ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォ〜リ〜!

<<   作成日時 : 2008/12/14 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ヽ(´ー`)ノ みなさんこんばんわ!


先ほど帰ってまいりまして、まったりしております








エウレカセブンのパチンコ台が出ますね!


CR交響詩篇エウレカセブンZC

メーカー 西陣  

タイプ 確率変動デジパチ

継続 回数 2or7or15R9カウント

賞球数 3&10&13

大当り確率 1/397.7 高確率時1/39.8

時短 バトル終了後77回

連チャン率 82%(2R確変含む )




CR交響詩篇エウレカセブンF


継続 回数 2or7or15R9カウント

賞球数 3&10&13

大当り確率 1/346.3 高確率時1/34.6

時短 バトル終了後77回

連チャン率 80%(2R確変含む)




確率と継続率・時短などが違う2タイプ




               __
            , ≦三こ}Y^⌒ヽ、
             / /  _乙f⌒ヽ、 \
            / /  /_∠ニ、ミ、 \ \
         / /   ′/    \   ヽ ヽ
         ′/   //       \  ゛  ',
       / 〃  //           ヽ  l  i
        /,ィ /   〃      ,. --- 、 i |  |
     //|'   / ̄_≧、  ,ィ,=ミ 、_| ト、 l
      i | | l  ,' ,ィ'Tk jト     、ゞ_'ノ | レ' !
      l | | l  ∧ `ー¨´  i     rヘ| | リ
      l ! い {tヘ          ^´r| | /
     l{  V|トrヘ、    `´     ,イ | | i
      \| | || ト、  - ニ ''  ィ レ' jl l
        | j人! |「 ト  __ , ´| ′ 八|
        | /  i   l l! |      ∨/ ∧ 丶
         |/  |   l !レ        // ∧ ト、 \_,
         /    l   川      // ,ヘハL 「_ ̄
       / _ 厶ィ' /  ー一' _/∠_ ヾ.        ̄`ヽ
     / ̄    〃 j / ̄ ̄`  ´ ̄ ̄  ヾ.          }
   /      {{              ヾ.

けっこう、タルホが好きだったもので (知ってる人少ないだろうな・・・・)


朝早い時間帯のアニメでしたが、主題歌やストーリーが良くて 夫婦で見ていました





台の感じが アクエリオンそっくり!


かなりマニアックなアニメですので、TV見てた人は少ないかと・・・・(パチンカーで)


エヴァもアクエリオンもバーストなども


どう見ても見たこと無いでしょうというおばちゃんがけっこう打ってるし!


演出バランス良くなければ、すぐに飽きられますよ!!











J( ̄∀ ̄)し 楽しみね!出たら打ちに行くわよ!



(´・∀・`)ヘー バトルタイプがまんまり好きじゃないのに、珍しいね!



J(゚Д゚;)し えっ!バトルタイプなの????



J(*´д`)し 甘デジ出ないかしら・・・・









2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックいただけると大変うれしいです!
















J(*゚∀゚)し あ〜今日はつかれたワ!



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/  おやすみ・・・・





( 。・-・。)っ おい、ブログを書くんじゃなかったっけ???










私は今日、ホールへ行っておりません!



午前中の お遊戯会の後、子供と遊んでおりまして先ほど帰ってまいりました









ヨメが 気晴らしに行きたいというので ホールへ送迎



今週1週間、ヨメはかなりストレスがたまっていたようで・・・・









J(゚Д゚#)し GAROGAROうるさいわね!


J(''`w´)し あ〜!あたしも打ちこみたいわ!






( ̄∀ ̄)y~~ そうですか、では 遠くのホールへ送って行って ほったらかしてみましょう!


郊外店舗ですので、タクシーでも呼ばない限りは交通機関がない店がいいですね







で、お昼過ぎから今まで ヨメをほっぽっといて 子どもと遊んでたわけです


遊技結果も 本人より 後日UPさせる約束で 1日打たせてみました




J(*≧m≦)し ププー!!  あたしが 負けるわけないじゃない!




(´・∀・`) まあ、頑張ってきた見たいですので 本人から報告させます








( ;∀;) 寝ちゃったし・・・・・








     ∧_∧
    ,( ・∀・)
    l  (_ノ(ノ
   (__)__)
30°


すみません、明日 記事を書かせますので 許して下さい







子どもと見た映画は



WALL・E/ウォーリー(ピクサー)


画像
























地球に取り残された お掃除ロボットが活躍するストーリー


5歳児でも食い入るように見ていましたので、わかりやすくていいですよ!


白いロボットが イヴというのですが


目だけで表情を表すので


顔文字みたいで かわいい!




シンプルなストーリーですが、子どもと見るにはお勧めです





と、いうことで 



大変短いですが、また明日! どーもすみません








人気ブログランキングへ



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
また、一番取っちゃった♪(*´∀`)

まったく。
映画ネタパクラレタヨ┐(゚〜゚)┌

エウレカセブンって合体すんですか??
ってか、エウレカセブンって何ですか??
原稿用紙200字以上150字未満で説明希望!
宿題です!m9(・∀・)ビシッ!!

凸チンコ♪
ねずみ★
2008/12/14 08:37
  _, ._
( ゚ Д゚)どこにそんな特殊な原稿用紙あるんじゃ・・・

エウレカセブン

エウレカという少女と合体したいレントン少年が、銀行強盗をたくらみ、パテシェの道に進んで闘魂をもやしホランドとタルホの特務機関月光にアネモネの花を送るという歴史アクションです!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%A4%E9%9F%BF%E8%A9%A9%E7%AF%87%E3%82%A8%E3%82%A6%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3

やっぱり題材が特殊なのと、普通のバトルスペックなので人気でないかな〜
ちゃまゲ
2008/12/14 09:30
「エウレカセブン」って全く知りませんでした
パチ本の最初に記事が載ってて知ったのですが 一瞬アクエリオンの2代目?って思っちゃいました

ちゃまゲママの報告楽しみです♪
相変わらず いいダンナ様&パパですね
=^-^=うふっ♪

あたしも公約通り?ホールへ行っておりません!ww
ナナコ
2008/12/14 13:31
楽しい映画でよかったですね(・∀・)/凸
アッシュ
2008/12/14 15:01
ナナコさん、ホール行ってないでしょうね!笑)

エウレカ、アクエリオンに似てますよね。
知らない人は、エウレカの事を劣化した綾波レイだと思うでしょうね!

ヨメの実戦報告、ちょっとお待ちくださいね!
必ず出させます!
ちゃまゲ
2008/12/14 19:12
アッシュさん、コメありがとうございます。

楽しい映画ですので、顔文字やAA好きには
参考になると思いますよ!
ちゃまゲ
2008/12/14 19:13
エウレカセブンの説明、全然意味分かんないんですけど!!!!
レントン少年はエウレカ少女と合体したいんですか???

子どもと一緒に映画って楽しそうですねぇ♪

ちゃまゲさん、ブルースリーは打たないんですか?
なんか好きそう(とゆうイメージ)なのに。

(゚ー^*)ノ凸♪
エフ
URL
2008/12/14 20:15
(◎◇◎)ちゃまゲさん、いつもありがとう
 ございます。
 ^^ 幸せなご家庭が見れるブログ、いつも
 ホノボノさせて頂いております。

 時間無く、本当に申し訳ございません。
 応援凸凸!
 それでは失礼致します。m(__)m
おーさまです。
2008/12/14 20:40
 エウレカセブン、攻略マガジンに自慢げに「スクープ!」と掲載されていたのですが、私も何を威張っているのか、価値観がさっぱり分かりませんでした(汗)

 それより、遅ればせながらGAROのオスイチ爆発おめでとうございます♪
 しかもいきなり7で当たるとは!


 でもどんどん止めていく人が出るということは、あんまり回らなかったということですかね(汗)
シゲレ
2008/12/14 21:53
エウレ・・・?ぅん?ぁんだって?(-_・)ン?
オゥレガセブン? ぁん? 誰がセブンだって?
もう私は新台マニアの看板下ろします!d(>_・)ビシッ!
「仮面ライダー牙」も何ぢゃこりゃ?だったのに
あーーもうっ!わかんないわかんないわかんない
"_,,_
(`Д´∩ ヤダヤダ!
⊂   (
  \∩ つ ジタバタ
   〃〃
ってか ママの記事は次回かぁ・・・(*゚Д`;) 
んーぢゃ帰ろっ! (*'-^σ)σ 凸!
(コメ入れられない時も応援凸はしてるからねん♪)
  
風花
URL
2008/12/14 22:39
私もオスイチ!
「世界名作劇場」
STも時短も超速攻スルーしました♪

ウアーーーーン;_;)

で、スカートはやはりスースーしました?

けむお
2008/12/15 00:23
エフさん、こんばんわ!

えっ!?分かんないですか???
合体はみんな大好き!!

ブルースリーですか・・・・
って、どんなイメージなのでしょう???

自己紹介の自分の画像、変更しておきました・・・
ちゃまゲ
2008/12/15 01:04
おーさまさん、こんばんわ!

忙しい時は、気を使っていただかなくてもOKですよ!いつもコメありがとうございます!

日常の記事ばかりですが、パチも頑張ります!
ちゃまゲ
2008/12/15 01:05
シゲレさん、こんばんわ!

エウレカ・・・・
やっぱりみんな知らないですよね?
こりゃ、こけそうな予感!

GAROのおすいちは奇跡です!
3円交換の店で、だいたい 18/kぐらいでした
ストレスがたまるかたまんないかギリくらいのような・・・(私はストレス満点でしたが・・・)
等価なら、これくらい回ればOKなんですが。

もう怖くて、打てませ〜ん!

まだ、誰かさんやって無いみたいですがね!
ちゃまゲ
2008/12/15 01:10
風花さん、こんばんわ!

ヨメの記事UPさせてたら、こんな時間になっちゃいました!明日仕事〜!!

新台マニアの風花さんにはかないません!!
ぜひ、内容がわからないまま打っていただきたいと思います!

ヨメの記事UPしました!見てやってください。

コメ、いつもありがとうございます
ちゃまゲ
2008/12/15 01:14
けむおさん、スカートってスースーするんですよ!
(違う世界に行ってしまいそう・・・・)

世界名作劇場!私はやれませんでした・・・・
ネロが死んで大当たり・・・・ついていけませんでした

ハイジが入っていれば、やったのですがね!
ハイジが白いパンを持ってくればチャンスアップ!

いつも、コメありがとうございます
ちゃまゲ
2008/12/15 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウォ〜リ〜! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる