ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫!

<<   作成日時 : 2009/01/17 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

(*゚∀゚)=3 GAROタイトル疑似連3回!



7でテンパイ!!天使が〜!!



シャキーン!!エンブレム完成!!




エンブレムの向きが逆!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
































   _
   /〜ヽ
  (。・ワ・) 
   ゚し-J゚   ぱぱ!朝だよ!!



               O
                o
                ∧ ∧   ガバッ!
             (゚д゚;)_
            r'⌒と、j ミ ヽ
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'


夢でした・・・・











人気ブログランキングへ
↑      ↑      ↑
MAXスペックの禁断症状が出始めたちゃまゲに、ワンクリックください








(*−∀−)ノ いや〜まじでこんな夢見てました・・・・




夢とはいえ、非常にうれしい




エッチな夢を見るよりも 興奮しました!











1月16日(金)の日記です




さて、金曜日ですので 1週間で一番楽しい瞬間がやってきます!



きーんこーんかーんこーん♪



     ヘ( ; `Д)ノ
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  /



さいなら〜!!





金曜日は、定時ピッタリに上がることにしています!



m9(^Д^)プギャー! 残業なんて、くそくらえ!



私には やらねばならないことがあります・・・・









J( ・∀・)し  あなた、わかっているでしょうね♪



週末までに、私が打てる店を探すっていう仕事・・・・さもないと・・・・・







( ゚`A´゚ )!真剣に探さないと・・・・・





本日も、放浪の旅は続きます












少し離れたエリアに到着



うちから10Kmぐらい離れたところです



以前、近くの店舗で遊技していたことがありますが、あまりいい状態でなくなったので



しばらく来ていませんでした






今回は、いつも行っていたのとは違うホール




(´・∀・`) 初めてのホールは、ワクワクしますね



入店して、台を見て回ります・・・・



(゚Д゚≡゚Д゚) ミドルコーナー  キョロキョロ





(^д^;) まったくわかりません・・・・???


仕事人、へそが開いているような気がしますが 回りません




大海SP・・・・・



(゚ε゚) マワンネイ!=3





花の慶次


1台目は、バネがびょ〜んびょ〜ん!!でダメ





なんか、へんなヘソがあります


左が馬鹿開きで、右が少し上向いて小開き????


風車は無調整に近いような・・・・???


  _, ._
( ゚ Д゚) ???こういう釘には、どういう対処すればよいのでしょうか??


「打たない」 が正解だと思いますが、アホなので 打ってみます







500円で、9回転・・・・


本当にあほです!





その後、麻雀やら大夏祭りなどを打ち散らかします





(@_@) なんだか、わかんなくなっちゃいました・・・・



いろんな台の釘を見て回りますが、パッと見良さゲに見えても 回らない



で、よく見ると ヨリがマイナスのような????





私の釘見もまったくダメダメです


こりゃ、えらそうにブログなんて書いてる場合じゃないのかな〜






もう、6000円使ってしまいました


(;゚ Д゚) あっ!今日のイベントは甘デジだ〜





今頃気づきました・・・・



( ̄∀ ̄ ?)・・・・ このミニモン、打てるかな〜?(もう自分が信じられない・・・)



へそサイズはあまり大きくありませんが、風車と寄りが良調整のような???



自信がない時は、打ってたしかめる!




( ̄▽ ̄;) 1000円で、23回転



回転数を見ると、あまり高くないように感じますが・・・



(゚▽゚*) こんなにステージ癖のいいミニモン、初めてだ〜!



ステージ止めを丁寧にやったら、次の1000円で26回転!



打ちだして、2500円投資の60回転目!



ボタンプッシュで、小さなオバケが出ました!






  ∧_∧
 ( ´∀`) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)








ブブブブブブブブブブブ!!!(携帯のバイブ)






((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ)) 電話が入りました!リーチは熱いです!




はいはい!もしもし!




(≡゚∀゚≡)!!あっ!!当たった!!




ぷち






電話切っちゃいました!



電話をくれた方には、大変失礼なことをしましたが・・・・






  ∧_∧
 ( ・∀・)
 ( ∪  つ○ パチンパチン!!
 と__)__)

まっ、いっか!


画像
























なんとこれが15Rで持玉ができました!



次は単発で、落ちましたが 回していきますよ!!




(*゚∀゚)=3 平均26/kぐらいで回ってくれます!



相変わらず、ステージからの入賞がむちゃくちゃ高い



奥のへこみに引っ掛かって スコンと落ちてくれます



お次は 時短込 98回転で見事確変GET!( ´∀`)σ



4連で、ひと箱近くになりました



次は 109回転目に つるつるからオバケがピトッと図柄を止めてくれて昇格!確変!! 



これが 5連して ひと箱ちょっとの持玉へ







( ゚Д゚) あっ・・・、後ろの甘ソナが空きました・・・・






さっきから、少し気になっていました



座ってたおっちゃん、保留ランプ点きっぱなし



今日は様子見ですので、多くの台を座ってみたいです







台移動!







( ̄ー ̄)ニヤリ やはり回ります!



すぐに、保留全点灯



まあ、今日はこれだけ確認できましたし 夜も遅いので そろそろ・・・・














画像


























w(゚o゚)w 最後の保留で当りました!



これが、時短引き戻し合わせ 4連!


10時を過ぎているので、終了〜






本日の遊技結果


投資     8500円


回収     3210玉    


換金     9500円    プラス1000円!



ヽ(´ー`)ノ 今度また来てみたくなる店でした!    


特に、ミニモン 朝から打ちたい!





今週、店回りを中心に行ったわけですが、収穫もありました




やはり、ホールにより調整の仕方がぜんぜん違う事を改めて確認






へそサイズは大きいが、風車などを思いっきりマイナスにしている・・・

道釘に こぼしが大きい・・・・

振り分けで 死に玉にしてしまう・・・・





などなど、いろんな調整がありますね




多く見すぎて、わかんなくなっちゃう事もありました



でも、何も考えずに打つよりいいし そのうちになにか実りがあればいいと思い



今後も、店回りを強化します!





さて、週末ですので 土日どちらかは朝から打とうと思い


この日は終了しました




大勝・大負けの記事の方が面白いと思いますが


地味な記事で、すみませんでした〜♪


(・з・)キニシナイ!!





人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん、奥さま、こんばんは〜

ミニミニモンスターも楽しそうですね。
色々と楽しそうな台を紹介してもらって
困ってます。
叶姉妹は私が行けそうな所に2か所ありました。
早めに起きて午前中だけ偵察とか
思ってたのに、あまりの寒さに寝床で
うつらうつらでした。。(~_~;)

なので、お昼から「加山雄三」で
出稼ぎ魚群に会いましたよ。
稼働中の電話困りますよね。
どうも、それで引きが悪くなるような。
(気がする・・)
エウレカ、まだ、様子見できませんか?
にゃん
2009/01/17 23:50
ちゃまゲさん♪こんばんは〜^^
GAROの夢を見るなんて・・・重症ですよ〜(^^;私はGAROでは当たった事なし!北斗は好きですが24連してからは、さっぱりです><;ハイスペは…きつい機種ですね〜
今日はブルース・リーで痛い目に合いましたが、若大将で取り返してなんとかプラスになりました♪
このホールはマイホではなく、最近グランドオープンした等価店なんですが、まだオープンして2ヶ月位なんで何とも言えませんが今の所は使えそうな感じです♪今週はなんとかプラス収支になりホッとしてます。明日は休もうかなぁ〜と…眼精疲労が〜〜!
続けて行くのは体力的にも気分的にもマイナスなので、休む時はゆっくり休む!これが続けていくコツなのかもしれませんね〜^^

ちゃまゲさん、コツコツと店周りしてるようで♪きっと成果は出ますよ〜!!
奥さんとのノリ打ち頑張ってくださいね♪
週末のイベで出す所は優良店ですから、お忘れなく。
結果、楽しみにしてます☆☆☆

2009/01/17 23:58
にゃんさん(´ー`)ノこんばんわ!

本当に愉快な演出があるパチンコ台多いですよね!
ミニモンもとても楽しいですよ
なんといっても早いのがいいですよね。演出もシンプルで、その割にはかわいらしいしオバケが可愛い♪
爆発力もあるので、打つ時間が短い自分にはぴったりなんですよね。でも、釘が厳しい店ばかりで・・・・

今回のミニモンは、ステージが良かったので次回も使えます!こういう台を見つけられた時はうれしいですね。

叶姉妹、ぜひ打ってみて下さい!寒さにはかないませんかね〜

加山雄三まだやってないんです〜
魚群、そっちに行ってたか!
エウレカ、人気で空いてないんですよね!
貯玉で頑張って打ちます!

コメント、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2009/01/18 00:10
ホール周りって大切ですよね〜。すごくすごくめんどくさいのですが、わたしもできるだけチェックするようにしています。
GAROの夢はうらやましすぎる!私も今日GAROっちゃいましたが、単発ばかりで、どこかのミドルスペック打ってる気分でした(^^;)
みちる
URL
2009/01/18 00:16
栞さん、こんばんわ!

(@_@)ええ、重症です・・・・
MAXスペック大好きなもので、やってないからいけないんでしょうね・・・・
(゚▽゚*)ブルースリーって!MAXじゃないですか!
また、荒い稼働を!!!
それで取り返してしまうのがすんばらしい!私ならダメでしょうね・・・勝ってるし!

時々は休みながらやって下さいね〜♪
眼精疲労・肩こりなど、パチやってると出ますもんね
集中して打つためにもマイペースで!

店廻りが実になると良いのですが・・・
確かに週末に出す、というか釘が動く店はいいですよね。最近は一律調整・締めっぱなしガセイベばかりですので、大事に使いたいです!

そろそろエウレカやりたいな〜と思っております。

コメ、いつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2009/01/18 00:17
みちるさん!こんばんわ。

( ̄ー ̄)ニヤリ GAROの夢、いいでしょ〜♪
しかし、GAROは魔戒に入らねば意味がないですからね〜

店廻りは大切だと思いますよ。じぶんの行動範囲で行ってない店って、結構あるのでは??私もまだあります。自分の偏見を外して、覗いてみるのもいいかもです。打てる店は少ないですけどね。
何回か行かないと、釘の動きがわかりませんのでイベント時の釘などを再度チェックです。

みちるさんも頑張って下さいね!
ちゃまゲ
2009/01/18 00:23
僕ならエッチな夢のほうが嬉しいですけどね♪

店回り、おつで〜す♪
イベント時にしっかり開けてくるお店なんですかね?
使えるお店だと良いですね♪

今頃しっかり嵌ってんのかな〜(鬼畜)

凸♪
ねずみ★
2009/01/18 13:20
職人的打ち方ですね。
本格的に打つより、ホール探し・台探しで
放浪の旅に出た方がよいのではないですか?
ぱるっち
URL
2009/01/18 14:20
 放浪してきた甲斐があったようですね

 ミニモンはステージが良い台は、メチャクチャよいです。ただ早い分、お金が入るスピードが速い上、単発だと300個ないぐらいの玉しかいただけませんので、収支は結構荒れると思いますが、お話聞く限りでは全然打てそうではないですか。

 普通は慶次よりハネデジが回るというのは、あまりないのですが、イベントに関しては、それなりに信頼できるということが分かったのとステージ良い台見つけたのが、最大の収穫だと思います。
シゲレ
2009/01/18 18:11
ねずみ★さん、とっくに帰ってきております・・・・

(* ゚Д゚)ダミダ・・・引けん・・・・

1万円以内に当たりを引ける人っていうのはどんな人なんでしょうね??たぶん超能力者だ〜!
ちゃまゲ
2009/01/18 18:31
ぱるっちさん、こんばんわ

只今が放浪の旅途中です・・・(;´Д`)ハァ
まあ、今週は先週廻った店を別の曜日で回ろうと思います。候補から外れた店の分は、違うお店を入れます。
最近ミドルに弱いんですよね〜。
ちゃまゲ
2009/01/18 18:35
シゲレさん、いらっしゃいませ〜♪
こちらの方面にもいらっしゃ〜い♫

たしかにミニモンは収支が荒れますね。連しなければアウトです!でも、さくさくしているのでいいですね!
ステージ癖はよほどのことをされない限り変わりませんので、収穫でした!イベントチェックして、また行きたいです。
あとは引きだけなのですが・・・・・
ミドルに弱いんですよね〜
初当たりが確実に確率分母を超える事が多いのはどう言う事でしょう???体質?
ちゃまゲ
2009/01/18 18:39
ププッ ( ̄m ̄*) GAROの夢見るなんて!
重症ですね♪

店まわりお疲れ様ですヽ(*’-^*)。
収穫あると嬉しいですよね〜♪
特にイベントでちゃんと開けてくるお店は今後かなり使えると思いますし。

週末は奥様と終日ツレ打ちできましたか???
大勝記事期待してますよ〜♪

凸♪
エフ
2009/01/18 19:38
エフさん、こんばんわ・・・

(*−∀−)ノえ〜、かなり早い時間よりコメ返ししていたことで察して下さい・・・・

(#゚∀゚)y-~~ なんでみんな確率分母前に当たりを引けるのでしょうか???

使えそうなお店は 現在3店舗です
今週はその3店舗とまだ行っていない店を回ります!
ちゃまゲ
2009/01/18 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
収穫! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる