ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き方 間違っているような気がします・・・

<<   作成日時 : 2009/01/21 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 23

(#・д・) ほらっ!危ないから走るんじゃありません!




パパと、手をつないで!






     _
    /〜ヽ
   (.。^o^) 
    ゚し-J゚

は〜い♪





(´・∀・`) いつまで手をつないでくれるのかな?






     _
    /〜ヽ
   (.。^ ワ^) 
    ゚し-J゚

ずっとだよ!






まあ、あと数年で 手なんか繋いでくれなくなると思います





( ´∀`) 今を大事にしましょう

















人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
クリックいただけるとうれしいです!励みになります!












しかし、子供の成長は早いですね〜



うちは、男の子ですので もう少しいっしょに遊べそうです



まだ、教えていない 楽しい遊びがいっぱいありますからね



去年は、キャンプや昆虫採集に行き 私が子供より盛りあがりました!



(*゚∀゚)=3 ミヤマクワガタを捕まえたときには、コーフンしましたよ!



今年も、釣りや潮干狩りなど 狩りの楽しさを教えましょう








(´・ω・`) 女の子をもつ父親は、また違う楽しみや悩みがあるのでしょうね♪







私と遊んでくれるうちに、いっぱい遊んでもらいたいと思います。











さて、土曜日に借りてきたDVDを返さなければいけませんね



代わりに、新しいDVDでも探してみましょう



(゚Д゚≡゚Д゚) 何か面白いものは〜ウロウロ






GARO、全巻貸し出し中!





みなさん、ほどほどにしましょう・・・・・



エウレカセブンも初めのほうが貸し出し中でした







DVDを借りるのはあきらめて・・・・・

























( ̄□ ̄;)!! なんで私はここにいるのでしょう・・・・????





キャトルミューティレーション???





レンタルDVD屋さんの隣の等価ホール・・・・・




お金がありませんが、DVDを借りる予定だった500円玉がポッケに入ってます




アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 1円パチンコなら、打てる金額ですので ちょっと運試し!




(´ー`)y─┛~~ けっこう混んでますね〜。北斗やGAROまで入っています!





空き台は・・・・・










ヽ( ・∀・)ノ あっ!これ前からやってみたかったんですよね♪




CRなんとかエンジェル??(ギャラクシー!)




( ´;゚;ё;゚;) うわっ!ひどい釘だ!



等価でも見かけないような ひどい調整です







(∩゚д゚)つ○ 500円で、30回まわるかな?




  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・・

打ち出しますが、デモ画面から変動画面へ切り替わりません!





へそに一発も入らん!









すぽっ!



やっと入賞しました・・・・



画像































  。 。
 / / ポーン!
( Д )


それが、当たりました!





(''`w´) エヴァが発進して・・・・・・って言うか!噂どおり 演出がエヴァそっくり!






これが3連で、持ち玉になりました



ポイッ(-_- )ノ⌒ ものすごくつまらないので、台移動









GARO、北斗、慶次は満席です




仕方が無いので、大海SPに着席




(´・ω・) 250玉で25回転・・・・ 冷静 ・・・・・




┐(゚〜゚)┌  1円パチンコで、この時間から回る台を見つけてもね〜




(`・ω・´) おっ!北斗が空きました!




すかさず着席!





打ち出して5回転で大当たり!!





画像


























STVでした〜♪でも楽しい!



2連でしたが、時短40回は おいしい



忘れかけていましたので、今度別の店で探してみましょう♪













さて、換金してもなんなので タバコに交換



本日の遊技結果


投資 500円


回収 1622玉 ⇒ マルメンライト 5箱と、コーラ飴1個




またみなさんに、無駄な引きを使って・・・・・と言われそう




( ゚∀゚)アヒャ  楽しければよし!



たまには早く帰ったほうが良いかな????







人気ブログランキングへ
    ↑
クリック、おねがいしま〜す!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

ウフフ…500円持ってパチンコなんて〜〜ww
でも…パチンコで負けないコツは、お金を持って行かないことですからある意味間違ってはないんですよね。しかも1パチ打ってるんですから。500発の玉を有意義に使ってるし(タバコに換えてるし!堅実!)おまけにまさかの当たり2回!!??
おかしいですって!ちゃまゲさん。。。引きの使い方が〜〜〜www(^^;

でも…今週あたり・・・爆発するかも?!そんな予感します。甘デジでもなんでもとにかく当たりを連荘させるのが先決ですね!!頑張って下さい^^

私は2日ほど用事で留守してましたので、明日(今日?)はマイホのイベントなので、行く予定です♪
ガセでなければいいですが〜><
Wイベントで先日はコテンパンにやられましたからね〜慎重にしないと。せっかくの勝ちが水の泡ですからね〜(^^;
では、凸♪


2009/01/22 00:07
ちゃまゲさん&ちゃまゲ奥様、こんばんは♪

引き方間違ってないと思います。
私なんて1パチで当たったのは
甘デジ1回のみなんですから。
引きが悪いとそれすら当たらなかったんです。大泣

ギャラクシーエンジェルは一度座ったことがあります。
当たらなかったので、エヴァのパクリだ、おもしろくないと散々心の中で悪態付いていましたよ。

ところで叶姉妹、打ちました。
それが目的で行ったんですが単発1回のみ。
空いてなかったので、エヴァプレを打ち、あちこち
打ち散らかして、かなりの散々となりました。
そして単発1回のみ。
笑える演出ですよね。
お隣は7箱出していました。
しかもそのあとすぐ座った人も
15Rを3回もすぐ引いていました。

夫婦で稼働するとお互いにはまった時は
結構な額になりますよね。
頑張ってくださいね。

いい、パパ、ママでJrちゃんは幸せですね。

にゃん
2009/01/22 00:25
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
ちゃまゲJrちゃんかわいいですな〜(´▽`)

もし女の子だったら・・・
「お前なんかに、ワシの娘をやらん!」と思ってしまいそうです(激妄想ww

やっぱり、パチを打って、原作を見てみようと
思われる方は、結構多いんですね^^

エヴァ、アクエリオンなども、パチの影響で
さらに、有名になりましたもんね^^

まさかの1回転で当たり( ̄Д ̄;)
すごいですね〜w

北斗STVキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
この台、スペック的にも、時短40回付いてますし^^
時短中は、結構サクサクなので楽しいですよね〜!
「待っていたぞ、ケンシロウ」なんて、いっぱいきた日には(; ゚д゚)ハァハァ

楽しめればヨシですね!^^凸
ジョン
2009/01/22 00:41
あ、そっか〜♪
ちゃまゲさんは遊んでやっていたわけじゃないんですね♪
Jr君に遊んでもらっていたんですね♪

ん〜…(-_-)
僕は納得がいきませんぞ。
何故あなたは1パチばかりで引いてしまうのでしょう??
1パチの神に愛されているのですか??

引きって不思議なもんですね。
同じような状況で、4パチ行っても当たらなかったような気もするし。
楽しめたのがなにより♪

凸♪
ねずみ★
2009/01/22 10:52
やっぱりパチンコが出ると、原作も人気出るんですかねぇ〜!?

500円持って1パチで、タバコ5箱ゲットしてるし。
(o^∀^) とっても有効な500円の使い道だと思います!

ただ、1パチだとちゃまゲさんは本当に引けますね!!
今度は2円パチンコしてみたらどうですか?

ほんとに!楽しければよしですよ♪
私は最近スロットが楽しいでし(*´∀`*)ゞ

うちの弟も5歳までが1番可愛かった・・・凸♪
エフ
2009/01/22 16:14
(*ノ∀ノ)は〜い!栞さん。おっしゃる通り引きの使い方間違っていますね!!!

たしかにパチンコで負け額を少なくするには(その日の)お金を持っていかない!いいですね〜!
あればあるだけ突っ込んじゃいますので、お財布の中は少なくしておきましょう!
(´;ω;`)ウッ… ちょっとさみしい・・・・

本当に今週あたりに爆発してくれるといいんですが・・・もう木曜日です・・・
週末は、給料日まえですので 少しは期待できるかな???

先日のコテンパンって、7諭吉の事ですか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
気を付けて下さいね〜
って、今日行ったんじゃ・・・・
結果はどうだったんでしょうか??
勝ってるといいなぁと思うちゃまゲです。

いつもコメントありがとうございます。
ちゃまゲ
2009/01/22 22:10
にゃん♪さん(≡゚∀゚≡)こんばんわ!

ありがとうございます・・・(´;ω;`)ウッ…
でも、4円パチンコで引いてみたいです・・・

ギャなんとかエンジェルは、エヴァと非常によく似た演出ですね。私が許せなかったのは、同じロボット(エヴァは人造人間)系だという事です。エヴァに似た演出の台と言えば、子連れ狼思い出しますね。モチーフのキャラがあれだけ違うのにエヴァっぽい所が打ってて楽しかったです!

おぉ!叶姉妹!!
かなりばかげた演出で楽しいのですが、いかんせん時間効率が悪すぎます・・・

単発はエヴァ?プレミアムモデルは楽しいのですが最近釘が厳しくって、打ちこめていません。
私も15Rしばらく引いてません。もう当たり回数にすると60回以上引いていない気がします・・・
ルフラン聞きたいです!

夫婦でのパチンコは、投資が倍ですので、気を付けて台選びしま〜す♪
潜確おちてないかな???

コメント、ありがとうございます。
ちゃまゲ
2009/01/22 22:20
ジョンさん、こんばんわ!

(´・ω・`)まあ、あっという間に親離れしていくんでしょうね・・・
女の子の親だったら、ジョンさんのように思っちゃうんでしょうね。女の子を持つ親友に聞くと、5歳でもうパパとは離れていちゃうそうです。サミシイ

本当にDVDの人気はパチンコに比例しますね。
仮面ライダーの時は、仮面ライダー貸し出し中でしたもん。アクエリオンなんて知らなかった人多かったと思いますよ。GARO、リアルで見てた人何人いたのかしら???

北斗STVは楽しいですね♪今度出る北斗のSTVも時短40らしいのですが、情報お持ちですか?
あ〜楽しみ!甘なら引けそうな気がしますが、甘い考えでしょうか???

ちゃまゲ
2009/01/22 22:27
o(`ω´*)oねずみ★さん!私の病気を何とかして下さい!

ちゃまゲは1円に愛されておる!と景勝さんに言われそう・・・・
まあ、4円だといきなり引けない気がするのは・・・

遊技スタイル変えなくてはいけない時期かもです。
夜パチは、少し抑え気味にして行こうと思っております。

ええ、私は子供に遊んでもらっているのです!
いくつになっても、男の子の遊びは面白いもんで、子どもと一緒なら 変に思われないので得です!

そろそろ私の引き弱をリアルでお届けしましょう!
ちゃまゲ
2009/01/22 22:32
エフさん、こんばんわ!

( ´ω`)たしかに、今が一番かわいい時期なのかもしれませんが、私の目的の一つには 男の子の遊びを一緒にしてもらうというのがありますので、もう少し大きくなっても、いっしょにドラクエとかやってそうです。

2円パチンコって、やったこと無いですね〜
換金の時の感覚って、1円とも4円とも違い、えらいこと中途半端な気がして・・・・

ってか!4円で引けるように頑張りますよ!!

さて、修行の家出でもしますか・・・・
ちゃまゲ
2009/01/22 22:36
さすが、師匠!
1パチを持ち金千円でスタートしたことはあります。
もちろん、500円以内でかけたこともあります。
でも、持ち金500円で始めたことは無いです。

私は、自分で依存症だと思ってますが
師匠よりは軽症のようです(藁)
ぱるっち
URL
2009/01/23 03:28
    |┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ (―)  (―)\
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\
    |┃           |
    |┃          /
    |┃ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ \    ,.:∴~・:,゜・~・:,゜
    |┃ヽ_)つ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・
    |┃  (::)(::)  ヽ    ・゜゜・
    |┃/    >  )    ゜゜・∴:
    |┃     (__)    :,゜・~:,
ねずみ★
2009/01/23 10:32
(*´∀`) 今日はお仕事が忙しそうですね!

一緒にドラクエかぁ〜。
o(*^▽^*)o いいですねぇ!!

さ、週末はエウレカですか?

凸♪
エフ
2009/01/23 12:25
一パチは楽しんだもん勝ちですよね

オメポチ\(^o^)/凸
アッシュ
2009/01/23 16:53
こんばんは♪

あっ! ねずみ★さん なにやってるんですかッ!
う●この次はこれ?ww

ジュニアちゃん 可愛いですね〜♪
なつかしいなぁ・・・あの頃が・・・

GAROのDVDあるんですね
確かにパチがヒットすると原作のアニメとか借りてる人多いですよね(あたしもそのひとり)

500円で!?
わんぱちで楽しめてタバコゲットならぜんぜんOKですよね♪
ナナコ
2009/01/23 20:32
はじめまして〜。勝手ながら、いつも拝見させて頂いてました。楽しいブログなんで毎日楽しみにしています。うちにも娘(七ヶ月)がおりまして、少ない時間でコツコツ稼動してます。まだまだ釘見できない素人ですが・・・。これからも奥様と仲良く頑張ってくださ〜い
ひまわり
2009/01/23 21:33
ぱるっちさん、こんばんわ!

(; ̄∀ ̄)y~~ 依存症ですが、なにか???
500円持ってたら、焼き芋かパチンコでしょう!
1円パチンコでの引きは、最近異常なくらいです。
たいてい一握りがワンプッシュ(200円)で当たるのですが、4円が・・・・

500円しか持っていかないというのも、作戦ですよ!

しかし、500円しか持ってない大人っていうのも・・・
ちゃまゲ
2009/01/23 22:12
ねえねえ、おくさん!ねずみ★さんのち●こ見ました?ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ムケテナイワ!!
あれじゃ方向がさだまりませんワ!

人のブログでしっこすんなぁ〜!
ちゃまゲ
2009/01/23 22:14
エフさん、こんばんわ〜♪

ねずみ★さんの ち●こって、むけてな・・・・

あっ!こんな話じゃなかった!!

週末エウレカで終末になってしまったら困ります。
良く考えたら、給料日繰り上げで今日じゃん!週末のホールは厳しいかもです???

エウレカっていえば、甘デジスペックも検定通っているようですので、出てくれるといいなと思ってます!
ちゃまゲ
2009/01/23 22:18
アッシュさん、こんばんわ!

そうですよね、楽しんじゃうのが一番です。
アッシュさんもスロのゲーセンとか良く行かれているのを見ると、こういうのもいいのかな?と思っております。私は遊技でございますので、これぐらいがいいのかな??
ちゃまゲ
2009/01/23 22:20
ナナコさん、こんばんわ!
お忙しそうですね!?パチってますか?

この頃がいちばんかわいいんだよね〜とよく言われます。なので、いっぱい遊ぼうと思います。

GARO、DVD借りられなかったので、YOUTUBEで見ました。ストーリーや登場人物がわかると楽しいですもんね!
逆に、なんにもわからないで、自分なりのストーリーを組み立てちゃうのも楽しいかもです!
ちゃまゲ
2009/01/23 22:23
ひまわりさんヽ( ´ー`)丿いらっしゃいませ! こんなブログをいつも見て頂いているなんて、ありがとうございます。本当に励みになります。

夜パチは難しいですが、なんとか頑張って楽しい記事を書こうと日夜ハマっております(;^▽^)

7か月の娘さんですか〜♪女の子も欲しかったので変な意味じゃなく女の子かわいいなぁ〜と思います。子供がいると、稼働時間が短くなりますよね〜短い時間で勝つのは難しいですが、ひまわりさんも頑張って下さい!

釘は、私もまだまだよくわかりません・・・へそサイズや風車、ハカマやスルー・ワープなど、簡単に見れるところからでいいと思いますよ!たいてい私は騙されます・・・・・ ぜひ、またいらしてくださいね!(*^ー゚)b ヨメともども楽しみにしています!
ちゃまゲ
2009/01/23 22:47
確かに500円しか持ってないってのも悲しいですが
私には、よくありますね。
上にも書きましたが、その唯一の500円で勝負かけないですけどね。
あと、よくよく考えたら、私の行くパチ屋さんで
500円だけで打てる店、ほとんどないです。
千円入れて、200円分か500円分出てくるお店がほとんどです。
ぱるっち
URL
2009/01/24 05:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引き方 間違っているような気がします・・・ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる