ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァンゲリオン 最後のシ者

<<   作成日時 : 2008/12/12 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ヽ(´ー`)ノ エヴァ5 最後のシ者!



またまたエヴァの新作です



期待が高まります!



(´ー`)y─┛~~ エヴァのテレビコマーシャルが始まると 年末って感じになるのですがね




タータータタタータタタ♫ (第九)




J(゚Д゚;≡;゚д゚)し ← ヨメ  ナニナニ!エヴァ!!




J(''`w´)しムキー! 任天堂Wiiのコマーシャルじゃん!




( ̄ー ̄) ここ3年ぐらい、我が家はこんな感じです








2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



人気投票会場はこちらです!







人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
お越しいただけましたら、クリックいただけると幸いです!









エヴァンゲリオン 最後のシ者


大当り確率=1/346.8

確変確率=1/34.7

継続率=65%(突確2R含む)

賞球=3&3&10&13

時短=100回

アタッカー=15R・9C

出玉=15R:1,550個

タイプ=突然確変


ラウンド振分け(ヘソ)
15R確変=35%

突確=30%

15R通常=35%

ラウンド振分け(電チュー)


15R確変=62%

突確=3%

15R通常=35%

(電チュー入賞優先消化)



画像





























画像












(´・∀・`)ヘー スペックは 使途再び と、ほとんど一緒ですね



なんか、時短の種類が数種類あるようで



時短に見えて、実は確変状態 って感じになるんですかね?



まあ、セグで確認出来ちゃうでしょうが・・・・





ちゃまゲ家は、エヴァでパチンコにハマりましたので 期待してます!



(´・ω・`)ショボーン でも、今度の機種はカヲルがモチーフですので



アスカの出番が少なくなりそうです・・・・




セカンドインパクトでいい思いをして、パチンコにハマって



奇跡の価値はで、パチンコの仕組みを知って 怖さも知って・・・



使途再びは 怖くて打てなくなったのは



J(゚∀゚)し ← コレです!









+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

早く出ないかな!



待ちきれないので、今日はマイホで エヴァでもやりますか!







本日の遊技台



エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF





ヽ(´ー`)ノ マイホのエヴァ、最近は回るようにしてくれていて


ステージ癖のいい台ならば、時間効率は落ちますが


ステージ止めで、22〜23/kはしてくれます




( ̄ー ̄)ニヤリ 狙い台が空いてますね・・・・・




(∩゚д゚) 本日当たり 0 、回転数 580





まあ、関係ありませんので 打ちだします


今日は、貯玉手数料がかかりますので 2000玉分(6000円相当)だけにしましょう




となりのおじさん、連チャン中!









(゚Д゚#) 私、あっというまに 700回転・・・・


今日決めた額、最期の500円分・・・・。。。。(〃_ _)σ●ポチ






アスカ群でシンクロ!確定!(#^皿^)凸



画像


























そこから8連チャンして(暴走入れて9連)


夜も遅いので、時短即やめ





本日の遊技結果



エヴァンゲリオン2YF


投資    2000玉(6000円分)


回収    3324玉    貯玉へ




(σ・∀・)σ 貯玉、増えました!



るんるん♪














( ̄ー ̄?) ん? なんか忘れているような・・・・















朝・・・・・




J( ・∀・)つ【10000】 土曜日のお遊戯会、見に行くときのズボン買ってらっしゃい!



8時まで やってるお店あるから!



J(# ゚д゚)し お直しに 1日かかるんだから パチンコ行っちゃだめよ!







(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  どうしよう・・・・













   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

なんて 言い訳しよう・・・・











お家につくと


J(=゚ω゚)ノ お帰り!ズボン買った?




   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)
90°

スンマセンデシタ!!












      /ノ"~::::::::::::::::::i::::、::::::::::::、::::::::::::::::::::::メ、   
     /....:::::::::::::;;:::::/::!:::::i;:::ヾ::::::\:::::::::\:::::::\ 
     /:/:::::::/:::/:::::イ:/゙!:::::ヘ::::i\:::ヽ::::、:::::゙i;:::::ヽ,|. 
    レ/:::::::/::;イ::/|/ ヽ::::゙i\l,ンヘト\ヽ::::i:::::::}  
    .{:::;;::::|/ |/,'゙~'''=-ヽ\ヽ‐~イ,、i ヽ_iヽ:ト:::::〉 
     i:::;|:::::l, / (o}゙   ゙ヽ ゝ-- '" ∧,|ヽ/  
    ヽ/|::::|ハ `' -'''~  <l       ハノ::レ'       
     | ヽl、(ヘ     __,,,,,r‐-、    .ハ'/       
       ヽヾ∧    i'‐''"""'‐i    /::::ヘ     
         |:::ヘ   !,    ノ   ,イl::::::::i,     
         |::::l:l、゙ヽ,、. ゙''‐-‐'"  ,イ-''|;;:::::|:l    
      _,,--メ‐‐.、 ̄ !゙'-、,,,,,,...‐" i'  ヽリ:::レ'   
    /~  {   ヽ''"l      |'ヽ、ヽl/"_,,,,,,∠_/     
    /    ゙i ...:::: .゙i ゙'''‐-、,,_    _,,゙''‐''"~   ~゙"''ヽ.、  
    |.     ヽ::::::::::: ゙ト、   ゙  ‐"             ゙''-、,,_
    ヽ   ,-‐‐ヽ::::::::::: ヽ、                     ゙"'‐-
    }  ノ    メ、:::::::::   \     _,,,,---、
    i, /~ .、   i, ゙:::::::::,,...........゙''‐y‐''".......... )   ..:::::::.....
     i!   ゙i   i,:::::-'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  /‐--、;:::::::....
    / ヽ   i   .Y~::::::::::::::::::;;;;;;;;;_;;;;;-‐'--─‐'ヽ    ゙"''‐-、;,.
   ノ  i;:.  i;:...::::::::\,---‐'"..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:.‐'>
  .(´   :|:.   \::::::::::::ヽ.l..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:''"ヘ
  \  ゙i;:.    .\::::::=:ヽ..:..:..:..:;;;;;;;;;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ
    ゙ヽ、 ゙'',─,-、,_,‐'\‐''ヽi;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,:/         



あんた ばかぁ!?          








今日は、内容がないなぁ・・・・



人気ブログランキングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
プッwww

しかしエヴァは楽しみです。
私は本格的に打ったのはシトフタなんですけど相性よかったなぁ(遠い目(過去形

奥様……さいばらになったり、アスカになったり大変ですね♪
毎日かあさんアニメになるみたいでちょっと楽しみです〜。と、いつのコメだよって感じですが(^^;

セカパクちゃんはとっきどき打つのですが未だ確変で当たった事無いという悲しさ;_;)かれこれ13回
連チャンしたことないっす。ショボーン
まぁすぐ辞めちゃうからなんですけどねw

土曜日は是非スカートで♪
けむお
2008/12/12 01:15
もうエヴァは色んな予告詰め込みすぎて ゲームバランスが破綻しかけてるから いっそのことバトルタイプで売り出して欲しいです(´・ω・`)


セカンドインパクトが最強だったなぁポチつ凸
アッシュ
2008/12/12 09:02
「あんた ばかぁ!?」

「ほんと、ばかね!」
までは云われませんでした?
ぱるっち
URL
2008/12/12 10:23
あんたバカねぇ♪
大バカねぇ〜♪

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
まさに中毒者の鏡ですな〜♪

ん〜、なんか最近の引きの強さは僕だけじゃないような気がしてきたのですが…

GAROGAROGAROGAROGAROGAROGAROGAROGAROGAROGAROGAROGAROGAROGAROGARO

(゚Д゚)GARO打たんか〜い!!

GAROで爆死勝負じゃ♪(阿呆)

ポコチンコ凸♪
ねずみ★
2008/12/12 11:16
ちゃまゲさん最近引き良いですねぇ〜♪

最後のシ者ってカヲルくんのことですよね???
カヲルくんファンっていっぱいいそうだから、女性に人気でそう・・・。
そんな私も結構楽しみ♪

あんたバカ?ポチ凸♪
エフ
2008/12/12 13:51
けむおさん、こんばんわ!

(∩゚д゚)マジでスカートになるかも知んない!
最終手段は、スーツというのがありますから!

セカパクの予告バランスは最高でしたよ!
当時のスペックでSFは、1/398
これってGAROと変わんないですよね
確変突入率も2Rを抜けばGAROの魔戒突入率と
変わんないような・・・・
当然単発もたくさんありましたから・・・・

と、言うわけで GARO打ちに行ってきま〜す!
ちゃまゲ
2008/12/12 21:28
アッシュさん、こんばんわ!

今度のエヴァは、もっと詰め込まれるようですよ!
もう、なんも信用できねい・・・・
金枠のワクテカが、どんどん薄くなっていく〜!!

セカパク最強!
ちゃまゲ
2008/12/12 21:29
こんばんは♪

「バーチャン歯痛っ」を理解するのに30秒くらいかかったナナコですww

え〜〜〜〜っ エヴァ5出るんですか!?
知らなかった、、、
あたしとしたことが、、、

「最後のシ者」じゃなくて「和平の使者」にすればいいのにw
カヲルくんは丸坊主〜(・∀・) 

あたしって ばかぁ〜ですww ポチッ♪
ナナコ
2008/12/12 21:30
ぱるっちさん、こんばんわ!

(´▽`*)いつも、言われまくってますよ・・・

アスカのリラックスロングは、あてになりません!
怒られても、逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!
ちゃまゲ
2008/12/12 21:32
ねずみ★さん!

щ(゚Д゚щ)カモォォォン おうっ!GARO勝負、受けてやるぜっ!ってことで、打ってきましたよ!!
後ほど、UPします!

ナナコさんも爆連されているようで!
みんなの結果はどうかな???

中毒、お互いにほどほどに!!(#^皿^)凸
ちゃまゲ
2008/12/12 21:35
エフさん、こんばんわ!

(*−∀−)いゃ〜、カヲルはプレミアだからいいのであって、大安売りするもんじゃないですよね。
TVでは、1本にしか出てないし・・・・

最近調子いいんですよね!
(;゚∀゚)死ぬのかな〜
ちゃまゲ
2008/12/12 21:40
ナナコさん、こんばんわ!

コメ返しの途中に来ましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

え〜!Σ(・ω・ノ)ノ 知らなかったんですか!!
ナナコさんとしたことが!
いろいろ検索してみてください。台枠の画像なども出回っていますよ!

和平の使者!やっぱり全部慶次!(;゚;艸;゚;)

GARO爆連オメ!
ちゃまゲ
2008/12/12 21:45
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
おぉ〜+.(・∀・)゚+. エヴァの新しいの出るんですか!\(*^▽^*)/

また新しい演出とか増えてるんでしょうね(; ゚д゚)ハァハァ

エヴァプレミアムで、9連は嬉しいですね+.(・∀・)゚+.
確変中などに、ストーリー来てくれると嬉しかったりしますね\(*^▽^*)/

貯玉増加オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

・・・( ̄Д ̄;)
ズボンは、後日購入されたんですね^^;
次回の勝利を祈って〜!凸
ジョン
2008/12/12 23:11
ジョンさん、こんばんわ

( *´∀`)ウフフ ズボンは買ってません!
明日どうしよう????

エヴァは、出るたびにわくわくしますが
確確が何だったのかなどがセカパクだったかキセカチだったか、ごっちゃごちゃになってしまいますよね!
シトフタのゼルエルがストーリー系だとはじめは思い込んでましたもん!

セカパク甘デジは面白くていいですね!

コメント、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/12/12 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エヴァンゲリオン 最後のシ者 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる