ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS GLG!セレブな香り〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/15 23:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 18

\( ^ω^)丿 最近、アクセス数が増えてまいりました



こんな日記を見ていただいている方が増えて



大変うれしく思います。本当にありがとうございますm(_ _)m



今後も頑張っていこうという 励みになります












人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
おこしいただけましたら、ぜひクリックのご協力お願いします。励みになります












(*−∀−)ノ 忙しい日々は続いておりますが、何事も区切りと言うものは必要です




だらだらやっても意味が無いので、出来るだけ残業はしたくないですね



(`・ω・´) 朝早く出社して もりもり仕事を片付けたほうが 効率はいいものです










な〜んて、本当は パチンコ屋さんに行きたいんでしょ?







( ´∀`) 当たりです・・・・・








さて、今週は ホールの様子見を行うのが目的ですよ m9(・∀・)ビシッ!! 



遅い時間からですので、周れるホール数は限られますが



平日の様子や、イベントに対しての傾向で ホールのやる気ぐらいは分かるかな?と・・・



本日、目標は 3件です











1店舗目



まずは、最近GOPした等価店


本日は OPEN後、初の新台導入で 比較的大きなイベント日です


当然 新台に座ることは出来ませんが、行ってみます






( ̄□ ̄;)!! うわっ!満席!!



甘デジコーナーにわずかな空き台が時々現れるぐらいで ほぼフル稼働



この状況で 空く台は・・・・・



┐(゚〜゚)┌ ありゃりゃ・・・・GOPの面影も残ってない・・・・・・



以前 座ったことのある台がたまたま空きましたので、ためし打ち






ミニミニモンスター



500円で 8回転・・・・・ポイッ(-_- )ノ⌒


ダメだこりゃ



大海SP アグネスチャン



500円で6回転・・・・・ (、。Д。)



一応、確立の低い MAXタイプも確認します






GARO


!!(;゚ロ゚ノ)ノ 変動してない台がたくさん有りますよ!






北斗


こりゃまた、厳しそう・・・・


(・∀・) おっ!花の慶次が空きました。



明らかにGAROや北斗よりも 良いような感じですが・・・・





ためし打ち 500円


真田擬似連3!!キセルなし!?雷フェード?白襖??白タイトル・・・・、小・・・・・・


…(*´д`)アハァ 当然外しますが、ちょっとドキドキできました!





10回転 止め




まあ、ガセということがわかりました!


大きな収穫!?








2店舗目



駅前等価店



比較的小規模のホールですが、スロットのお客さんが多い店です


甘デジコーナーのお客さんの付きが良く、年齢層は高め


MAX機が多く、そちらのコーナーには若いお客さんと 仕事帰りのサラリーマン


どの台も、まず へそは足りているように見えますが・・・・


大当たり中の人を見ると、アタッカー激締め!


大海SPは、保留ランプが点いていませんね〜






ヽ( ・∀・)ノ おっ!バーストエンジェル!!





( ´∀`)つ○ えいっ!


(ここで、500円を入れちゃう所がダメ!)









4回転・・・・・・(;゚;艸;゚;)



スルーチャッカーを通る気配が無く、玉の流れも 1チューから逃げていってます


って事は、2・3チューの保留が少なくなるので 大当たり中の出球 少なくなります


打ちっぱなしにしてる人は、玉 増えないんじゃ????









止め〜!


イベント機種のGAROも フル稼働ですが、保留点いてないし・・・・



ダメと判断!








3件目〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





またまた等価店



( ´;゚;ё;゚;) ただし、お客さんの入りは最悪



少し前は 1円・2円・4円と 3種類のコーナーがありましたが



リニューアルで、2円が消えて 1円コーナーに人がぱらぱらいるくらい・・・



自分の打っている台の音は 良く聞こえますので、音が楽しみたい人にはお勧め!



夜ですから、それなりに触られた台ばかりなのですが・・・・






本日大当たり 0

本日の回転数 8





とか、そんなのばっか!






(; ̄∀ ̄)y~~ 店に入ったとたん、ダメとわかるお店です。





おっ!まだ触ったことの無い機種がありますよ!







CRA叶姉妹危機一髪!TR




メーカー オリンピア  

タイプ 確率変動デジパチ

継続 回数 2or5or15R8カウント

賞球数 3&10&13

大当り確率 1/118.4 高確率時1/19.7

時短 30回

連チャン率 55%






打ってみたかったんですよね〜♪



ゴージャスな感じが台から漂ってきますね



こういう方がモチーフの台であれば、香りが出る機能などを付けてみれば?と思います。







台からいい香りがして、おっぱいが・・・・・・


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡




な〜んにも考えずに、500円投資








あれっ!?上ムラだと思いますが



すぽすぽとへそに玉が連続して入っていきます!





しかし、いちいちリーチアクションが・・・・・



叶姉妹がゴージャスなのは良いのですが、弱いリーチもゴージャスで











おっ!花火がレインボー!









すかっ!

  。 。
 / / ポーン!
( Д )



レインボーの意味などありません!




( ´Д` ) リーチが長い・・・・・




2分以上ありますよ!




GLG(グッドルッキングガイ)がけなげに働いてるんですよね〜



演出やリーチも どっかで見た事あるような????








おっ!GLGステップアップ!


「惚れ申した〜!」 がくっ!!






GLG!発進!!


(゚Д゚+) エヴァの発進といっしょじゃ〜!






いろんな台の演出を混ぜて、おっぱいで漉した台ですね・・・・・


ですので、500円分の玉で もう10分ぐらい座ってますよ!!






やめようとした最後の保留で、擬似連4





叶京子さんカットイン!「美しっく♪なりましょう♪」





「美香さん、きれいな夜景です事」

「ほんとですわね、お姉さま」

「そうだ!夜景ごと買ってしまいましょう!」





(゚□゚;) そんな、アホな!





GLGがけなげに働き、一度外れた後 発展演出



巨大GLGロボが目覚め、夜景が点いた町ごと持ち上げて 大当たり!



ミ(ノ;_ _)ノ=3 軽く、3分半以上かかってる!


画像






















単発で、昇格せず・・・・・




画像
























レギュラーゴージャスって、何??




この大当たりでの出球で、時短30回、通常31回を回し 止めたのですが・・・・



さんざん いろんなスーパーリーチが来てしまった為、エライ長いこと遊べました!



こんなに時間効率が悪い台、夜は打てません!



でも、おっぱい見るために 今度 朝から打とうかな?





おかげで、この日の店周りは終了〜











本日の遊技結果



3店舗で 試し打ち 2500円


回収 ・・・ どの店も使えない!と言う事がわかった事!



まあ、まだ候補のホールはありますので


明日の帰りに また見て周りますか・・・・・



試し打ちといえど、投資は控えよう・・・・・と思いました



人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なぜ、初心者でも30万円以上稼げるのか?
セレブには無縁かも知れませんが、 本気で副収入を得たいと思っている方!資料をご請求下さい。こちら五日間資料をお送りしますのでしっかりお読みくださいそこいらにある、ビジネスとは異なり、長期的、安定的に収入を得ることのできるビジネスです。4年の実績をもつ全自動... ...続きを見る
開業パック
2009/02/02 23:10
https://idlemuscle.com/testosterone/
fkfIZ_u__` __l_B__At^[U/EFu_u_O ...続きを見る
https://idlemuscle.c...
2017/02/11 01:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ホール周り、お疲れ様で〜す♪
等価が多いんですね。私の周りも等価ばかりで
使えない(^^;
でも、最近マイホ1・2もガセばかりで、等価店に2度も助けられてます♪
回らないけど、勝った時は…大きいですからね〜♪
試し打ちで2500円なんて、これもまた凄い!
私なんて、数ヵ月前の店周りの時、1店舗だいたい1万弱使い、試し打ちだけで5万以上〜使いましたよ〜
(アフォでしょ?)きっちり取り返しましたけど♪

私も叶姉妹のレギュラーゴージャス見て(隣の爺の台)吹き出しました!プッ!
ツボが同じだぁ〜(^^)

週末までに良さげな店見つけて下さいね〜♪
今日も一番乗りかな??!!では、凸♪

2009/01/15 23:58
叶姉妹 
キター*・゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゚・*!!!!!

まだホールで見かけてないな〜
レギュラーゴージャス・・・?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゃまゲさんの奥様へ☆
タイムリーにコメントできなかったのですが 奥様の記事とても楽しく読ませていただきました
これからも楽しみにしてますヽ(*^ ^*)ノ 
ナナコ
2009/01/16 00:30
ちゃまゲっちゃま お久ぶりりん♪ヽ(´∀`。)ノ
「叶姉妹奇気一髪」ついに逝っちゃいましたか!
私はワンコインオスイチでお先に失礼しました・・・(m^*)
さすが おっぱい星人(^m^* )ムフ
くれぐれもヨダレにはご用心を!('ー^)ニヤリ
まぁ私的には ナイスばでぃーは鏡でいつも見慣れてるからもう打ちませんけど・・・。゚(゚^∀^゚)゚。ケラケラ
えと・・・  
何度と無く 元気か?メールありがとうございます!
気にかけて戴いてめっちゃ嬉しかったです☆
いやぁ〜 こうさぶくっちゃ‘春はホントに来んのかよ’って感じですけど
ちゃまは 祭日も休まずお仕事・・・
ぬくぬくのお部屋で のん気にへろへろしてる
私を許してねん♪
久々のコメで支離滅裂になってもーた(>д<:)人ゴメンネ
でゎ くれぐれもお体大切に(*'-^σ)σ凸!
風花
2009/01/16 01:37
店周りって本当に大変ですよねε=(・д・`*)ハァ
仕事帰りにお疲れ様です♪

叶姉妹はちょっと私は打てないかも、、、。
(*´艸`) 恥ずかしくないんですか???
アバンギャルドとどっちが恥ずかしいんだろ・・・

ちゃまゲさんの記事見てる感じだと、すっごく遅そうな台ですね!!
たくさん遊びたい!ってゆう人には良いのかも?

凸♪
エフ
2009/01/16 09:03
試し打ちで当てるのが華ですよ♪
もっと僕のようにバラ撒かないと♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

って、叶姉妹は絶対打ちたくね〜♪
(∩゚д゚)うぜ〜!!
台をドツキそうです!
別におっぱいに興味ないし♪

でも本日の回転数8回って驚きですね…

凸♪
ねずみ★
2009/01/16 10:51
あの、ぱぱやぱーや♪って音楽暫く頭から離れませんでした。
私は081星の王位継承権を持っていると自称していますが、あの姉妹の081では何故か'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァできませんでした(´・ω・`)ショボーン

あとビッグゴージャスは15Rですわ、お姉様(´∀`*)ウフフ

アグネスチャンてわざとですよねヽ(´▽`)ノ凸
DC2TYPER
URL
2009/01/16 11:33
 ホール回りおつかれさまです。
 高換金が多い地域なんですね。それは、なかなか大変だと思います。

 叶姉妹は、ブログのネタにぜひ一度打ってみたいと思っているのですが、私が行く店には設置がありません(x_x;)

 夜景ごと買ってしまいましょう、はいいなぁ。おもろすぎる!

 大変でしょうが、ホール探し頑張ってくださいね。
シゲレ
2009/01/16 20:43
栞さん、こんばんわ!
先ほど帰ってまいりまして、お返事遅くなりすみませんでした。今回も一番のり、ありがとうございます♪

等価店が特別多いというわけではないのですが、等価店から回っているという感じですね〜
しかし、等価はつらいですね・・・・
回る台なんて皆無に近いですね。引ければ等価はでかいのですが・・・・

打つ金額が少ないのは、お小遣いが少ないのもありますが(笑)、打つ時間が短いというのもあるのです。いけない事なのかもしれませんが、この台!と決めないで500円ぐらいで見切って回っています。なので、たまたま下ムラをくらっただけで、本当は回るという台を見逃しているのかもしれませんね〜

レギュラーゴージャス、笑いました!ツボ、いっしょですね!今度はビッグゴージャスでセレブになりたいです!

いつもコメントありがとうございます♪
ちゃまゲ
2009/01/16 23:05
ナナコさん、こんばんわ!

ゴージャスは設置店少ないんですかね〜
ブログネタにはぴったりの台です!
アニメの絵が、みょ〜に似ていて、かなり笑える仕様ですよ!ぜひお試しください。

ナナコさん、ちゃまゲヨメです♪
私にまでコメントありがとうございます!
嬉しいです〜ヽ(・∀・)ノ♪
私もナナコさんの記事楽しみにしてます(*^ー゚)ノ
ちゃまゲ
2009/01/16 23:13
ヽ( ´ー`)丿お〜!風花さん、おひさです!

やっぱり風花タソは叶姉妹やってたか〜♪
さすが新台マニア!私がその称号をもらっちゃおうと思ってたんですが、元祖にはやっぱり勝てませんね!

本当に寒い!朝はつらいです〜ぅ
でも、春はもうすぐですよ!ちょ〜気にしながら待ってますので!新台は打ち続けて下さいね〜♪

コメもらうと、どうしてるか少しだけわかってうれしいなぁ〜あんがとです!
ちゃまゲ
2009/01/16 23:20
エフさん、こんばんわ!

叶姉妹、私は恥ずかしくありません事よ♪
アバンギャルドの方が、少しリアルであっちの方が打ってて恥ずかしいです。叶姉妹はにやけるという感じではなく失笑という感じ。アバンギャルドはちとはずかしい・・・・

本当に遅い台ですので、夜打つのはお勧めしません!
ちゃまゲ
2009/01/16 23:24
ねずみ★さん、こんばんわ!

( ̄ー ̄)・・・・確かに叶姉妹の作られたおっぱいには・・・・・
やはり天然ものが良いですな!

ミドルへのばらまきをやればもう少し捲けるのでしょうかね〜当たんないんですねこれが・・・・

やっと少し打てそうな店、見つけたというか ありましたので、週末に行ってきま〜す!
ちゃまゲ
2009/01/16 23:28
DC2TYPERさん、こんばんわ!

お〜!おっぱいは胸の谷間だー!!というブログタイトル通り(????)さすがおっぱい伝承者!
しかし、人工的なおっぱいはだめですね。わかります。

7と3で当たればビッグゴージャスなのかしら?美香さん!
アグネスチャンはわざとで〜す!何しろアグネスラムが入っていなかったので・・・・
ちゃまゲ
2009/01/16 23:32
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
いいホールを探すってのは、大変ですよね〜^^;

1円 2円 4円 とやってるお店は

たいがい、1円に客が集まって、2円、4円ガラ〜・・・というパターンが結構多いですよね(T▽T;)

叶姉妹( ̄Д ̄;)

叶姉妹で、勝つことは、可能ですか
・・・すいませんww

かなり演出が長い台なのですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
しかもレギュラーゴージャスってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
もうちょっと、他の言葉考えてほしかったですねww(ノ´▽`)ノ凸
ジョン
2009/01/16 23:33
シゲレさん、こんばんわ!

ホール周り、けっこう面白いですよ!いかにいい台がない、というかいい店がないというのがわかり、今がっくり来ています・・・・
高換金店ばかりというわけではないのですが、打てる時間が時間ですので、換金差の少ないところから廻っております。低換金店って打ちの近所は全滅で、等価なみの釘なのです。でも、がんばってもっと周ります!

叶姉妹、ブログネタにぜひどうぞ!かなり面白いですよ!!
ちゃまゲ
2009/01/16 23:37
ジョンさん、こんばんわ!

叶姉妹で勝つことは可能です♪
耐えられれば・・・・

ぜひ、ジョンさんもどうぞ!人工的なおっぱいもみれますよ!

1円パチンコにもお客さんがまばらっていうこのホールがつぶれない理由はどう言う事でしょうね〜

ジョンさんの占いって、どこで探してくるんですか?
いつも楽しみにしています!
ちゃまゲ
2009/01/16 23:43
先日は奥様ともども、大歓迎に会い
調子にのってまたコメントを。。

叶姉妹ってたぶん私も恥ずかしくて打てないかも?
でも楽しそうですね。
(探そうっと 笑)
ただ花火で「すか〜」って、
新台導入日に「うる星やつら」で
散々「すか〜」ってやられまくったのを
思い出しました。

>音が楽しみたい人
すいているホールで冬ソナを打った時
キム次長バージョンで
こんな音楽が流れてたんだってわかりましたもん。
にゃん
2009/01/17 00:41
(*^-^*)ノにゃんさん!こんばんわ。

コメ、ありがとうございます♪

いえいえ 叶姉妹、かなり面白いですよ♪
私的には、アバンの方がはずかしい・・・・
ぜひ、探して打ってみて下さい。リーチのアホさかげんにかなり笑えますよ〜

キム次長の音楽、聞いたこと無いですね〜
どんな音楽が流れているか、まったくわかりませんね。前に、このホールで花の慶次打ってて確変閉店向かえたとき、10時くらいから ホールに私一人になってしまい、ドル箱交換に3人ぐらいの店員さんが一気に来て かなり恥ずかしかったです♪
釘が良ければ静かな方が好きなんですけどね〜

また来て下さいね!
ちゃまゲ
2009/01/17 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GLG!セレブな香り〜♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる