ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS オスイチはしたのですが・・・・

<<   作成日時 : 2009/01/10 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

(´・ω・`) 愛馬 松風号の調子がよくなくて、修理に出しました



そうか!城門突破できなかったのは、うちの松風が調子悪かったせいだ!



明日には戻ってくるそうです



代車で 近くのショッピングセンターへ買い物に行くと



   _
   /〜ヽ
  (。・ワ・)
   ゚し-J゚ 

ぱぱ!へんなお面があるよ!




( ̄∀ ̄)y~~ もうすぐ節分ですからね。鬼のお面でしょ・・・・・・・・!?


画像



















!!Σ(゚□゚(゚□゚*)し やりすぎじゃね!?







人気ブログランキングへ
↑     ↑     ↑
いつも見ていただきありがとうございます。クリックお願いします、励みになります!







ショッピングセンター内のお魚屋さんで、お刺身を買おうと物色していると



(´・∀・`) おっ!珍しいのが入ってる!



画像














クロソイですね!とてもおいしい魚で ルァー釣りの対象魚でもあり


釣り上げると、今晩の食卓をついつい想像してしまう魚です!


なんと、これが 350円!(結構大きかった)


安すぎて、お魚屋さんではお刺身にしてくれませんでしたので


自分で 3枚におろしお刺身にしました


画像












おいしかったですよ!


頭が付いている骨の部分にも肉が付いているので


塩焼きにして、おいしく頂きました


     _
     /〜ヽ
   (.。^〜^) もくもぐもぐ・・・・
    ゚し-J゚

ぱぱ!おいしいね!!



( ゚`A´゚ ) こいつ!ほとんど食いやがった!


本当にお刺身好きの子供です・・・・・





パチンコの方は、みなさんに 1ぱちや 5スロで引きを使いすぎだ!



という、ご指摘を頂きましたので・・・・



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ じゃあ4ぱち やってやろうじゃん!



ということで、会社の帰りにちらっと寄りました










(; ̄∀ ̄)y~~ しかし、お金がありませんので 500円だけ4ぱちやって




あとは 1円パチンコでもまったりやりますか・・・・




まあ、当たるわけないですが 一応釘などは見てみます









(=゚ω゚)!? 甘デジバラエティのコーナーに ハイパー海SAEが入ってる!




でも、だ〜れも座ってません・・・・


大海SPや、沖海SADには人がいっぱいですが ワリンが主役じゃだめですかね?


ヽ(・∀・)ノ 私はワリンが一番好きです!






( ・∀・)つ●ポチッ!!  ということで、釘もそこそこですから座っちゃえ!











( ̄ー ̄)ニヤリ ステージから、ぽろぽろへそに入ります!


この感じなら、追加投資もいいかな・・・・??


と、思っていると





マリン「おいでおいで!」でイルカが現れ、マリンリーチでアンコウがピタッと止まる!


画像























(*^ー゚)b  持ち球になりましたので 少し楽しめます!


あわよくば、STで当ってくれれば・・・・


モード切替たとたんに、トラ柄の地図が張り付き当たり!


なんだかんだで・・・・・












画像
























・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・   8連して、久しぶりにサマーディズ聞けた♪



さて、2箱になりました



こうなると、人間欲が出るもので・・・・



〜〜(m`∀´)m GARO〜!!















彡(-_-;)彡ヒューヒュー   エンブレム、金魚リーチをさっくり外す・・・・・



m9(`Д´) お前もしばらくやってやらないからな!


ひと箱のまれました・・・・









     ヘ( ; `Д)ノ
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  /

やっぱ、慶次!!













疑似連3、銀セリフ2段、金扇子、を 直江がサクッと外してくれる・・・・



(-_-) 全ノマレ・・・・









そのまま SAEやってた方が良かったような・・・・



(〃 ̄ω ̄〃ゞ  つまんない遊技日記でしょ!?


まあ、500円で2回もワクテカできたので 良しとしましょう。










すみません、今年の夫婦初ノリ打ちは 明日になります・・・・


いい結果がでるといいな〜






人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

愛の兜のお面 めっちゃウケました♪
直江さんブームですね〜

ちゃまゲさんて 釣りをされるのでお魚詳しいんですねッ
おいしそ〜(*^¬^*)ジュル

おおっ ハイパー海 まさにオスイチですね♪
ハイパー海けっこう好きだったんですが 近所のホールからすっかり姿を消してしまいました

いや 2箱たまったらGAROとか慶次とか行きたくなりますよね^^;
明日は奥様とノリ打ちなんですね♪
いい結果がでますようにp(´∇`)q
ナナコ
2009/01/10 23:31
いつも思うんですが・・・
なんで?どうして?500円で当たりが引けるの?!
ちゃまゲさんって…実は凄い引き強なんじゃあ?!
私は昨日しおらしく甘デジで勝負!と思い・・・
サクッと1ユキチ使い撃沈。甘デジって当たらないよね〜w(等価店は特に)
これじゃあ7ユキチ取り返すなんて無理だと感じて
橋幸男の金さんで、投資2万でようやく持ち球になり出たり入ったりを繰り返し・・・夕方7時位から連チャンが止まらず♪20連で^^25000発。
でも…考えたら、あのまま負けたら今日の3万と昨日の7万で10万の負けですから〜
まさに天国か地獄です!恐っ!!

ちゃまゲさんは魚捌けるんですか〜?凄い!
私はこの年になってやっとですよ〜(^^;
息子ちゃまは刺身好きなんて・・・酒呑みになりそう^^ 先が楽しみですね♪

では明日のノリ打ちガンバです♪♪♪(今日?)

2009/01/11 00:14
ヽ(´ー`)ノナナコさん、おはようございます!

いいでしょ〜!スーパーで見かけたときナナコさんが思い出されましたので写真とっちゃいました。
直江ブームですが、今年になって直江が仕事してくれません・・・・

そうなんですよね〜、どうしても一撃を狙いに行っちゃいますよ♪持ち玉ですし、今回は投資が500円でしたので。
でも、そういう時って当たりませんね〜

GARO単発はきついっすね〜
お仕事忙しそうですが、体に気をつけて下さいね。
ちゃまゲ
2009/01/11 08:46
栞さん、おはようございます

(・A・)20連!盗山の金さんってスンごいですね!見事なお裁きでした!
引きですが、肝心な時に引けず・・・・
ヨメからは変態引きと呼ばれていますが、引けなくなるとな〜んにもきません。慶次なんて何日かで通算4000回転当たらなかったことありますからね。
確率から言うと、1回転目って一番当りやすいんですよね。大当たり後の1回転目は、必ず来ますんで!

魚は自分でも釣るので、なんとなく捌けるようになりました。前にカツオを一杯釣って友人におすそ分けに行ったのですが、1本丸ごと持ってったら、その場で捌いて行ってくれと、3件で捌いてきたことがあります・・・・
お刺身好きは、私譲りですかね?
ちゃまゲ
2009/01/11 08:54
にゃは♪
ポチ逃げごめんちゃ〜♪
ねずみ★
2009/01/11 11:37
 ( ̄□ ̄;)スゲェ〜
 魚おろせるんですか? 私にはGAROで魔戒当たるより無理!

 ワリンの存在そのものすら忘れていました(笑)
 昨年の今ごろは、ハイパー海ばっかり打っていたなぁ。当時慶次もあったはずなのに、どうして打っていなかったんだろ?(爆)

 わらしべ作戦したくなる気持ち分かります。問題は、玉がのまれた場合、後悔するかどうかです。後悔しないのであれば何の問題もないですよ。

 

 
シゲレ
2009/01/11 14:37
楽しめただけ良しですね。
投資が500円なら、どのような展開でも許せます。
なのに、明菜様ときたら、年明けてからご機嫌斜めです。
1円で4Kほど入れて2K分の玉じゃ、話にならず
アバンへ行っても単発(泣)
今年も負け込みそうです。。。
ぱるっち
URL
2009/01/11 17:40
ねずみ★さん、こんばんわ!

稼働報告楽しみにしています。
みんないい結果でいるといいなぁ

わざわざポチあんがとさん♪
ちゃまゲ
2009/01/11 21:33
シゲレさん、こんばんわ!

わらしべ作戦で成功したこと、あんまりないんですよね〜(笑)まあ、ワクテカ出来ただけ良かったと思ってます。私の場合は 夜パチが多いので自分の行動パターンをもう少し冷静に考え直した方がいい時期なのかもしれませんね〜

魚をおろすのって、結構楽しいですよ!
でも、パチンコのお魚は苦手です・・・・・

ワリンも忘れないでくださいね!
ちゃまゲ
2009/01/11 21:39
ぱるっちさん、こんばんわ。

ええ、楽しめただけよしと判断します!
明菜ちゃん、なかなか微笑んでくれませんね〜
私のマリンと一緒です!
シャッターチャンス外しまくり!!

今日の遊技報告、今書いてますけど アップできるかな〜?
けっこうお疲れモードなんですよね〜。

いつもコメ、ありがとうございます。
ちゃまゲ
2009/01/11 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オスイチはしたのですが・・・・ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる