ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァのVFスペックが懐かしい・・・

<<   作成日時 : 2009/01/10 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんわ・・・・・



              /, '"´:/,.. -‐ニ ___
            / ///::‐''"_;:ニ=== ``ヽ、``
               {レ:1:::∠二::__::::::::::__:::::`ヾ.ニ._ゝ
               ,.ゝ::_:; -──- ニ:_:::::::''::‐ニ__:::::\
             /::::/:、::::::::``ヽ、:ヽ::::`丶、:::::─--`ヾ__
          /;:イ:l:::|::ヽ、:::::::`ヽ::ヽ\::ヽ::`丶、:::::< ̄
           〃/::::/:l:::、:ヽ:`::ー-:::::ヽ:::\::::、:::::::::::::::\
          / /1l!:|:i::|:i心::\:::ミ_ヽ、:ヽ::::\::::::::弋_⌒`
            ! |l::|!::!::|{.Oヽ:、:::ヽ{.Oヽ::::::::::ヽ::::ゞヾゝー
         | /!::|i:::::i`"´ .;!` `ヾ" |:!:::::::::::ト、|`ヽ、
      _, ‐'7´   !ハ::N   〈l,. _     ハト、!`iヽ、`  `丶、
     / 〃     | |:ハヽ _,,.......__   / :: ヽ::!       ヽ
      // ̄ ``ヽ、   {. ヽ ー   / .::: / ,. -- 、   /  ',
    ,: ′      ヽ _ \. ` -‐ '′  :/./   |  \/  iハ
   ./        い   `ヽヽ、__ , ‐-'-./    l |   ヽ  || |
  .! 1         i !、 | | !   //  / /    | |.     ', || {
  ,|  |        | !| | |. i| / /〈 、t'レ'′   | |   | iノ }
  / !          | |' i〉 l | ヽヽ ヽ/      |l |   | |__`'}
  |! ヽ|         | |,.イl | !  ヽ.∨       il  |   .! | 〉 !
  | ヽ.|           | |ハ!r|.r|     /       |  |   ! /|V._ i
  |  |         ヽ`i | `「|'′  /  へ        |  i/ ! ! ヽ\!
  ヽ  l          ヽ !. l.  |:|  ./  ヽ  ヽ     |   ! | |   ヽ !
             | |  |:| _ム rへ     ヽ   | |  !| | |   /!.!|
             | |  |:| {っ iニYニv‐、\ ヽ  |/ / | | |、 // |
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄ー'^'''^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ちゃまゲです・・・・・


(´∀`) デスノートを見終わって、すっかり L 気分です!


来週も L のお話だなぁ〜と思って見ていたら・・・



               -─‐- 、.   .. -─;-
          -=ニ´ ̄     ヽ'´ ∠´__
         ,. '"´              `>
         /                ̄`ヽ.
        /                  ヽ、 ヽ
          i            ∧       \ヽ!
.         |        , /| /:::::l ト、  .  ヽ
       |        /|イ、l_;;:::::::|ノ_,.ゝ. ト、 ト、l   
       |      ,イ/`''‐、_,リ:::::::;リ,. -ヘト | ヽ! `
       |  , ‐、 r'==。===;;;::::::(=。==lヽ!   
        |   { f、|.|::::`ー--‐'  ::::\-‐' l
       ,'   ! ト||::::::u   u  r __::::::\'l|    
.      /   `ー'ト、::::. ー----------;ヲ      
      /  /|   | :\:::.` ー-----‐'´ / !
   ,∠-‐/   |.  |  :::\:::. ー--‐  /!ヽ.ヽ 
  二 -‐''7   |  |    ::::\::.    , ' |  ト、\ 
.     /    |.  |     ::::`‐、/ レ   ト、`''‐ 
.    ,'      ト. |      :::|  イリ   :!  `''‐
     i      | ヽゝ      |lW´'    :l
.     |   ,. -‐''^ヽ|`ヽ、..__ノ|/⌒`‐、.  l
    レ''´      |;';';';';';';';';';';';'|     `‐、!
             ○ |';';';';';';';';';';';'| ==


カイジって・・・・・・(汗





ヽ(°▽、°)ノ パチンコがどこまでも追いかけてくる〜!









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
最近見てくれている方が増えて 感謝です!








久しぶりに見るデスノート、おもしろかったですね


この後、漫画でも読み返そうかと思います


マンガと言えば・・・・


エヴァの漫画、続きが出る気配 ありませんね〜


映画の方は 今年の夏に 「 破 」 が公開されます


画像























アスカがいるっ!




こりゃ楽しみ!


前作のラミちゃん、カワユス♪だったので!



怒った感じが



J(#゚Д゚) ゴルァ!! やってくれんじゃないの!



そりゃ、うちのヨメだ・・・・・




ヽ(´ー`)ノ エヴァンゲリオンは大好きですからね



今度のエヴァも楽しみです!


画像


























今までのシリーズ、いちばんお世話になったのはセカンドインパクトMFです



1/315 でしたので、引きの弱い私でも当たってくれましたね!



(; ̄∀ ̄)y~~ オカルトフィールド全開だったな・・・・・



でも、好きだったのは 等価のお店にあった VFスペック!



1/399 で、確変突入率74%!獲得出玉約1500個



このスペックって、コブラよりいいんじゃね??



さんざん負けて、ヨメと2人で いつも 最後の勝負へ行った事を思い出します



当れば軽く5連チャン以上!



5万負けて、6万換金なんて このマシンでは普通でしたからね



かなりお世話になりました!



最近のパチンコ、スペックがきつくなってますよね・・・・



大当たり出玉、1500個ないマシンばかりですもんね



エヴァSFの 出玉1800個も もりもりで楽しかったなぁ・・・



「奇跡の価値はVF」 は、スルーの位置がお好きな方にはたまらないかと ウホッ!


キセカチMFで1000ハマったのも懐かしい思い出です (確率分母の4倍!)






さて、今週末は うちのラミエル・・・・


ではなく、ヨメとのノリ打ちを予定していま〜す!


出玉共有ノリ打ちの基本に立ち戻って 遊技してきたいと思っております



今日はつまんなくてすみません<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



人気ブログランキングへ


いつもか!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様とのノリ打ち楽しんで下さいね♪

ま、引きの部分で奥様に迷惑かけちゃうんでしょうけど♪

携帯からでし!
ねずみ★
2009/01/10 08:04
デスノートとLは映画館で見ました♪
私は夜神月のファンで息子はLのファンです^^
カイジがパチンコになるのはわかるけど、エヴァがパチンコになった時はさすがに驚き?ましたよ。多分、ヲタ専用パチ??かなぁ〜なんて。見事にハマリましたけど…(^^;色んな意味で…。

私は激動の2日間で(またかよ〜)
マイホのガセイベにやられ〜(7ユキチ)次の日、他店の等価でほぼ取り返し…何やってんだか??!!
振り出しです。投資金額決めないと、このままじゃ、取り返せない時がピンチです!
私は専業の方を真似て週末は休みにしました。
単に疲れてるだけなんですが、マイホの新台入れ替え後じゃないと無理だと考えたからです。
ちゃまゲさんのマイホは新台入れ替えは済んでますか?15日あたりまで回収(正月の)が続くと思われますので、気をつけてノリ打ちして下さいね♪
奥さんが久しぶりのパチで連チャンかましてくれるの期待してますよ〜w

2009/01/10 11:42
 私もエヴァシリーズしセカパクを一番打ちました。通常8万ぐらい回しましたので、近年ではダントツです。
 当時は主力がSFだったので、お店もサービスできたようです。今にして思うと、よくも連日SFに座っていたものです。
 VFも打ちましたよ。出玉削りが激しくて、1300個ぐらいしかない店ばかりでしたけど…
 おっしゃる通り、これは完全な爆裂仕様です。連チャン率高い分、スペック的には甘くなるけど、連チャンしないと目も当てられないという、今主力となっている機種はほとんどこの仕様ですから、そういう意味では先見の明があった機種といえるかもしれませんね♪

 ノリ〜頑張ってください。
 やはり打ったのは傾奇者かな?(汗)
シゲレ
2009/01/10 19:51
ねずみ★さん、今日はお疲れ様でした
(・∀・)ニヤニヤ
途中経過までは聞きましたが、その後いかがでしたでしょうかね〜?
報告記事楽しみにしてま〜す!
ちゃまゲ
2009/01/10 23:12
栞さん、すみませんノリ打ち1日ずれてしまいまして明日になりました・・・・

Σ(゚Д゚)ガーン  すごい荒れっぷりだ!
良く取り戻せましたね!すごい!
土日お休みはいい選択だと思いますよ。
平日よりも釘が良くなる土日って、よほどの事がない限りあり得ませんもん。
いかに不利な状況を避けながら打つかというのは非常に大切です。その点、栞さんはわかっていらっしゃいますね(´ー`)

マイホは新台入れ替え済みです!多少は釘が動き出しましたね。悪い方向にね♪ウフフ

エヴァ、大好きで〜す!
いつもコメントありがとうございます。励みになります!
ちゃまゲ
2009/01/10 23:20
シゲレさん、ノリ打ちあすに延期です。すみません。
確かにSFに良く座ってましてよね♪
でも、VFの爆裂感を体験するとGAROに近いものありましたからね。今のハシリだったのですかね〜

明日は台が取れれば叶姉妹やりたいです!
甘デジ中心の遊技になりそうですね〜
(ホントは慶次やりたいですけど・・・・・)
ちゃまゲ
2009/01/10 23:25
デスノーとは、夜勤で観てませんが
映画館では観ました。
エヴァはキセカチではおいしい経験ありますが
あとはたしなむ程度。
今ある甘デジは、よく打ちますよ。
ストーリー系リーチが、よく出てくれるのでうれしいですね。
ぱるっち
URL
2009/01/11 17:30
ぱるっちさん、またまたカメレスすみません・・・

おっ!キセカチの話、今度聞かせて下さい!
私はセカパクが大好きですが、演出などはキセカチも好きですね〜。予告の大きな文字が出ると 脳汁がドッパと出ます!でも、MFで1000ハマりしたのは内緒です・・・・
ちゃまゲ
2009/01/11 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エヴァのVFスペックが懐かしい・・・ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる