ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃまゲ、裏日記 (本当はこっちが表!)

<<   作成日時 : 2009/01/20 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ヨメと息子が 口喧嘩!



   _
   /〜ヽ
  (。;д;) 
   ゚し-J゚


ウワ〜ン!もうママなんかしらないから!




ヽJ(`Д´)しノ まったく、わがままなんだから!



   _
   /〜ヽ
  (。;^;) 
   ゚し-J゚



僕は家を出て行くことに決めたから・・・





J( ゚∀゚)し あら、パパにあいさつしていかなくていいの?





   _
   /〜ヽ
  (。・O・)
   ゚し-J゚ 


パパもいっしょだから大丈夫だもん!





(; ̄∀ ̄)y~~ というわけで、私も家を出て行かなくてはならない事になっていたそうです・・・













人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
応援クリックお願いいたします。励みになります!










(; ̄∀ ̄)y~~ ・・・・さて、ヨメにブログジャックされまして・・・・




細かい内容を追加で書かなければならなくなりました




まあ、




(゚Д゚+)σ J(゚□゚;)し これが勝手に書きましたので、知りません!






と いう事も考えたのですが



      
   (`J( ・∀・)し
     ヽ、   `つ ドガッ
       {_ <ヽ ヽ
        `J (__人 _∧∩
              <  >`Д´)/ ぐぇっ!
              Y     /


↑ こうなるので、同じ日の日記を書こうと思います
















ちゃまゲ目線でお話する 1月18日(日)の遊技報告です






J(*゚∀゚)し 今日行くエリアは、久しぶりね!



( ̄ー ̄) ええ、今週周ったホールの中で、いい感覚をつかんだ店ですからね







この日は、金曜日にミニモンの癖良し台を見つけてきたホールへと向かいます



以前はけっこう来ていたエリアでしたが、使っていたホールの換金率が変わり



思いっきり 釘が締まってしまいましたので、しばらく足が遠のいていて



その近くの開拓も出来ていませんでした



会社とは、反対方向ですので なかなか来れなかったんですよね〜








並びの状態や、入場方法がわからなかったので 少し早めに家を出ました






9時20分 ホール到着




J( ̄□ ̄;)し 車、一台も止まってないわよ!?


(∩゚д゚)? 間違えたかな??





車の中で待っていると、9時55分ぐらいから・・・・・






 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

どどどどどどどどどど!



車や、自転車が急に集まりだして あっという間に長い列!





((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

あたふたしながらも、前から6人目で入店





ヨメに、こないだ見つけたミニモンをあてがい



私は、店内を周って 状態を確認します





大海SPで 一台気になる台を発見!




とりあえず、キープ!



他を見ましたが、良さそうな台を探せなかった為 大海SPを打ちます







ちょっと、いやな予感・・・・





パターンとしては、ミドルを朝から打ったときの勝率が低いのです



二人 同じ財布で打ちますので 確立分母まで回すと 25/kだったとしても14000円



私の体質は、引きが弱いので・・・・(だれかいいお医者さんを紹介してください!)



確実に確立分母を超えることが多いので、投資がかさみます



二人で嵌ると、4・5万なんて あっという間!



持ち玉になり、共有に持ち込めば かなり有利なのですが



引けないと、2〜3時間で終わります・・・・・









(o゜▽゜)ゝ なんか、引けない気がする・・・・・



大海SP 0回転からスタート






( ̄ー ̄)ニヤリ  28/k!





これは座っていけそうですよ!



追加の1000円をサンドに入れたとき







J( *´∀`)づ ちょっとちょっと♪


ヨメ登場


J( TДT)し なんか、回らないんだけど・・・・・




では、見てみましょう









(´・ω・`)・・・・確実に締められていますね



先日打った時の流れと、確実に違います



ハカマがマイナス調整で、へそに寄ってきていません



しかし、ステージ癖は優秀ですので こまめにステージ止めを行えば



まだ可能性がありますので・・・・





ヽ(゚Д゚ ) ステージ止めして頑張れ!




と、ヨメに変わります




私は、大海SPに戻り 回しに入りますが・・・・・














(; ̄∀ ̄)y~~ 5000円で、118回転・・・・びみょ〜












ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ!! 10000円で、224回転・・・・・






いまいち回しきれないのと・・・・・


後ろのおばちゃんが朝いちで当たりだしてから、ぽんぽん周りが当たりだし


当たってないのは、私と さっき隣に座ってきたおっちゃんだけ






ぴぴぴぴぴょぴょぴょ!



パールフラッシュ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!






(''`w´) 隣のおっちゃんの台に!



(ノ-_-)ノ~ やる気が無くなりました・・・・









ヨメも台を ミニモン ⇒ 甘ソナ ⇒ 戦国乙女 と、渡り歩くはめに・・・・



J(-"-;)し 当たりが引けません・・・・・







私も、大海SPを捨てて










仕事人V桜


2000円 35回転










ウイングマン



1000円 5回転・・・・








打てそうな台がありません!



どんどんお客さんが来て、空き台が少なくなってきましたよ〜(汗!



こうなったら、あれをやるしかないですね・・・・・・







〜〜(m`∀´)m GAROっちゃおうかな〜♪









       ∩ ∩
       (・ω・ | |  ズコー
       |     |
     ⊂⊂____ノ =§






J(ノ∀`)し しまった!見つかった!





(゚д゚lll) 何をやっているのですか・・・・・





まあ、私も人のことが言えませんが



ヨメの隣に着席!





GARO、投資1000円・・・



( ̄□ ̄;)!! してから気が付きましたが!この台絶対に回んない!



案の定、17/k!



止め!

  


J(・∀・)し あら、回るわよ!




ヨメはGAROやるそうです








もう、打てそうな台は 花の慶次しかありません・・・・・






12500円投資


ちょうど、300回転・・・・・







ヨメも、ノーヒット・・・・・







   ズ コ─ ,__
.  _ ,__    n/::::i_,fj
 't`(__,iフ;タ `iwvt'´
  `i:.:.k'´   i:.:.:.└-iっ
   `ー-',、ハ,、`ヽー'´,、ハ,、
      ̄´´     ̄´´







(´▽`*) さて、困りました。負債は 夫婦で 4万円を超えました・・・・



一人 2万円ですので、これ位は投資している方多いと思いますし



まだ、回したうちに入らないと言われれば そうなのですが



先ほどお話したように、同じ財布ですし 4万円分打ったことにはかわりが無いので



けっこうな痛手です・・・・








(゚Д゚)y─┛~~ 店移動しますか




取り戻すとか、考えないで 他店も見てみることにしました



こっちのエリアに二人で来ることは少ないので、二人で店まわりに切り替えます。



では、気になるホールがありますので 行って見ましょう!



カーナビに入力した店舗は、けっこう古くから営業している店舗です



(・∀・)イイ!! 情報では、羽根モノが多くあるとの事










ホール到着・・・・



  。 。
 / / ポーン!
( Д )




倉庫???



いえ、立派なホールです!



隣接している食堂からネギの臭いがしてくるのもご愛嬌です!








けっこう広い店内



地元のお客さんでしょうか、おじいちゃんやおばあちゃんが目立ちます



すれ違いにくい場所で、うろうろしているおばあちゃんにぶつかりそうになります





(´ー`) どうも、すみません。道をあけてあげましたよ!


お年寄りは大切にしなければなりません!





羽根をヨメに教えます



(゚▽゚*)し まったくわからないわ!



開けゴマーヤ、ワンポリなどを打ちますが、ノーヒット・・・・



J(*゚ー゚) あら♪ 楽しそうな台があるわ!







CRFパワフルZEROST4






けっこう古い台です。私も触ったことありません




夢々ちゃんがかわいい!


ちゃまゲは隣で見学です!(このシマ、だれもいない!)



シンプルな演出ですからさくさく行きますね







フルーツを持った夢々ちゃんがたくさん出てきまして






            __    ,,. --─- 、
          ./  `` ''"      `、
          / ,,,.-'''        /~ ̄~` 丶、
       _  .レ'/   /             .`ヽ
     ,,,j'~_`ヽ、/   ./  ,.- 、_,,           .ヽ
   /  (___~ l   / l -、'- 、 _ /,,, ,,         .`、
   (   ヽ_,フ~.ハ /l ヽ| ヽ  ` .<.`i   i      .i
   ヽ、,, -'"  ,イ)).レ | ̄` ,,-.、_   _,`ノ  ノ   i    l
     ゝ-- ''"ノ Y ト/ ̄i.  `~ヽ、ノ~.ヽ、'  ,ノ    |
     .`:、'' ~~  ,/ i .::.,,,;l!.   ,, --.、彡,,ヽ.'~ ./   !
      \   {  ~!.:::ill/    /.  .:::i ヽ、|  /    .!
        .とニ.ヽ.  ヽ゚'    .i'.::li,,,il:::ト'~ ノ,, ''~i   ノ
         ゝ. ヽ.  ’    、::::o:::/-'~ ' '~}.l   イ
        / .,ゝ \.ヽ、 _,, ` - ' ~   ノ // .ノ .l
       ,, ',,イ ..`、 |_.ヽ、       ,,ノヽ、○ノ ./  l
      -''~ .|  /~ .~ヽ(` )>- < ̄`ヽ  / ./ |i .|
         i  {    .V     ヽ   ヽ/ ./  .l .! l
         `、/ヽ   ,ハ    ノ.ゝ  .ヽ/   l V
          ./  `~,i''" .` -<. イ,,.ゝ.  ヽ、  !  \
         .ノ  ,,ノ \   .,, - イ  `- 、_)ヽ .ノ
       ./ -''~  , ' `v '~ \ヽ、  ,∠.l  Y
      ,/   .ヽ〜'   /ヽ   ヽ! `''''ヽ l.l  .i
   _,.- '~      ./`ヽ∠,,,,ヽ ,, -i-'^ヽ,,,, -.' |  l
   \      ,,/   .丿,,,|~~  |      .|.  ノ
    `ヽ.、 ,〜'~.(__,,, - '"  l   .|_,, -'"~~` j /
           ヽ、     j,.-'^ヽ.l、     ノノ
            .`ヽ:、  l    Y
               `i. l    .|
                .ヽ|     l
                 .j     i
                /     .`、
                .{       l
                .`、      .}
                 ヽ、   .,ノ
                   ~~''''~




「あっつい!あっつい!」



画像























ヨメ、本日の初あたり!



J(-@∀@)し  やっと当たったわ♪






ラウンド消化していると、さっきすれちがったおばあちゃんが・・・・



「すんませんねぇ、灰皿かえますね〜」






!!Σ(゚□゚(゚□゚*)し!!   店員さんだった!







ヨメが大当たりしましたので、私も隣の台で現金投資!



1000円で、26回まわった!?



次の1000円でも、27回転!



ここで、不安がよぎり 携帯でボーダー確認してみます











(∩゚д゚) 等価ボーダー 27回転!!






STは4回転ですし、時短も無し。おまけに 2確 あり!



出球共用できないって事は、等価ではありませんので 打つ価値なし!









ヨメが 出球のまれて 本日の遊技終了〜









本日の遊技結果



投資 48000円


回収 0玉


マイナス 48000円









(*`д´) いたたたたた!



2週続けての ノリ打ち負けです



本日は、私 ノーヒット!



J( ̄ー ̄)しv  あたしの勝ちね!



勝ち負けがどうということではありません・・・・・









 ┐(゚〜゚)┌  まあ、こういう日もあるでしょう



引きが弱かっただけですので、あきらめます



でも、今週 いろんなお店を見て 一件目のホールは 釘を動かしているということがわかりました



これは、収穫です。



イベントのときに ステージ癖を生かして 座り込みたいですね〜






(:´ο`)y-o00   私の爆連報告は、いつ出来るのでしょうか?????






信じるものは、救われる〜





(´・∀人)タノム!!  お布施はたくさんあげてますので、パチンコの神様!よろしくお願いします!




ちゃまゲ目線の日記でした!



ヨメとの違いは????




人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(◎◇◎)ちゃまゲさん、奥様、こんばんはー。
 応援凸凸をさせてくださいー。 m(__)m
おーさまです。
2009/01/20 23:55
今回はちゃまゲさんが、ちゃまメさん(奥さん)に
負けたためか、私の期待する記事じゃなかったですね。
実は、今日私も嫁と何ヶ月ぶりに打ったのですが
ちゃまゲ家と同じ結果でした。
唯一違うのは、1回かけたのが私だったってことだけです。
ぱるっち
URL
2009/01/21 00:11
ノーヒットノーラン喰らってる…

( ´,_ゝ`)プッ



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!

まぁ、あれでしょう??
今、引きを溜めてるとこなんですよね?

まぁ、平均初期投資くらいじゃちゃまゲさんは引けませんよ♪

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!
(↑鬼)

しっかり引きを溜め込んで、僕とのノリ打ちの時に放出してください♪
(↑鬼畜)

夢々ちゃんポチ♪
ねずみ★
2009/01/21 10:46
残念でし・・・(ノД`)・゜・。

1日打ってもノーヒットってこともよくありますもんね・・・。
2人でハマるとノリ打ちって結構キツイですねぇ(´・ω・`)ショボーン
でもその分2人で爆連すると大勝ちですが♪

・・・・・

私も爆連したいなぁ〜( ノω-、)

パワフルZEROが置いてあったホールは、老舗の様子が目に浮かびますね(o^∇^o)

引き弱脱出祈願ポチ凸♪

で、Jrくんと家出したのですか?www
エフ
2009/01/21 12:44
おーさまさん、ぽち いつもありがとうございます。

昨日は、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ でしたが、お話しして少し元気が出ました!いつもありがとうございます。
具合、早く良くなりますように!
ちゃまゲ
2009/01/21 21:01
ヽ(・∀・)ノおー!ぱるっちさんご夫婦もご一緒に稼働するのですね!?
我が家の場合、確実に私が引き負けします・・・・

こんかい「も」!私が引き負けましたので、ご希望通りの展開になりませんでした・・・・
一生ならないんじゃないかと思います!
あ〜ヨメの前で爆連したい!
ちゃまゲ
2009/01/21 21:04
ねずみ★さん、具合は良くなった????

まあ、投手戦になるとプロ野球も面白くないですからね・・・・
今回は、ヨメが ツーアウトからシングルヒットで出塁しただけ・・・・

平均投資額って、5万円ぐらいですかね〜

って!引きをため込みすぎて もうぱんぱん!

エネルギー充填 50000%♪(*ノ∀ノ)イヤン

(;´Д`)ハァ〜・・・・・・

ちゃまゲ
2009/01/21 21:09
エフさん、こんばんわ(=゚ω゚)

そうなんですよ。初期投資がかさむとつらいですね。
どちらかが早めに当たると、共有でかなり有利に事が運べるんですけどね。
連勝が続いていた時の事を思い出すと、二人で早い沖海甘に座り、二人とも甘デジでハマる事は少ないのでどちらかの玉を使い、できるだけブンまわすスタイルでした。こないだのアグネスのように、片方が500近くハマってもあのくらいの負けですみますので、今度のノリ打ちは、二人で甘デジにしようと思います。

パワフルZEROのあった店、雰囲気ありましたよ♪
ああいうホールも楽しいですね。

ちなみに、出家もしていません!

コメあんがとさ〜ん♪
ちゃまゲ
2009/01/21 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃまゲ、裏日記 (本当はこっちが表!) ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる