ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はお世話になりました!

<<   作成日時 : 2008/12/30 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 21

( ´∀`) 昨日の夜は 仲の良かった友人と久しぶりに会いました




画像




















近所の焼鳥屋


辛味噌がちょっと普通じゃなくて、すんごくうまい♪










仕事が終わりかけた時に メールが入りました



「スターウォーズ連チャン中(・∀・)!」



(*´`ω´)/ おまい今どこにいる!



確認したら、なんとマイホにいるという!



さっそく合流しましたが、パチンコやっても何なので 食事に行くことになりましたが・・・・



(; ̄∀ ̄)y~~ 金が無い・・・・・


仕方がないので、貯玉をおろして換金しました・・・(便利ですね・・・)









2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



もうすぐ締切ですよ〜!まだの人はぜひ!!





人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m







まあ、それでも ちょろっと触ってみたわけですが・・・・



( ̄ー ̄)ニヤリ 花の慶次でステージ癖良し台 発掘!


マイホは 花の慶次をシマ移動して 把握していたステージ癖良しの台がわかんなくなってました


これで、また1台探し出せましたよ!



まあ、この後 食事に行ったわけですので 本当に触ってみただけです・・・・



この日の結果


CR 花の慶次


投資     2000玉


回収        0玉




(∩゚д゚)アーアー  触っただけですって・・・・・・しっかり負けとる。。。。










まあ、明日の勝負台にしましょう









で、今日(12月30日)の遊技です!



(´・∀・`) さすがに 本当に今日で 今年の打ち収めにするつもりです



明日は、別部署への応援ですので 仕事の終わる時間が読めません



毎年 年末恒例に行っている あかすり も行きたいですからね





自分の仕事をちゃっちゃと終わらせて お仕事終了!



(,,゚Д゚)/ それじゃ、帰るぞ!


(´Д`;) ← 後輩君  え〜、手伝ってくださいよ〜まだ終わんないんです!





 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '' ):;:::))))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;; (;   )⊃  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." (  O / ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;; .| (  ) どどどどど・・・・・
         し゜三

さいなら〜♪ よいお年を!




マイホ到着



(゚∀゚ 三 ゚∀゚) さすがに満席に近いですね!


GARO、北斗、大海SPなどは満席!


まあ、本日打つ台は決まってますからね!


今年、このブログでも数多く登場しておりますし 大好きな台で締めくくろうと思います!



画像























CR 花の慶次 雲のかなたに


ヽ( ´ー`)丿もう出てからカナリたちますが、こんなに面白い台はありません!



今年を締めくくるには 最適の機種です


貯玉手数料がかかる日ですが、私は遊技ですので(←いいわけ)打っちゃうもんね〜♪


偶然にも、昨日ステージの癖を把握した一台に座ることができました


スルーも 極端に閉められてはいません


本日14回当たり 221回転で放置されています



こりゃ、時短+ひと箱だな・・・・



20/kぐらいかな〜???








(´°∀°`) ほんとに20回転・・・・


やっぱり今日は打っちゃいけない日ですかね〜






(∩゚д゚)つ●ポチッ!!  あ〜指が勝手に〜!




















(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  あっというまに 3000玉を飲み込んでくれやがりました


手数料が入っていますので、9000円分しか打ててませんよ!


回転数は 446回転    25/kまで回りが上がっています!



上皿が無くなりかけ、貯玉をおろすボタンを押す前に 携帯にメモをしていると・・・・




ががががががが!



( ̄□ ̄;)!! 松風疑似連!


1回転目リーチ、好機!・・・・・





(`・ω・)っ─┛ コーンコーン






~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!









(*゚∀゚*) きせった!






さあ、松風  俺の言うことを聞いてくれ!


車検のときは オイル交換とタイヤ交換もしてやる

手洗い洗車とワックスがけ、室内クリーニングもしてあげるから

(o*>д<)o どうか、当たってください!!


(ちゃまゲの乗ってる車、松風号にお願いしているところ)




画像































  n              n
 ( ヨ) キタ━━━ !! (E )      +
  ヽ、ヽ、∧_∧ / /  *
    ヽ、( ´∀`) /    ┼    
     ヽ      /
   *  |     |
       l     |    +        *
       |     |


もう本日は満足です・・・・・


これは、下×2    RUB16×1 で


あのバカたれが登場 ( ゚д゚)、ペッ


さくっと2通落ち





( ´∀`) でも、3連もしたんですわよオクサマ・・・


今日は やさしい気持ちで 捨丸に接することにしますワ♪










ひと箱打ち込む寸前の 201回転



銀セリフ・赤センス・好機・雷フェード


金襖!


  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)

少しだけ期待





⊂(⌒つ T∀T)つ  風流リーチ・・・・・・






ドゴーン!



(゚Д゚;) 大ふへん絵柄落ちてきた!





画像























RUB32 で 1300玉取れました!




..__          
│足┃  /\
│軽┃/__\
│魂┃( ・`ω・´)
  ̄  /━∪━⊃━━<>
     し'⌒∪

戦じゃ!戦じゃ!






   |   | |         \  T  「 /
   | _ | |i          _|i |-‐|l i|
   〕-―〔 | |   「ヽ、 /、ヽ|l l|  |l |ヽ、
   〈| r− | ト|   |   ̄ ̄ヽ'  | |  〃ー―' |
   〈||  | ||〉|   └┬-テ- 、_/ |ヽ____」
   〈||.  | ||〉|   _i 〈::.::.::.:ヽニ〈◇〉ニ/.::||
    <||  | ||>|   | ヽ ヽ、::.::. .:〕V/::.::.::.:/i/|
    〕|ニ| i | |   ヽ ヽ、`=-‐ィ∨ヽ-ニイ/  |
   //ニi二フ{)   レi \ ̄ヽi´⌒`| r-'´/レ'
  / /二i二ニ‐-f^i   Lト ノ\!|    |/ ,イ」
  /-//i二i二つ/|  __| \ T‐-‐イ/|
/ / ⌒|_| | / ||「ニ‐- __!_  `ー-‐'  ヽ‐- _
 /|  [  ] |/ニl」       ̄ i|     r-‐ '´ヽ

よい子のみんな!呼んだかな?

仮面ライダー イクサ

   ↑
(だれも知らないっちゅうの!)














     ,.--―――――――-- 、
     }___            \
      |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ''' ―--、 ヽ
       〉ー―-r-r----―┬―‐| ヽ}
     ((=ニヽ ``   _- ニヽ~l::::::rヘ-'
      )) ‐uヽ   テu‐-  }::::::| }
     {::(___ ̄ ,! 、   ̄____.」;;;;;;}ノl===[|=
     `--r'  ー''    `ー--r" ノ ̄ ̄ ト、
     .ィ^ ̄ヽ. ヽ三ヲ   _.-‐' /     / |
     | l   | `‐--  ―" / /      |  l
    ,! ヽ、 |     /   |  |       |   |


だんな!(ちゃまゲに言ってる) あっしは、だんなに付いていきまっせ!



(∩゚д゚) こなくていい!


保留玉で捨丸単独行動から・・・・




( ・ω・)∩ はいっ!即落ち倶楽部会長のちゃまゲです!


今年を象徴する内容です













ヨメに、傾いてるのばれて 買い物を頼まれたため終了・・・・



3000玉使って、3000玉くらい戻ってきた・・・・




  Λ,,Λ
 (´・ω・)
.c(,_uuノ

プラマイ ゼロでした





終了〜!





さて、これで今年の遊技は打ち収めです!


今年はいろんなことがありました


ブログを始めて、たくさんの方とお知り合いになれたこと


人と人のつながりには、いろんな形があり


ブログやネットを通してのつながりが こんなにも楽しいものだとは


今まで、思ってもみませんでした


これも、いつも見ていただいている方や コメントを下さる方のおかげと


深く感謝いたします。


2008年が終わろうとしています


来年がみなさんにとって、よい年でありますよう


ヨメとともに、お祈りしております


そうそう、今年の煩悩を払うために、鐘でもつくか!







          § |   ちょ、ちょっと待て!  |
          § \_  ________/
          ,fニニヽ   )ノ
        /:::::ヽ      ヾ、
          |l' ̄ ̄ ̄'l|       ヾ、
        {-- (,,゚Д゚) }    ___ヾ___
        |:ニ:(ノ:二:二|)   @___))___) ))
        {______________}        《
          ∪∪          》   せーの!  
                       ((´∀` )し
                        ヽと  ヽ
                        (⌒)   )
                          (_)







          §   ━┓〃      ━
          §     ┃  ━━     ┃
          ,fニニヽ   ━┛         ━┛
        /:::::ヽ     《
        i|l' ̄ ̄ ̄'l|!     》
        {{-- (;;;;;;;;;;) }} __《___
       l |:ニ:(,):二:二|l ,,__))___)
       {{______________}}   》
         ill   lli     〃    
          ⊂゚⊃        J(´∀` /゙) し あらっ♪
           ∧∧         と   <
       ☆ (,,+Д)っ/)        〉 iヽ_⌒)
        ヽ と,,__,,つ       (_)



良い年をお迎えください!




人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
 今年最後のパチンコおつかれさまでした

 松風ってドキドキしますね。初めて見た松風リーチが当たりで2回目も当たり。だから、最初に乗った段階で当たりだと思っていました。その後吹っ飛ぶ演出があるなんて、しばらく知りませんでしたwww
 あの「間」はドキドキしますね。

 金アイテムからの風流って確定という話を聞いた記憶もありますが?(自信なし)

 (゜Д゚)、ペッ!! アイツねぇ…
 戦中だけでなく、種アリ殿の時も上空から降ってきた段階で、当たるなんて考えず、無事に襖が閉まることだけ考えます。

 おつかれさまでしたm(_ _)m
 来年もよろしくお願いします

 レインボーマンにこれだけ詳しいということは、私と年齢結構近いのかな?
 いや、それにしてはキャバクラの趣味がまだ脂っこくないので(笑)、私よりはかなりお若いのでしょうね♪
シゲレ
2008/12/30 23:39
(◎◇◎)つ凸凸
 ちゃまゲさん、こんばんは。
 時間無く、お礼の応援だけで申し訳ございません。
                  m(__)m
おーさまです。
2008/12/30 23:55
レインボーマンを知らない!!と遅れコメorz
私知らないんです!若いからかな*^^*)ギリギリシラナイダケ

私もST機だと思っていたので打たないと!!と思っていたんですが、潜伏ならイリマセン;_;)

最後のサザエさん風オチがいいですねw

しかも何気に慶次の初当たり軽くないですか?!ナンテヤキモチヤイテミル
私は松風ととーーーーーーっても相性が悪く、鉄仮面の女の人の方がいいみたいです。聚楽第は見たことないですorzトテモトテモカナシイデス

来年こそはー!と思いつつ寝正月を過ごそうと思います♪初打ちで何打つか迷いますねー。ワクワク

来年もしっかり会長を務めて下さいねーー♪
けむお
2008/12/31 00:19
本年はいろいろとためになるお話ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
・・・が1円しかお相手できません。
とにかく、パチ話盛り上がりましょう。

私の30日遊戯結果は、
1円春夏秋冬FT
投資3600円
回収7000円+2000円相当のお菓子でした。
私も、これを本年度の打ち納めにしたいです。
ぱるっち
URL
2008/12/31 00:31
こんばんは♪

ちゃまゲさんも やっぱり慶次で打ち納めだったんですね♪ヽ(*^ ^*)ノ
松風が言うことを聞いてくれてホントによかった!!
まるで自分のことのようにドキドキしながら読んでいました
人それぞれ好みはあるでしょうが あたしも今まで慶次ほど面白いと思った台はありません

ブログを通じて楽しい時間をありがとうございました
奥様にもよろしくお伝えください
来年もどうぞよろしくお願いします

これより我ら大晦日に入るッ!ww
ぴ〜ひょろろ〜♪
それではよいお年を〜☆
ナナコ
2008/12/31 00:42
ちゃまゲっちゃまこんばんゎ!
おさぼり娘のところに いつも一杯来てくれて
ありがとうございました!o(,",*)oペコリン
慶次・・・数少ない私の稼動で 
松風との遭遇3回・・・全て駄馬でした!(*゚Д`;)
まがりなりにも同じ風のHNをもつ私なのに・・・
打ち納めは会長の会長たる稼動シカと見届けました
お疲れ様でございます☆m(_"_)m
  
迷路に迷い込んだ悩める乙女でございますが
ちゃまとブロ友になれて色んな事教えられました
肩に力入れるところ抜くところ 大事ですよネ!
ノリの良さや はぁとの暖かさ 素敵です!
懐寒くても 元気な所 大物です!(゚_・)ゞエッ?
ちゃまに出会えて良かった♪心から思ってます!
ありがとうございます☆感謝しています☆
家庭も友達も大事にしているちゃまは最高です!
優しいパパさんに 良いお年を・・・(*'-^σ)σ 凸!
風花
2008/12/31 02:07
おっと♪
やはり最後は慶次でしたか♪
素敵な晦日を迎えられますな♪

本当に今年はお世話になりました。
コンビでウンコを撒き散らしたのも、ホントに楽しかったです。
来年も宜しくお願いしますね♪

           人
     ☆    (__)
      (\  (__)
       < `(,, ・∀・)
        \ y⊂ )
ウンコ────/    \──!!!
         ∪ ̄ ̄ ̄\)

ちゃまゲさん&奥様、良いお年をお迎えください♪

ねずみ★
2008/12/31 09:11
ちゃまげさん今年一年お疲れ様でした(^ω^)

奥様にお子さんに 仕事に稼働にブログに本当にスゴいなぁと思います^^


年始めくらいはゆっくり休んで身体を労ってあげてくださいね^^

つ凸よいお年をポチ
アッシュ
2008/12/31 10:42
ちゃまゲさん!打ち収めお疲れ様でした!

ちゃまゲさんは、私がブログはじめた頃から
ほぼ毎日の様に、応援に来て下さり本当に
嬉しかったです(´д⊂)

私も前の方のコメント読んでいて、アッシュさん
と同じ事思っていました(´・∀・`)
家庭に仕事、稼働にブログ。。。
本当に私も凄いなぁって(´∀`)

お仕事今日まででしたよね!?
本当にお疲れさまでした!
来年もまた、ちゃまゲファミリーのほのぼの
日記楽しませて下さいね!!

夫婦共々、来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

皆さんも、良いお年をお迎え下さい。。。
旦那&ぽにょ。
2008/12/31 17:25
(◎◇◎)ちゃまゲさん、奥様、こんばんは。
 今年は本当にお世話になりました。
 来年も宜しくお願い致します。 m(__)m

^^慶次との男らしい戦い、すべて拝見させて
 頂きました。
 打ち収め稼動、本当にお疲れ様でした。
 応援凸凸!

(^◇^)良いお年をお迎えください。
 それでは失礼致します。 m(__)m
おーさまです。
2008/12/31 18:53
シゲレさん、わざわざありがとうございます

松風、本当にドキドキしますよね。私は初めての時は走り出す前の落ち着いた時で当たりかと思い、やったーと思ったら放り出されました・・・・

金アイテムからの風は確定なのですかね?
キセルから風流なら知っていたのですが、だめだこりゃと思っちゃいました。レイ背景→シンクロみたいなもんですかね

レインボーマン大好きなので、よく知ってます!
まあ、シゲレさんよりも年下であるということぐらいはばらしておきましょうニヤニヤ

来年も良い年でありますように!
ちゃまゲ
2008/12/31 21:20
おーさまさん、2度のコメント ありがとうございます!

今年はお世話になりました。おーさまさんと出会えた事は本当にうれしいことでした!
来年は、ぜひ!よろしくお願いします!!

来年がおーさまさんにとって良い年でありますように!
ちゃまゲ
2008/12/31 21:22
けむおさん、いつもありがとうございます。

レインボーマンってSTだったらもっと面白かったのにな〜と思います。
潜確って本当につまらん!

慶次の当たりですが、ほんとに最近軽いので こわいですね〜一時期 4000回転当りが無かった事がある機種ですから気が抜けません。

今年は本当にありがとうございました!
けむおさんにコメ頂けるとは、とてもうれしかったです!来年もよろしくお願いします!

良い年でありますように!
ちゃまゲ
2008/12/31 21:26
ぱるっちさん!こんばんわ!

お〜!1円パチンコで7000円の換金はすごいですね!借りる時は1/4ですが、換金時は1/8ですからね!

いえいえ、こちらこそお世話になりました!
来年もパチンコ談義に花を咲かせましょう!

前のコメにもありがとうございます!
ヨメ、こわいですよ〜・・・・

来年も良い年になりますように!
ちゃまゲ
2008/12/31 21:29
ナナコさん、やっぱり最後は慶次ですよね!

花の慶次2の写真、出回ってますね!槍の役モノとかあるようで・・・
来年もやること盛りだくさん!忙しい年になりそうです!

今年は本当にお世話になりました!
来年がナナコさんにとって良い年になりますように!
ちゃまゲ
2008/12/31 21:34
風花さん、コメントに来てくれたありがとうございます!いやぁ〜久しぶりなので、照れますね!

迷路なんて吹き飛ばしちゃえ!
元気な風花タンが大好きです!!

風花さんのブログは前から大好きだったので、今年はコメントいただけるだけで すごくうれしかったんですよ!ありがとうございました!
懐が寒くなってきましたが、風邪などひかないでね!

来年も即落ち倶楽部の活動は続きますので、風花タンも倶楽部員としていっしょにがんばりましょう!

来年が風花さんにとって良い年になりますように!
ちゃまゲ
2008/12/31 21:42
ねずみ★さん、うんこありがとうございました!

来年もうんこをいっしょにまき散らかしましょう!
さて、新年一発目のう●こは誰の元に!
こんなアホですが、また遊んで下さいね!

来年も引き強の1年になりますように!
ちゃまゲ
2008/12/31 21:45
アッシュさん、わざわざコメントありがとうございます!

いえいえ、私のパチンコやブログなんてまだまだひよっこですから!
アッシュさんのブログにあるちょこっとしたヒントややり方が大変ためになった1年でした!
特に慶次!

来年も良い年になりますよう、お祈りしております!
ちゃまゲ
2008/12/31 21:49
ぽにょさん&旦那さん!
今年は本当にありがとうございました。
こちらこそって感じです!

ブログ始めて、よかったな〜と思うのはこんなときなんですよね〜

旦那さんとも釣りの話が出来たのも楽しかったですね!

先ほど仕事納めをしてまいりまして、年越し蕎麦を食べたところです。

来年は、みんなで楽しくパチンコを打ちたいですね!
そんな日を夢見ながら来年に突入したいと思います!
ちゃまゲ
2008/12/31 22:03
ちゃまゲさん、こんばんは!
慶次プラマイゼロでよかったですねー。
キセルが見れたなんて、幸先よさそうです(*^^*)。
今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
みちる女子
URL
2008/12/31 23:11
みちるさん、カメレスすみませんでした

新年になってしまいました
旧年中は、コメいただきましてありがとうございます
みちるさんの稼働は、豪快なので読んでいてたのしいですね!私の慶次では付いていけないかも・・・・
(`・ω・´) シャキーン
でも、頑張ります!

さあ、城門だ!今年も突っ込め〜!
ちゃまゲ
2009/01/01 06:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年はお世話になりました! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる