ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS お刺身にした魚のたたりが〜(lll゚Д゚)ヒィィィィ!

<<   作成日時 : 2009/01/11 22:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

天地人、2回目も楽しく見ました


ヨメと一緒に見ていたのですが


幼いころのお話ばかりで、うちのヨメは・・・・・




                  マチクタビレタ〜
      ☆ チンチン〃       / ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・)し < 妻夫木君マダー?
マチクタビレタ〜 \_/⊂ ⊂_ )     \____
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   マチクタビレタ〜



( ゚`A´゚ )うるさくて仕方がありません!



与六(幼いころの直江兼続)の設定が、ちゃまゲJrと同じ5歳の設定ですが・・・・


(;´Д`) うちの子供よりしっかりしていますね・・・・・・








人気ブログランキングへ
↑     ↑     ↑
クリックにご協力ください。日記の励みになります!









(; ̄∀ ̄)y~~ 今年初のノリ打ちですが、バトルスペックばっかりで何を打とうか・・・・



 
 J( ´・ω・) し
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ

何いってんの!甘デジに決まってんでしょ!大体あんたの引きで・・・・・・



(#゚Д゚) はいはい!わかりましたよ!!



と、いうわけで 本日のノリ打ち台は



大海SP アグネスラム



J(*´`ω´)/ 朝一で押さえるのよ!



     ヘ( ; `Д)ノ
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  /

そりゃ!並びで押さえるぞ!!







       ∩ ∩
       (・ω・ | |  ズコー
       |     |
     ⊂⊂____ノ =§

狙い台をピンスポットでおばちゃんに抑えられる!!



まあ、なんとかアグネスには座れましたが・・・・・


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 即死できそうな釘ですね!


J(* ̄ー ̄)v 私の台は 23/kですが


まあ、少し様子を見てみるのも・・・・・






5000円で92回転・・・・・・




ヨメの台も、 5000円打ったところで102回転と だいたい20/k



┐(゚〜゚)┌ 止めますかね!



と、思ったところで ジュゴンがそのまま止まる!


画像
























STで魚群!


これが2連で終了ですが、やっと持玉遊技へ



2人で分け合って、あっという間に出玉崩壊・・・・


本当は座っていけるほど高い台ではないのですが、この日のマイホ2は


普段では考えられないぐらいの稼働率


もう座れる台がありません・・・・


なんと、キングコングまで人が座っている状況です!


こんなんだったら、唯一打てそうな形だった慶次にでも座っていればよかった・・・・・


回らない台に、追加投資さらに4000円



リーチの後、(*゚∀゚)=3ハァハァ ラムちゃんキター!




アグネスラム背景が出て、当たり!


ほぼ同時期に ヨメも 180回転ほどハマったところで当り!


ヽJ(`Д´)しノ やっと当たったわよ!


持ち球で少し楽になりました


でも、スルーとアタッカーはつぶされていないので、時短中にモリモリ玉が増えます!



唯一許せる点ですので、かろうじて座れますかね


しかし、今年になって ヨメの引きが少し弱いような気がします


一人遊技の場合、負け続けていますからね


まあ、今回はいけるでしょう


なんて考えていた 時短中に、パールフラッシュから6R追加


そのST中に 4Rあたり!


次いで、50回の時短あけ 56回転にジュゴンがすっと止まって当たりをプラス!


J(;`Д´)し 玉が無くなったわ!


(;´Д`)では、私の玉を・・・・・


J(・∀・#)し なんかいやらしいわね!
























ぱちんぱちん・・・・・・

























出玉崩壊・・・・・


ヨメがきれいに200ハマってくれました!


J(#゚Д゚)し キー!! 台を代わりなさい!!



ヨメ、そうとうまいってる様で、まったく引ける気がしないそうです


まあ、べつにどうでもいいので台を代わります


代わって打ち出した5回転目


ピヨピヨピヨピー!!


(;゚д゚)マズー ヨメから引き継いだ 231回転目、パールフラッシュが私の台に・・・・・


J( ̄− ̄メ)しチッ・・・・代わった途端かよ・・・・



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  まずい・・・・


この当たり後は 特にハマることなく当たりを適度に引いていきますが



J(゜д゜)し ウヴォァー!


ヨメ、順調に 450ハマり・・・・・


500ちょっと手前で 6Rをやっと引きますが


その後、またもや 200以上のハマリへ・・・・・



結局、ちゃまゲ 通算回転1500、ヨメ1300ほどさせたところで







出玉崩壊・・・・・


何回か 私が引きましたが、そのままヨメがお店にせっせと返しました





時間切れのため、終了〜!









J(''`w´)し アグネス、一度も見れなかった!




私は 連チャンまったくしませんでした


今日はアグネスの脇を写真に収めて みなさんにお見せしようと思ったのですが・・・・・








本日の収支


大海SP アグネスラム


投資    ちゃまゲ   9500円

       ヨメ     10000円


回収              0円



二人で 19500円のマイナスです・・・・・







今年初のノリ打ちは、不発に終わりました・・・・・


ヨメの引きが弱まっていることは、ちゃまゲ家にとって一大事!


早急なリハビリが必要です!



J(;´Д`)し 当たり、大欠損よ!でも、打たないと当たらないし・・・・・・









ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ GAROにでも座らせてみるか・・・・・



人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ああああ!天地人、見逃した〜!

今日は残念でしたね。
次回頑張ってください〜!

アグネスの脇…って
殿方はみんなアグネスの脇が好きなんですね。
どのパチンカーブログを見ても、
脇脇脇脇とうるさいです(笑)。

あ!ちゃまゲさん、
ちゃまゲさんのブログを
私のブログにリンクさせていただいて
よろしいでしょうか?
ブログを始めたばかりで不慣れでして、
今さらで本当に恐縮なのですが、
お許しいただけると幸いです☆
みちる女子
URL
2009/01/11 23:36
ありゃま!
甘デジって・・・本当に出ないわりに嵌まりがハンパないですよね〜これならミドルかハイスペに座った方がましな位ですよね。
それにしても、見切りをつけて止めるのも負けないパチンコをする上で重要ですから、ちゃまゲ家はたいしたものです。パチンコとうまく付き合っていかないと資金切れになったら打ちたくても打てなくなりますからね〜w(…自分に言い聞かせてる私)プッ!

ちゃまゲママの引きですが…これは、ママのせいではなく、おそらくホール側のせいだと思いますよ。
先日のマイホでの大負けは、実は知り合いも、そのまた知り合いも全滅でした(完全ガセイベで)
0から1300まで回してノーヒットでしたから。客は満員なのになぜ??新台入れ替えもまだ先なのになぜ??って感じで。。。
出ない、引けない時は暫くお休みするのが良いと思います^^
決して『魚のたたり』じゃありませんから(^^;

多分、エヴァ5、慶次2と続くんで回収してるんでしょうね〜><;
新台が出すぎですよね。。。長く打てる台が少なくなりましたね(;;)

2009/01/12 00:00
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
うう(T▽T;)
奥様引きが弱まっているようで・・・
パチンコなどをやってると、いつかはヒキ弱まる時期出てきますよね〜(T▽T;)

ふとしたキッカケで、引きが戻ったりするので、
一日も早い、回復を☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

アグネス優しくして!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
ジョン
2009/01/12 00:21
 いやぁ、このヒキの悪さで、1人1万円の負けで済めば良いですよ。

 ( ̄□ ̄;)魚食べ過ぎると、魚群も出なくなるのですか!

 スー海のころは積極的に、前日にエビだのタコだの食べて挑んで、結構当たったものですが、大海SPはその作戦効かないかもしれません。
 道理で大海SPは、やたらとハマるはずだ…
 作戦考え直します
シゲレ
2009/01/12 00:48
>アグネスの脇を写真に収めて みなさんにお見せしようと思ったのですが・・・・・

脇ってわきの下のことですか?
そんなの見れるんですか?
まだアグネス打ったこと無いです。
打ってみようかなー?
ちなみに、明菜様も大当たり中映像で
1/2の神話を歌う明菜様のわきの下は
美しくて舐めたくなっちゃいます(笑)
ぱるっち
URL
2009/01/12 03:26
どうもです〜♪
ちゃまゲさんのブログを初め、みなさんのブログを
溜め読みさせてもらいました〜♪

稼動がんばってるみたいですね!しかし、正月が抜けきれてないのか、釘もパカッとはいかないみたいですね。

ブログ仲間で、ねずみさん、おーさま、エフちゃんがノリ打ちしてるようで♪(ナナコさんもなにやら、違う意味で応援してるようで(笑)私も、ナナコさんと同じ気持ちでいるのはなんでしょう・・♪親のような気持ち?こんな事書いたらいけなかったかな?)みなさんも、そうなんじゃないかな〜♪
今、のんびりできてます。気持ち安らぐのも必要ですね。
今から勝負・・・。いや、駄目駄目!すっかり、勝負に恐怖感満載なかずりんです。

奥様と、楽しくまた稼動して下さいね♪
次回は奥様の引きも大丈夫〜!!
応援してますよ〜♪

なんか、みなさんと会ってお話できたら楽しいでしょうね♪もし、そんな時は、是非誘って下さい。(ブログもしてない奴は駄目かな・・。)

かずりんでした♪
かずりん
2009/01/12 12:18
あちゃ〜。

ハネデジのノリ打ちでは痛い結果ですね〜。
奥様が引けなかったのが残念です…
(´・ω・`)

きっと、奥様は引きを溜めている状態なんですよ♪
そのうちバトルタイプで炸裂しますよ♪

今度はちゃまゲさんのとこに遊びに行くので、ちゃまゲさんはそれまで引きを溜め込んでいてくださいね〜♪

凸♪
ねずみ★
2009/01/12 13:19
かずりんさ〜ん。

今度一緒に遊びましょう♪
ちゃまゲさんも仕方ないから誘って(笑)
ブログしてるしてないなんて、関係ないっすよ♪

あ、ちゃまゲさんコメ欄お借りしてすみませんでした。
ねずみ★
2009/01/12 14:04
みちるさん(´∀`)脇脇言っているブロガーさん紹介してください!
(≧▼≦)友達になれそう!

天地人見逃しは残念ですね〜!花の慶次2の為にも、ぜひ見て下さい。

リンクの件、コメしておきました。よろしくお願いしますm(__)m
ちゃまゲ
2009/01/12 22:18
栞さん(*^□^*)こんばんわ!今、仕事から帰って来ました(◎-◎;)
うちの会社、祭日関係無いんですよね〜(^o^;

まあ、甘デジでもはまる時はこんなもんです。ノリ打ちのいいところは、片方がはまって負ける時でも、やられ方が軽いのが救いですね(ρ_-)ノ〜
ヨメだけだったら、三万以上やられてたでしょうから。

止める時、うまく無いですよ〜(^o^;
今回は、もみもみの時間が長く等価店に寄る時間が無かっただけです(笑)

魚の呪いではないんですね(´∀`)
確かにこれから話題満載の入れ替え控えてますから、気を付けてたちまわらなければ・・・
打たなきゃ引けないと言うことで、ヨメとリベンジに行く事になりました!
又アグネスかな(^o^;?!

コメありがとうございます♪
ちゃまゲ
2009/01/12 22:34
ジョンさん(´∀`)こんばんわ。

そうなんです。ただ、ヨメの場合は引く時が極端すぎるのでトータルでは全然負けてないんですけどね。
引きはエウレカまで取っておくそうです(^o^;

確かに引き弱くなる時期、ありますよね。そんなときほど基本にかえらねば!

いつもありがとうございますm(__)m
ちゃまゲ
2009/01/12 22:41
シゲレさん!そうなんです!大海SPには、その作戦効きません(≧▼≦)

前日ねお魚の後だったので、海にはいいかなと思いきや!( ̄〜 ̄;)魚群はずしまくり・・・
6Rの出玉と4R出玉では違い過ぎます。4Rに偏ったら確実に死ねますね(◎-◎;)

これくらいの負け額で、良かったですが、今年初のノリ打ちだったので、少しでも勝ちたかったですね(;^_^A
ちゃまゲ
2009/01/12 22:49
ぱるっちさん( ̄□ ̄;)!!こんなところで自分の性癖出しちゃダメですよ!

アグネスのは、5連すると見れます(≧▼≦)!
昨日は、隣の台でおがませて頂きました(;^_^A
頑張って出して下さいね!
どんな脇でも、クレームは一切受付ません!
ちゃまゲ
2009/01/12 22:55
かずりんさん(´∀`)おひさ〜です!

ゆっくりした気持ちになれていると聞いて、嬉しいです。いつも心配してましたので。
温かい春も、もうすぐですよ!(≧▼≦)

お正月仕様の釘から、少し動きがあったのを今日確認してきましたので、ホールもお屠蘇気分抜けたかな?(;^_^A

みんなの楽しい記事、楽しみですね(´∀`)
皆さん頑張ってほしいです(≧▼≦)

みんなで会えると楽しいですね!かずりんさんも仲間ですので遠慮する事ありません!ただ、凄腕が大量にいるので、押し掛けられたホールはたまったもんじゃないでしょうね(笑)
いつか、お会い出来る日を楽しみにしていますので、恐怖症克服しておくようにして下さいね(*^□^*)

忙しい中、コメありがとうございます♪
ちゃまゲ
2009/01/12 23:11
ねずみ★さん、こんば〜です!

( ̄□ ̄;)!!なんか、優しい言葉かけてくれてるぞ!
今年に入ってから快勝していないので、ちっと辛いですな〜
ヨメは、引きを取り戻すために、GAROの刑に決定しました(≧▼≦)!

はい、楽しみにしています。こちらから伺ってもいいですので、ぜひ!
だれが一番変態か、みせっこしましょう!ゴソゴソ・・・
ちゃまゲ
2009/01/12 23:20
出遅れましたが こんばんは♪

ノリ打ち 今回は残念でしたね
でも こういう日も・・・あると思います!
そして 引きをためておいてGAROっていう戦略も・・・大いにあると思います!
お二人で力を合わせている様子が伝わってきて いいな〜と思いました(*^ ^*)

ホントだ〜 ねずみ★さんがなんだかいつもとちょっと違う
(*^m^*) ムフッ
ホントは心優しき魔戒の騎士なんですよねw(しつこい)
ナナコ
2009/01/12 23:57
ナナコさん、こんばんわ!

はい、残念でした・・・・
でも、今回は反省会もしましたので 次回に生かしたいと思っております!
次回は、いい店開拓してGARO!?ですか!??

でしょ?なんか???
ええ、魔戒で大活躍とのことですよ!!
(本当にしつこい!w)
ちゃまゲ
2009/01/13 00:15
コメのお返事ありがとうございます♪

いつも、心配してました。と、言って頂いて、本当に嬉しいです(涙)

ちゃまゲさん、優しいですね〜♪

来週から本格的に、願書、そして、23日1つ目の試験になります。夕飯時に、面接の練習なども、してみました。
声が小さい我が子・・・。が体はでかいのに・・。
本番では大きな声で挑んでほしい限りです。

それでは、おやすみなさ〜い☆
かずりん
2009/01/13 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お刺身にした魚のたたりが〜(lll゚Д゚)ヒィィィィ! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる