ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 貯玉を復活させよう!

<<   作成日時 : 2009/01/14 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

∩( ・ω・)∩ 前回は、ヨメのつぶやきにお付き合いいただきまして



まことにありがとうございました



ヨメが書いた日記のほうが、アクセス数が多かった・・・・・il||li _| ̄|○ il||li








日記に書かれてしまいましたので



店周りの強化習慣になったちゃまゲ家です



本日の帰りも、「使える店を探してこい!」との指令の元



(;´Д`) お金も持たされずに、数件廻って参りました・・・・





勝てるパチンコと言うのは難しい話で



特に私たちのような 遊技スタイルでは、負け組みに近いところにいると言う



自覚をもって行動したいですね



私の尊敬するブロガーの シゲレさん も、その難しさを伝えてくれています



かみ締めて、遊技する店舗を探したいと思います









人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
クリックのご協力をお願いします。励みになります!










(; ̄∀ ̄)y~~ さて・・・・、負けが続いていますので 精神的にも辛くなってきました



1つの原因には、貯玉崩壊があるでしょう



一時期はかなりの貯玉がありましたので かなり有利な状態でした



なんと言っても、現金が出て行かないので 心にゆとりがもてます






しかし、パソコン買ったり 食事に行ったりする為に



切り崩してしまったのと・・・・・










(''`w´) なんと言っても、眉毛野郎に コテンパンにやられてしまったのが痛かった



只今、貯玉 ゼロ!



これは厳しいですね〜。エウレカ打つどころじゃありません



(゚▽゚*) ぢゃあ、貯玉つくればいいんじゃね?ウイッシュ!!(前向き!)








昨日、1月12日の遊技報告です



( TДT) 祭日だと言うのに、お仕事ですよ!



我社は、祭日と言う観念がありません



あくまで、曜日のみに従いますので 祭日もお仕事なのです・・・・



おまけに予算作成のおり、細かな数字とのにらめっこ!



誰かがやらなければいけない仕事を (私の仕事ではない!)やらされ



おまけに自分の領分ではないので、評価がついてこない。感謝もされない。



でも、やっておかなければ 非常に困る結果となる(間に合わない!)






・・・・・・・・プチン!!








(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!


と、言う気持ちを抑えつつ お仕事終わらせました!





(*゚Д゚) あ〜!ストレスが溜まる!!



こういう気持ちのときは、パチンコなどをやってはいけません!



偶然にもオスイチ決めたりすればいいのですが、たいていそんな事はありません!



冷静な判断も出来ぬまま、持っているお金を突っ込んじゃう・・・・・



















(∩゚д゚)つ【1000】彡アーアー!!


マイホにて、現金投入するちゃまゲ・・・・



( ´∀`)  で、   大負けしたんでしょ?クスクス


と、思った あなた!m9(・∀・)ビシッ!! 


もう少し冷静でした。


今日は祭日ですし、マイホにはしばらく行ってません


優秀台は空かないでしょうし、回収してんだろうな〜





Σ( ̄□ ̄;)!! 花の慶次減台!ステージ癖のいい台が〜!

きぇ〜えぇ!



見事に 半分になっていました・・・・、それもいいほうが無くなった・・・・


ためし打ち・・・・・500円


おっ!13回転した!




でも、止めます。落ち着いた行動ですね!






(゚Д゚;≡;゚д゚) 空き台自体がありませんね〜



積んでる人は帰りそうに無いし・・・・



冬ソナ甘デジに着席 500円試し打ち








7回転・・・・・







おっ!エヴァ2YF 積んでた人が止めます!


すかさず台をGET



( ̄ー ̄?)...??


あれっ?釘動きましたか???


マイホのエヴァ2YF、最近コレでもか!ってくらいにシメシメだったのに


素人の私が見ても、開けられています


ためし打ち〜 500円


14回転!


これは明らかに上ムラでしょうが・・・・







追加 500円の 25回転目







びー!びー!


おっ!警報ですね。パターン青って言え!言え!


びー!びー!



あれっ?4回????


ぷちゅん・・・・・・・・・・・ 135









画像

























( ゚∀゚)アヒャ 覚醒しました!


うっ!またやっちまった。上皿残り玉すくなっ!


でも、電チュー保留は点いてますので タイミングを合わせて打ちますよ!







(∩゚д゚) ひ〜!タイミング合わない!!


何とか持ちこたえた8回転目・・・・


ロング変動から
















画像


























覚醒継続・・・・・・
















玉切れ・・・・(´Д`;)



仕方が無いので、100円追加 (マイホは100円から遊べます)



なんとか、3連しました



良かったのは、アタッカーが間違いなく開けられていたことです


今までのマイホは、7Rが綾波教室を飛び越えていくことがたびたびありましたが


(* ̄ー ̄)v 今回、3回とも 同級生前でラウンドが終わってくれます!


さて、持ち玉になりましたので 回していきます


少しでも貯玉を増やしたいのです!






かる〜く 100回転を超えていきますが・・・・(確実に確立分母を超える男)


残り球が少なくなってきた 134回転目






レイちゃんがさくっと単発


首の皮がつながりました







時短あけの36回転目に、またも単発


次の当たりは、またもや確立分母を超えた 104回転目・・・


最後のカップに残した玉を 上皿に移したミッションモード中







「ミッション追加!」




これが、こんなのや・・・



画像


























プレミアタイトルなどを絡めて6連してくれました!


10時を過ぎていた為、終了〜♪





本日の遊技結果


花の慶次 500円


甘ソナ 500円


エヴァンゲリオンセカンドインパクトYF


投資 600円


回収 2711玉 ← すべて貯玉へ



貯玉、すこ〜し復活!






さて、ここからが勝負ですね



ホールの状況が厳しい中、少しでも有利な遊技を行うため



命の 2700玉です!














(・∀・)ニヤニヤ  ただいま〜!



J(゚Д゚#)し ゴラァ!! 何処によってたのよ!



( ̄∀ ̄)y~~ 手前にもわかりませぬ・・・・










    (⌒⌒)
     ii!i!i   ドカーン
    ノ~~~\
,,,,,,,/´・ω・` \,,,,,,,,,,

まったく反省して無いようね・・・・・・




        
        J(´・ω・∩ とうっ!
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ     ピョン!!
         ━━










前回の 日記につづく・・・・・




ウルァッ((((J(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゲハッ!!




人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
使えるホール開拓してますか〜w
で、マイホで1600円で貯玉復活〜なんて♪
ある意味凄すぎる・・・(^^;
確かにアフター打ち&休日打ちは不利のような気がします。平日にたっぷり時間を取って打てる私は幸せ?か〜w
でも…またこの2日で。。。同じ状況に〜
学習能力ないの??って感じで…
大負けと大勝ちの繰り返しなんですよ〜もうね、アフォかと・・・。唯一、大勝ちの方が多かったのが救いですが。
私も打ち方と立ち回り、あと投資金額について考え中です。偉そうに年収3桁なんて〜笑っちゃうでしょ〜w
よさげなホール見つかるといいですね〜♪

2009/01/14 22:31
( ゚∀゚)栞さん!早いコメ、ありがとうございます!!

一台を打ち込むよりも、巻き散らかした方がいいのかしら????でも、なんとか貯玉できました!
貯玉手数料無料の日に大事に使いま〜す!

なかなか仕事が忙しくて、帰りにチラ見しかできないですぅ〜・・・なかなか開拓は難しいですな。
アフター打ちは本当に不利なので、お勧めしません!
栞さん、羨ましいです!

えっ!煤i゜ω゜ノ)ノ !この2日間で、何があったのですか?!七萬負けの八萬勝ちとか???
ぜひ聞かせて下さい!

う〜ん!?投資金額の上限はあった方がいいと思いますね。確率は過去の結果に左右されませんので、よほどの良台をつかんだ時以外は明日打っても確率は同じです。良台は打ち込むべきだと思いますけどね♪
本当に良台がないです・・・・
年収3桁!お互いにチャレンジしましょうよ!
目標は高く!です

何打ったんだろう?????
ちゃまゲ
2009/01/14 22:52
こちらでは初めまして(笑)
いつも楽しく読ませていただいています。

エヴァプレ好いですよね。
でも、おいてあるホールが減ってきているような?

貯玉ができてよかったですね♪
私は唯一ある貯玉店で、どんどん減ってきています。
今日は打ち散らかしてきました
(嬉しそうですが全然嬉しくなくてむしろ
すごく悲しい)

ちゃまゲ奥様へ♪
初めまして。
マリンは先日加山雄三に出稼ぎに来ていましたよ。
隣の台では魚群も出稼ぎに来ていました。
マリンも最近、
「海」だけでは食べていけないようです。

それから、栞さんへ♪
(ちゃまゲさんお借りしてすみません)
↑そんなに収支の変化が多いんですか?
ある意味すごいですね。
私もチャレンジしたいです。3桁。
(でも、無理っぽ。。涙)

それから、私は両親が九州なので
九州の血が濃いです。

にゃん
2009/01/14 23:28
 ちゃまゲさん、こんばんは

 紹介ありがとうございました。でも、そんな大そうなことを言っているわけでないので、少しテレますよ(〃▽〃)

 祭日もカレンダー通りということは外資系なのでしょうか?(・_・;?
 もっともやたら週末出勤する私に言わせると、祝日の通勤電車は、ガラガラでなかなか快適ですけど(笑)

 貯玉計画進行中ですか。
 格納庫パワーでどんどん増やしてくださいね♪

 私にも分かりませぬヽ(´▽`)/〜♪ワロタ
シゲレ
2009/01/14 23:35
(*^-^*)ノ にゃんさん♪いらっしゃいませ〜!

いろんなところで見ておりますので、お初ではないような気がしますが、ようこそいらっしゃいました。
大変うれしいです!

エヴァ2YF、まだまだこちらでは元気ですがホールの扱いに差が出てきていますね。マイホではエヴァいつも満席ですので、甘エヴァもエヴァイベントの時に開けてくれることがありますよ。

貯玉をためないと・・・・
少しづつでも増やしていきたいですね。
今後もよろしくお願いいたします!

ヨメです♪

にゃんさん、ほんとにお初な気がしません(*^▽^*)

そうですか・・・マリン出稼ぎしてたんですね・・・

ゞ(≧ε≦o)ちょっと出稼ぎしているマリンを想像してしまいました〜w

にゃんさん、面白いです〜!!

お越しいただいてとっても嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします!

(*^-^*)ノ~~☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆
ちゃまゲ
2009/01/15 00:05
再コメです♪
にゃんさんが来てたので♪
にゃんさんとは、ぽにょちゃんのブログでお話してたんですが、ぽにょちゃんPCの調子が悪くて…(みんな知ってるし〜w)
みんな仲間〜ですから^^楽しいパチライフ送りたいですね♪

私は10年前のパチンコの癖で、どうしても投資がかさむんですよ〜昔は最悪入れた分の半分は出てましたから!今は…(恐っ)
ほんと目標は高く!!!ですね♪では、また☆

2009/01/15 00:14
( ̄ー ̄*)外資系・・・・・かっこい〜♪
いえいえ、外資系ではありません。社名を言ったら知ってる人も多い会社ですので、ばれてしまいますからないしょです!

貯玉、がんばって増やしていければいいのですが・・・。マイホでも貯玉使う人少ないので、イベントの時も締められることがないからその点はいいですね。

いえいえ、勝手に紹介しちゃってすみません。でも、私のように仕事を持ちパチンコが好きなものとしてはシゲレさんの稼働スタイルは大変参考になりますし、いつも感服しております!

わざわざ、コメントありがとうございました。
ちゃまゲ
2009/01/15 00:14
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
たしかに、イライラしている時に、パチンコはやってはいけませんよね(T▽T;)

まずいい結果になった事がほとんどありませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
でも、冷静だったとφ(・ェ・o)~メモメモ

エヴァプレミアムは、面白いですよね+.(・∀・)゚+.
プレミアも比較的見れますし〜!^^
出てきたら、出てきたで、やっぱり嬉しいですし(*/∇\*)キャ

エヴァプレミアムは、アタッカーがイマイチ良くないの台が多いので、いいのは嬉しい〜!\(*^▽^*)/

貯玉キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
この貯玉を増やして行ってくださいね〜!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事 凸
ジョン
2009/01/15 00:33
連書きすいません^−^;
前記事の、レスにて^^

万次郎の過去記事まで読んで下さってるなんて〜!
ちょっと、恥ずかしい気もしますが^^
嬉しいです+.(・∀・)゚+.

あと、ちょっと、タイミングを逃してしまっていたのですが^^;
リンク貼らさせてもらってもよろしいでしょうか〜?^^
ダメだったら言ってくださいね〜(m。_。)m
ジョン
2009/01/15 00:37
ちゃまゲさん
オッハー((o(^-^)o))


貯玉増やし頑張って下さい!!

この場を借りて!!
にゃん♪さん*栞さん
コメント返せてなくてすみませーん!!
ぽにょ。
2009/01/15 08:35
シゲレさんのブログは私も参考にさせてもらってます♪
同じリーマンパチであれだけ実力のある方だと、すごい目標になりますね(*^ワ^*)

貯玉復活おめでとうございます〜(*^-゚)v
(*´∀`) これでエウレカが打てますね!

祝日もお仕事お疲れ様でした。
祝日出勤しても代休などは取れないのですか???
代休が取れたら平日打ちにいけて良いですよねぇ〜♪

凸♪
エフ
2009/01/15 10:08
ほほ〜♪
貯玉復活作戦ですか♪

よしよし♪
貯玉も2700個も増えたようですし…

GARO逝きますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、でも僕とノリ打ちする前にしっかり引きと軍資金を溜め込んでくださいよ〜♪

凸♪
ねずみ★
2009/01/15 11:08
こういう堅実な打ち方を続ければ
貯玉10万発も目の前です。

ちゃまゲさんなんで、あえていいますが
確立分母×
確率分母○
です。
意外にパチ好きさんが間違って書かれます。
ぱるっち
URL
2009/01/15 15:53
浮ソゃまゲさん、奥様、こんばんはー。
エヴァ勝利、おめでとうございました。

浮サれも嬉しかったのですが、それよりも奥様からの最後の攻撃がうらやましかったです…。
幸せですよね、スゴい幸せだと思います。

ヌ私もそういう幸せが本当ほしいです。(※別に叩かたいという訳ではありません。)

負梔凸ー!
貯玉銀行、期待しております。
それでは失礼いたします。m(__)m
おーさまです
2009/01/15 20:00
ジョンさ〜ん!リンク嬉しいです!
私の方はぜんぜんOKですのでよろしくおねがいしま〜す♪

貯玉ですが、まだ雀の涙ですね。一瞬でちゅん!っと無くなる可能性の方が高いですね。
まあ、200回転ぐらいはさせられると思いますので、堅実に甘デジにするかミドルで運だめしするかは悩むところです・・・
GARO?慶次?な〜んてね!

イライラしてる時はパチンコですっきり!???
ちゃまゲ
2009/01/15 22:31
ぽにょさん!こんばんわ。今日は寒かったですね〜!

パソコン大丈夫ですか?わざわざありがとうございます!だんなさんもお元気ですかね〜
いつかお会いしたいと思っております♪

栞さんとにゃん♪さん、楽しい方達ですよね!
ほんとうにありがたいと思っております。
ちゃまゲ
2009/01/15 22:34
エフさんこんばんわ!

シゲレさん、すごい方ですよね。いつも参考にさせて頂いていますが、私などはとうてい足元にも及びません・・・・
本当にすごい方です。

貯玉、復活どころか ほんの少しですからね〜
エウレカなんて、絶対に(?)打てません!

平日に代休が取れればいいのですが、平日に打つと必ず負けるちゃまゲです・・・・
ちゃまゲ
2009/01/15 22:39
ねずみ★さん!

おうっ!GAROでも慶次でも受けて立ちますわい!
でも、北斗は・・・・・
秀吉並みの軍資金をもっていくので、金蔵で酒を飲む許可を茶々さまからとってきておいて下さい!
あっ!ナナコさんの許可でいいか!?

ノリ打ち、本当に楽しみにしていま〜す!
ちゃまゲ
2009/01/15 22:43
ぱるっちさん、こんばんわ!

変換したままにしてました〜♪

貯玉10万発、欲しいですね〜!
その前に使っちゃいそう♪
1円パチンコで貯玉して限界までためる!っていうのいいですね。今度チャレンジしてみますか!
ちゃまゲ
2009/01/15 22:49
おーさまさん、本日はありがとうございました。

たいへん喜んでおりましたので!っていうか、横でコメ返ししております!ウフフフ・・・・
いろいろ本当にありがとうございます!
結果、また報告しま〜す!

今度、必ずお礼をさせて下さい!
ちゃまゲ
2009/01/15 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貯玉を復活させよう! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる