ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS かに、たこ、ふぐ、くらげ???

<<   作成日時 : 2008/12/09 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

( ・ω・)∩ 昨日は、出張のため更新できず すみませんでした



コメントいただきました方にも、携帯からのコメ返しで



わけわかんなくなっちゃったり、順番がくるったり・・・・(-"-;)



申し訳ありませんでした









2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



投票受付中です!ぜひ ご参加ください!!







人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリック、ありがとうございます!がんばります!!













 ((;;;;゜;;:::(;;:    _, ,_   '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂( ´д` )  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどど
         三 `J

乗り遅れる〜!!




昨日は、新幹線で出張で あやうく予定の新幹線に乗り遅れるところでした!



出張の楽しみのひとつ、新幹線!大好きです!!





画像













( ̄□ ̄;)!! あっ!ドクターイエローだ!!



(*゚∀゚)=3 新幹線の線路などを点検するための新幹線ですが、昼間はめったに見れません!



(´ー`) いいもの見た〜・・・



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  それよりも、今日の飯は何食おうか?






今回は、アホの後輩君はお留守番!(*≧m≦)



( ;∀;) ← 後輩君 「いってらっしゃ〜い」



上司と二人での出張です



( ̄ー ̄) 私が出張に行くと、キャバクラブログになると思ってる人がいますが・・・・







その前に、グルメレポート!









画像













ヽ( ・∀・)ノ 蟹などはいかがでしょう?確変だし!



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  う〜ん、蟹か・・・・




  _, ._
( ゚ Д゚) 蟹で不満なのかい、このおっさん・・・・





この界隈は、おいしいものがたくさんありますので 



エビでもタコでも、本人の好きな所へ行かせましょう



(*^ー゚)b 晩御飯、たこ焼きとかでもOKで〜す!






  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~   ん〜、ここだな!























画像












(; ̄▽ ̄) フグ(単発)かよ・・・・、予算オーバー・・・・・・



でも、とってもおいしかったです!(自腹だけど・・・・・)








で、私の目的!ラーメン!!



以前、ねずみさんのブログでも紹介されていました



神座(カムクラ)です



( ・∀・)つ やっぱ、飲んだ後はラーメンっすよ!おいしいラーメンありますから!



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ いいな!紹介しろ!








池袋や新宿にもありますが、私が初めて食べたのはこの店でした



お勧めは、「 おいしいらーめん 」 というメニュー





画像

















ラーメンというよりも、上品な野菜スープといった あっさりした味ですが


うまみが出ていて、深い味です


(*^ー゚)b 炒めた白菜からの甘みが出て、うま〜です!




       ζζζ
.∧,,∧  ___
(´・ω・)つ \≠/

寒い冬の夜は、やっぱりラーメンです!





(゚▽゚*) うまかったですね!どうでした!?



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ・・・・ ラーメンよりも、女の子の店はどこだ?! ・・・



(∩゚д゚) つれてこなけりゃ良かった!








( ̄∀ ̄)y~~ どうせ、キャバクラに行こうと言われますので 呼び込みと交渉!



              ∧ ∧,―、
            ((()))ノヽノ
             (´∀`ξ彡)
            (__)~∞~(__,)ノ)
           (_,ノ {ソヾ} ヽ_)、6,
          r'(       ァ、
          ^; `ァ〜r-〜'" ,r'
           `^〜〜-〜'^

何名様ですか?♪



比較的安くて、女の子もドレスの店 確保!







Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あれっ!?またいない・・・・・!









  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~   おーい!ちゃまゲ!!こっちだ!!



( ̄□ ̄;)!! また勝手に行動して店 決めてるし!








  .,'´  ̄`ヽ
 イ  i从从jゝ
 ."!(!| ゚ O゚ノ|!      
  .(__つ

イラサイマセ!




  。 。
 / / ポーン!
( Д )

また、外国人・・・・・

















           _,、,、,、,、__
    *.   ,Oニ二_.、っ___)
 +     、i!|i,,   / ./     ┼
   +   ∧!|i∧ ./ ./   +
.      (u´∀`/ ./  +
|~~⊆二二    ~ ./    *
. ̄  *  .|    |  *    +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄










内容省略・・・・・















   _____
  /;;;;:::::::::::::::::/
 ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ ゲエェェェ
 |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ
 |:   |: ̄ ̄ 〉  〜
 |:::.._|__ U゙U_|
      ゲボァハーッ


飲めないのに無理して 全部出た・・・・





  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


ホテルに帰り、バタンキュ〜(死語)


















次の日・・・・












        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η
       (   ノ   \
       (_)_)

とっとと、お仕事終了!





新幹線で、早めに帰ります!


                          __───────────
                      __-___
                    / / ヽ       | ̄ ̄|  | ̄ ̄|
                 _─ ̄ ̄ ̄        |┌┐|  |┌┐|
             _─ ̄                |└┘|  |└┘|
         _─ ̄                    |    |  |    |
     _─ ̄  ̄  ─  _         /二二二|二二|二|二二|二二
  _─ ̄            ̄  ─  _      |__|  |__|
と_
   ̄ ─ ________________________
                        \△/     \△/





(´Д`;) ツカレタ・・・ おうちの駅まで帰って来ました!




(`・ω・´) シャキーン でも、駅前のホールをチェックです!



実は、ちょっと気になる台が導入されているのです








CRくらげっちLM




メーカー     アビリット  



タイプ      一般電役



賞球数     6&10&12





スペックの説明はこれだけ


内規の隙間をついて、よくこのスペックが出せたな!と、思う 一発台です!


( ̄ー ̄)ニヤリ 1台空いていますね・・・・




他の台、一応当っていますが 積んでいませんね???


では、どんなもんかな・・・・・???




               -─‐- 、.   .. -─;-
          -=ニ´ ̄     ヽ'´ ∠´__
         ,. '"´              `>
         /                ̄`ヽ.
        /                  ヽ、 ヽ
          i            ∧       \ヽ!
.         |        , /| /:::::l ト、  .  ヽ
       |        /|イ、l_;;:::::::|ノ_,.ゝ. ト、 ト、l   
       |      ,イ/`''‐、_,リ:::::::;リ,. -ヘト | ヽ! `
       |  , ‐、 r'==。===;;;::::::(=。==lヽ!      
        |   { f、|.|::::`ー--‐'  ::::\-‐' l
       ,'   ! ト||::::::u   u  r __::::::\'l|     
.      /   `ー'ト、::::. ー----------;ヲ│      
      /  /|   | :\:::.` ー-----‐'´ / !
   ,∠-‐/   |.  |  :::\:::. ー--‐  /!ヽ.ヽ    
  二 -‐''7   |  |    ::::\::.    , ' |  ト、\    
.     /    |.  |     ::::`‐、/ レ   ト、`''‐      
.    ,'      ト. |      :::|  イリ   :!  `''‐
     i      | ヽゝ      |lW´'    :l
.     |   ,. -‐''^ヽ|`ヽ、..__ノ|/⌒`‐、.  l
    レ''´      |;';';';';';';';';';';';'|     `‐、!
             ○ |';';';';';';';';';';';'| ==


どっかのマンガで読んだような台だ・・・・・ざわざわざわ・・・・





( ゚∀゚) 沼 みたいな台ですね!


役モノに飛び込んだ玉が、ステージをふらふらして


うまく真ん中の穴に入ると、下に風車があります


この風車に弾かれず、次のステージは 3つ穴の開いたクルーン


この、手前の穴に入ると大当たり!



1回につき 2000〜4000発獲得でき



2分の一でループします!



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 完全に釘・役癖・ねかせが良くないと勝てない!







( ・∀・)つ【1000】 まあ、ものはためし!というか、こういうアナログ台大好きです!



(-_-) ファーストステージに玉が入らん・・・・






この台は、玉同士がどつき合わないと、はじめのステージをクリアしてくれないので


一緒にいっぱい入った方がいいので、打ちっぱなし!




(∩゚д゚) 金の入りが ロバート並み!!


1000円、あっという間!!


おまけに、初めのステージクリアしても 風車がこんな位置についてて


クルーんまでいけるんかいな??????



あっという間に3000円目!


この間、クルーンまで行った玉は 1個もありません!







その時、1つの玉が奇跡的に風車をクリア!!



( ̄□ ̄;)!! あっ!クルーンまで行った!!




    /  / /\/ /\\\
    |///| /\l| |l/  \|\
        |=== |  ==== ||⌒|  
        |ゝ ゚// ゝ ゚ ノ  ||.6|
        | // u   ̄/  || |
         ( __っ   / u  ||_ノ\  
        |―――――   ||   |\
       /ヽ  二     /|  /ヽ \
   /|二二 / ヽ       /  | /  |二二二\
 /  |    /  ヽ    /    | /   |
    |  ./   ||ヽ /      |/|  |
    | /   ||  \       || |   |
      / / ||   \__/ ||/\  |
     //               \|

ごくり!







ころん!






画像

















大当たり!





喜んでいると、店員さんが駆け寄ってきます!







 ..   _________________
..    \                        \
.     \             一へ         .|
      \/\      ,─  ̄  :::::\       .|
.         /   \_ -‐ ̄        :::::::::\     |
..     /                _ ─‐:::::::::\   .|
..    /─_           ─    :::::::::/     |
.    |    ‐    -‐ ̄     ::::::/       |
    ┏━━━━━━━━━━━┳━ /⌒i   |
    |llllllllli:::  |━━|llllllllllllli::    |:::::| :|⌒l |   . |
     |lllllllii:::  /,::::::: |llllllllllllllii:::  ノ:::::| :|⌒|:|   .|
      \lllliii::/,::::::::::: \llllllllllllii:::ノ::::::::|::|⌒|:|    |
        |. ̄/,:::::::::::::    ̄ ̄ ̄::::::::::::|:| ノ丿   .|
.       | /,::::::::::::_::)      :::::::::::/l :<´   .|
       (::: '______  :::::::::::/: :\     |\
       | \        ) :::::::::/::  :\    |:::::\
        |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ::::::/::    \   |::::::::::\
        |    __    :::::/::     \ |:::::::::::::::\
       /|    ::::::::    ::::/::      ::\|::::::::::::::::::::\
     /:::::::::|         ::/::        /|::::::::::::::::::::
   /::::::::::::::::::l______/:::       /  |:::::::::::::::::::
 /:::::::::::::::::::::::::| \:::::::::::      /   |:::::::::::::::::




おめでとうございます!当店は、くらげっち 1回交換のルールです!!





( ゚д゚)ポカーン



だから、みんなそんなに積んでないのか・・・・・



たしか、止め打ちで損しない打ち方あったはずですが・・・・・


探している間に、大当たり終了・・・・






  ∧_∧   
 ( ・∀・)  
 ( つ  つ  はいっ!お流しします!!続けておやりになりますか?



(゚听)イラネ 換金率と時間を考えると、これ以上やる気しません!!



ヽ(´ー`)ノ それでも、3721発になりました!!


もっと連チャンすれば 一撃の破壊力は十分ありますね!


まさに、一発台!


なにしろ、クルーンまで行って 1回転 という事のようです


ボーダー計算、わかりません????????


ちなみに、3000円使いましたが、はじめてクルーンに行った玉が


そのまま大当たりしましたので


(^Д^) 1回転目で大当たり!!オスイチです! ← 違うと思う・・・






本日の収支


CRくらげっち


投資  3000円


回転数   1回


出玉   3721玉


換金   11000円


収支   プラス8000円





( ・ω・)∩ 外に出たら 大雨でした


先ほど帰ってきて、記事をまとめましたが 疲れがピークに・・・・


ブログ仲間のところへは、後ほど必ず伺いますので





   ∧∧
  ( −ω‐)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本日は、もうねま〜す!おやすみなさい・・・・





人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぐ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

単発でも僕にも食べさせて(*´Д`)

ラーメンブログ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おかげで昼はラーメンに決まってしまったじゃないか!!

外人さんキャバ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やはり当然の結果ですな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

くらげっち打ったことないんですよね〜。
打たずに終わりそうだけど♪
一回交換は厳しいですな。

出張お疲れポッチ♪
ねずみ★
URL
2008/12/10 10:57
やっぱり外人パブは行ったんですね♪

蟹さんはまだ今年は食べてない・・・。
ふぐは25年間1度も食べたことありません!!

(゜ロ゜)ギョェ 出張帰りにパチ行ってるし!

なんかくらげっち、難しそう・・・(´・ω・`;)
これいわゆるヤクモノってゆうヤツですか???
私も打たずに終わりそうだなぁ。。。

仕事中ポチ凸♪
エフ
URL
2008/12/10 15:32
 ふーむ…なるほど。
 しかし、このあたりに来たら、この時期はふぐとしたもんですよ。

 (ー_ー;)ウーン、、、キャバクラは日本人の店が良いか、外国人の店が良いのかは、個々の嗜好の問題なので何とも言えませんね。私は日本人の方ですよ(きっぱり)。後でメールいっぱいくれるし(汗)

 そんな思いまでして、帰ったにもかかわらず、きっちりと店チェックして、しかも当てたりするところが、なかなかですなぁ。

 もっとも個人的には新幹線の点検車両に萌えるあたりが、なかなかの通だと思いましたよ♪
シゲレ
2008/12/10 15:56
ちゃまゲさん、出張お疲れ様デス♪

何だか旅ブログみたいでいいですね〜♪
忙しい中、ちゃんとパチンコもしてるし〜w
最近、コツコツ勝ってるじゃないですか!!
私もそうなんですよ!
今月に入り、漢前な稼動がひびき…かなりのマイナス収支だったんですが、コツコツと取り返してますよ。

でも12月はどう考えても回収モード・・・
気をつけて稼動しないと
財布が世紀末〜w て事に成りかねません!
わが財布に一枚の諭吉もなし!なんてね!(笑)
では、お仕事頑張れ〜w

2008/12/10 17:58
(◎◇◎)つ くらげっち応援凸です。^^ 汗
おーさまです
2008/12/10 21:37
( ̄ー ̄)ニヤリ ご期待通りの展開ですが、なにか?

(´Д`;)ちなみに外人きゃばではありません!チャイナパブです!あれはキャバクラではありません!

くらげっちは、店も使い方が難しいんでしょうね
たぶん締めてきて(ねかせでも×)終了といった感じになりそうです。しかし、クルーンに行った時の熱さは デジタル演出以上のこーふんですよ!
ぜひ!打ちに逝ってください!
ちゃまゲ
2008/12/10 21:39
エフさん、こんばんわ!

くらげっちはもう一度くらいやってもいいかな〜って思ってます。ただし、別の店で!!
でも、導入店舗少ないんですよね〜

(´Д`;)フグはおいしいですが、いい値段になっちゃいます・・・取り返さないと・・・
福井は蟹の名産地ではないですか!おいしい蟹(確変)をいっぱい食べたいです!(#^皿^)

コメ、ありがとうございます!仕事仕事!!
ちゃまゲ
2008/12/10 21:43
ヽ(´ー`)ノシゲレさんこんばんわ!こないだはすみませんでした!

そうですね、この時期はフグですね!たしかに非常においしかったです。
金龍のナナメ向かいにある某フグ屋さんで食べました!テッサが一番!!

ドクターイエローを見たよ!と言ったらヨメに
いいな〜!と言われました!!乗り物大好きなもので・・・

役モノは別の熱さがありますね!

コメありがとうございました!
ちゃまゲ
2008/12/10 21:47
栞さん( ^ω^)こんばんわ!

そうですね、旅ブログですね(笑)
でも、こういうのもいいかな〜って思います
今まで写メってあんまり撮らなかったんですが、ブログを始めてからは けっこう撮るようになりましたね。今後も こんな感じの記事をどんどん書いていきたいと思います!

12月は昨年もやられていますので、気をつけて稼働して下さいね!

本当にいつもコメントありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/12/10 21:55
おーさまさん、コメントありがとうございます!

くらげっち!面白いです。クルーンの回り方
言われていた通りですね!
もう一回やってみたいです!

体、だいじょぶですか???
寒くなってきましたので、気をつけて下さいね!
ちゃまゲ
2008/12/10 21:59
ちゃまゲっちゃま こんちゃ♪('-^*)/
しゃっちょサン しゅっちょ おかえりアルヨ!
   
ってか くらげっちょ?こんなんリクエストするなぁ〜!
新台マニアを 何と心得るぅぅぅ!\(*`∧´)/ムッキィ
ゴーストに泣かされてる私を殺す気かぁ〜!
(まっ当ったんだから モウいーぃやーぁネ!)(m^*)
 
美味しいもの食べて ドーシターィ?エロ!見て
締めはフィリピンパブに違いないっ!('-'*)(,_,*)ウン!
  お疲れ様ぁ〜(*'-^σ)σ 凸!
  
風花
URL
2008/12/10 23:05
ちゃまゲさん こんばんは♪

なんだかあたし 風花たんの後を追っかけてるような気がするww

出張お疲れ様でした!

くらげっち・・・たまごっちみたい(古)
パチ本でチラッと見たことあるだけですが 変わった台なんですね〜

そういえば パチ台でふぐ刺しみたいな花みたいな飾り?がついてたの何だったっけ・・・?
思い出せぬ・・・ww

ポチッ♪
ナナコ
2008/12/10 23:23
風花さん、こんばんわ!

( ・∀・)つ では、叶姉妹をお願いします!
レギュラーゴージャスって!?(*≧m≦)

ドーシタイエロわらた!

使わせていただきます!!
ちゃまゲ
2008/12/10 23:52
ナナコさん、こんばんわ!

春のワルツではないかと・・・??
あれ見て フグ食いたくなったの思い出しました!

( ̄□ ̄;)!!私は、日本人のきゃばの方が・・・
ぼったくりナナコバーには、ねずみさんだけ置き去りにしていきますから、朝まで飲ませて下さい!
ちゃまゲ
2008/12/10 23:54
ココ行った!!

カニのスシ食べた!
うまかった〜♪

チャイナパブ。。。
楽しみ1
嘘の日本語教える。。

※例1
日本じゃあ、仲の良い人へのあいさつは『たわし』
って言うんだぞ!!
みたいな、感じ( ̄∀ ̄ )v

※例2
何が乾杯だ!!
日本じゃ、『おさね〜♪』っつーんだぞ!
みたいな、感じです。

ちなみに、外人系はすべて
これで、OKです( ̄ー+ ̄)

インチキ野朗ですいませんm(_ _ ")m

あっ!そうそう!!

職業は、『医者』か『弁護士』ってのが

ベスト!

それでは
ダンナ
2008/12/11 00:57
だんなさん(*^□^*)大変勉強になります!
φ(.. )メモメモ
チャイパブは家の上司大好きですから(^o^;

あっ!どこへ出張したか、シゲレさんとだんなさんにばれましたね(´∀`)
次はカニが食べたいです!
今日の稼働頑張ってください!
ちゃまゲ
2008/12/11 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かに、たこ、ふぐ、くらげ??? ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる