・ステップ3直江・赤扇子・赤襖・・・・・・



好機の文字も無く、7テンパイ (7テンなので少し期待!)







ううっ!7殺しの直江!!



白タイトル・白セリフ・カットイン小・・・・・・



ほら!だめだ!!・・・・ と、思ったら!





         l;;llllll||lll从从WWWl||ll,,ツ从ツツノlイノ'彡ヽ
         イ从、从从从从从ll|| |リ从////ノノ彡;j
        jl从从从从;;;;;;;;;;;;从;;;;;/;;;;;;;;;、、、;;-ー、イ彡:}
       (ミミ;;ッ''"゙ ̄ '、::::゙`゙''ー、/"´:::  :::: |;;;;;彡|
        }ミミ;;;} :::  {:: ゙:::::、:::    :::ィ ,,:::: };;;;イ;;l
        jミミ;;;;} :::  ヽ::::ミヽ::  |  ノ  W::  |;;;;彡:|
          }ミ;;;;;;} ::: ヾ {:::::ミ ヽ j イ|从 ":::: };;;;;;彡{
         iミ゙;;;ノ::::::  \'、 }}: l||イ /,ィ;;、、-ーーヾ'ァ;;イ、
        {;;;;リ:レ彡"三三ミヽ,,リ{{,,ノ;;;;ィ≦==ミ'" |;;〉l.|
        l"';;;l ゙'''<<~(::) >>::)-ら::ィ'ー゙-゙,,彡゙  .:|;l"lリ
          |l ';;', ::: ー` ̄:::::::ミ}゙'~}彡ィ""´   .:::lリノ/
         l'、〈;', :::    :::::::t、,j iノ:::、::..    ..::::lー'/
   ,、,,,/|  ヽヽ,,', ::.、    :::::(゙゙(  ),、)、ヽ::.  イ ::::l_ノ
)ヽ"´   ''''"レl_ヽ,,,', ヾ'ー、:::;r'"`' ゙'';;""  ゙l|  ::j ::: |: l,,,,
         ゙''(,l ', l| リ {"ィr''''' ーー''ijツヽ  l| :" l  |',`ヽ,
   き 利    (l :'、 `',. 'l| |;;゙゙゙゙"""´ー、;;| ノ:  / /リヽ \
.    く  い    Z::::ヽ '、 ゙'t;ヽ ` ´ ノ;;リ   ,r' //  |
   な. た     >; :::ヽ  ::ヽミニニニ彡'"  , '::::://  |
   ┃ ふ     フヽ ::\ : ミー―― "ノ , ':::: //:   |
   ┃ う      }ヽヽ :::::\::( ̄ ̄ ̄ /:::://:    |
   ┃ な     }| ヽヽ :::::`'-、竺;;ニィ'::://    |    l
   // 口    (: |  ヽ ヽ :::: ::::::...  :://     |    |
)  ・・.  を    (  |  ヽ ヽ::  ::::::... //      リ.    |
つ、       r、{  |   ヽ ヽ   //      /     |
  ヽ      '´    |   ヽ  ヽ //      /     |


画像


























( ´;゚;ё;゚;) ふへん降ってきた!!(槍の写真になっちゃった!)




(っ´∀`)っ 初あたりがちょ〜うれしい!




こんなにうれしかったのは、ものすごく久しぶりです!


(人∀・)パチンコの神様、ありがとう!









バネ悪が気になりましたが、700両とれました!







さあ、戦モー・・・・・・・(*−∀−)????




保留中にほら貝が・・・・・・



いや〜な予感・・・・・・




























捨●!死ね!!






確認したのは即落ちのセグ・・・・・(、。Д。)



1/500  の 甘デジですね〜



本当に続きません。バトルスペックをこの時間から打つというのは いかに連荘をつかむか。

 

初あたりの回数は はっきりいって 1回あればラッキーなのです。



なら、そんな台打つな!と、言われそうですが





打たないほうが正解だと思います。




(*−∀−)ノ 私は 好きでやってますので 良い子は真似しないで下さいね♪





はぁ〜・・・・






気を取り直して、時短を回します




玉増やしは出来ず、現状維持がいっぱい




でも、700玉で 80回転回せました!





(*゚Д゚)ムハァ!! まだ、時間がありますので 残りの4000玉を打ち込みに入ります




保留が3以上点いていることが多いので、ほとんどガセ演出が来ません




たまに保留が切れると、切れそうになる擬似連が来ますが・・・・








さくさく、さくさく・・・・








さくさく、さくさく・・・・・・








(こういう展開、前にもあったなぁ〜)







さくさく、さくさく・・・・







一度、キセル無しで 松風に行った位で・・・・










702回転(時短込み)・・・・貯玉、壊滅ぅ〜

  ∧_∧
 (´・ω・ )∧∧l|l
  /⌒,つ⌒ヽ )
 (  (  _ )
'`'`""'`'`""'`'`""




通常回転数、800回転という 内容を積んだだけで終了〜



(; ̄∀ ̄)y~~ 貯玉を使うと、勝てませんね〜。これで、貯玉イベント 1勝 4敗




なんでこうなるのか、考えてみました




はっ!勝った一回は 普通のミドルスペック!(スターウォーズ)





後は、北斗やら慶次やらの バトルスペックです・・・・





やはり、夜からのバトルスペックはきついのでしょうかね〜




初あたり確立が 低い台は 少しハマルと 時間切れになりますので 不利な状況になります




これは、やはり立ち回り方を考え直さねばならないのか????




打てる時間が短いというのは、もっとシビアに考え直さねば 運だけ勝負になると言う事ですね




はぁ〜・・・・!勝てるパチンコがしたいですね




回る台をつかめているので、後は 打ち込む時間が足りない



しかし、これが私のスタイルですので この時間で勝てるやり方を考えます!










さあ、気持ちを切り替えて!










まずは、貯玉を作りましょう・・・・・・




そして!




       ヽ从从ゝ>lllゝYリリ///,、-'彡彡彡;;ノ
   慶    |ミ、;;;;;/"//"从l|l从;;;;;;;;;;;;ヾ゙゙゙マ〈彡;l    や
   次   |゙'ミ;;;/,,イイ/  l||;;| |l|l ll|ヽ从ヾ,,}}\゙;;|    る
   2    〔:ィ| ll|l;|;/从ll| |;;;;|l|从ll从ヾヾ从||l;;;||:|    ん
   //   /::;;{ ||l| l| |l|ll从l|.|;;;;|;;从ヾ;;;;;;|| 'llリl|;;l| :|    だ
   ・・   ノミ;;;;| l|ヾl| l|| 从ll|.'、ヾ、;;;;ヾヾヾ;;ノ,ノノ ミ7,,,_   よ  _
゙'''-、,,_<´|ミ、イjィ''゙''''''''ー-从ヽヽッ-ー;;'''';;;"彡;;;"彡゙' 、\___l、;;;
//  ` '、三イミア''゙''';;;;-、;;;;;;ツ、〉ーツ;;;;zzz三ミ゙゙"" ゙''i;;;;彡、ヽヌll|;;
/     /;;ノミ;l ゙,,ィシモ;ツ''',ミl: Y:::./レ'公゙;;;;'゙_,,>゙゙   |;;;彡 ', |ミ |リ
    ,、 '/ク;;;l   ゙""´´:/l } ゙'' 、:::::........      |;;;;/リ | |ミ |l;;
  ,、 ';;/  //、;',      ,' l             l;;ノ",ノノ''ノ人
シ彡/  // ッiii',.       ノ ヽ  、          リ''""/{/::
彡'"  / イノ" ::',     :ヽ、ノ  )            ,'ヽイ;;从レ"::
"   / ,、 '~ 从:::ヽ      ::::::;;、 '"           / ::: };;;;}}}ヒ彡
   //   ミミ:::::ヽ    t、;;;;__,;;、、 ー''‘       /  :: ',ll;ノ彡彡
   ∠   \\::::::::ヽ    ゙ 、,,,,,,, 、- ''      /   ::::/彡彡""
  ,,''´   `゙'' 、从::::::::lヽ   ゙::::''"" ''"      , '   :::,,''彡彡ン彡
,、''"    ミミヾ、ヽ:::::::::l:ヽ   :::"       /:::::" ,ノ彡""''''シ''"
シ    ミミミヾヾl|::::::::::l::::ヽ ::::.....      /彡::::" ィ"シシ彡  彡
    ミミ゙゙ミミヾヾll| :::::l :::::゙ 、,,____,,,、-'´ 彡//イシ彡
ミ     ゙'、ミミヾヾリl|;r'":l| :::::'、:::::::::::::::::彡 ::/ ,/彡 彡彡シ
彡   \ミミヾlll|从ノ::::::::リ、 ::::ヽ: : : : : :: : / /''"""彡彡
''"     \\}}ル':::::::'''" ヽ ::::Y : : : /  ノ  ,,,シ彡彡
      ミミミ゙゙;;/::::::::::::::`'''ー 、 ::ヽ: /-ー ''/ 彡彡彡彡












人気ブログランキングへ

ばかじゃね〜の!と思った方も、クリックおねがいしま〜す!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさ〜ん!!
お疲れ様です。。。忙しい時は更新無理しなくていいですよ〜(^^;多分みなさん、そう思ってますよ♪
無理をして、ブログ閉鎖なんて事になったら悲しいですからね〜!!

怖いでしょう〜MAXは!!私も実は今日。。。MAXにやられましたよ〜(;;)
北斗2万、GARO3万・・・キリン柄を外し、エンブレムに無視され〜〜〜こいつら、いったい何で当たるの??!!5ユキチも打ち散らかし〜放心状態でゴーストに座ったら。。。なんとオスイチで突確!8連して何とか△1万にしました(ホッ!)
これで連勝もストップです(涙)ガクッ。。。

もう、MAXタイプはコリゴリです!!
稼動も明日の土曜で1月は終了しようと思ってます。
ちゃまゲ家は週末、勝負ですね!頑張って下さい♪

2009/01/24 00:01
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
ブログはマイペースで行きましょう^−^

万次郎昔行ってた、お店は、3円で、いつでも貯玉手数料無料という、優良店でしたが・・・
等価に換金率を変えた上に、回らなくなりましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

貯玉手数料無料って、かなり嬉しい響ですよね+.(・∀・)゚+.

ノ〜〜〜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
捨丸〜〜!!( ̄Д ̄;)
まったく、空気が読めないキャラですよね(T▽T;)

慶次2までまだ、日にちがありますので^^
その間に貯玉を〜〜!!\(*^▽^*)/

北斗のハネデジは KVJ STVの
2機種あり
KVJが、通常時1/79.9 確変時 1/12 時短は10回 確変継続率は、80%

STVは 1/79.9 確変時 1/7,8

4回転の確変+39回の時短のようです^−^凸
 
ジョン
2009/01/24 00:19
昨日(金曜)休みで朝から打ちに行きました。
もち、1円なんですが。
結果から云うと恥ずかしいくらい負けました。
時間に物を言わせて、散漫な打ち方してしまいました。
何を打っても1箱半止まり。
(すでに何千円も打ってるのに・・・)
で、やけくそで慶次も打ってみました。
何が熱いのか、どうなればいいのか
周りの人のを見ててもさっぱりわかりません。
あれほど、わからん台も珍しいです。
一応かかりましたので、携帯に状況を
メモ書きしました。
意味不明で順不同かもしれませんが
よければ解説お願いします。
ほぼ初打ちのため、視点すらわかりませんでした。
以下メモ書き文です。

赤扇子
SU4(画面4分割で4人)
だれそれでリーチをかけろ
タンポポの綿帽子飛ばすやつ
当たり目行き過ぎてから1コ戻って当たり
戦モード中、本陣急襲3回
全て、城門に行けず3回目で殿モード
殿モード中、敵を切りまくる演出は1回限り
当然のように敗北
1連2499人で終了
つづく
ぱるっち
URL
2009/01/24 06:14
つづきです。

殿モード明けの22回転目
金扇子
SU4(画面4分割で4人)
なんとか松之助でリーチをかけろ
金襖
慶次がキセルを持ってる(これがキセル?)
松風を慶次が乗りこなして当たり
戦モードは1回の本陣急襲で終わり
殿モードも1回切りまくり演出で終わり
殿モード明け100回回してやめ。

以上です。
私の中では、バトルって続く(連荘)モノだと思ってたのに
なんじゃこれ?即落ち2連!?
これって、ちゃまゲさん&ナナコさんの呪い?
ぱるっち
URL
2009/01/24 06:18
あ、ちゃまゲさんがエウレカ打ちだー!と思いきや、打たなかったのですね〜。ちゃまゲさんのところもまだ釘が厳しいようですね。私もこの間慶次打ちましたが、スコ負けしました。ほんと、捨丸はクビですな!鬼熱リーチ予告が来で、ふすまが開いたら「伊達」だった時の焦燥感は何ものにもかえがたいですよね(^^;)。
みちる
URL
2009/01/24 13:52
栞さん(;^▽^)MAXスペックは、お互いほどほどにしましょう・・・!!

慶次とか北斗は、1日に引ける初当たりが少ないですから、連しなければ 終了しますからね。
よほど回るか、貯玉でもない限り追う事はありませんからね〜。
エウレカ、わざわざMAXの方ではなく、甘デジが出たらやろうと思います。何しろ、慶次2が待ってますから!

しかし、一撃の引きはさすがですね〜(; ̄∀ ̄)y~~
栞さんは、ミドルもMAXスペックにしてしまうんじゃないですか・・・
それは、勝ったも同然ですね。

今月は終了ですか?まあ、給料日後ですし様子見ながらがいいですね。土日は、台が選べませんからね〜。

先ほど勝負から帰ってまいりましたので、また日記のほうで報告しますね♪
ちゃまゲ
2009/01/24 17:18
ジョンさん(・∀・)換金率の変更イクナイ!! ですね!
たいていいい方向に変化した事はありません。
換金率を変更するという事は、営業方針の大きな変更です。うまく行っていたところを変更するはずはありませんから、そのホール自体が厳しいので 何らかを変更すると言ったケースが多いですもんね。

貯玉手数料無料はありがたいです。持ち玉と同じですもんね。等価ボーダーまで下げられますもんね。
うまく使ってバトルスペックを楽しみたいと思います。

北斗の甘デジ、楽しみですね♪
私は、STVが楽しみなのですがバトルスペックもいいかもです。基本的にスペックはきつそうですね。
15Rの振り分け比率が噂では何種類かありますが、1%ぐらいだと右アタッカーを使う事ってかなり少ないんじゃないかと・・・・・

いずれにしても、打ちこんじゃうんでしょうね♪
ちゃまゲ
2009/01/24 17:28
ぱるっちさん♪大義であった!
慶次打ちましたね!私も初めは全くわからなかったですが、打ちこむほどに味が出てくるのが慶次です。
>赤扇子
襖の色は、白<赤<金 の順に熱さが上がります
家紋付きの襖もありますが、たいてい六文銭です
>SU4(画面4分割で4人)
2分割だと、当確です!慶次がカットインしても熱くありません!
>だれそれでリーチをかけろ
まず掛かりませんが、よそ見をしているとかかることがあります(真田で達成経験時、完全によそ見!)
>タンポポの綿帽子飛ばすやつ
>当たり目行き過ぎてから1コ戻って当たり
4回吹きました?4回は当確です。
>戦モード中、本陣急襲3回
>全て、城門に行けず3回目で殿モード
(´・A・`)慶次では、私に限ってよくあることです
>殿モード中、敵を切りまくる演出は1回限り
>当然のように敗北
>1連2499人で終了
ただの演出です。2確ならば、殿が100以上続きますので・・・
私は、殿中一人も敵を倒さずに、0人だったことがあります。反対に、リーチきまくりで何千人もぶった切ったことありますが、いずれもただの演出です。
ちゃまゲ
2009/01/24 17:43
つづき
>殿モード明けの22回転目
>金扇子
>SU4(画面4分割で4人)
おっ!(´・∀・`)これは熱そうですね!
>なんとか松之助でリーチをかけろ
( ゚`A´゚ )だれじゃ?そりゃ?
>金襖
>慶次がキセルを持ってる(これがキセル?)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
>松風を慶次が乗りこなして当たり
たいていは、吹っ飛ばされます!良かったですね!
>戦モードは1回の本陣急襲で終わり
>殿モードも1回切りまくり演出で終わり
>殿モード明け100回回してやめ。
私に限って、慶次ではよくあることです・・・・
捨丸は殺していいです!
>これって、ちゃまゲさん&ナナコさんの呪い?
いえっ!(汗)ですから、私に限ってという事であって・・・・

ナナコさん!私もこれが限界です!
ぱるっちさん!これにめげずにもう少し打ち込むと楽しさがじわじわ分かってきますよ!
ちゃまゲ
2009/01/24 17:56
みちるさん(*´∀`*)エウレカ、みちるさんが打ったのと同じぐらい悪かったので、やめました。
しかし、バトルスペック打ちは収支が荒れますね。
慶次なんて、当たっただけましですよ・・・

伊達・・・・・
でも、キセルが付いたときの伊達はやってくれますよ!まあ、たいていふへんですけどね・・・・

慶次2のステージとゲージが気になりますね
ちゃまゲ
2009/01/24 18:03
 貯玉手数料無料デー、いいですねぇ。
 私が行きつけにしているホールも、同様のイベント行うところがあるのですが、自分の休日がなかなか合わないことと、たまに休日に合っても、敵もさるもの、なかなか良いイベントやってくれないので、昨年11月以来、1万発以上の玉を眠らせたままです(涙)。

 やはり、この手のスペックは収支荒れるのはやむを得ないところですが、今回は当たり引いているだけに余計悔しいですよね。

 普通は33玉交換で○発まで手数料無料というパターンが多いです。25個につき8個手数料という全く無意味なものも多いなぁ。
 またアグネスで頑張って貯玉増やしてください♪
シゲレ
2009/01/24 20:21
シゲレさん、こんばんわ

そうなんです。制限なく手数料無料なので制限なく飲ませます!結構まわる台もあるのですよ!
一万発の貯玉なんか、あっという間ですね・・・・

はい、初当たりを引けているだけに余計悔しいです。このまま連チャンが続けば・・・・と思う間もなく転落でした

はい、また甘デジで貯玉作ってから挑もうと思います!頑張ります!
ちゃまゲ
2009/01/24 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散るもあっぱれ♪は〜な〜の〜♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる