ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻雀放浪記

<<   作成日時 : 2008/12/07 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

( ´∀`) 今日は、ちゃまゲJrと 大型室内遊技施設へ遊びに行きました




   _
   /〜ヽ
  (。・ワ・) 
   ゚し-J゚

ぱぱ!ローラースケートやろう!




(゚〜゚) 5歳児には、難しいんじゃないかな???



聞いてみたら、靴のサイズとかはあるようで



チャレンジです!





    /〜ヽ     
   (。;0;)   タスケテ!!
    ゚し-0゚ 
   ◎ ◎ )))))


ぱぱ!うまくすべれないよ!!





(((( ;゚Д゚))) あわわわ!!パパもそれどころではありません!



ちゃまゲJrの手を引いて 動こうとしたら!!




ツルリ!と滑って、くるっと回ってしまい!バランスを崩して!!





 イナバウア〜!

              ⊂  ⌒  つ
             / ( 。A 。)
             /  /\ V  V
            (__) (__)
            ┷┷  ┷┷*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚'
             ◎ ◎  ◎ ◎ 



こんな恰好で、滑りながら後方に倒れました・・・・



        


(; ̄∀ ̄)y~~ 今年はスキーを教えようと思っていたのですが・・・・


リハビリが先ですね・・・・










2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ




2008年の締めくくり!投票はこちらまで!






人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
お越しいただきましたら、クリックいただけると幸いです










12月6日(土)の遊技日記です





まずは、前日の夜・・・・





J( ̄− ̄)し あなた、平日のうちに私が打てる台を探しておいたんでしょうね・・・??



         カタカタカタ
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

んっ!?なんか言った??(ブログ更新中)




     _  、  , _
   /          ヽ
  l /  /  {  l l  l
   / | ・  ・  | |  |
  l {(  lIIIIIl   | | ノ
  (O`ー―― ´O _)

私が好きな、ミニモンの釘はどうだったのか聞いてるのよ!




(∩゚д゚)? あれっ?パソコンが固まった!!





     /⌒ヽ
  カタ∩ ^ω^)        
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/







カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタ  /⌒ヽ カタカタカタカタ
カタカタカタ∩#^ω^)        動けお!
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/








  ドゴォォォォン!!
        ; '     ;
         \,,(' ⌒`;;)
         (;; (´・:;⌒)/
  /⌒ヽ(;. (´⌒` ,;) ) ’
Σ(;^ω^)((´:,(’ ,; ;'),`
⊂ ⊂    / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/






  ( _, ,_) ・・・・・書いてた記事が飛んだ・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./





J( ̄− ̄)し フ〜ン、で どうだったのか聞いてんのよ!




・゚・(つД`)・゚・ はい、見てません・・・(データが飛んだんだけど・・・)



              φ
         r'7'T't′
      /7 ̄| ̄l `ヽ      見   な
    /_/_,!_,l___l
    {          ロ`i    て   ん
   r'j =・=ゝレ =・= ト、
   Y     ´  `     Y     な  で
.   {     ∈∋ )    }
   ゝ、______,ノ    い  
  /ヽ’,’,∨’,’,ノ\
. /    ヽニニニニィ    ヽ  の





( ;∀;) なんで怒られるの???











次の朝



    ------------- 、
   /  ̄ ̄ ̄.// ̄ ̄|| |
  /    .∧// ∧ ∧.|| |
[/_________.(゚//[ ](゚Д゚ )|| |
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| |________________
.lO|--- |O゜.|___ |.|_|ニニニニニニl.|   =3
|_∈口∋ ̄_l______l⌒ l.|_____| l⌒l_||   =3
  ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄`--'  `ー'

マイホ2へGO!






( ̄□ ̄;)!! ゲッ! 人すくなっ!



J( ̄△ ̄;)し なんか、ヤバイ気がするわね〜・・・








ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うわっ!俺じゃどれ打ったらいいか分かんないくらい締めてる!
     ./ つ つ    \__________
  〜(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз






とりあえず、先日ステージの良さを確認しているアグネスをキープ





         ヨメ
          ↓

           _
         _/.::.:.:(⌒キ´
        /.:|::::::i:::::::::::::::ト、
      `V:.:::::::|.:.:::|::::l:::::l::::|:::.\
     l:.:.::〃.:.:.:::::::::::::::::::ヽ::::::l
      |.:.:〃.:.:::ll::::::::::ll:::::::::ヽ::ノ⌒
      「`ー─────一''1
    /^l \ ・ヽヽ // ・ /  ト、
    しノ     ̄     ̄     l ノ
     (     r──┐     )
     ト、   _| ̄ ̄ |   , イ
    /'⌒Y⌒に二コ⌒Y´⌒ヽ
     |   人 ノ  ̄ ̄ヽ _人   |


早く私の打てる台を探しなさい!!




 ((;;;;゜;;:::(;;:    _, ,_   '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂( ´д` )  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどど
         三 `J


はいはい、ダッシュで探します!!





店内、うろうろ・・・・












         .∧__,,∧    おっ!
       ⊂(´・ω・`)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒







( ̄ー ̄)ニヤリ




画像

























ありました!朝一潜確です!



▼CR新EX麻雀 H-V(C)


大当り確率 1/305.75 → 1/30.58

小当り確率 1/244.6

賞球 3&4&10&13 15Ror7Ror2R/9C

確変率 82%


当選割合

15R確変 32%

7R確変 32%

2R確変A 2%(次回まで電サポ有)

2R確変B 7%(次回まで電サポ有・通常時は潜伏・潜伏時は?)

2R確変C 9%(50回まで電サポ有、後潜伏・通常時は潜伏・潜伏時は?)

2R通常 18%(時短50回・通常時は電サポ無)






(; ・∀・)つ 奥様、こちらの台をお打ち下さい!




   ___φ
  __( ハハ )__
.メ ( ( ハ ) )ヒ  ま
(厂 ̄ ̄ ̄ 1)  い
(|. ●   ● .|)  ど
( O ∈∋ O )  お
 >ニ==-==ニ<   お
./l ` ̄ ̄´ l`、 き
(_|      |_) に
  iニニニニニニi
   ∪  ∪




ε=( ̄。 ̄;)フゥ これで一安心・・・2通落ちしない事だけ祈ります





(;゚∀゚)=3 さて、アグネス アグネス!




(;´Д`) ワープ締められてるし・・・・



仕方がないので、右のワープを狙いますが 右が殺されているので入賞率が落ちます



天打ちでもだめです・・・・



というか、全体に締められているため回りません!(今頃気づくな!)



大海SP アグネスラム


投資 2500円


45回転       止め!






ちょっとよさそうな 黄海


そう見えただけ・・・(ー_ー;)


1000円   19回転     止め


この台も バネがクタクタ・・・・


ステージからの入賞が見込めそうにありません






昨日の白海と比較すると、かなり使いこまれましたね・・・・


(´・ω・`) また、今度ね






(∩゚д゚)つ【1000】 その後、無駄にバーストエンジェルに1500円突っ込んで



(;´Д`) ミニモンもチャンプルーも金エヴァもダメダメ・・・







(゚∀゚) おっ!ヨメの台がピカピカしていますね!



無事に2通落ちでなく 当ってくれたようです



J( ̄⌒ ̄)し 順調に連チャン中ですが、なにか?



(*−∀−)ノ あの〜、玉を・・・・玉を・・・・



          __ ― 、   \
      _ -  ̄    `ヽ、\   |
    -               |
  /                   ̄\
 /              |   \   _  ヽ.
 |            |    |     |`ヽ |
|         |  |    /    |   l
|     |    |   | ―――o―, |
|    |     |   | `ー―――' \
 |    |    |   |          |
 ヽ    |    |  |             |
  \   |    |   |            /
     、   \|ー‐-      ___/
        /     ̄ ̄ ̄\  | \
      /              \|   \


玉くらい いくらでもくれてくれるわ!ほれっ!





  ∧_∧
 ( ´∀`)  
 ( つと )
 と_)_)

では、頂いていきます


これで、等価ボーダーと同じになりますので 少しは勝負できそうです





( ̄∀ ̄)y~~ ちょっと辛いですが、ミドルでもやってみますか


というか、好きな台!





エヴァンゲリオン4 使途再び


たしか、この台もシマの中でステージ癖がいいんですよね!






一箱打ち切る寸前の111回転目!



金枠ステップ3、同時停止から





      \ ∧ ∧  /
  キタ━━━(゚∀゚∩━━━!!!!
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |〜   ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l
       /  ∪  \
  /       :


突発当たり!確変!




本日の 初当たり! ウレピー!




(; Д ) !!  わんせっ!



2連・・・







       / ̄\         / ̄\
       |    |        |    |
       |    |        |    |
       |    |____|    |
     /          X   _ \
    /          X     ‐  丶
    | ――。――  X ――。―― |
    | ======= X  =======  |
    | 三     X         三|
    \      X \/       x   /
      \_     /\   _x__/
     / 7   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  `ヽ ヽ
     / /      ─┬┬─      l l
     / /     l二|二|二l       | |
    / /       ─┴┴─      | |
    / /      / \_!__!_,        \l

ちょっと、出したなら代わりなさいよ・・・・・!



(;´Д`) どうしたのですか???




          \  l,ill:l'''''lllii,_
          ○,l'゙     .''li.
          _, lliiiiiiiiiiiii,,,,,,,_,.l|       
         ,,,ill''゙'ll´  'll 'll 'll゙゙''''li,,,     
        ,,ill'´'ll   'll   'll 'll .'''lli,_   
       ,l'゙ 'll_   'll   'll 'll 'll    lli,  
       il il----------------------lli, 
       ,ll'     ‖ ‖      .il!   
       .il! 、、、\‖ ‖/、、、   .ll,⌒i
       .il! ヽ-=・=-´ ヽ-=・=-´  σ i
     .,ll'゙ ≠,   /   \    #  il
     .l|   〃           ※  ilil
     .'ll,     〃===ゞ     ,ill'
      ..'lli,,      I I .,,,    ,lll''ll
       .ll,,;'llllliiiiiii,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,iiilll'''',,,,ill''゙
        ..゙'''''''''''l:liii,,,'ll,ll,,,,,iiil::::::''''''゙゙
             .''''゙゙`


通常時がつまんないのよ!麻雀、まったく関係ないし!!





選手交代!(・∀・)人(・∀・)し







この台は、打つの初めてですね!



ニューギンらしいゲージです。時確時の止め打ちやりやすそう!



まあ、20/kくらいの回りですが、ヨメが9連してくれたおかげで持ち玉ですので



4箱ありますから打ちこんでみましょう!






ヨメは、私がやってたエヴァを続けてやります





(-_-) ぱんだ、かわいくねい・・・・


あまり麻雀は関係なさそうな演出ですが、私 麻雀できませんのでいいのです




1箱目の残りが4分の1くらいになった時に疑似連が始まります!


点数を数える棒ですかね?出るたびに色が変わりましたが・・・・







ピピピキピキーン!






確定音!でいいんですよね??


でかい猫のリーチで当たりました!(白虎だよ!)






画像

























(´・∀・`) 実は、EX麻雀のスペックとか あんまり調べてなかったんですよね


(しっかし、単調な大当たり演出だな〜・・・)




ぱんだかわいくないし!






さあ、この後はどう言う演出?







画像
























なるほど、皆さんが言っている この方に勝てばいいんですよね



( ̄ー ̄) こっちの子の方が、エロかわいい!




ラウンドが終わったところで、この子が主人公の邪心だという事がわかりました!



   _ _
  ( ゚∀゚)
  (  ∩ミ  ブンブン
   | ωつ,゙
   し ⌒J

邪心だらけの私には、ぴったりですね!










( ゚д゚)、ペッ 会話が成立せずに 154回転ハマり!



虎が、何回も出てきて 戦モード継続!?







( ̄△ ̄;) かめさん出ちゃったよ・・・・



カメさんは捨丸のような存在でしょうか???









(゚▽゚*) カメさん、強っ!




┐(゚〜゚)┌ 7R!


















   ( ;´゚д゚)     ・・・・・・・・・
  c(,_U_U ガク



その後、54回転で 邪心払拭 2通・・・・



どうして、私が打つと 続かないのでしょうか???







この後、ヨメはエヴァをやめ  ヽJ(`Д´)しノリラックス外しまくり!


ミニモンに移り、モミモミ・・・・


1箱カチモリで終了





私も、時短含め151回転にて終了


(〃 ̄ω ̄〃ゞ  すみません、ヘタレ止めです・・・・




途中、青龍門モードに入ったとき 2Rランプが光ったのですが


セグは分かんなくなっちゃうわ、カウンターもリセットされないわ????


なんだか、わからなくなりまして・・・・






本日の遊技結果



大海SPアグネス

スーパー海物語IN沖縄SAD

バーストエンジェル

サムライチャンプルー

エヴァンゲリオンセカンドインパクト


に、合計 6500円


回収      0円




エヴァンゲリオン使途再び


出玉共有     投資 0円


ミニミニモンスター(ヨメ)


出玉共有     投資 0円



CR新EX麻雀 H-V(C) (ヨメ)


投資      1500円





ノリ打ち合計回収      7523玉


ノリ打ち投資合計    8000円

ノリ打ち回収金額   22500円


収支      プラス 14500円




( ̄− ̄) まあ、本日は 朝一潜確を拾えた事でしょう・・・・



J(`ε´)し なんか、すっきりしない遊技だったわね!



( ̄△ ̄;) 朝一 いい思いをしたくせに・・・・








というわけで、ヨメは 翌日の少し空いた時間にまた打つそうです








        _   _
         ヽ / -―-、
     / ̄          `〆
    / /  //        `r;'"
     /|  '  `        |  ゙,
     / `=・=-''=・=‐'      |  | l
      /  ̄   ̄ ̄      |, | /
      〈            /_| /
    /ヽ、 _____ , - '/lヽ \
    /  /l `'---幕---'   l l ヽ ヽ
   l (⌒)/   </ヾ.>    l |  ヽ ヽ
   ヽ ̄/            l !   }  l
    ゞ             .|    l  l
    〈              _-‐|__/--‐'
     >――------―'"~ . (_)
    /
    l                |
   |        |         |
    l       人       |
    l     /  ヽ      /
     ,ゝ、_ ノ'   ヽ.    ノ
    、〃_ノ      `iー― '
              {_〃_〉


新台でもやるか・・・・・







(ノ∀`) アチャー   CRゴースト ・・・・どうなる事やら???




人気ブログランキングへ





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
?BB?C0?A2?23?18N8B
何気なくネット見ていたら麻雀の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にし... ...続きを見る
麻雀
2008/12/08 05:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
(◎◇◎)ちゃまゲさん、奥様、こんばんは。
 ^^ うーん。息子様との遊びと、愛する奥様
 とのノリ打ち・・・幸せが非常に伝わる楽しい
 記事でした。 ^^ いいなー。

(◎◇◎)つ いつも応援凸凸ー!
 ^^ 奥様、悪い顔をした人になってる。(汗)
 それでは失礼致します。 m(^^)m
おーさまです。
2008/12/07 23:43
 つまり2日連続で潜伏いただいちゃったということですか?

 しかし「打てる台捜して来い」のミッションで潜伏見つけるあたりが凄いです。麻雀は全然人気がない上に、時短50回しかないので残ってしまいますよね。セグ表、私も麻雀に関しては全く用意しておりません(汗)。
 だって通常時は何がアツいのかさっぱり分からんし、確変中もゲロが出るほど遅い上に2Rや小当たり引きまくるんだもの(怒)
シゲレ
2008/12/07 23:45
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
ローラースケート難しいですよね^^;
小学校の時挑戦しましたが・・・うまく出来ませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

奥さんとの稼働だったのですね^−^
いきなり、朝一潜伏を〜!!+.(・∀・)゚+.

確変中は、玄武でると、勝つことは、少ないけれど、まける事も少ないので、継続しやすく

白虎は、中途半端な感じでww

朱雀は、相手が防御してくれるとアツイ+.(・∀・)゚+.
反撃されると、ピンチヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
くらいしか分かりません(T▽T;)
勝利できたようで〜〜!^^
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ〜メ〜

次回打つ際も勝利期待!!凸
ジョン
2008/12/08 00:00
打ったことのない台(麻雀)の朝一ランプなんて
よく知ってましたね。
私は、朝一ランプ拾ったことないし
あるわけないと思ってるので、ほとんど覚えてません。
携帯片手に探すこともありますが。
ぱるっち
URL
2008/12/08 06:43
いいなぁ〜。
朝一潜伏…
見たことねぇ〜よ!( ゚д゚)、ペッ

でもちゃまゲさんが打ってたら、即2通でしたね♪
きっと♪( ̄ー ̄)ニヤリ

意外と亀さんが強いんですよ〜。
鳥さんが一番期待できません!!

あ、麻雀知らないんですね♪
じゃ、お教えしますよ!
こんど打ちましょうよ!
(カモる気満々の鬼畜!)

勝利オメ凸♪
ねずみ★
URL
2008/12/08 11:05
ローラースケート懐かしい〜!!
昔よくやりましたo(^▽^)o

2Rランプが光ったのに、カウンターリセットされなかったんですか???
EX麻雀って変なところで小当たりとか当たりまくりますからね・・・。
MHは小当たりもカウンターリセットされるので、ワケわかんなくなります(´Д`;)

奥様もゴースト打ったんですか!?新台マニアの仲間入りですね♪
あ、私は打ってないですよ。ってか福井にはまだ導入されてませんので(´・ω・`;)
今週からようやくダースベイダーが入るみたいです。(おそっ)

いなばうあ〜ポチ凸♪
エフ
URL
2008/12/08 13:38
お久しぶりです〜♪
ナナコさんのところで気づいて下さり♪
嬉しいです〜!
本当は自分勝手に受験が終わるまではパチも控えるつもりで、みなさんとパチ話しもできないのは悲しいと思い、あえて、コメを遠慮させて頂いてました(涙)
でも、「あっ!かずりんだ〜!」と見つけて下さり超嬉しくて♪
私は元気です♪今日は5時から最終の三者面談です。
志望校はようやく決まり、推薦で通るか先生との話し合いになりそうです。なんせ、初めての経験なので・・。
でも、今回の受験で、我が子の将来何になりたいかがわかり、ちゃんと夢があったんだ、この子も・・。と、安心しました。親がいても、いなくても、子は育ちますね(笑)
今日、頑張ってきます!
ちゃまゲさんも、奥様と楽しく稼動して下さいね♪
私も受験が終わったらまた稼動がんばりま〜す♪
それに、これでもか〜!と、コメしまくりますから〜♪ウフフ♪かずりんでした〜♪
かずりん
2008/12/08 14:04
おーさまさん(´∀`)こんにちは。

ヨメの顔はああ見える事もあります。愛らしい顔ですよね(T_T)

子供と遊ぶのは疲れますが、楽しいです(≧▼≦)

コメありがとうございます
ちゃまゲ
2008/12/08 16:00
ジョンさん(´∀`)こんにちは!

ローラースケートはオッサンには危険です(◎-◎;)!
死ぬかと思いました(;^_^A

へー、亀さん(´∀`)捨丸とは違うようですね。私は、鳥を許さない事にします!(ノд<。)゜。

いつもありがとうございます
ちゃまゲ
2008/12/08 16:15
ぱるっちさん(´∀`)こんにちは

打ったことない台でも、朝一潜確ランプはチェックしてます。ランプだけ覚えてて、打ったこと無い台いっぱいありますよ!
なかなか落ちて無いですけどね(^-^)
享楽のは、まだ見たことないなぁ(´∀`)
ちゃまゲ
2008/12/08 16:28
ねずみ★さん、こんにちは(^-^)

( ̄□ ̄;)!!騙されないぞ!
んっ?!こんなところにネギが・・・

朝一潜確なんて、そうそう落ちてないですからね(^o^;
でも、アッシュさんの言う通り残りやすいかもしれない?!
やはり亀さんは強かった!(≧▼≦)

いつもありがとうございますm(__)m
ちゃまゲ
2008/12/08 16:35
エフさん、こんばんは!
携帯からコメ返ししてるうちに、暗くなってきた!(汗)

只今、出張の為 移動中なもので

データランプ、見間違えかなぁ?2Rランプ点いたと思うんだけどなぁ。

ヨメのゴースト、結果は後程!(≧▼≦)!
ちゃまゲ
2008/12/08 16:43
シゲレさんすみませんm(__)m
コメ返しの順番かが違うのは、ドジな私のせいです(;^_^A

朝一潜確、落ちてるなんて思って無かったので助かりました(´∀`)
その前の慶次も多分潜伏でしたね。私が引けるはず無いですから。

確かに確変中が遅いです(◎-◎;)
会話が成立しないしない。でも、そのおかげで2R分位玉が増えました(≧▼≦)!
麻雀、潜伏残りやすいんですかね。確かに時短も短いし…
また、探して見ます!

コメ返信間違えてすみませんm(__)m
どちらの方もすごい方なのでごっちゃになっちゃいました
ちゃまゲ
2008/12/08 17:22
w(°0°)wおー!!かずりんさん!お久しぶりです(≧▼≦)!

お子さんの受験で、忙しくしてるのかなと思ってました(´∀`)
そんな中、わざわざコメありがとうございますm(__)m

ナナコさんの所で見かけて、少しホッとしました。私も親なので、家にもそんな忙しい事がくるのでしょうね。
また、落ち着いてからでいいですから、今はお子さんの事だけ考えてあげて下さい!その後は、長文コメ、ビシバシ入れて下さいね!待ってます(´∀`)

只今、新幹線にて移動中!
今日はアップ出来ないかも知れません(ノд<。)゜。

いつでもお待ちしています!
ちゃまゲ
2008/12/08 17:36
あたたっ 又レス後だぉ・・・・゚・(っω<。)
えへへっ 会長お帰りなさい♪(^m^* )
やっぱ会長は ちゃまぢゃなくちゃ! 
どーも倶楽部が締まらない!
  
エヴァの突当り@ワンセ!((゚m゚;) 
ママさんの引いた波台@嵌り7R@2通((゚m゚;)
なんと輝かしい ヒキ弱の戦歴☆
とても私ぢゃ敵いませんって・・・ヾ(>y<;)ノウヮァ!
  
それぢゃ!(`・ω・´)ゞ って脱退出来れば
カッチョ良かったのになぁ〜 どんまい私!
まっ仲良くしましょうよ!ちゃまゲ・・・ママ〜!
  (*'-^σ)σ 凸!  
風花
URL
2008/12/08 22:15
あたたっ あたしも又レス後だぉ・・・(風花たんのマネ)

なにわともあれ勝利おめでとございます♪

あっ このあいだ書き忘れたのですが 気になって仕方なかった「おっぱいボーリング」見せていただきありがとうございました♪
ナナコ
2008/12/09 00:22
風花さん(*^□^*)こんばんは!
只今、出張先のホテルに着きました。
( ̄□ ̄;)!!仲良くするの、俺じゃないし!
まあ、私が実力を発揮するとこんなもんです。確変中のハマりなんか、逆に止め打ちで増えるからいいもんね〜(^o^;
今日はアップ出来ないですが、又遊びに来て下さいね!
いつもありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/12/09 00:22
サイバラAAとかテラマニアックwwww

麻雀はバトル中会話で期待度変わってくるから楽しいです^^

いつも焼き鳥で死ぬので亀が最強だと思いますw


つ凸
アッシュ
2008/12/09 00:54
出張中ですな♪
また、キャバクラ報告が読めるのかww
楽しみにしてまっせ〜♪

凸♪
ねずみ★
2008/12/09 10:09
え!!EX麻雀って弱いの鳥さんなんですか!?
確かに負けたのは朱雀でしたけど、勝ったのも朱雀でした・・・。

(*^-^) ちゃまゲさん今頃・・・

私結構、後輩に振り回されるちゃまゲさんや、弟子に振り回されるねずみさんの日記好きです♪

会社から凸♪
エフ
2008/12/09 14:20
アッシュさん(´∀`)こんにちは

サイバラに反応して頂き嬉しいです(≧▼≦)さすが!麻雀だけに、って事で!

確かに焼き鳥でやられました(´Д`)カメサンツヨス
もう少しスピード感があると楽しいですね(;^_^A

コメありがとうございます
ちゃまゲ
2008/12/09 14:48
ねずみ★さん(´∀`)こんにちは

只今、移動中の電車からです。隣に座ってるオッサンの足が臭い(_´Д`)ノ~~
靴ぬぐなゴラァ!(>_<)

いやぁ、歓楽街には色々な誘惑がありますな(´∀`)

帰ったら、記事アップします!
ちゃまゲ
2008/12/09 14:55
エフさん(*^□^*)仕事してますか?

今回は、後輩君お留守番です。代わりに上司さんと一緒ですが、振り回される事に変わりはありません(;_;)

今頃は、何ですか?!昼間なので、ちゃんと仕事してますよ!

食べ過ぎで、お腹壊しました(_´Д`)ノ~~

コメありがとうございますm(__)m
ちゃまゲ
2008/12/09 15:01
ナナコさん(_´Д`)ノ~~コメ返信、順番間違えてすみませんm(__)m
携帯からだと、わけ分からなくなります(;_;)

帰ったらお詫びの品をお届けに伺います。
ちゃまゲ
2008/12/09 17:00
∈(◎◇◎)∋ ちゃまゲさん、奥様、こんばんはー。
 今日も本当にありがとうございました。
 応援凸凸ー!!
 それでは失礼致します。^^ お返事のレスは
 大丈夫ですので。
おーさまです。
2008/12/09 23:52
おーさまさん、わざわざありがとうございます!

いろいろ大変そうですが、応援してますので頑張ってくださいね!

年末、いい稼働ができますように!!
ちゃまゲ
2008/12/10 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
麻雀放浪記 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる