ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーストバスターズ!

<<   作成日時 : 2008/12/10 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

もうすぐクリスマスなので、子どもの希望を聞きました



   _
   /〜ヽ
  (。・ワ・) 
   ゚し-J゚ 

○○〇○ ← (ものすごいレアなおもちゃ) が、いいな!


サンタさん、くれるかな〜???




(∩゚д゚) それは・・・・たぶん・・・・だいじょぶ???




ヽJ(`Д´)しノ どうすんのよ!人気があってどこでも品切れよ!



     
  カタ∩ ^ω^)        
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/

ウェブで探してみれば、あるでしょう!任せなさい!




ほら、あった!













プレミアついてて、激高!

        /つ
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)し
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/







その後、トイザらスオンラインであっさりと購入・・・・


店頭と、オークションって なんなんだか・・・・???










2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



風邪ひいちゃったみたいなので、お見舞いに行ってあげてください






人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
こちらにも、クリックいただけると嬉しいです!









      r ⌒ヽ
     (´ ⌒`) ポッポー!
         l l
 カタカタ ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (・∀・#)< あたたたたたたたたたたた!
   _| ̄ ̄||_)_\___________
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/

明日の会議資料、作るの忘れてた!!







光の速さで 仕事終了!?




どうせ、終わんないんであきらめました!


。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン









         ∧_∧  あっ!
    クルッ ミ(;   )
        ⊂    )
       ミ .Y  人
         (__) ソ彡







マイホ 寄るの忘れた!

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '' ):;:::))))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;; (;   )⊃  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." (  O / ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;; .| (  ) どどどどど・・・・・
         し゜三




と、言う事で ちらっとのぞいてみましょう!



でも、無理はしないもんね!






慶次も北斗もシメシメ!



(´ー`)y─┛~~ 今日は、甘デジでもやりますかね・・・


ジャーン!となってジャリーン!となってシャーンとなるのがいいですかね?








  ( ・∀・)  <ドッコイショ
―(    .)―
-―┐ ) ).―
  (__ノ__ノ 



CRゴースト ニューヨークの幻FPH



メーカー 藤商事  


タイプ 確率変動デジパチ


賞球数 3&5&10&14


大当り確率 1/309.1 高確率時1/30.9


時短 大当り終了後100回


連チャン率 63%




なにしろ私は新台マニアの風花さんに最近は対抗してますからね!



(#^皿^)凸 風花タン、いただきます!!




ヽJ(`Д´)しノ ← コレが、こないだ しこたまやっつけられましたからね!



( ̄へ ̄) 仕返ししてやります!



(゚▽゚*) でも、このゴーストのシマは 女性ばかりでいいにおいがします!



ちょっと恥ずかしいですが、こちとら仕事帰りのサラリーマンだい!






( ゚д゚)、ペッ まったくまわんねい!



貯玉再プレーをしたいのですが、サンドの貯玉をおろす機械がぶっ壊れてますので


現金投資です (本日は手数料がかかる日なので、現金と一緒なのですがね)



上皿が無くなる寸前、14回転目



なんか、賑やかな演出で・・・・









○  ピカッ!
2R





( ̄ー ̄)ニヤリ ラブモード(書いてて恥ずかしい・・・)突入時、2Rランプ点灯!



潜確ですね!




(∩゚д゚) 演出、冬ソナ ゲロパクリ!!






画像






















(*/∀\*) スーパーラブモード(もっと書いてて恥ずかしい・・・)になりました


潜確濃厚のモードですね。ご丁寧に、このモード中は席を立たないで!と


字幕が出てきます・・・・









( ̄△ ̄;) でも、これってひどいですよね


スーパーラブモードは、確変濃厚状態を打ち手に伝えているのですが


電サポが付いてきません!


当然、通常時と同じだけの投資が必要で


確変で100ハマったら、5000円を超えてしまいますよ!


ここで、現金がなくなったらどうするんでしょう???


確変濃厚状態で、やめなければいけない悔しさ・・・・


だったら、入ってるかどうかわからないようさっぱりにした方がいいのでは???


その前に、潜確なんて 絶対反対です!!









画像





















(^。^;)ホッ 2確を引いて、電サポが付きました!


( ゚д゚)、ペッ ここまでで、3500円使っちまった!!!





画像



























なんか、小林幸子以上ににぎやかな演出で なんとか確変!



次も、ゴーストの名シーン


ろくろを回すりーちで 777




うほっ!の方にはお楽しみのリーチですね!


(*゚∀゚)=3ハァハァ  デミームーアのおっぱいが!おっぱいが!




ラウンド終了後、ウーパールーパーが


私を信じる?と聞いてきたので YES を選択したら



222で揃いやがった!




                 _
             /  ̄,. '⌒、ヽし ̄丶
         /   ノ ゚ ・  }_   \
        /   ,.イ   'ー   {    >  \
    _ /  / 人  ()    ) /     ヽ
    >\_/__/    ` ー'⌒/  / ヽ_. ')
    ∠   __ ィ     /  / ⌒´ 'つ.
      | し'´|    |   /  / `'しー-へ.).|
      |   .!   ヽ /  /       ヽ |  |
     丶  丶   /  /        /  l
      丶  ヽ./  />─      /  /
       \.    / ̄        /  /
         \   \______ /  /
          \            /
             ` '───── ' ´








時短後、30回転ほど回して 等価ボーダーも切りそうな回りだったため



やめ!





本日の収支報告



CRゴースト ニューヨークの幻


投資    3500円


回収    4178玉   貯玉へ


収支    −3500円(貯玉にした為)





( ̄ー ̄) もうやらないだろうな〜・・・・・


フジ商事の台は、玉抜きもめんどうだしな〜




くらげっちの方が、どきどきするね!




人気ブログランキングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだろ・・・動物の森?違うか。
今日は昼まで伏せってて、そのあと4時間仕事をして、忘年会に行きました。
何をしに会社行ったか分かりません。
DC2TYPER
2008/12/11 01:05
ゴースト、まだ見たことない。
映画は、何回も見たのでぜひ打ちたいっす。
席を立たないでってのはいただけません!
ハイエナ出来ないじゃないですか!!
ぱるっち
URL
2008/12/11 10:41
でもなんだかんだ言って、最近調子良く当たりを引いてますな〜。
ムカつく(゚Д゚)y─┛~~

冗談ですよ〜♪
勝利おめでとうございます♪(ホントか??)

藤商事は連荘しないイメージしかないですからね〜。
十分ですよ。
僕も今度打ってみようかなぁ〜♪
GARO怖いし…

( ´ー`)つ凸♪
ねずみ★
URL
2008/12/11 11:00
私も潜確キライです!!!
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

ププッ ( ̄m ̄*) スーパーラブモードだって♪
なんか聞いてる限りでは、打ってると恥ずかしくなってきそうですね・・・。

藤商事の台、暴れん坊将軍を打ってたおかげで玉抜きに慣れてきました♪
あと問題は京楽さんの台ですかね・・・。

ちゃまゲJrくんに何買ってあげたんだろ?ポチ凸♪
エフ
2008/12/11 13:25
プレゼントかえてよかったですね

(・∀・)/凸
アッシュ
2008/12/11 18:29
ちゃまゲさん こんばんは!
先日は私のブログに
コメントをありがとうございました。
うひゃー!ゴーストですか!
「漢台」が好きな私は
まだ座ったことがないですよ(笑)。
でも勝ってよかったですね♪
みちる
URL
2008/12/11 21:26
DC2TYPERさ〜ん!
(゚Д゚;)ぶっこわれちゃったかな・・・・???
ここは、動物の森ではありません!
夏になってもニジイロクワガタは採れないし、化石も掘れませんよ!

( ̄□ ̄;)!!飲みにも行っちゃってるし・・・
断れない予定もあるでしょうが、風邪早く良くなって下さいね!
ちゃまゲ
2008/12/11 21:57
ぱるっちさん、こんばんわ!

( ̄ー ̄)ニヤリ ハイエナはできませんよ!
でも、すぐに飽きられそうですね・・・
1円パチに流れるのが早そうですよ!
ちゃまゲ
2008/12/11 22:00
ねずみ★さん、こんばんわ!

( ̄⌒ ̄)なにを言うか!これが私の実力じゃ!
(いつかえらい目に合う前触れのような・・・)

富士商事といえば、あの悪名高き悪将軍ですから!
あのメーカーの台でおもしろかったのはカッパ天国ぐらいです!

萌え〜
ちゃまゲ
2008/12/11 22:10
エフさん、こんばんわ!

(;゚;艸;゚;)スーパーラブモードの上は、ハイパーラブモード!(そんなの無い!)
恥ずかしいですよ〜

私はまだ享楽の方がいいです!穴が開きっぱなしになりますから、まだ楽ですね!

人気のあるおもちゃは。発売後あっというまに無くなります!GETできて良かったです!
ちゃまゲ
2008/12/11 22:15
アッシュさんヽ(´ー`)ノコメありがとうございます!

さんざん探したあげく、一番望みが薄そうなトイザらスでGET・・・・
ミ(ノ;_ _)ノ=3 プレミアつけるなよ・・・・

と、言った感じですね!ムキー!
ちゃまゲ
2008/12/11 22:18
♪(*^ ・^)ノ⌒☆みちるさん、いらっしゃいませ!

コメ、重複してませんでしたか??
なんか、コメが見れない状態で 入っているのかどうかわからなかったので、2度入れちゃったのですが?

漢はこんな台に座ってはいけません!
みちるさんのブログ見ていたら
そろそろ荒い台が打ちたくなりましたね〜
来週は、手数料無料の日があるので、ゲロってこようかな?あっ!GAROってでした!
こめんと、ありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/12/11 22:24
いっやぁ〜ん♪ リンク飛バシありがとさ〜ん!
どーりでちゃまの所から一杯アクセスがある訳だ!
ってか お礼が遅くなっちって・・・(´_ _`)ゞメンゴ
あり?(-_・)ン?
ゴースト勝利記事のちゃまの所から
ゴーストアホ負けの私のところへ・・・・・?
(めっちゃカッチョ悪いゾあたち!)(o_0;)
嵌められた〜っ!でも嬉ぴぃ〜!(どっち?)
  
アクセスだけぢゃ無くついでに引きも
飛ばしてくりゃれぇ〜゚(>ω<。人)
ちゃま めっちゃ調子上向き!(*'-^σ)σ 凸!
  勝ちおめー♪。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。
  

風花
URL
2008/12/11 23:05
こんばんにゃ♪

ちゃまゲサンタさん クリスマスの準備進んでますね♪^^
パチ屋のサンタさん あたしにプレゼントくれないかな〜ww

ゴースト勝利 おめでとうございました♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/12/11 23:38
風花さん、こんばんわ!

リンクで飛んできたことがわかるとか、みんな言ってますが 見方がわからん・・・・(-"-;)
あれっ!引きも、送っときましたよ!
ねずみ★さんの(*≧m≦)!

次の新台が楽しみです!いつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/12/12 01:06
ナナコさん、こんばんわ!

クリスマス、サンタは良い子のところにやってきます

  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ愛
(__し―J

このブログを見て頂いている方 全員に
楽しいクリスマスが来ますように!

(∩゚д゚)こっちがホールにプレゼントしたりして!

いつもコメントありがとうございます
ちゃまゲ
2008/12/12 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴーストバスターズ! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる