ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回はあたしのつぶやきです・・・・J( ゚∀゚)しアヒャ

<<   作成日時 : 2009/01/13 00:08   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

こんばんわ! ちゃまゲヨメですヽJ(´ー`)ノ


今日は私が出てきてすみません・・・


さて、今回は 今年に入って少し弱っている私が記事を書きます♪








人気ブログランキングへ
↑     ↑     ↑
こういうところはちゃまゲが付け加えました。クリックお願いします!
















J(o゜▽゜)ゝ 早速ですが、昨日のアグネスのデータですが、一部誤りがありました・・・















500ハマリの後、6R         ではなく・・・・

















4Rです!   




すみませんでした J(´・∀・`)・・・










'`,、J('∀`)し '`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







まあ、でも全然平気です!

500ハマリ位・・・・・・・



だって、この間一人で打ちに行った時、

1000ハマリのアグネスを見ましたから・・・!! J(;^▽^)フフフ♪



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

甘デジの1000ハマリって初めて見ましたよ!

それまでに目撃したのは、800位までかな〜?





みなさんはどうですか?


1000ハマリって以外とあるんですかね?


今回私は、1016回転まで確認しました J(´Д`;)し


それ以上のハマリを経験された事がある方、または目撃された方、良かったら教えて下さい・・・




あの時アグネスを打っていた人、当たったかな・・・J(´・ω・`)し

人事ながら心配でハラハラしましたよ J(^д^;)し







あっ、昨日の記事の訂正で余計な話までしてしまった・・・J(∩・ω・)∩!





それでは、昨日の記事の追加です!



昨日の私の台はですね・・・













@パールフラッシュは壊れていた(と思う!間違いない!)




Aアグネスという人は、いなかった(どこか他の所で忙しかったんでしょうね・・・)




Bマリンが前作より もっと仕事をサボっていた!!(#゚Д゚)何のために出てくるんだ!

  ワリンがいなくなって、気を抜いてるのか・・・( ゚д゚)、ペッ




C魚群なんてなんの意味もなかった (信頼度、下がってませんか?それとも私の台だけ・・・?)







J( ̄ー ̄;)し  ほんと〜に、ただもくもくとまわしてましたよ・・・



まあ、ちゃまゲが珍しく結構当たっていたので、持ち球で回せたんですけどね・・・







   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ●三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

負けて帰宅・・・・・(なんか付いてる・・・・)







ちゃまゲが記事を書いた後、反省会をおこないました



 「 まあ、今日はあなたが当たりに恵まれませんでしたね・・・( ゚Д゚)⊃旦」



ヽJ(`Д´)しノ 今年に入ってから、負け続けよ・・・!   


  「最近、お店回りしてないよね・・・。また前みたいに何店舗か使える店を作りたいね(´・ω・`)」

          


ΣJ( ̄□ ̄;)し!!




実は、私も同じことを思っていました



以前は何店舗か行ける所がありましたが、換金率が変わったり、リニューアル後厳しくなったり・・・



気がつけば、最近ほとんど週末のノリ打ちは、マイホ2しか行ってませんでした



これではいけないと思いつつ、なんとか勝っていたのでつい動くことをサボッてしまっていたのですよね






反省です・・・


  「では、意見は一致しましたね  (´ー`)y−~~ 」






J( ̄ー ̄)ニヤリ  そうね・・・  







じゃあヨロシクね・・・!







 ・・・ (;゚д゚)ポカーン・・・






ヽJ(*`Д´)ノグォラァ   仕事帰りにも見てこいって事よ! 私は平日動けないんだから!

              文句あるの?



    Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ    ありません・・・







\(o ̄▽ ̄o)/  

 

・・・という事で、昨日の反省会は終了〜♪







今回は、こんな内容ですみません




なんかブログに書いておけばちゃまゲが やらざるを得ないかな〜と♪〜( ̄ε ̄;)し










最後まで 読んで頂いてありがとうございました



これからも無理なく、自分たちなりに努力をしてパチンコを楽しんでいければな〜と思ってます
  


J(・∀・)し  頑張ります・・・!!









( ̄∀ ̄)y~~ ← ちゃまゲ  「おっ!記事書けましたね!じゃあ、寝るか!」




J(#゚Д゚)し  ゴラァ!! まて!


・・・で、なんで今日マイホに行ったのか説明してくれる・・・? J(`_ゝ´)し




(゚▽゚*)? はっ!?私 何の事だかさっぱり???仕事から真っ直ぐかえっ・・・・・・



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






と、いうことで 


殴られた ゲ の、ないしょ日記は また明日!




人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
前のブログに、コメ書き込みさせて頂いたら・・!

奥様のブログ更新されてましたので♪しつこくも、コメさせていただいちゃいました!

私も、アグネスで、800ハマリを目撃したことあります。でも、1000はないですね〜。

でも、やはり、奥様も、そこに座って打ってた人の心配して・・・。夫婦で優しいちゃまゲご夫婦に感動です(涙)

500ハマリはやはり、きついですよね!マリンは、きっと、サムと、あんな事やこんな事してて、奥様のとこに、現れなかったのかも・・。(キャッ!下ネタだ〜)失礼しました。

あと、セリフのとこが{ゲ}になってるのが、爆笑です!

これからも、楽しいブログ拝見させてもらいますね〜♪

かずりんでした〜♪
かずりん
2009/01/13 00:37
 パールフラッシュの壊れた大海SPは、過去幾度となく座りましたが、ハネデジまで壊れた台があるとは知りませんでした(怖)

 そもそもハネデジの千ハマリすら目撃したことがございません。もっともハネデジのシマにはほとんど行かないので、試行回数そのものが少ないのですけど(笑)

 ハネデジというのは、当たりの回数が多い分、ハマリの数も多くなりますからね。○回に1回とかいうのをやたら引くので、そちらに偏ってしまうと酷い目に遭ってしまいます。

 良いお店見つかるといいですね♪
シゲレ
2009/01/13 03:25
やはり、昨日の6Rは間違ってたんですね。
昨日のコメにも書いたのですが、アグネスラム打ったことないので
4Rと6R当たりがあるのかと思ってました。
キングコングやウィンクは、4R・8R・15Rみたいな当たり方があるのかと思ってました。

やっぱ、同じ店に固執するのはマズイんすかねぇー?
クリスマスに調子良かったホールにしがみついてて
今年は散々なぱるっちです。」
ぱるっち
URL
2009/01/13 07:25
え?( ゚Д゚)
あれ?
ハネデジって嵌るんですか??
(↑完全に上から目線)

ん〜、ハネデジだと600近くまで嵌ったことあったかなぁ〜。
でも僕の場合は、その時はすでに十分な持ち玉になってますから♪
(↑絶対ムカつく)

そうそう♪
ちゃまゲさんはしっかり奥様の為に、店巡りをしてください!!
奥様の引きが戻るかどうかもあなた次第です!
m9(・∀・)ビシッ!!

奥様に凸♪
ねずみ★
URL
2009/01/13 11:02
ちゃまゲさぁ〜ん♪奥様〜♪
なんかお久しぶりですwww
長いことコメントできなくてすいません(p・Д・;)アセアセ

一気読みさせてもらいました♪

初ツレ打ちの結果は残念でしたね・・・。
何より奥様が引けなかったのが残念(´・ω・`)ショボーン

私も前に甘信長で600ほどハマッた経験があります、、、。
さすがに1000までは目撃したことないですねぇ(゚Д゚;o)

(*´∀`) 奥様の記事って新鮮で良かったです♪

お互い良いお店が見つかると良いですねポチ凸♪
エフ
URL
2009/01/13 14:50
アグネス1000オーバーはヤバいですねΣ(゚д゚lll)

羽デジコーナーいたらたまに見る光景なんですかね(((゜д゜;)))
アッシュ
2009/01/13 18:06
(◎◇◎) 奥様、ちゃまゲさん、こんばんは。

(^^)奥様、楽しい記事ありがとうございました。
羽根デジも確率少ないながら、深い時がありますよね。

(◎◇◎)ちなみにアグネスでの最大ハマリ確認は2400越えです。(私の家そばになります)
もうここまで行ったら、かなりパチンコが怖くなると思います。(滝汗)

(^^)つ応援凸!
店探し、良台探し、大変ですが頑張ってください。
それでは失礼いたします。m(__)m
おーさまです
2009/01/13 21:15
かずりんさん、こんばんわ♪

今日はちょっとバタバタしていて、なかなかお返事できませんでした・・・すみません。

1000ハマリってなかなか目撃しないですよね!
私も、(゚ロ゚ノ)ノ こんな感じになりました。

そうか・・・マリンとサムは色々忙しかったんですね
( ̄ε ̄〃)やっぱりそういう想像ってしますよね!
私は、マリンとサムとワリンの関係が気になってます
(・∀・ )フフフ♪

あ、セリフのゲの所は、毛にしようかと思ったんですけど、(アグネスだし)わかりにくいかな〜と思ってやめました

かずりんさん、今お忙しいと思いますが風邪などひかないように、気をつけて下さいね!
またお待ちしています ヽ(・∀・)ノ

ありがとうございました!
ちゃまゲヨメ
2009/01/13 23:34
ちゃまゲさん夫妻こんばんわぁ!!

いつも来てくれて有難うですぅ!
パソコン調子悪くて〜!
短いですが応援ポチ凸
ぽにょ。
2009/01/13 23:37
シゲレさん、こんばんわ♪

お返事が大変遅くなってしまいました
すみません!

そう、パールフラッシュ壊れてましたよ!
大きくハマッた後地味に当たって単発・・・って事が
多い気がするのは気のせいでしょうか・・・。
ハマッて単発を繰り返すと、ほんとに酷い目にあいますよね・・・(ノД`)

シゲレさんの記事、本当に勉強になりました!
良いお店、見つけるように頑張ります!!

ありがとうございました♪







ちゃまゲヨメ
2009/01/13 23:43
ぱるっちさん、こんばんわ♪
お返事遅くなってすみません

アグネスには、4R、6R、15Rがあります
その一番引きたくなかった4Rを500ハマリの後
引いてしまった・・・ってことですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

お店は、何店舗か候補があった方が選べるし、いいかな〜と・・・(;^▽^)
私もまだまだ勉強中なもので、すみません

ぱるっちさんの記事もいつも読ませて頂いてます♪
コメント、ありがとうございました!
ちゃまゲヨメ
2009/01/13 23:50
ねずみ★さん、こんばんわ♪

ねずみ★さんでも、600ハマる事があるんですね〜

あ、もち玉ですか・・・( ・_ゝ・)・・・

・・別に全然ムカついてなんていませんよ!
( ̄ー ̄*)

どうしてそんなに引きが強いんですか?
ちょっとハマってるねずみ★さんを見てみたいです・・・

お店探し頑張りま〜すヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

コメント、ありがとうございました♪


ちゃまゲヨメ
2009/01/14 00:03
エフさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみません

エフさんも600ハマッた事があるんですね・・・
1000はやっぱりなかなかないですよね〜

私のつまらない記事を、新鮮でしたって言ってくれる
エフさんはやっぱり優しいですねヽ(・∀・)ノ

↑の方のコメントで、ちょっと(・_ゝ・)こんな感じだったので癒されました・・・
(ねずみ★さん、冗談ですよ〜すみません・・)

エフさんの記事、楽しみにしてますね♪

ありがとうございました
ちゃまゲヨメ
2009/01/14 00:14
アッシュさん、こんばんわ♪
お返事遅くなってすみません

アグネスの1000はまりってやっぱり
Σ( ̄□ ̄|||)こんな感じですよね・・・

私も初めて見ました・・・

そんなによく見る光景ではないと思いたいです・・・

アッシュさんの記事もいつも読ませて頂いてます!
結構一人で笑いながら読んでるので、ちゃまゲに
気持ち悪がられていま〜す(^-^)♪

コメント、ありがとうございました!!
ちゃまゲヨメ
2009/01/14 00:20
おーさまさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみません

・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


2400ハマリですか!?

そ、そんなすごい事をサラっと・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ショックで眠気が覚めました・・・
ホントに怖いですね〜・・・・

でも甘デジでもそれ位ハマるって事がわかりました
教えて頂いてありがとうございます!

お店探しも勉強しながら頑張りま〜す!

ありがとうございました♪
ちゃまゲヨメ
2009/01/14 00:27
ぽにょ。さん!!こんばんわ♪

いつもちゃまゲがぽにょさんの所で好き勝手にやって
いてすみません(´・ω・`)

パソコン、大丈夫ですか?
早く調子が良くなりますように・・・!

いつも応援してます(*^ー゚)ノ
お忙しいと思いますが、風邪などひかないように
気をつけてくださいね!

コメント、ありがとうございました♪


ちゃまゲヨメ
2009/01/14 00:35
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
万次郎は以前、甘デジでは
白海が、1031回転 を1回( ̄Д ̄;)

カイジ甘デジが、932回転 1082回転を 1回ずつ見ましたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

カイジは打ったらアカンと思わされましたよww

>>アグネスはいなかった
これはきっと、アグネス・チャンがいたんでは!?(えw

ワリンちゃんは、なぜいなくなったのでしょうミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ワリン好きだったのに(T▽T;) (おww

ちゃまゲさんに一体何が!?w

いいホールが見つかりますように〜!凸
ジョン
2009/01/14 00:38
ジョンさん、こんばんわ♪

ヽ( ;´Д`)ノ そ、そんなに甘デジのハマリを
目撃されてるんですか〜!ビックリです!

カイジは、打っちゃいかんと・・・..._〆(゚▽゚*)

またひとつ勉強になりましたよヽ(・∀・)ノ

アグネス・チャンって。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ
出てきたらびっくりですよね!

ワリンちゃんは、ほんとにどうしていなくなったんで
しょうね、わたしもワリン好きなんですよ。

ワリンチャーンス!!でビクッとなりますよね?

次の海では復活して欲しいですね!
そして、もっと可愛い水着を着せてあげて欲しい
です(^-^)♪

ジョンさんのブログ、読ませて頂いてます♪
実は、今過去記事を読ませて頂いている所・・・  (゚∀゚)友人Aさん、面白いですね〜!

これからも楽しみにしてます♪

ありがとうございました!
ちゃまゲヨメ
2009/01/14 01:09
忙しいと見た!( ̄ー ̄)ニヤリ

              人
      人     (__)
     (__) ∨ (__)
     ( ・D・) ▼ (・∀・ ,,) <休憩中?
  ┃ (   つ ┻ と    ) ┃
  ┗┳ヽ__)_)  (_(__ノ┳┛
''''''''''' ┻''''''''''''''''''''''''''''''' ┻ ''''

凸♪
ねずみ★
2009/01/14 10:47
ねずみ★さん!

遊びに来てくれてたんですね♪


今コーヒー入れたとこだったのに・・・ (´・ω・`) 


今度特製スパイス入りのお茶用意しておきますね♪


ヽ(*−∀−)ノ● 


凸ありがとうございます♪
          
           
     
       
     
       
          
 
ちゃまゲヨメ
2009/01/14 11:36
o(゚д゚o≡o゚д゚)o あれ?
殴られたちゃまゲさんの、ないしょ日記がにゃい・・・。

奥様♪
癒されると言ってくれた奥様はもっとヤサシス(*´v`*)

凸♪
エフ
2009/01/14 11:39
エフさん! こんにちわ♪

ちゃまゲは、昨日私がみなさんに頂いたコメントを
書いている間に寝てしまいました(ノ´д`)ノ 

すみません・・・(>_<")

ヤサシスと言ってくれたエフさんに、もっと癒されましたよ〜(・∀・)♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

凸ありがとうございます♪

エフさんの記事の続きも楽しみにしてま〜すヽ(゚∀゚)ノ

ちゃまゲヨメ
2009/01/14 11:57
ちゃまゲさん、奥様、おはようございます。

ちゃまゲさん、お忙しいのにコメントと応援本当にありがとうございました。m(__)m

ヌ私も今電車の乗り換え等があり、応援凸だけで立ち去る事をお許しください。あ、アグネス2400越えはあくまでも最大での確認です。
通常はそこまで当たらない確率は天文学的数値になりますので、奥様どうかご安心をしてください。

それでは失礼いたします。
ちゃまゲさん、奥様、お身体にお気をつけてお仕事・稼動頑張ってください。m(__)m
おーさまです
2009/01/14 12:21
おーさまさん!こんにちわ♪

電車で移動中だったのですね
お忙しいのに本当にありがとうございます!!

そうですか・・・そこまで当たらない確率は
天文学的数値なのですね・・・(´・ω・`)
少し安心しました・・・!

おーさまさんは、それを目撃してしまったのですね・・・?

それは、やっぱり・・・変●・・・\(^o^)/

・・・ちょっと調子に乗りました・・・(^_^;)
すみません・・・

おーさまさんが、変●さんでもロ●でも
私たちはいつも応援してます(* ̄▽ ̄*)♪

寒いので、風邪などひかないように気をつけて下さいね!

私は、おーさまさんの過去記事を読み返して勉強しようと思います

本当にいつもありがとうございます!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

おーさまさんには、温かい飲み物を・・・

 ( ´∀`)つ旦 ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆

頑張って下さいね!
ちゃまゲヨメ
2009/01/14 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今回はあたしのつぶやきです・・・・J( ゚∀゚)しアヒャ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる