ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 店まわり続けてますよ!

<<   作成日時 : 2009/01/17 00:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

(((( ;゚Д゚)))ガクガク  寒さもピークの時期にきており、大雪のニュースなども見かけますね



私の住んでいるエリアでは、雪が降ることは少ないので



一度降ると大変な影響があります



でも、子供は雪が大好き


     _
    /〜ヽ
   (.。^o^) 
    ゚し-J゚

そりで遊びたいな〜!連れてって!



J(''`w´)し あたしは寒いの苦手よ!



♪J(*^ ・^)し ロッジで飲みながら ゆっくり出来るところなら行くけど!




(; ̄∀ ̄)y~~ 途中のパチンコ屋にでも降ろしていきますか・・・・・












人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
クリックの応援、よろしくお願いいたします。励みになります!









1月15日(木)の日記です


昨日のゴージャスな日記は、1月14日(水)分です


一日遅れております!







ヽ( ´ー`)丿  さて、今日も店周りを行います!


夜からの遊技中心ですので 換金差が少ない方優先。 等価店からチェックです


間違ってるかな??m9(・∀・)ビシッ!!


まあ、いっか。 と、いうわけで 国道沿いの等価店





( ̄□ ̄;)!! おやっ!いつの間にリニューアルをしたんだ!


最近、店周りサボっていたので 「いかんな!」と思う瞬間です・・・


このホールは、過去にエヴァで大当たりが止まらなくなり


(;゚;艸;゚;)確変をポイステしたホールです


7時半から10時まで、当たりっぱなしで 3万発!


( ̄ー ̄)V 私の 勝ち記録ホールでもあります


しかし、勝てなくなり 少し遠ざかっていました


以前は 羽根なども多く、大切に使ってくれていましたが、今はCR機中心


(´・∀・`)ヘー  甘デジは充実していますね!


寄りの良さそうなパトラッシュグリーン


ステージが良ければいけるかな??


(´▲`)   1500円で、26回転・・・・・止め!


ステージからの入賞が足りませんね〜


他のパトもダメそう・・・


続いて、エヴァ2YF



500円で 7回転


やめ〜!(ノ-_-)ノ~┻━┻


甘デジコーナーをさらにみていくと、1台だけやたらヘソの狭い台が・・・・



( ̄ー ̄?)・・・・・??


スー海SAEなのですが、明らかにほかの台よりも狭い???


もしかしたら、と思い 500円投入!


(σ・∀・)σ 案の定、ステージの性能が 最高!


ちょっと座って行ってみます!


24/K!


25/K


23/K


( ´・_・`)当たりませんね〜



ぶいぶいぶいぶい!ピロリッ!



(゚□゚;) あ〜びっくりした!!


海はこれがあるから楽しいですね♪





STではきませんでしたが、時短後の27回転目にサメがそろって持玉が増えました!








しかし、ここから回りが垂れます・・・・


2回分の大当たり出玉で、25回転の時短込で88回転・・・・


持玉崩壊のため、なんかやる気がせずに移動







花の慶次


1000円で22回転       やめ!









花の慶次


500円で8回転・・・・・     やめ!






(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ありゃりゃ・・・お金が無くなりそうです



あと2000円しかありませんよ!


もう今週分のお小遣いを使い果たしてしまうのでしょうか!?


また、くださいなんて言えないしな〜





ヽJ(`Д´)しノ!!ゴルァ!!




((;゚Д゚)ガクガクブルブル  ヒィ〜!








えいっ!





必殺仕事人V桜バージョン







1000円で  24回転!


(*゚∀゚) えっ?
  




さすがに上ムラでしょう!






と思ったら 元締め指令


これで当ったことないんですよね・・・・






疑似連始まりましたよ〜!


1回、どろぼう逃げる





2回、どろぼう逃げる






3回、どろぼうを主水が捕まえようとして逃がす





はっ?リーチになりません???






4回目、主水が泥棒捕まえた!!


指令達成!



画像























ミ(ノ;_ _)ノ=3  単発・・・・・






時間ですので、時短即やめ〜




この日の遊技結果


投資     7500円


回収     1410玉


換金     5500円


2000円の負け




このお店は、後日また来てみようと思いました


次に来たときに釘が動いているようなら、可能性がありますね



一律調整のホールが多い中、台の癖によって 釘を動かしているような?違うかな?



まだまだ、最近行ってない店がいっぱいありますので もっと周りますよ〜!



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 頑張ります!







人気ブログランキングへ


本日の日記は、抑揚にかけているような気がするのは・・・・??


すんませんでした〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
様子見のバラ撒きのなかで当たってしまう…

これが様子見の醍醐味です!!(阿呆)

なんとか負債を減らせて良かったですね。
奥様にボコボコにされるとこでしたね。

そのお店は様子見する価値がありそうですね♪

ねずみ★
2009/01/17 09:08
(◎◇◎)ちゃまゲさん、奥様、こんにちは。
ちゃまゲさん、いろいろ試行錯誤なされての
店回り・試し打ち稼動、本当にお疲れ様であります。
^^読んでいて、仕事人桜の大当り嬉しかったです。

(◎◇◎)つ応援凸凸ー!
努力なされる方には、いつの日か「報いと成長」が
訪れるのがパチンコであると私は信じております。
元来お力をお持ちになられているちゃまゲさんが、
良店をお掴みになられるのを楽しみにしております。
^^お身体にお気をつけて、頑張ってください。
それでは失礼致します。 m(^^)m
おーさまです。
2009/01/17 12:19
お店まわり頑張ってますねぇ〜♪
うちの方は一律調整ばっかりですよ!!
(私が見抜けないだけかも、、、)

私、元締め指令で当たったことないんですよ〜(´・ω・`)ショボーン
とりあえずミッション系で達成の時は、確変にしてほしいです、、、。

ちゃまゲさんの記事読んで私も頑張ろうって、なんかやる気が出てきました(*^-^*)
今週ずっと雪が続いてるんですけど、私も店まわりしてみます♪
エフ
2009/01/17 17:12
ねずみ★さん、こんばんわ!

ばらまきの途中で当たりたいですね〜
相変わらず、引きだけは弱いので当たりませんが!!

久しぶりに行くホールでしたが、甘デジコーナー使えそうです!それより大ヤマトがまだ現役の等価店ですので、ご一緒にいかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ボコボコにされなくて良かったです!
ちゃまゲ
2009/01/17 23:09
おーさまさん、ありがとうございます!

努力が空回りしているような気もしますが、釘もっとわかるようになりますかね〜?
でも、何も考えずに台を探すよりは良いかと思い今後もがんばろうと思います。
私は 1日座っていられる機会が少ないので 人よりも多くの候補を探さなければ不利ですから・・・・

おーさまの言葉を信じてがんばります!ありがとうございます。
ちゃまゲ
2009/01/17 23:12
エフさん、こんばんわ!

そうですよね〜!ミッション系で当たった時は確変にしてほしいです!久しぶりに等価店で換金しましたが、仕事人1回の大当たりと 時短中の玉増え分でこんな金額になるとは・・・・

一律調整ばっかりですか・・・
それだとつまんないですよね。同じ機種でもいろんな調整が混じっている店はいいのかな?と思います!
今回は、それが確認出来たので良かったです。

エフさんも、店廻り頑張って下さいね!
雪道には気をつけて!!
東京に来た時は遊びましょう!!
ちゃまゲ
2009/01/17 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
店まわり続けてますよ! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる